【小宮】三四郎【相田】二十三
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
以前はM-1に思い入れがあるって言ってたから応援してたけど
今はM-1に対してどれだけの熱をもってるんだろう?
敗者復活戦、ファンだからって安易に投票はしないぞ
お願いだから納得の投票をさせてくれ ラジオでネタ3割しか出来てない発言してまさか本当に出来ないまま過去ネタやるとは…
バラエティの仕事が忙しくてM-1落ちるのは本当に残念
もうテレビタレントになってしまってるからなんとなく厳しい目で漫才を見てしまうな
まわりからもそんな扱いだろう 3割って言ってたネタが作りきれなかったんじゃないかな
漫才三唱にかけてドリフのがマシってなったのかも
どうせありネタやるならもっと「それやんのかよッw」ってやつにして欲しかったが >>749
ほんとそれ
面白いネタいくらでも持ってるのにもったいない まぁ努力したからと言って良い結果が出る世界でも無いからねぇ
賞レースで勝者になることが芸人の全てじゃないし
そこまで三四郎の漫才を売りだと思ってるファンは
コアなヤツ以外少ないだろ・・・ ドリフはテレビとかで大御所芸人の前でやるからウケるのに
昔のやつやるんだったら髪切りたいなの方がいい 恐らく主に小宮だが「ネタでも認められたいという自尊心」と
「最低でもM-1ファイナリストの肩書が欲しい」ってのがあるのかと
仕事すると周りが賞レースチャンプとかファイナリストばっかで思うところあるんじゃないの
例えばイッテンモノなんかチャンプとファイナリストと一緒にMCで
来るゲストMCがやっぱチャンプとかファイナリスト揃いだったでしょ
青春高校他曜日MCみんなチャンプかファイナリスト
先週のラジオで言えば話に出てきたゆにばーす・さらば・アルピー・うしろシティとかファイナリスト
ちょっと前の外王もダイアン・かまいたち・銀シャリと共演で三四郎だけ「関東の実力派」みたいなコピーだったし
昨日の漫才三唱だってチャンプとファイナリストだしね
そこらへん解消したいなら新ネタ磨いてストレートで行ってほしいんだけどな… みんな小宮が忙しいから仕方ないって庇ってるけど
めちゃくちゃ女遊びしてるんだから新ネタ書いたり練習する時間だって捻出できるだろ
遊ぶのが悪いなんて言わないが、
ファンが「忙しい」「時間がない」って庇うのはお門違いじゃね? すまんな
滅茶苦茶おんなあそびしてるかどうかまで把握してないもんで 一般受けする身内ネタじゃないネタを少しずつコツコツ作っていく
そしたら営業とかネタ番組で漫才師として生きていけるよ
作家つけてもいいやん
賞レースはわからんけど これが今の実力だろ
あーあ、M-1とかどうでもいいやー
結果がどうあれ自分はこれからも三四郎を応援するし
これ以上漫才の腕が落ちたらちょっと考えるけど みんな忙しいって庇ってるってどこの話だよ
ツイッターでもドリフかよな反応がほとんどだろ 漫才が好きだから出てるだけでもう売れてるから
他のコンビのためにわざと決勝までは行かないんだよきっと >>757
逆、逆
ラジオ終わらせて営業や漫才番組に専念させてやればいい
この前のあんな醜態を晒してまで続ける意味はない 小宮、コンビ名の由来を思い出してくれ
そして今すぐじゃなくても、嵐のような忙しさがひと段落した後でも、
また新しい漫才や面白い漫才を書いて、
ふたりで楽しそうに漫才をしてくれ
待っているよ
ここに書いても、だけど 三四郎は作家とかブレーンはおらんのかね
なんかあんまり戦略が見えないんだが、本人たちを含め頭が悪いだけなのか? 実力ねーなー
人気だけかよ三四郎
来年はもっと仕事減るのかな 元々お笑いファンでM-1めっちゃ楽しみにしてるけど、三四郎ファンとしては漫才以外のところでのファン要素が多いので、M-1はそれほど重視していない
本人達が出ると言うなら応援するっていう程度
それでも準決勝でやらかすのを何年続けるの、とは思うよ
今の特にレギュラー番組に加えて年末のスペシャル番組の収録が重なる時期で、小宮が殺人スケジュールの中M-1に挑んでいるのは理解してるけど、両立出来ないならどっちかを取るしかないよ 今日のラジオでどういうコメントを出すかな
ラジオが面白い限りファンは続けるよ 青春高校とかいう番組でクソガキ素人共相手にしてる場合じゃねえだろ
優勝できなくても上沼枠でもいいから決勝いかないと
漫才認知されず
ただのテレビタレントで終わるんだよ
今年こそ仕上げてくると思ったのにな 吉本みたいに劇場あるわけじゃないんだから、最後までテレビタレントとしてやっていかなきゃいけないんだよ
ただ小宮の意地で出続けてるだけで、漫才の認知なんてなんの価値もない
不甲斐ないのは確かだけど的はずれすぎる ラジオも相田がオチのない話を30分話すという地獄をやってのけたからな
ながらで聴いてたから怒らなかったけど真面目に聞いてたら切れたかも >>774
まあな
漫才なんてテレビで知名度あげて営業でやるだけで充分だもんな ラジオでM-1のネタのことメールしても採用してくれよ そこを避けたら終わりだよ 順番ごとの最高順位↓
1番→14位(18組中)(アインシュタイン)
2番→10位(20組中)(笑撃戦隊)
3番→8位(18組中)(東京ダイナマイト)
ここら辺は軽く超えてくるだろう 実力不足でも漫才が好きで出たい
でもちょっとは実力があるので微妙なとこまで行けて落ちる
落ちるならなんで出るんだよと言われる繰り返し
センスはあるよでも一般受けできる新ネタ揃えとかないと無理
ちょっとできそうで期待されできないから失望される
全然最初から無理だろという力量だと失望されないんだが 漫才がつまらないやつがテレビで魅力的に活躍できるとは思えんけどなぁ
漫才がつまらなくなったらすぐ飽きられて終わりだと思うわ 忙しさを理由に小宮の漫才へのセンスは枯れたか
ネタ仕上げる自信ないなら今年M-1出なくてもよかったんじゃないか準決勝までいってもう使えないドリフを選んだのは舐めてる >>780
バラエティで重宝されることとネタが面白いかどうかは全く別だよ
M-1出るならもっとちゃんとしろとは思うけどね イッテンモノ終わっちゃったし
ほそぼそとやってくつもりなら今のままでもいいけど
また小宮のキレキレのボケが見たいなあ >>780
いや漫才面白くても平場が駄目なヤツなんていくらでもいるように、逆も然りだよ
よく言うけど使う筋肉が違う
小宮は平場や即興漫才は良いけど、今のM-1は作ったネタをライブにかけてさらにブラッシュアップして挑むような競技漫才になっている
小宮はセンスあるし時々天才だなと関心するけど、だからといって準備不足でM-1勝てるほど甘くない >>783
イッテンモノのプロデューサーが、三四郎敗者復活頑張れってツイートしてたな >>785
まじで状況理解してないんだろな、これで敗者復活上がったろボロクソ叩かれるわ 確かに競技漫才としての性格は強くなってるけど
変則枠とか飛び道具枠もある中で爆笑掻っ攫えば決勝進出は出来るわけだし
優勝できなくても実績として残せるのは強みになるよ
変にテレビで相田を推してる暇あったらM-1決勝行くために本腰入れた方がメリットでかいと思うけどな >>786
いや敗者復活で勝ち上がれるほど出来が良かったら、そりゃ上がるだろうよw
1人3票持ってるから、人気や知名度だけじゃ上がれない
未完成の新ネタを完成させて敗者復活で爆発させて敗者復活すふ可能性は、3パーくらいはあるかもしれない 仮に出来が目茶苦茶よかったら敗者復活出来てもいいやん
殺伐としすぎるならもう競技漫才には出るべきじゃないのかな
悪いから敗退すべきか
不器用だな >>787
トムブラウンか金属バット行ったら面白いと思ってたけど、本当にトムブラウンがいくとはw
上沼さんの反応が楽しみ過ぎる ライブシーンで話題になったのが始まりではあるが売れた理由に漫才はなんも関係ない ゴッドタンに車いすで出る奇蹟
すべてが上手く噛み合った ゴッドタン出れたのも漫才受けてたからやん
酸っぱいぶどう理論はやめてくれや 三四郎はアドリブ感出してたけど練習の虫だったのは有名だからな 三四郎の順位 予想しようぜ
準決勝の組数は26組(gyao枠1組) 歯欠けに車イスだってブレイクのきっかけに過ぎない
今はもう車イスに乗ってる訳でも歯が欠けてる訳でもない
先輩芸人が居ない現場だと、青春高校みたいなMC(?)の仕事も手抜きだし、
単なるリアクション芸人なんてギャラが上がったり新しいオモチャが見つかればすぐ切られる
目先の小銭で満足ならそれでも構わないけど、
ずっとこのままの状況が続くと思わない方がいい トーク力、ワードセンスは同世代で頭一つ抜けてるから心配はない
むしろ漫才は足を洗ったほうがいいかも
漫才で飯を喰えるのは吉本だけで、それも長くやれたのは昔の芸人の人数が少なかったからで
今は簡単に舞台に立てないらしいからな
アンガールズがKOCの決勝に出ても何も変わらなかったのと一緒で
喰える長所を伸ばしたほうがいいんだよ 青春高校もアイドル番組も楽しそうに誠意持ってやってる感じだよ
来る仕事をありがたく頑張るだけだ
先のことはわからないのはどの芸人も同じだ 残り二年で小宮がストイックにネタを作るように努力するとは思えない
ストレス発散に飲みに行く時間をネタ作りに費やせないなら中途半端に準決勝まで残って枠削るより辞退した方がいい 三四郎は作家つけたりアドバイスしてくれたりする身内はいないのか? >>786 応援の言葉かけるくらいいいだろべつにw きしたかのに書いてもらえww
あいつらおもろいのにこれからも売れる見込みなさそうだから >>804
第二の小峠とかって売り出し失敗したよな マセキの広瀬って作家いたじゃん
ネタとか見てもらってるんじゃ無かった? 小宮ー
何のネタやるかわかんないけど楽しくがんば
お笑いって楽しいもんじゃん バラエティの人たちだと思ってたんだけど
ひょんなことから生で漫才を見る機会があって
漫才できる人たちなんだなって結構感心して、少し応援するようになり、何回か漫才を見に行った
痛々しいファンが多いのも分かったけど、やっぱり漫才頑張ってほしいんだよなあ 痛々しいとかわざわざ書くのも痛々しいけどな
どの立場からご覧になっていらっしゃるんですかね バカはバカにしていいんだよ
知らなかったか?
痛々しい奴は痛々しいんだからしゃーないやろ 漫才三唱のあと飲みに行ってたのかな?まさか影響はなかったよな…
ダーヨシがなんか書いてた 客観的にみて、なんだか三四郎への愛情の深さがわかる感じよ笑 >>810
ここに書いても仕方ないってわかってながらくっさい応援コメント書いちゃうキミみたいのが痛いファンだもんね、自覚あるから反応しちゃったね >>818
ずっとそんなに意地悪なスタンスで生きてるの?
なんかごめんな アークセー Sx6d-Qiyu
はブーメラン刺さってる自覚ないんだなあ… ANN0面白かった
小宮のカラオケの歌手の方々の話面白かった ああいうふうに特に
オチを必ずつけなきゃいけないとかじゃなくてこういうことあったとか思ったとかを
楽しく話してくれたらそれがいいなあ いちいち面白かったし
相田もトークとか色々あるけど作家さんと相談して頑張ってくれたらいいし
声がいいからリスナーさんが言ってたようにメロディー的なフレーズを作るとかいいかも
(短めのやつ)
自分は不出来なので人の失敗は全て許す主義だ
トークとかM-1とか色々うまくいかないこともたくさんあるかもしれないが
二人が好きでずっと応援していくよ 頑張って >>821
そうそうそう
好き!応援したい‼
兎に角ラジオ聞いてこの二人に安心する
それでずっと居てくれたらうれしい
漫才も本人たちが納得してくれれば越したことないわ 最新のマセキのyoutubeにあがってる三四郎の漫才見た人いる?
相田のセリフで小宮の自虐が入ってた。
お前だってドッキリのリアクション芸しかやってねえじゃねえか!
って。
小宮ー!休めー!
お母さんも早く亡くなってんだから
身体大事にしろー。 ディアボスの小宮と相田がめちゃめちゃ穏やかでかっこいい
素敵な大人に見える
相田のしゃべりもいいし小宮も的確な突っ込みとか穏やかにしてて
二人品がある(本当はとか知らないけどこの番組では)
バラエティではちゃめちゃとかも面白いけど
こういう穏やかで癒される三四郎もいいね
感じいいなぁ >>829
それでかわいくて愛嬌があってコメントも面白くて
ゆったりのんびりした二人の感じがとてもいい
華がある
書き忘れたんでごめん おじさんなのに可愛いってのは長所だよ 特に小宮の喋り方、あれは狙って出来るもんじゃないし 小宮の声や喋り方は子供と大人の混じった面白さとセクシーさ
舌足らずに聞こえるね
相田の声や喋り方はダンディな大人の優しさとセクシーさ
ナレーション最高によい 実際に勇者ああああで今でもナレーション担当してるけどね 前にNHKだかEテレだかでナレやったな
声はよかったんだが語尾がいちいち上がるのが惜しかった
それこそ研鑽すればいいんじゃないかとおもったんだが、なんかやってるのかな
小宮がオールナイト始まった頃にボイトレ行ってたっけ なんでhappy birthdayって出るんだろ? 相田はポテンシャル高そうで磨く努力したら今より色々グンと伸びそうなんだけど、呑気だし努力嫌いそう
中学受験のときみたいに厳しい先生に付いてもらわないとダメだ
つかせめて痩せろもう少し顔立ち良いんだから ラジオで相田が凹んだ様子でしゃべった直後に小宮が「テンション」って言った
その間髪入れない間がよかった
小宮のトークとか平場でここっていう間とかコメントとか抑揚声の出し方が好きだ
うま 今更ながら相田インスタのハーゲンダッツ羨ましい。あけて満足するわぁ 相田の太り方ほんと悲惨だな
どんだけ顔に肉付くんだ いや顔は白くて丸いのが良いんだよ
あんな白丸い成人男性なかなか居ないぞ
身体は痩せてほしいかな 青春高校、中本休学って何があったんだ
相田のお気に入りなのに
ウヨノまで出てないけど、このままウヨノまで休学したら水曜しか見なくなるかも >>847
カレー事件か
あの日のバカリはおかしかった 相田はミーハーなとこあるし、変に偏った思想持ってるから
テレビでもラジオで語ってるようなクズな部分出して
ご意見番みたいなのにボロクソに説教されれば面白いよ >>848
経験積んだ芸人じゃないんだからね。胃壁をやられたかも… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています