M-1グランプリ2018 Part19
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
準決勝、マンゲキメンバー少ないのは妥当。祇園もアインシュタインも変な言い方、行動で女子高生から笑い取るパターンばっかりだし。 >>850
ありがとう
霜降りは去年ほど期待されてない分ハードル下がってて行くかもしれないな ウエストランドって面白さで言えば長い例えツッコミの頃のほうが面白かったと
思う 今のモテない負け犬の愚痴みたいな方がウケることはウケるんだろうけど
熱量で 無理にGYAO枠で上げられてももちろん嬉しいだろうけど周りの目が気になり過ぎるわな 漫才劇場が少ないというよりは極メンバーが少ない
翔のほうは6組いるのに極は見取り図だけ >>829
全然ガツガツしてないのな
ケイさんのツイート止まってるのが気になる
相席上げてやってほしいわ KOCでもM-1でも爆笑取って落とされる相席・・・ 少し前にケイさんは変なフェミに絡まれてたし
あなたが「ちょうどいいブス」とか言うから女性が貶められているみたいな 例年連続出場は3組までやからゆにばーすは落ちそうやね 今年の相席は予選審査員に嫌われ、フェミにも嫌われ・・・
別にファンじゃないけど来年は報われて欲しいと思ってしまう 少なくともKOCでは上がってほしかった
二日間の総ウケ量ではさらばやギースに並ぶだろ
M-1はわらふぢがそうだったようにコントを転じた漫才は準々で落とす方針なのかもしれないと思わなくもないが 相席は客にはハマってるんだし予選審査員にハマるために無理して変えることがあるのかとも思う
本筋以外でウケてるとか予選客に寄せすぎとかのマイナスがあるわけでもないし わらふぢは「空質問」を代名詞みたいにしてあわよくばそれで売れようとしてんだろ >>670
でも予選の審査は芸人崩れの作家がやってるじゃん
しかも特定事務所や芸人とズブズブのカスみたいなのがw 相席の再生数上げなくていいよってのは無理して上げようとしてるとこへの皮肉よな
一番面白いって思われたところが上がってほしいって気持ちと どっかの番組で若手がゆにばーすの川瀬をめちゃくちゃディスってて、その場所に礼二も居たな
川瀬がコメントを無視したので礼二と若手がコメントしろとブチ切れてた
ゆにばーすは決勝上がっても礼二の点低くなるよ、かなり印象悪く映ってた KOC準決もM1準々も見てないから何とも言えんが
色んなレポ見る限り、当確レベルのウケとってたのを2つとも落とされたらそら凹むわな
ケイさんは2016の決勝後も号泣してたらしいし、精神弱そうだから大丈夫かね m1の審査員って間違いなくコントが元になった漫才を嫌ってるよね
今年なら相席やわらふじが爆笑とって落ちてマッハなんかは漫才にしか出来ないようなものをやっても早々に落ちた
昔でいうと2007にサンドが準決で落ちた理由の1つが元がコントだったからなんだと思う わらふぢのあれはいわゆるコントがベースってやつとは違う気もするけどな あと2007の準決勝のサンドって読み物漫才だからコントベースじゃないぞ 吉田たちは毎年準々で落ちてる上に今年は金属に行かれて相当悔しいだろうな 読み物漫才ならそれはそれで手抜きに見えたんじゃないの KOCは当確レベルだけど、準々は冷静に見たらそうでもないぞ
尻上がりだったから会場にいたらすごいウケたなという印象なだけで前半弱いなって感じだった
とりあえず動画待って見てくれ >>747
スーマラって人気ないのにM-1強いよな 和牛スーマラは敗者復活戦滑ったとしても上がるんかな? どうせ準決見れんし決勝にも行けないだろうからワイルドカードとかどうでもいいな 金属やウエストランドのような
パッケージの無い 我流の笑いが
順位化される日が来るとはな 準決勝の出番順は公平にくじ引きにしてほしいな
去年みたいにAブロックに準決勝初進出組固めたら不利だし、ワイルドカード枠もトップバッターならほぼ決勝不可能だからなあ
あの出番順は誰がどう決めてるんだろう インディアンスは軽いボケだけで上がった
唯一のコンビだっけ 芸風的に下位には
ならなそうだが、どうなるんだろう。 ワイルドカードは天竺が一番良い
そういやさらばやジャルは決勝二本目何やるんだろう?
さらばは娘さんでジャルは自己紹介? トムブラウン、金属バット、マユリカ、ダンビラムーチョとかが序盤に集中したらめちゃくちゃカオスだな 娘さんシステムコマンダンテやってるけどあれいいのかね 音楽で言うとゆらゆら帝国みたいな位置の金属バット
一般には誰?オタクにはあぁ(笑)ってなるやつ スーパーマラドーナ、初めて見たときノンスタイルの二番煎じみたいな漫才してた印象があってあまり好きじゃなかったけどthe manzaiでそこそこで新m-1で一気に良くなった印象があって年々面白くなってる。応援したくなる不思議なコンビだ 馬鹿よ貴方は 11位(参加権なし)
アキナ 23位(参加権なし)
敗者に出たニッポンを除いて
下位のコンビはまだいないから、
ワースト5には入らないであろうコンビに
出来れば上がってほしいわ >>894
受けた箇所を切り貼りして1つの面白漫才に集約してアップデートしていく超サイボーグだから、年々強くなるよね >>896
だいたいどのコンビが上がってもワースト5には入らないんじゃない
GYAO勝ち上がるくらいの人気があるわけだし >>894
武智と田中の関係性が年々良くなってるイメージがある >>899
中谷の女形もなかなかクオリティ高いと個人的には思う
川西と同じく役に乗ったまま突っ込むし スーマラって本当にM1に救われたコンビだよな。今レギュラー番組2本もあるし。 >>876
吉田たちは上手いけどそこまで面白く感じない
寄席に向いてて、万人にはウケるかもしれないけれど、賞レースでみたい笑いではないな もしM1がなかったらお笑い界はどうなってたんだろう?もしかしたら今お笑いと言うのがなかったのかな? 中谷のおっしゃ合格になってるんよの言い方めちゃくちゃ 好き 金属バットって関西の賞レースでも見ないよな
ytvの予選くらいならおってもええのに >>799
11期生もめちゃくちゃすごいしゾロ目は強いんかな? 33期も霜降り マユリカ ニッ社ケツ コロチキ 滝音秋定とかいる 金属は「ラジコン」完成した時にもっと注目すべきだったろ
今でも遅い ラジコンの発想とかガキ使のフリートークの松本っぽいわ
ツッコミは変則だけどボケは王道だよな >>897
村本は2012のネタをフランケンシュタインと評してたがな
ただ切り貼りでネタ作ってるやつなんて他にいくらでもいるし、スーマラはそうでないネタも多いからわざわざそこであげつらおうとは思わんな Aマッソは村上をアホの子みたいにして加納が上から目線で突っ込むみたいなのが
なんかいけ好かなく感じる時があるんだよね
加納もバカになっちゃえばいいのに 若干そうなるネタもあるけどね 知らんけどちょっとはまともに笑い取れるようになってから世に出てきてほしいわAマッソ 初歩的なこと聞いて申し訳ないんやけど、金属バットてなんで漫才劇場所属してないん?こんなに吉本感薄い吉本芸人って他にいる??気になって、、 Aマッソはウケとか度外視して独自の尺度で良いネタを作ろうとしてる感じあるけどそれにしてももう少しウケを意識して欲しい スーマラってかなり苦労人だよな
まぁお笑いオタクには知られてたけど 加納のやりたい笑いと客席の笑いがビッタリマッチする日は来るんだろうか 技術0だがセンスはなくはないんだし振り切って女使ってあざとさ全面に出すネタやればいいのに
今の女のくせに尖り芸もあざといはあざといんだけどな 忖度も迎合もせず自分のやりたい笑いをやれば良いよ。 >>934
それ間違いだよ
だってエントリーナンバー順にそのまま載ってるから 素人がめちゃくちゃ評論するジャンルって日本だとお笑いとラーメンぐらいだよな
音楽は多様性が認められてるからお笑いももっとジャンル分けしていいと思うけどな ☆☆☆放射能はダークマターで危険なので原発は廃止してください!
★★★今、日本の総人口が急減しています! まあ消費者でもあるわけだけど
なんだろうな貧乏人でも批評ができて手頃ではあるよねお笑いもラーメンも
他で賢人ぶれない人間の最後のよりどろこなんだよお笑いとラーメンは 侍スライスは何度かテレビ出てる
2012年結成して2013年4月に解散
2017年再結成
加藤勇二
1度目の解散後、エンタリアン、妄想バックドロップ、ピン芸人足ゾンビ加藤として活動。
元相方のたかやんは騒動で解雇になった。
門田 充史
1度目の解散後、ゼットン、らくがきで活動。 吉本→給料安い
松竹→売れない
ナベプロ→好きなネタやらせてもらえない
人力舎→ネタに変なダメ出しされる
SMA→オッサンしかいない
グレープ→サンド
ちゃんとした事務所無いのかよ、、、 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。