M−1グランプリの審査員にふさわしい6人を決めよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1人は松本で確定
・松本人志
・
・
・
・
・
・ >>88
なるほどね〜
落語家はあんまり知らないんだ…
ブンシ(元サンシ)とかじゃあダメなのかな? 場の空気を読まずガチで言ったら
1.松本人志
2.オール巨人
3.海原さおり
4.内村光良
5.清水ミチコ
6.東京漫才界の重鎮の誰か 審査員なら上田じゃなくて有田なんだよなあ
二人とも絶対やらないと思うけど 65才が大抵の病院の定年なんですけど。
医者になって修行期間だけでほぼ定年て、何の社会貢献をするつもりだったのか。
それと、すぐ訴訟に持っていく協調性のなさがある高齢研修医が、10年で一人前になれると思っているのか。
訴訟の時も、医師に向いてないと随分叩かれていたが、反省してなかったんだ ふかわも審査員よさそうお願いします
このスレは今から
『ふかわりょうが埋め立てるスレ』
になりました。。。
____
/二二ヽ
‖・ω・‖
ノ/ / >
ノ ̄ゝ
おまえまた2ちゃんねるでスレ立て失敗したの?
おまえまた2ちゃんねるでスレ立て失敗したの? 自分はむしろ、点数はもっと上下が激しくていいと思っている
極端な例を出すなら、オリラジ中田並に荒れそうな奴をぶっ込んでもいい
その代わり、点が出揃ったところで最高点と最低点をカットする
フィギュアスケート等で行われている方式を採用して欲しい >>89
そいつはつまらん新作ばかりじゃん
格で言えばコアサだが止めたからガッテン 好き嫌いはあるから誰がなっても一緒
好き嫌いの上に芸術点が重なるものに順位付けしようってのがもうね... 伊集院は入れるべき
渡辺リーダーに次ぐ関東芸人界の大御所だし ラジオでの1人喋りだって立派な芸だし伊集院の審査見てみたいけど、世間的には雑学クイズタレントなのが惜しいよな 伊集院嫌いじゃないけど一人喋りラジオ+笑い屋←こいつが不愉快で聞きにくくない? ・松本人志
・ 内村光良
・ 木梨憲武
・ ナイツ塙
・ 中川家礼二
・ オール巨人
・中田カウス >>100
渡辺君のことは許してあげて…
伊集院のきたないミューズとして必要な存在 紳助さん
松ちゃん
大吉さん
上沼恵美子さん
サンド富沢さん
ノンスタ石田さん
パンクブーブー佐藤さん 富澤とか大吉とか点数に幅付けないやつ推してるやつ多いな
いてもいなくても変わらない、誰がやっても同じ 懐深い良い人の富澤とか角を立てたく無い大吉は人望があるしすごく良い人だとは思うけど、人との関係よりももっと今後の漫才界を第一に思える人がいい。ときに意固地さを出してくれなきゃ
サンドが優勝した年のM-1だって空気だけ読んだウケ量ならキンコンが勝ってしまってた所だしそれは違うと思う >>104
それな
結局、ある程度差をつけるやつじゃないと意味がない
だから今回の一連の騒動は正直、どうなんだと思って見ている 林修でも入れたらいいよ
笑いに関しては素人だけど、構成面を見てもらえ 島田紳助
松本人志
浜田雅功
太田光
田中裕二
オール巨人
塙
これがベストだと思います >>107
ものの見方がわかってれば部外者でもいいとは思うよね
芸人が芸人を評価するとちょっと違和感のある判定多くて
IPPONグランプリとかひどい 芸人が芸人を評価してる場合
経験上、客のウケも見る事出来るでしょ
ピンポイントで数人に深くウケてるとか
全体的にサワワワーとウケてるとか >>109
IPPONは番組のこと考えての判定だからおかしくなってるだけだろ
芸人評価だから問題あるわけじゃない 礼二と富澤が点差6しか付けてないと言うけど、
礼二は、見取り図の点を高く付けすぎて後半詰まっただけ
富澤は、見取り図ゆにばーすボトム86にしたけど、結局最後までハマったネタなくて、ただでさえ後半有利なのに無理矢理点差付ける為にインフレさせられなかっただけ
ラジオ聴けば分かるよ オードリー若林
千鳥ノブ
銀シャリ鰻
トレンデイエンジエルたかし
ブラックマヨネーズ小関
チュートリアル福田 >>112
番組のこと考えてあの結果ならやっぱおかしいと思う >>114
滑っても優しく接してくれそうなフニャっとしたラインナップ
若林腹黒だけど 普段から漫才見てる感性のある人。
古いジジイは居ない方がいい 内村光良・島田洋七・ハイヒールりんご・ますだおかだの増田・上沼恵美子・軽部真一アナ 冷静に考えたらナイナイの名前が一切挙がらないのもすごいな
本来なら年齢とキャリアとお笑い界のポジション的には挙がってもおかしくないのに 極楽加藤、春風亭小朝、松本仁志、黒柳徹子、スピワゴ小沢、大竹まこと 松本人志 千鳥ノブ 上沼恵美子
笑福亭鶴瓶 爆笑田中 チュート徳井 松本人志
オール巨人
NON STYLE石田
パンクブーブー佐藤
ナイツ塙
博多大吉
西川きよし
最後の一人うかばなかったからこれで 上戸彩
菊川怜
ローラ
みちょぱ
広瀬クズ
上沼恵美子
浜田雅功 ハイヒールリンゴは無しだな
上沼がなんで文句言われたか、それに同調する声がなぜあったか全然解ってない
最初から贔屓するコンビが居て、その出来に関わらず高得点をつける
上沼と全く同じじゃねーか 分野と年代性別を考慮して6人なら映画系から遠藤憲一さん、エンタメ系から松本人志さん、スポーツ系から寺川綾さん、音楽系からあいみょんさん、教育系から林修さん、政治経済系から小池百合子さん 番組的にはアイドルタレントからも一人はいると思う。おバカタレントでは場にそぐわないのでコメントができる中丸雄一か櫻井翔 松本人志
上沼恵美子
立川志らく
秋元康
高須光聖
オール巨人 老いたとはいえ桂文枝。昭和平成を公私ともに様々な毀誉褒貶を経て今もトップ級で活動している芸人だから >>141
良いかもね
増田は鼻につく奴だけど、松竹だしネタ作れるし感情に流されるタイプじゃないし頭の回転も良いから 落語家はいらないと思うけど松本・巨人・は外せないんじゃないか >>143
毎回、巨人のブログでの寸評見るの楽しみだし 若林正恭 遠藤憲一 カンニング竹山
大久保佳代子 松本人志 羽鳥慎一 元号改定を契機に、審査員は定年制とし、次回からは若手から二名程度を審査員に登用すべきだ。 審査員も少なくとも50歳以下にしなくてはいけないのでは 志楽師匠は抜くようなことがあれば大会の権威が下がるよ たけし軍団ダンカン・笑い飯西田・ノンスタ井上・オアシズ大久保・DT松本・劇団ひとり・ カジサックで業界の状況に凄く詳しい梶原に入ってほしい 2007キングコングは最終決戦進出に文句ない漫才師だったと思うが
今のカジサックの評論を聞きたくはないな 最近は東大関連?番組が多いから、林修先生とか松丸君を参加させてコンテストの権威を
i保ってほしい 道重さゆみ、嗣永桃子、福田花音、宮本佳林、浜浦彩乃、船木結 利害関係の強いメディアや芸能人からではなく、スポーツや経済界から登用してゆくべきだ 2020東京五輪で優勝の期待が大きい選手でまとめてほしい ジャックバウアー、和製ビヨンセ、J・ダビッドソン、デュランマッケイ、ハリウッド・Z・S、ノッチ 松本人志 中川礼二 コロッケ 関根勤 オアシズ大久保 西川きよし 分野が違う落語家より文筆家のほうが適任ではないかな 中年メンバーばかりでなく、中堅若手からの審査員も入れないと不公平だろう。又吉とかトクイは候補になると思う フジモン・林家正蔵・徳光アナ・山田邦子・陣内智則・藤田ニコル 松本人志
マツコ・デラックス
有吉弘行
ヒロミ
伊集院光
富澤たけし 古典芸能分野から歌舞伎俳優を一名は参加させるべきだと思う 希望としては市川右団次氏 清水圭が急浮上
他の人が点入れるなら僕も迷わず追随します 落語家は必要とは思わない。でⅯ、お、予選段階で落語家もたくさん出てる?かもしれない 東京漫才協会の経験豊かな師匠から1名は入れるのが妥当だろ 視聴率をとれる人を中心に選んでみました。ヒカキン浜辺美波小泉孝太郎ノンスタ井上そして松本人志委員長 結局こういう人選になるのだろな。でも全員中高年の人では何だかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています