M-1グランプリ2019 Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歴代優勝者 ()は準優勝
01 中川家 (ハリガネロック 現行ルール適用の場合 ますだおかだ)
02 ますだおかだ (フットボールアワー)
03 フットボールアワー (笑い飯)
04 アンタッチャブル (南海キャンディーズ)
05 ブラックマヨネーズ (笑い飯)
06 チュートリアル (フットボールアワー)
07 サンドウィッチマン (トータルテンボス)
08 NONSTYLE (オードリー)
09 パンクブーブー (笑い飯)
10 笑い飯 (スリムクラブ)
11 パンクブーブー (ナイツ)
12 ハマカーン (千鳥)
13 ウーマンラッシュアワー (千鳥)
14 博多華丸・大吉 (トレンディエンジェル)
15 トレンディエンジェル (銀シャリ)
16 銀シャリ (和牛)
17 とろサーモン (和牛)
18 霜降り明星 (和牛) ピーマンズスタンダードに憧れる若者「くぅ〜、今日のピーマンズスタンダードの単独、最高だったな!」
夜道に若者の嬉々とした声がこだまする、、、
ピーマンズスタンダードに憧れる若者「今回の単独の中なら三本目のネタが良かったなぁ。あれは、賞レースにもかけれるんじゃないかなぁ」
ピーマンズスタンダードに憧れる若者は、イヤホンを耳に雑にねじ込み、お気に入りのプレイリストを流して、家路へと向かっていった。
やがて、彼は自宅へと到着した。彼は既に若い頃に結婚しており、3才の子供もいた。
ガチャッ
ピーマンズスタンダードに憧れる若者「ただいま〜」
ピーマンズスタンダードがさほど好きではない妻「おかえりなさい、、、風呂沸いてるから、、、」
ピーマンズスタンダードに憧れる若者「そうかっ!ありがとなっ!」
彼はそういって、風呂に入り、今日の単独ライブのことを反芻しながら、何やかんやして、とにかく風呂を済ませた。
風呂を出た、ピーマンズスタンダードに憧れる若者は、冷蔵庫を徐に開けた。その直後、彼は豹変した。 ロンハーや水曜に出演できて喜んでる霜降り良いな
ただ両方番組的なリアクションとしてはちょっとずれてたのはおもろい ピーマンズスタンダードに憧れる若者「おい!お前!冷蔵庫にビールがないじゃねぇかっ!どこにやったんだ!」
ピーマンズスタンダードがさほど好きではない妻「あなた、ビール飲むことやめるって、つい最近約束したじゃない、、、」
ピーマンズスタンダードに憧れる若者「うるせぇ!そんなの只の口約束なんだよっ!まともに守るバカがいるかっ!単独ライブで得られた満足感を台無しにしやがって、、、」
ボコッボコッ
ピーマンズスタンダードがさほど好きではない妻「やめてっ!謝るからっ!!ごめんなさいっ!痛いっ!」
ピーマンズスタンダードに憧れる若者「クソがっ!痛いとかわめいてんじゃねぇ!システマ使えばどうにかなるんだよっ!システマシステマっ!」
3才の子供「パパママ〜、眠いよ〜、!!パパやめてっ!ママいじめないでっ!」
ピーマンズスタンダードに憧れる若者「うるせぇっ!」
ボコッ
ピーマンズスタンダードに憧れる若者「ガキが、、、システマ使えば痛くねぇんだからよぉっ、、、ゼェゼェ」
妻子「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、、、」
これが後の、わりと有名な事件としてバイキングで半年くらい取り上げられるやつである。。。 >>78
オールザッツも芸人票が入った年は途端な馴れ合い票があるから萎える >>184
ミルクボーイとグリーンマンションとチャーミング炒飯 大阪26期ははやく6組とも売れればいいのに
ソーセージのままだったら天下とってただろうな アメトークでハリセンボン同期芸人があった時に
大阪26期は誰も呼ばれなかった時は悔しかったろうなとは思った
いや八十島は出てたっけ? オードリー、ナイツ、タイムマシーン、ハマカーン、流れ星、U字工事の同期芸人をアメトークで見たい。 ミレニアムズみたいなやつを大阪26期でしてくれないものか >>213
東西混じった2000年デビュー組の番組やって欲しいなあ
ミレニアムズの拡大版みたいな感じで タイマってこの時期なんだ
千鳥もだっけ?豪華な世代だよな オードリーは2009年2月28日にオールナイトニッポンデビューしてる。
トムブラウンもそろそろ >>218
キングコング世代えげつないよな笑 千鳥は1つ上の世代 そして忘れ去られる磁石
過去やった吉本の面子だけでも濃いから東西混じったの見たいけど難しそうだな 昨日大阪チャンネルでやってた漫才劇場の配信、アインシュタインMCでアキナゲストだったけど
アキナが河井ゆずるいじり延々と続けて全然おもんなくて途中で見るのやめたわあれこそ馴れ合いが酷い >>223
アキナの平場はあまり期待してないかな。
超合金、オールザッツで個人的に見切ってしまった >>217
見たい!
けど今は色々難しいんじゃないか
キャラクターが濃すぎる吉本も他事務所も
キンコンダイアンノンスタ村本武智久保田ノブコブピース
オードリーナイツ流れ星タイマハマカーンとか
何なんだこの年w
凄すぎて笑ってしまう >>217
でもこの並びで、ネタのみでいいしTVじゃなくていいから
ライブでもネット配信でも見てみたいね >>225
この世代で最年長がスーマラ田中なのは意外だな >>200
ヒロミとかいまさら誰が見たいんだろうな リスナーに暴言
駅員に粘着
食い散らかして無視
どんどん霜降りの性根の腐れっぷりが広まっていくな
https://pbs.twimg.com/media/Dyv5HmqUYAAUiqS.jpg お笑い芸人以外も年齢上がってるな
昔のテレビ番組とか見ると若いのばっか 早く売れたところがいる年は豊作になりやすいって聞いたことがある
あいつが売れるなら自分も可能性あるんじゃないかって考えてなかなかやめないらしい 食い散らかしてってそこで食わせたのはスタッフじゃん >>223
アキナだけでなく漫才劇場で河井いじりって割と鉄板だと思う >>223
よりによってどっちも2組のうちのおもんない方じゃん >>232
出演者がテレビみてる中心世代なんだろうよ
自分がなじんだ人たちじゃないとみてくれない >>223
アキナの平場は絶望的
ネタだけ頑張ってほしい >>231
これ水ダウだよね
説関係なく「水ダウだ!」ってはしゃいでたのが微笑ましかったw >>242
あれキモかったわ
まっちゃんも引いてたやん 水ダウスタッフは性格悪いひねくれてるよ。店員が掃除するとこカットすればいいだけなのにわざと流してネットで話題にさせたろってのがバレバレ 最近の水ダウなんかクオリティ落ちたな
見る方が慣れただけかもしれんが 何気にアンガールズも2000年デビューだよな
アルピーの平子辺りはその辺より少し上の世代だけど流れ星とかオードリーにはタメ口きかれてるよな >>248
ああそうだったアンガ売れるの早かったから忘れてた
田中と村本がおたがいをくん呼びしてたなそういや >>246
俺もそれ思ってちょっと前の水ダウみたらめっちゃおもしろかったからやっぱクオリティ落ちてるわ タレント名鑑のときもだが藤井の番組は元々普通にあたりはずれ大きい
タレント名鑑も当たり3ハズレ7くらいの番組だと思ってけど終わってからちょっと神格化され過ぎてるように見えた >>253
1回スター名鑑として復活したけど全然面白くなくてびっくりしたわ >>240
仕事中だしスルーが普通じゃね?
拾わないでしょ
一般人でも拾ってる場面なんてみなくね
店員さんが拾いますから言って拾わせないし 霜降りが恐くて仕方がないんだね
毎日のように出てるもんな
あんだけテレビ出てない連呼してたのにな トム・ブラウン今日のダウンタウンDXと明日のロンハーに出るのか
売れたなー トムブラウンここ次第では売れるルートに乗るんだけどいかんせん絵面がどうなんだろうなw 霜降り明星、和牛、ジャルジャルら7組の素顔をドッキリで検証
https://natalie.mu/owarai/news/318946
http://cdnx.natalie.mu/media/news/owarai/2019/0206/0208_lon_006_fixw_730_hq.jpg
金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル
テレビ朝日・ABC系 2019年2月8日(金)20:00〜21:48
かまいたち / 霜降り明星 / ジャルジャル / スーパーマラドーナ / トム・ブラウン / ミキ / 和牛
ナイツ塙 / アンタッチャブル山崎 / FUJIWARA藤本 / 藤田ニコル / 堀田茜
ゲスト:間宮祥太朗 タレント路線はかまいたちとミキがちょっと先行したな
残りのM1組は今後の対応力次第といったところ >>253
タレント名鑑、特番時代からリアルタイムで見てたけど、当たり7外れ3くらいの感覚だわ
テベコンは最終回以外ほぼ外れないし、単発特番もTVエースとチーム有吉以外は殆ど面白いし、当たり外れ激しいとは思えないなぁ 旧M-1で決勝に進んだのが47組
今でもTVタレントで頑張ってるのは15組くらい
残りは活動拠点を舞台に移すことになる >>262
ドッキリかけても水ダウと間違われるもあわれな番組になってしまったな >>264
テベコン全部見たけど個人的にはやっぱちょくちょく微妙な回あるように感じたかなあ、逆にチーム有吉はかなり好きだったけど
好みは別れちゃうよね 当然オファーはしてるだろうしもしかしたらもう撮ってるかもしれない なんか小宮がプチブレイクしそう。
水ダウがこなれてきたw 水ダウ最近出す芸人のチョイスも微妙だからなぁ
漫才中に元カノいるの説でピスタチオ使うのは絶対違うと思ったわ でもたまにホームラン打つからそれが今日かもしれないと思って見ちゃうんだよね 藤井の番組は当たりの時の当たり具合がえげつない
そのせいで普通レベルでもハズレだの劣化だの言われがち
よその番組で数年に一度レベルの当たりが藤井番組では数ヶ月スパンで来るから個人的にはじゅうぶん神番組だわ 冷静に考えたらそこらのバラエティーなんかに比べれば十分だった >>260
トムブラウンがどうなるかはわからんけども
絵面に関してはメディアにどんどん出てるうちに良くなっていくんじゃないかな
見るほうも慣れるだろうし 水曜日のダウンタウンのチョイスはクセがあるって感じだけど、
ガキ使の笑ってはとか山-1とかのチョイスにちょっと感性の古さ感じる方が辛い 藤井番組では、あかつ重用が一番理解出来ない
相撲が好きなのは分かるけど 笑ってはそもそも若者向けではないからしょうがない。視聴率取るために、おっさんおばさん世代以上向けで、千鳥とかで若者にも配慮してる程度。
山1は感性古いかなあ。尖りまくってる世間知らズとか出てたけど 新しい人が持続すればいいんだけどね
だいたいは数年で先細りになっていく
センスだけではどうにもならない世界 梶サックのチャンネルにスーマラと中川家呼んでほしい。 上沼出てほしいわ
梶原が頼めば出てくれるんちゃうの なんとなく大御所はネットの世界に出ないでほしいわ
なんか安っぽく感じそう でもあっちも無駄に神格化されてたらやりにくいだろう 今なんかプチ炎上してるし久保田武智出すなら今がちょうどいいぞ Twitter始めたオール巨人とかほほえましいけどな
使い方うまいしw >>260
バイきんぐもサンドも今じゃ華あるし売れれば大丈夫だろ
小汚いし気持ち悪いけど言い方変えればインパクトあるってことだからな >>283
梶原の1番の夢は上沼恵美子を自分のチャンネルに呼ぶ事だから叶うかもね。 オール巨人いい人そう
漫才見たことないけど面白いんか >>291
ハライチの漫才の方が全然ワクワクしないんだよなぁ… ジャルジャルやトムブラウンは十二分に新しい漫才やってただろ
ここ数年ハライチがやってるのはお決まりのような漫才コントだけど 15とか決勝9組の中でもハライチが一番普通の漫才をやってたと思うわ ゴッドタンで重宝されてるやつって自分のこと有能と勘違いしてるよな
岩井とか徳井とか
クサリ芸人とかいう寒いジャンル本当に苦手だわ まあでも、去年、ジャルジャルに中川家礼二と渡辺がわりと低めの点数つけて、それに次ぐレベルで大吉がやや低めの点数つけたのは、ちょっと萎えた瞬間ではあったなぁ。
王道も評価されるべきだけど、それ以外のタイプもある程度、評価してよ、、、とは思った。 >>290
今の時代の感覚で観たら緩いかもしれんよ
昔からずっと好きだからなんも思わんけど >>294
なんかいつも自分の城の中で言ってるように見えて仕方ないんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています