M-1グランプリ2019 Part10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
歴代優勝者 ()は準優勝
01 中川家 (ハリガネロック 現行ルール適用の場合 ますだおかだ)
02 ますだおかだ (フットボールアワー)
03 フットボールアワー (笑い飯)
04 アンタッチャブル (南海キャンディーズ)
05 ブラックマヨネーズ (笑い飯)
06 チュートリアル (フットボールアワー)
07 サンドウィッチマン (トータルテンボス)
08 NONSTYLE (オードリー)
09 パンクブーブー (笑い飯)
10 笑い飯 (スリムクラブ)
15 トレンディエンジェル (銀シャリ)
16 銀シャリ (和牛)
17 とろサーモン (和牛)
18 霜降り明星 (和牛)
次スレは>>950が建てること
M-1グランプリ2019 part9
※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1552474245/ >>896
アンタだけちゃうか? 知ってはいるけど
全く記憶に残ってへんわ。 中川家はジャッカル、リチャードホールにも出てたけどまあいらんかったな 最近漫才スーツチェック柄がやたら増えたけど流行りなのかな?
チェックだらけだから違うのも見たい 本筋ではなくともファッションセンスは結構大事
フジモンなんて服ださかったらテレビに出づらいと思う
ちなみにきみどりはけっこう好きなので活躍してほしい 千鳥って若手時代二人とも周りの芸人から華がないイジりされてたらしいのに今では千鳥に華がないって言う人なんて一人もいないから宮下草薙辺りも10年後華出まくっても不思議じゃないな >>877
中川家はすぐ売れたろ
だからM-1ドリーム
そして暴力沙汰で失速して後でぼちぼち復活した >>902
慶應じゃなかった?でも夢屋に限らず理想や憧れの芸人と、自身の芸風が真逆ってのは珍しくない
宮下草薙の草薙なんて、憧れの芸人はんにゃだしさ 夢屋は押上と有吉さんは芸人じゃないの返しでキャラでやってるなと思った
Wikiみたら金持ちの息子って感じの学歴だった
あと顔が鳥居にそっくり >>704
漫才スプリングのジュリエッタ弄りから秋山嫁問題突くと思ったけどスルーだったな
秋山の引きつった顔が見てられなかった 秋山の件も数ヶ月たてば久保武智みたいに弄りの対象になるんかな 秋山の件 別にいいじゃんと思ってたけど明らかに秋山の様子がおかしくてアキナ見ててもあんまり笑えなくなってきた
これ以上元カノから炎上ネタ投下されなければこれで仕事なくなるとかないと思うけど相手が素人だから今後も誰も弄れない気がする 上ではねとび話があったから
俺もロバートだと思ってよんでたわ 秋山は元々善人ぽいキャラで売ってたからなぁ
開き直って笑いにできるタイプでもなさそうだし もし告発内容が真実なら笑いにはできんというか、してはダメなやつだからな
ソーセージの頃から推されてたのに一人が女性問題で辞めたのに
また女性問題でグズグズになっちゃうのはなぁ アキナこの前漫才で元カノのことネタにしてたみたいだよ >>859
初期は劣化ヒルナンデスだったけど坂上の仕切りがうまくて驚いた記憶がある
今はなんか嫌な感じの司会になっちゃったけど >>866
そこらへんの枠は審査員が恣意的に作らないと自力で上がってくるのしんどいだろうな
15年縛りだと大体メンツが固まってくるし新陳代謝も悪いから >>877
感じるジャッカルは優勝する前から出てたな >>896
ジャイケルマクソンの方が良かったから印象に残ってない 別に秋山は寄り高スペックの女に乗り換えただけなんだが
女性層は嫌うだろうな
そんなケース、世間ではありふれた話しだけど、タレントがやると叩かれる >>927
乗り換えるにしてももっと他のやり方あるだろって話では そんなの気にするのは劇場まわりのオタ女だけだろ
といってもアキナやあそこらへんの人気はオタ女が支えてるから
影響あるんじゃね これでアキナが敗者復活投票に無駄に強くなくなれば
いいことだ 未だにTwitterとかではしつこく叩いてる連中がいるからな 男芸人が結婚したときの女オタの行き場のない感情を表立って芸人にぶつける正当な理由を提供してくれただけで秋山オタ思いじゃん >>921-922
アキナの2人である秋山・山名は元々はソーセージであって3人組で相方が藤本で結成が2008年で解散して秋山・山名がアキナになったのは2012年10月と結成からわずか4年で解散となったけど、その3ヶ月前の同年7月に藤本が傷害罪で逮捕されたよな
だけどその間藤本はどうなってたの? 矢部「あなたは何されてる人なんですか?」
女性「あの…バイキングのテーマ曲作りました」
矢部「アウトー!」(マツコ爆笑)
こんなんなかったっけ >>894
ひょっこりはんも早稲田卒だったな
芸人の中で対おもしろ荘、もっといえば対エンタ、対日テレ的キャラってのが売れる戦略として確立しつつあるよな
大体この考え持ってるのピン芸人だけど 有吉の壁のブレイクタレントコーナーみたいなのがまさにそれだな
今でこそネタのひとつになっちゃったけどTT兄弟最初見たときやっぱりこの二人天才なのかなと思ったわ 日テレにハマるには芸人としての魂を売る覚悟がないといけない ピン芸人ってよほどじゃないとこれやりたいなんて意思なんてもってなくて
いかに売れるかしか考えてなくてどんどんキャラ変えていくから
昔からそんなもんだろ
たくさんやってるキャラの何かがあたって一発屋になれるだけだ アキナは元カノ関係なく去年の敗者ネタみたら決勝に残れるわけない 売れたのハードルを高くしすぎだろ
ゆりやんとかブルゾン、なんなら厚切りとかも売れたに入れていい 売れた売れてないの議論は個人差ありすぎて一生分かり合えない
俺はもう本業で食えてたら売れたとカウントしてるけど 芸人だけで飯食えたら上出来だろ。テレビだけが全てじゃないんだから。 外王観てたら、かまいたちは流石の安定感だったけど流れ星酷かった パンサーは売れとらんだろ!て荒れてた奴いたなあ 不毛 LLR、ブロキャスあたりは見てて悲惨だな
下にいたチョコプラに追い抜かれる
賞レースではトレンディ、ライスが優勝
劇場出番もマヂラブや囲碁将棋の方が多い
女子高生の笑い声に騙されてネタ作りをサボった結果 ネタサボってたの?そういえば劇場で久々見ても同じネタだったりするが
でもその2組も売れる要素あったはずなのに何で売れなかったんだろう
まあこれから売れるかもしれないし何かきっかけあれば 2017の決勝メンバー発表の動画がつべにあった
ジャルかまいたちカミナリマヂカルミキさや香とろ和牛ゆにばーすという順だったけどランダムかね このスレにいるくらいお笑い好きな人達って落語とかは聞くの? それはまた別物の感じ? >>956
J K K M M S T W Y
アルファベット順 別にもっと良い女に乗り換えるのも
不妊を理由に別れるのも悪くないと思うけど
相手が浮気しましてふられましたって嘘ついてメディアでネタにしてたのは最悪だと思う ごみラジオやりだしてから、賞レースで結果が出なくなってる気がする。 馬鹿よはカズレーザーとファラオがセットで出てた時期が旬の時期だったんだろう
15年のM1以降の数ヶ月 >>959
死神は昭和元禄落語心中で核のネタになってたからな >>968
去年KOC2回戦落ち
m-1 3回戦落ち 決勝→準決勝敗退→準々決勝敗退→三回戦敗退はメンタルやられそう >>942
そんなネタなのに敗者復活順位が4位になるのがアキナ
アキナアインシュタインは投票強い
そういうファンが減るのなら喜ばしいこと 1回戦ってどのレベルで通過できるんかな
見たことある人このスレにならいそう 侍スライスが1回戦で最初落ちたように
準決勝レベルのネタでも落とされてる事案もありそう >>975
ここは毎年1回戦の全コンビの感想あがるスレだぞ カントリーズが一回戦で落ちたのはどう考えてもおかしい
審査員しっかりしてほしい アキナ敗者復活4位だったのは和牛、アインファンが投票しまくったからだろ
万が一あのクオリティで決勝上がったら逆に恥ずかしくてアキナが可哀想だけどファンはそんなの考えないんだろうな 決勝でウケると思いづらいしそれこそ志らくが80とかつけると思うけど、いかにもライト層にウケそうなネタだしあれがいい人もそこそこいたんじゃないの
自分は準々決勝の登山のネタは決勝で見せれないことはないくらいの出来だとは思うが アキナは2016の決勝ネタが好きだったからそれ以降は個人的にどれも微妙に感じちゃうんだよな >>972
しんどうたつみのーごーみーらーじーおー 去年は1回戦でまんじゅうが落とされて2回戦でマッソが落とされて波乱のスタートだったな
マッソは追加合格で上がってきたけど 志らくは正統派の漫才が好みじゃないのか、それとも礼二と同じで練習しすぎてる漫才が嫌いなのかどっちなんだろう? 今年は新元号になってから初のM−1やから今年も若いコンビが優勝しそう
からし蓮根とか からしは優勝もありそう
たくろうも決勝あがれなかったとしてもミキ和牛がストレートで決勝いけば敗者復活は可能性高そうだし楽しみ
男女枠がどこになるか >>986
ちょっと違うのを評価して違う自分をアピールしたい >>986
落語家だから古いセンスと思われたくない自己顕示欲 ごみラジオの最後の「チャンネル登録お願いします」が気持ち悪すぎてあそこまで行かないように急いで停止する ごみラジオは、そもそも視聴者の事を考えてないから登録者伸びないんだけどな
カジザックは最初に視聴者に話しかけるYouTubeスタイルにし
声がきちんと聞こえる様にマイクにも気を使うYouTubeの基礎は抑えてる
YouTubeをやるならマイクに金掛け、視聴者を意識するのは最低限なんだけどな 別に本格的にしてもらわなくていいけどな
見せ物としてちゃんとしてないぐらいがちょうどいい どれだけ基礎ができてようができてなかろうが結局観るのはお笑いオタクだけっていう若手お笑い方向に尖った内容だからな
そういうオタクは別にyoutuberとしての体をなしてなくても観る むしろ今みたいな変にyoutuberの影響受けたみたいなタイトルの付け方が嫌だわ >>997
聞こえずらい時点で見せ物として失格だろう
舞台でも声が聞き取りづらい芸人はネタ以前の問題でダメなのと同じだよ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。