M-1グランプリ2019part22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歴代優勝者 ()は準優勝
01 中川家 (ハリガネロック 現行ルール適用の場合 ますだおかだ)
02 ますだおかだ (フットボールアワー)
03 フットボールアワー (笑い飯)
04 アンタッチャブル (南海キャンディーズ)
05 ブラックマヨネーズ (笑い飯)
06 チュートリアル (フットボールアワー)
07 サンドウィッチマン (トータルテンボス)
08 NONSTYLE (オードリー)
09 パンクブーブー (笑い飯)
10 笑い飯 (スリムクラブ)
15 トレンディエンジェル (銀シャリ)
16 銀シャリ (和牛)
17 とろサーモン (和牛)
18 霜降り明星 (和牛)
次スレは>>950が建てること
無理の場合レス指定し、お願いすること
前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1557367227/l50
M-1グランプリ2019part20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1557754275/
※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1558245630/ 千鳥は次のステージに行ったのでロンハーのひな壇仕事はもうやりません >>193
セルスパとコウテイは関東でのウケ具合どうだった? >>195
客も当然のように漫才スタイル知っている感じだった(大須賀曰く玄人多い)
コウテイVSかが屋とセルスパVSトンツカでコント組の圧勝
でもウケ度はそこまで違いはなくてコント内容の意外性、独創性で圧勝した感じ
でもセルスパもコウテイも前年よりはいいとこ行くんじゃないか?
特にセルスパはM-1審査員が評価しそうな内容だった >>189
出演者による
大宮セブンライブだと
A列B列が全て埋まるくらいしか客はいらないよ >>51
野田ってあんなにガヤうまかったんだな
平場ほとんど見たことないからちょっと驚いた 皆さんは英語のナレーションについてどう思うの?
担当は10以前ではアランJで男性だったけど、その後一旦終了となりそれを経て復活となった15からはイディスカユミ(女性)に変わって聞いたときに少し違和感を感じた
18ではアランによるものが復活したけど、イディスによるものも混ざってて、笑神籤引きの担当と審査員の登場時の簡素な肩書き・名前の読み上げ、ファーストラウンドの各コンビの登場前のVTRの初めで流れる「M-1 Grand Prix Two Thousand Eighteen,
The Finalist」、各コンビの登場の際のエントリーナンバー・コンビ名の読み上げがイディスでそれ以外のところがアランだったよな
19ではザンダーモーブス(Xander Mobus、スマブラfor・SPのナレーション担当)に変えて欲しい 霜降りのコンビ結成した場所がスシローでそのスシローのCMに今出てるって奇跡だよな。何から何まで持ってるコンビだな ごみラジオ、M-1関連のやつまとめて聴いたけど内容うっすいな〜
宮下草薙を決勝予想してた 関西じゃないからよく知らんがきんめ鯛って売れそうなの?
準々行けそうだけどなーとGyaO見て2年連続で思ったから気になるコンビだった
見た目がシュッとしすぎなのが良くないのか そういやななまがり森下が水ダウの裏話してた
・四日間オナ禁状態だった
・漢字に欲情していた
・歯姫はその産物
・初瀬がとめはねにうるさくイライラした
・森下は昔1日で24回オナニーを達成したことがある >>203
その辺の世代だったらカベポスターのほうが好きだわ >>204
正直水ダウネタひっぱりすぎ本人らはうれしいのはわかるけど >>106
別ユニット(マラソンズ)にはフランスピアノどっちもいたぞ、あとシルの島野とあと一人の4人組。 >>196
ありがとうどっちもコントもやってるけどやっぱM-1で見たいな >>201
釣りに失敗してるな子供部屋ネトウヨロリコンおじさん きんめ鯛って片方ハイスクールマンザイ出てるのか
ハイスクールマンザイって粗品の影響かちょっとしたステータスになってる気がする きんめは上田がNSC首席でマキシがハイマン優勝者という夢のタッグみたいなコンビ
でも売れるには個性が少し薄い気がするんだよな 天才きんめ鯛
中野なかるてぃんと真輝志はお笑い界の宝 きんめ鯛はM-1でやってた一生のお願いのネタ面白かった。
あれ3回戦落ちだっけ?もったいない >>198
今そんなに入ってるのか
数ヶ月前に行った時は30人くらいだった
>>204
その話どこでしてたの?昨日の大宮? えんぴつ消しゴムの山西惇みたいなツッコミの方好きだったけどな 今なら
「ラクテンスーパーポイントスクリーン」
登録するだけでRポイント150pが貰える!!
※Androidアプリのみ
iPhoneユーザーはWeb版から登録のみ可能
登録完了後に表示される招待コ一ドをお持ちですか?のところで
「i9WPjs」
を入力する
完了
祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪ >>221
自分も思った
漫才でも出来る企画だからそのうちやりそう ジェラードンの深夜のオフィスは隠してやれよ勝負ネタなのに >>189
公演によってまちまち
出演者と同じ位の人数しか入ってなかったり立ち見が出たり
人気者が出る寄席の値段安めだし設備見直したり工夫してるけど地元の人を上手く呼び込めてない印象 >>228
通常公演で立ち見が出るのはごくまれじゃない?
週末や祝日でも約150の席数で5列目くらいまでしか埋まらないのが多い
3〜4割程度ね
これは幕張もそう
平日なんか推して知るべしで3列目くらいまでしか埋まってなかったり
地元の人を呼び込めてないというのは同意
大宮や幕張は熱心なお笑いファンが都内近郊から行って席を埋めてるイメージある
まあでも芸人がたまにどこからきました質問して大宮の人も多く手を挙げるんだけど
絶対数が如何せん少ない アメトークのビビリ-1のスタッフは段取りと違うことすると舌打ちするらしい
霜降りラジオより
水ダウになれなかった理由はこれか それはアメトーークに限らない
どこのバラエティにもそういう話はある 村本は何を目指してるんだろう。 外国の有名人とかは政治的な発言をする事がステータスらしいから、それに憧れてるのか? 昨日のゴッドタンの企画定期的にやってほしい
あと03飯塚はKOC審査員やってくれないかな〜 お笑いのプロデューサーってどうやってなるもんなの?
加地佐久間藤井だけよく語られるけど 連覇を目指すのはリスクしかない。下手して最下位とかになったら最悪だし 霜降り的にはデメリットしかないな
売れてる中で余裕を見つけて漫才やり続けてればいいよ 正直連覇は自己満でしかないし 祝福もされづらいだろうし やるメリットがないよね >>237
有名大学出てバラエティとか他ジャンル番組でAD→D→Pが王道でしょ
人によっては他へ出向したりはあるだろうが 連覇して欲しいとかまた出て優勝して欲しいという声他のコンビでもよく聞くけど
そんな甘いもんじゃないよ
出れば一枠減って他の芸人枠食いつぶすし、
名前だけで通ることもあるだろうから嫉妬を買うだろうし
運良く決勝進めても惨敗して名前を下げることになりかねない
リスクしかないよねー
それと簡単に出て欲しいという人は分かってないんだわ
優勝ネタにどれくらいの労力と時間がかかってるか
ネタに魂込めなければ優勝なんて出来ないし 豪華客船のネタとか毎月単独ライブでボケ入れ替えながら仕上げたんだろ
本人らは競技漫才から抜け出したネタ作りがしたいようだしまあ出ないわな 豪華客船並のネタが作れるとは思えないしな
仮にニュースとかカラオケくらいの水準のネタで出たら去年ですら普通に優勝は無理だったろうし 本人達はもう出ないって公言してるけど普通のツッコミと叩いた後大声でツッコむメリハリつけたスタイル覚えたカミナリにはまた出てほしいなって思う
仕上げる時間さえ作れれば優勝出来そうだわ モンローズ準決勝行きそう?サンミュージックでは一番いい所まで行きそうな感じだけど。 >>236
和牛は毎月新作あげてるよ
やろうと思えばやれる 塙「M1は100メートル走で例えると誰が1番速いかを競う大会
スーマラとギャロップはマラソンの筋肉だった。和牛は200メートルだったら優勝。100メートルで1番はやかったのは霜降りだった。 塙のコメントホント秀逸だったわ。コントとかも講評聞きたい 塙はゆにばーすに82点とか付けてたし礼二とかもシビアに点数付けても良いと思うけどな >>252
礼二の最低点数は、最初に採点したメイプル超合金の87点。 塙も志らく上沼レベルで点差つけてるのにやりすぎ感がないのは何でだろう
点数の根拠をキチンと示してくれることへの信頼感なのか >>249
いや人によるよ、そんなの
多作な人もいるし寡作な人もいる
あと本人達が沢山の仕事を抱えつつ新作へのモチベがそもそも上がらなかったら無理な話
他の仕事で頭がパンパンでノルマをこなすだけで精一杯でキャパオーバーの場合もある 2018が審査員コメント今まで通り2人ずつとかだったら塙も多少は叩かれてたかもしんな。
ほぼ毎回コメント振られて、内容がことごとく芯くってて納得できるものだからここまで賞賛されてるんだと思う。 漫才なんかやりたくないし正統派って言われるのも嫌いで本当は「きん○まー!きん○まー!」って叫びながら全力疾走したいのにちゃんとM-1の審査員を真面目にやるなんて偉いよな >>251
塙はコント苦手だからそっちは難しいだろう。 >>255
視聴者と感覚近いからじゃないの
似たような点でもゆにばーすに82つけた時の塙と
カミナリに81つけた時の上沼じゃ納得感が違うでしょう >>241
その3人はそうだけどナスDのような下請け制作会社からの叩き上げがたぶん人数としては一番多い >>259
ラジオで塙が「ついに最高の権力を手に入れたぞー。俺のボタン1つでよ、あいつらの人生が決まるんだぜ。最高だろおい」って言ってたのは面白かった ゆにばーすのはらちゃんがやらかしたの?(´・ω・`) 元KARAのハラちゃんな
韓国の芸能界は自殺する人多いね 四千頭身石橋とかいうよく分からない奴
ネルソンズの和田以外よりかは容姿覚えやすいけど 石橋の大喜利は嫌いじゃない
あと女人気あるからまだマシだろ
本当に空気みたいなやついっぱいいるからな ネルソンズジェラードンはいつ売れるのか
昔の磁石三拍子みたいな臭いがする >>273
四千頭身のつづちゃんは頑張ってるけどそんな面白くないから仕方ない
一番好きだけど 出っ歯ジャガイモ仏頂面のコンビで割と女性人気高いのすき 石橋の秘めてる感じ 良いよね。
さらばのブクロも同じ意味で好き。 四千頭身の左はお笑いサークルみたいなノリなんだよな
声も仕草もプロっぽくない んっ?
カジサックチャンネルの登録人数買ってるの馬鹿にもわかるレベルでバレたのか? 今回のはやばいね
もうユーチューバーやってるどころじゃないだろうね >>270
>>282
あわてんぼさんw
よく読め
始めに霜降りせいやの発言を取り上げてからの
>そんなお笑い第7世代は今では多くのバラエティでキャスティングされている。今回は、賞レースこそ勝ち取っていないもののバラエティ番組で存在感を強めている3組の芸人を紹介したい。「四千頭身」「EXIT」「宮下草薙」の3組だ。 四千頭身もEXITも宮下草薙もしっかりスーツきてかっちりやるタイプじゃないよね 霜降りも年は若手だけど粗品の黒スーツ姿は馴染んでるから年齢よりもキャリアの差かね 別に問題ないでしょ
他の芸人もよくやってることだし >>290
スルーしなよ
煽ってるだけ
すぐ説明しないのはそういうことだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています