M-1グランプリ 2019Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歴代優勝者 ()は準優勝
01 中川家 (ハリガネロック 現行ルール適用の場合 ますだおかだ)
02 ますだおかだ (フットボールアワー)
03 フットボールアワー (笑い飯)
04 アンタッチャブル (南海キャンディーズ)
05 ブラックマヨネーズ (笑い飯)
06 チュートリアル (フットボールアワー)
07 サンドウィッチマン (トータルテンボス)
08 NONSTYLE (オードリー)
09 パンクブーブー (笑い飯)
10 笑い飯 (スリムクラブ)
15 トレンディエンジェル (銀シャリ)
16 銀シャリ (和牛)
17 とろサーモン (和牛)
18 霜降り明星 (和牛)
とりあえず建ったらリンク ニュース方面は安泰
バラエティは怪しいと言われ続けてたが第七世代の台頭で希望が見えた感じ >>229
スポンサーからしたら視聴率がすべてだけどな スポンサーも視聴率以外の指標を探そうとしてるけどな タレントパワーランキングとかがその新しい指標なのか? >>224
大昔 テレビが生まれた時の映画やラジオも
同じ事を言われてたで。 ツイッターのつぶやきの数とかCMの効果を加味した指標が作られたらしいけどな
それだと水曜日がトップらしい >>190
ミキがどうこうよりも、苦労人のプラマイでしかもラストイヤーだったからな
芸人としてみればプラマイの方に感情移入しちゃうんだろう TVerがもっと普及して配信する番組数増やしてちゃんとスポンサーがつけば
視聴率至上主義も終わって若年層に向けた番組がちゃんと評価されるようになると思うけどね
今TVerにCM出してる企業は先を見据えてると思うよ ネット配信はテレビ以上に強制的にCM見せれるからな
それが本当にいいのか悪いのかとかは置いといて >>237
ただほんとに熱中するような番組ならつぶやきながら見ないっていう話もあるから難しい
水曜日はツッコミどころ多いからツイッター向きなんだろうけど >>238
石田徳井笑い飯の裏実況でプラマイ落ちた時みんな泣きそうになってたもんな
大西ライオンとかはっきりプラマイのがウケてたって言ってたし
ノブがミキにプラマイの気持ちも考えろよ!って言ったのはさすがにかわいそうと思ったけど お笑い番組見る層はツイッターやってる人が多いだろうけどね >>242
あれはあまりにしつこく絡んできたんでキレたんやろ。 お笑いはましになってきたと思うけど、音楽は終わってんな
最近音楽祭的な番組多いけど、アイドル以外に若手全くおらんやん
いつまで過去に流行ったミュージシャンで繋ぐつもりやねん ほんと一発屋減ったよな
それがいいか悪いかはわからんが >>247
音楽は誰でも最初から好きなジャンル目掛けていける時代だから露出はあんま関係ない
最近のミュージシャンはライブとグッズで稼いでるしデジタルコンテンツも充実してきてる
露出が最重要なお笑いとは事情が違うよ 一発屋は減ったっていうよりは飽きられる速度がより早くなったイメージ バトル・オブ・ザ・ステージ
トット優勝
ピン芸人のハブサービスが面白かった 予選
1位ジェラードン 2位トット 3位吉田たち
4位空気階段 5位コマダン 6位ネルソンズ
EXIT出ていてネタも悪くなかったのに6位にも入らなくてやっぱ人気関係ないんだな 音楽業界がテレビの音楽番組を切り捨てただけだからな 音楽の米津ってやつとかあえてテレビ出ないみたいなことしてるんだよな
下手にテレビ出まくるより価値上がるんだろうな この前全部見返す機会があったんだけどサンドの優勝シーンが一番いいと思ったな
グッときた >>251
池崎ノラあばれる君は上手い生き残り方見つけてるし一瞬で飽きられそうだったブルゾンちえみとアキラ100%もなかなか頑張ってる気がする 後藤のイマイチ喜んでない感
03で笑い飯が優勝してたら04はアンタvsフットという予想のつかない戦いになってたのかと考えると楽しい 10年以下にしたら吉本と他事務所が互角になるし敗者復活を視聴者投票にするのはオードリーとかサンドみたいな快進撃を恐れてるんだろうなと思う。 トム・ブラウンがKOC出るけどコントのイメージ無いなw >>265
互角か?
ほんで視聴者投票にしても
吉本の数が多いンやから
別に他事務所が有利になるわけやない。 トム・ブラウンのコントは基本的にみちおの怪力ショーに等しい 吉本は粗品を芸人としての価値を高めたいのか安っぽいなことはやらせないで大事に育てようとしてるな。
まあ戦略としては正しいか安っぽいのが定着するとそいういう仕事ばかり来るからな、浜田のクイズ番組で トットがルミネ100ステ立てる権利を貰ったわけだが
これを無駄にするか成長の糧にするか楽しみ
せめてM−1の準決勝には行けるといいが >>273
バンジーとか那須川天心からケツキックとか体張るのはせいやばっかだな
まあ戦略としては合ってる >>169
キングオブコメディの後のエレキコミックが
同じテイストのネタだけどボケの手数も少なくひねりも無くて
残酷なくらい差を見せつけられたなw 番組のギャラ関係は磁石永沢のYouTubeチャンネル見ればぶっちゃけてもらってる トム・ブラウンのコントはむちゃくちゃに粗い
漫才はあんなに緻密なのに 東京のジェラードンですらまだ半年で50ステしか消化してないのに
トットが消化できるんだろうか 銀シャリがバトル・オブ・ザ・ステージ2回優勝してめちゃくちゃ持て余してたな >>278
ラジかるの頃の給料見るとレギュラー減るのって本当にキツいのが分かる
エンタの出演料が割と高かったな
陣内はエンタはギャラ良いなと思ってたらアンジャッシュは一人で自分の倍は貰ってて落ち込んだらしい バトルオブザステージって吉田たちとろサ銀シャリとかが優勝してたやつか
最終空気階段ジェラードン吉田たちでトット優勝ってめちゃくちゃ意外だわ
ワーキャー人気と思いきや実力あるんだな ツギクル芸人、7月24日(水) 24:35〜27:05
もっと早い時間にやれ 桑原最近覚醒してきてる感あるな
座王でも西田倒して優勝したし 昼は食事を与えられ、夜は精を吸われる――ジャニーさんとの“蜜月”と“恥辱”の日々
木山氏の背後から抱きつき、硬くなった下半身を木山氏にこすりつけながらズボンの中にイキ果てるという、
盛りのついた犬のような行為に木山氏はショックを受けたものの、その直後に、木山氏は雑誌の取材を受けることとなり、いきなりの雑誌デビューを果たす。
自分がシンデレラ・ボーイとなった実感が、ジャニー氏への疑問を薄めていくのだった。
だが、そんな木山氏の様子をいいことに、ジャニー氏はさらに大胆な行為に出てきたという。
合宿所で過ごす3回目の夜となった日、大部屋で1人で寝ていた木山氏のもとに、全身から香水のニオイをぷんぷんさせたジャニー氏がやってきて、足のマッサージをはじめたのだという。
もうこのことにはマッサージに慣らされてしまい、ジャニーさんに触られることに対する抵抗がなくなっていた。
だが、当然、それだけで済むはずはなかった。
ジャニー氏の手は、木山氏の股間に伸び、巧みな愛撫に勃起したことを確かめると、スウェットのズボンをゆっくり引き下げてきたという。
そして、若く元気な木山氏のペニスを前に、ジャニー氏は「はぁ、はぁ、はぁ」と犬のように鼻を鳴らしたかと思うと、
次の瞬間、僕のペニスは生暖かいものに包まれた。同時に激しい快感の波が僕を襲った。
木山氏にとって生まれてはじめてのフェラチオ体験だったという。
そうだ、今、僕のペニスを吸っているのは、あのジャニーさんなんだよ。「やばいよ」と我に返った瞬間、
そのまとわりつくナメクジのような舌の絶妙なテクニックで、ジャニーさんの口の中で果ててしまった。
ジャニーさんはそれをゴクリと飲み込んだ。
僕は初めてフェラチオをされた。相手は六十歳の男だった。でも、それが、この合宿所では当然の夜の儀式だった。
タレントとしてデビューするための…… 紳助が言ってた漫才は練習しすぎたらダメって話はマジで納得だわ
ただ慣れてダラダラ喋ってるだけなのに本人たちは上手くなってると勘違いしてる漫才はクソほどおもんない セリフって慣れすぎると噛むし飛ぶからいかに新鮮味持ってやれるかが大事
そのセリフをどういう感情の動きから発しているのかが疎かになるとリアリティが無くなってただテンポよくセリフ言うだけになる
こうなるとセリフ飛びやすい ノンスタはネタ100回練習したがウリじゃなかったっけ 今年の日テレ24時間テレビ直後の行列で
紳助復帰の計画が進んでたってのが本当なら
闇営業問題のダメージでかすぎるな
M-1の審査委員長復帰まであっただろうに >>290
ルミネ出演100回はその布石になるかな。
アイドル芸人に成りうるよね。 >>295
どこのネタ?
さすがに山口組が分裂してゴタゴタしてる時期に
紳助復帰計画なんてださないだろ
893直轄なのに 見た目結構おっさんなのにアイドル芸人なんだなトット >>298
闇営業問題で“復帰計画”頓挫 島田紳助が宮迫博之に激怒の真相
っていうネット記事に書いてあった
まったくの妄想でもないように感じた 大阪吉本って関東から見ると芸歴わからないからトットって若手かと思ってたけど見取り図とかきたみなとかが敬語使ってるの見てびっくりしたわ
その二組がおっさんすぎなのかもしれないけど 沖縄のゴルフも飽きて
今は家で庭いじりらしいからな 宮迫あるなしに関わらず世間は許さないと思うがな
紳助が今許されてる感あるのって復帰しないからってのは理由の一つにあるだろうし >>292
練習しないと不安な麒麟田村はM1でも通常のルミネでも噛んだりネタを飛ばしてる
ま、そのネタを飛ばしたのを川島がフォローして審査員から「よく立て直した」と褒められていたけどな トットがGAG、学天即と同期って知った時はびっくりしたわ >>308
練習しすぎると相手のセリフきっかけで話しだすことしか頭に入らなくなるからなあ
心の動きを整理してないと飛んだセリフも思い出せないし不安だとしてもほどほどにしておくべきだろうな >>269
自分で切ってるんだっけw
正直見た目的にはなーんも特徴ない芸人よりかはマシな気がする…
ネルソンズの和田以外は未だに顔思い浮かばない >>295
日テレがそんな危ない橋渡るわけないだろ
あざといくらいに保守的なのに ジャニーズと吉本が同じ時期に揺らぐってのは日本の芸能界も転換期に来ているのかもな
これからはジャニーズにも吉本にも忖度されなくなるかもな ジャニーズの社長はみんなで家族葬にするほど一致団結
吉本の社長は・・・だろうな >>310
1回KOC出た時に友達と無茶苦茶練習して「受けないことは普通にあるだろうけど飛ばすことはない」まで行ったんだけど
あるセリフの言い回しを友達が本番で微妙に変えて(ニュアンス的には全く変わらない)、
脳内が「え?何それ?」って真っ白になってシアターブラッツの空気を30秒ぐらい止めたことがあるからよく分かる >>317
そんなことあるんだ
アドリブぶちこめるプロって実はすごいのか 筒井康隆の「大いなる助走」て小説は
主人公が文学賞の候補に残ったので
審査員に献金したり尻を掘られたりするが
M-1でそういうのやろうとするやついるかねw >>318
アドリブでふざけれるとろサーモンは凄いな >>318
「〜だったよね?」を「〜って言ってたよね?」って変えられちゃったんだけど、多分友達も緊張してて何とかギリギリでそれっぽいセリフ出したんだと思う、終わった後こっちが謝っても「気にすんな」って全く揉めなかったしw
あれ以来ネタ飛ばした人見ても何やってんだと思わなくなったしアドリブをブチ込める芸人、
そしてそれに即座に切り返せるってマジですげえなって思うようになった どうだろうな
ロンブー淳なんかはなにやっても成功してそうだけど オードリーは本人たち曰く芸人としての才能は
中の下の若林と下の下の春日との事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています