大阪吉本ファンスレ102
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳して声優の小倉唯ちゃんのお団子食べてる可愛い画像で抜きまくってる哀れな虚カス基地外ニートの(ワッチョイ dfb6-hooH [122.31.127.104])wwwwwwwwww
http://i.imgur.com/XQnvUr9.jpg
http://i.imgur.com/Qfr8M44.jpg
http://i.imgur.com/M6WjzxY.jpg チケ売り出てこない芸人に誕生日プレゼント渡す方法ってある?劇場に預けるのが無難?教えて〜 島田紳助
「売れだすと、劇場に女の子キャーキャー来よんねん。 で、これが邪魔やねんな。こいつらが俺たちをダメにしていくから。
あの、いっつも相方に言うてたけど、この、こいつらはキャーキャー言うてくれて
俺たちを追いかけてくれて、人気のあるような感じを作ってくれてると。
で、こいつらを俺らにとって、すっご必要や、すっごい必要やねんけど、めちゃめちゃ邪魔やと、で、こいつらが俺らをダメにしよると。
なんでか言うたら、こいつらを笑わすことが、簡単やから、 こいつらを笑わしにかかってまう。
で、こいつらを笑わしにかかった瞬間に俺たちはすべて終わってしまうと。
だから、テレビでも、カメラの奥で、コタツで見てる兄ちゃんがおもろいと思ってくれる
感覚でやる。いっつもそこに客はいない。向うにいんねやと。
だから、今でも劇場あるやんか。吉本のちっちゃい劇場、女の子来るやん。もうついてる。
あの子らを笑わしてたら、絶対アカンよ、ほんま。うん。
女の子はあの女の子笑わしたらええけど、男はああいう女の子を笑わしてたら、もう絶対無理。うん。
あいつらは笑えば笑うほど、一番後ろで見てる俺たちが一番笑わしたい人たちが、何やってるんこいつらと。うん。
「これはお前学園祭でやっとけよ、お前ら。もっと身内だけ集まってやっとけよ」いう状況に何のよ。」 >>5
内海は昨日テレビや新聞の取材で8年?付き合った彼女と結婚するって言ってたし駒場は既婚者 >>3
預ける、でも前後にちゃんと芸人に連絡する。たまに行方不明になるらしい。 オールザッツになんでカベポみたいなくそおもんないのが出るん?
よしもとのゴリ押しうんざりやわ カベポおもしろいけどツッコミがそんな上手いとも思えないんだよな >>4
ミルクボーイ は漫才劇場ではいつもスベってるイメージ でもそのスベったネタをまんま賞レースにかけて毎回爆発してる感じだった
まさにミルクボーイだね 漫才劇場は客層がアレだしね。コアなお笑いファンには評価されてたから場所の問題だね ニッ社の変わった事やってますけど?って感じ苦手やわ
ネタ時間守らん俺らおもろいと思ってそう
ファンもニッ社の笑いが分かる私はレベル高いって意識高い系やし >>15
なんか見た目が若い人にウケないのかもしれないけど、ミルクボーイは昔から人気なかったし、あのパターンほんと飽きちゃうんだよ…M-1も初出場で優勝してなかったら、二度目は優勝できなかっただろうってどこかの評論家が言ってたけど納得した。 ミルクボーイのM-1優勝で大阪若手の序列もだいぶ変わるな
今のトップ誰か知らんけど おもしろいかどうかは別としてトップはアインちゃう? 定期的にカベポのアンチが現れるな。推しがABCかytvでカベポに負けたのか? >>19
変わらないと思うよ、もうミルクボーイの世代は次に交代してる。アイン喜多みな吉田たちトットは「もっともっとマンゲキ」シリーズMC卒業したし、マスコミからはすでにミルクボーイのバラエティ力心配する記事が出てる タチマチ漫才劇場1周年記念のカキツバタのネタパクリすぎ、ミスチルのくだりとか全く一緒 @sayaka_fujikiトキと田崎藤崎両方とやってんの? タチマチは芸人内でもネタパクるやつらって言われてる >>28
売れてない芸人て、トットと吉田たちに限らずほとんどそやろ タチマチはM-1の時もパクリって言われてた
ときりぴホンマに二人とも吉本坂受かったやん カベポはABCのネタを超えるのをなかなか出してこなくて、見に行くたびに期待はずれだと感じる。追っかけてたけどしばらくやめようと思うほど。ていうか最近のネタよりお披露目公演のエビ天のが面白かった気がするが。 芸人さんが働いてるBAR行ってみたいけど特に好きな人もおらんし緊張する
行ったことある人楽しかった?結構喋れる感じ? >>33
他の客が積極的だったら相手してもらえない、芸人さんによっては気を遣って話しかけてくれる人もいるけど、友達と2人で行ってたら話しかけてこない芸人さんもいる。 >>28
トットも吉田たちも関西ローカルでさえテレビレギュラー取れてないもんね…多田はおは朝レギュラーを洲崎に取られてるし。今テレビに定期的に出てる芸人って誰?「過ぎるTV」さや香マルセイユネイビーズ、「あさパラ!」からし蓮根アインぐらい? >>37
あさパラはモモコの力でツートライブも出てない?たまに見るけどその度ロケ出てる気がする 30才越えてる極メンバーでもバイトしてる人って結構いるん? >>28
トットは祇園と出てるYouTubeで東京怖いから行きたくないみたいな事言ってたし現状維持で良いみたいな感じなのかな? オシャレダサい芸人の写真、ニッポンの社長辻さんのやつ、ボケてるのはわかるけどなんかこういうのでボケるのダサいと思うの私だけ?こういうのはボケずにちゃんとしてほしい、ああいう企画の枠の中でオシャレさとかダサさでおもしろいのが良いと思うのに 男前ブサイクならともかくオシャレ芸人を決める意味がわからんから辻さんのボケ方好きやけどなwもともと漫才劇場なんてキャーキャーとノーキャーキャーに分かれてるしええんちゃう >>42
どんくらいの仕事露出量で芸人一本で食ってけるんやろ >>43
オシャレとかダサいは決めにくい、人の価値観が男前以上にバラバラ。男前に近いけどかっこいい可愛い芸人だったら男女どちらにも当てはまると思うんだけど。 >>44
ビスケットブラザーズロングコートダディでもまだバイトしててさや香マルセイユはバイト辞めてるからメディアの仕事があるかないかじゃない? >>38
せやねんも若手出てたな。マルセイユさや香祇園だっけ? >>46
ビスケットブラザーズとロングコートダディってまだバイトやってるんだ。ライブとかはめちゃくちゃ出てるイメージだけど、やっぱり劇場だけだと安いんだな >>46
そっかありがとう
2組共実力あって面白いのにな
やっぱ顔かー(笑) マルセイユ売れてる印象ない
平場強いしMC出来るしもっとテレビ出て良いと思う
トットと吉田たちはいっとき賞レース常連ですごいおされてた気がするけど力発揮出来んかった感じかな >>50
平場強いか?別府さんグダグタやで?津田さんもそんなにボケないし。トットも吉田たちも推されてる時に行き切れなかったな。 最近露出増えてきてたマルセイユ、さや香、祇園辺りははミルクボーイに弾き出される可能性大 津田さんMCは上手やけどどっちも平場が上手いと思ったことないなあ 全国、関西問わず大きいネタ特番の若手枠が1つもれなくミルクボーイになるね 需要が桁違いになった
ただ関西の普段づかい情報番組やバラエティにちょこちょこ呼ばれてローカルタレントとして根付く、みたいな姿が
祇園さや香マルセイユラニーあたりがそうなる姿よりもなんか想像しにくいな
駒場さんがなんかいい味出しそうな気もするけど >>51
トットどっちかの顔の双子で漫才の実力があれば最強だねw 今の若手芸人の枠が全てミルクボーイに交代するとは思えんなぁ
一回は出させてもらえるだろうけど… >>46
ロングコートダディとか
ネタパレとかに呼ばれてたから
それなりの稼ぎ出してると思ってたから
意外だなぁ。 確かにロングコートダディって東京でも知ってる人多いしまだバイトしてるの意外だわ 元旦の漫才ライブ売れて無かったからミルクボーイ出すのかな。いっきにチケット売れててこれからはミルクボーイが稼ぎ頭になるのかな お笑いライブ見たあとに偉そうな感想?評論?SNSにあげてる人ってどういう神経してるの? オールザッツ漫才は令和喜多みな実の優勝
その中で白桃ピーチよぴぴが注目株 本当にネタだけで稼げてる人は東京03しか居ないって言うよね
みんなテレビとかメディア仕事が中心 からし蓮根また準優勝か。
確かにネタが弱かったんだよな。 さんまのまんまの方にもさっきのオールザッツに出てた若手が何組か出るだろうけど
よぴぴはこっちでも見てみたい ぷいぷいは何時までマルセイユを我慢して使うんだろうか マルセイユって東京で成功したいとかじゃなくて
ぷいぷいとかああいう大阪の情報番組で活躍するのが念願だった、って聞いたことあるけどなあ
木曜?あんまり見たことないんだけどよくないの? ももちゃんの書いてる裸体のイラスト?が、なんか気持ち悪いと思ってしまうのわたしだけ? ニコ生コレ コレ有料配信見た人いない?12月27日の芸人の暴露結構やばくない?25分くらいから YouTubeの生配信でロックンロールブラザーズが改名することを知ったw ミルクボーイは若いファンの好みじゃないからなぁ、よしもと漫才劇場の枠を奪うとはとてもじゃないけどあり得ない。今のよしもと漫才劇場の人気はアインシュタイン、ラニーノーズでしょ ロコディは本公演とか入ってるのかな?バイトしてない人ってngkとかの本公演入る程舞台ある人かマンゲキでの舞台+メディア出演できる人のイメージ。 >>82
金属バット、漫才劇場に戻してもらえないんなら
いっそ、東京進出した方がいいんじゃないの? 金属って東京で仕事したいと思ってんのかな?
鬱陶しがってそう もともとゴリゴリの地下芸人やしタレント扱いされるより舞台に立ってたいんやろ 漫才ライブのミルクボーイの歓声すごかった。そのあとの極元旦は歓声無かったけどw漫才ライブはいろんな世代のお客さんいるよね。コーナーにもいないし扱い180度変わったね ミルクボーイ色んな番組1周で終わりそう
平場って強いん?
霜降りみたいに漫才以外に強みってあるのかな やっぱ食べ物系の名前が入ってる芸人って売れるんだねミルクボーイって何かおいしそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています