すゑひろがりず 其ノ拾七
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
apple
前スレ999
ガセ系ゴシップ誌のRTや拡散は不要
カモにされるだけ 笑点をHuluで見たけど雰囲気よかったね
間が出来ないように南條さんも上手く合いの手入れたりして
何回も見てる算数のネタだけど新鮮に感じたよ お前が決める事じゃないよ
情報は全部くれって意見は至極普通 情報全部欲しいならinfo頼らず自分で探した方がいいよ 芸スポにヤラセ云々の記事でスレ立ってるよ
もう2スレ目 練習時間少ないっつってたし、UFOの硬さとか夜会のぐったりした前転とか見たら
三島マジだってわかるけど初見はビビるよな 芸スポのスレからお客さんが来るようなら面倒臭いな
あんなもんアメトの企画に文句を言いたいだけだろう
それはそうと惑星ループが24万回再生になってた
まだ伸びそう 見様見真似も苦手なんだろうな
入力と出力がうまく繋がってない やらせとか言ってるのは本当に運動神経悪くて学校で辛い思いした人間たちの存在を知らなさすぎ ダンスはガチ苦手と思うが、応援団の演舞とか空手の型とかやったらどんな感じなんだろう テレビ出て常に受け入れられるわけやないし言われる方も慣れないとね
面白くないとかわざとっぽいとかはニュートラルで見てるだけのファン以外の意見だしそりゃそういうのもある 別にわざとらしく見えても全く不思議じゃないしそういう意見も当然あるでしょ
ジュニアとかフジモンとかのビビり芸人の時と同じ感じに見えたよ。それが良い悪いではなくてね 三島がガチで踊れなかったり運動音痴なのはファンだから知ってるけどそうじゃない人から見たらやりにいってるって思われるもんなんだなと思ったよ
自分もあれとかビビり1とか絵心ない芸人何人かわざとらしいなって普段思ってて苦手だったからそれと同じなんだなと 歌がうまいとか踊れるとか「出来る」の方は偽装できないけど、『出来ない」の方はやろうと思えばできるから難しいね
あんまりわざとらしいのは冷めるし笑えない なんだ芸スポか
あれ4日とかしたら新しい記事出ない限り消えるでしょ確か
そんな伸びなくなって沈んでるし無視しとけばいい 前スレに三島が叩かれだしてるとか書いてた奴がいるが大袈裟に心配しすぎじゃね?
芸スポのスレを見てきたけど記事に対して「今更?」って感じの反応が多くて、三島叩きとか見当たらないよ 芸スポは伸びるときは4日で何十スレとかになるからな
たったあの程度ならネガティブ意見を言ってるだけって感じだと思うよ
見たところほとんどのレスは単にアメトーークのマンネリ化への批判だし あと変に「それは違う!!」とか書き込みすると批判して鬱憤晴らしたいだけのやつが出てきて余計伸びるから無視するのが一番いいよ 自分も踊れないとか歌下手、絵下手芸人は絶対盛ってると思って苦手だったから理解出来る。三島の出来なさは確かに嘘みたいに見える衝撃度だから、ファンじゃなかったらわざとらしいって思ってたかもなー 福井が上げてる南條の写真、明らかに顔疲れきってるやん
おごってやった、とネタにしたいのかもしれんが、
あんな混んだドトール連れていかれるぐらいなら、
少しでも体休めたかっただろうに
先輩だから断れなかったんだろうな 前にもここに書いたけど、当時の実況でも最初はもうええってすゑひろがりず、って感じになってた(スタジオもそんな感じな気がする)けど途中からガチじゃんっていう流れになってたな
まぁ気持ちはわかるし自分も初見なら疑ってたかも そういう効いてないアピールが1番寒いんだよ
これいつものオッペケだろ
オッペケ Sr03-n/Sx なんで毎回福井アンチが出てきて騒ぐんだ
あの写真も別に奢ってやった感なんて出てないし普通に南條が仕事が忙しくて疲れてるだけだろ
ノリやプロレスが合わないなら見ないだけでいいだけ アメトーークのあの企画に出ること自体絶対そう言われるよな >>28
アメトーークは運動神経、絵心、ビビリはたしかに誇張してる人がいるから言われるのは仕方ないし企画にも飽きてきてるしな 南條の狂言風じゃないコント演技結構好きなんだけど普段披露する機会全く無いのもったいないな がるちゃんのアメトーークわざと記事のスレ見たけど三島はガチ認定派が多くて笑った
言われてるのはフジモンとかだね 逃走中とかもだけど後でヤラセだわざとだと騒ぐ為に見てるんだろうからね
南條出て欲しいんだけどな逃走中
三島もどっかで登場してほしいから舞台は日光江戸村で 芸スポの場合はだいたいの番組をほとんどまともに見ずに叩いてる層も結構いそうだけどな、叩きたいだけ
あとあそこは老人化が特に激しくて若い人の食い付くような話題とかは一切伸びない そんな意地でも三島は悪く言われてない!ってならなくてもw
普通に三島わざとらしいとかシラけたとかそこそこ言われてたけどあの企画自体がもうそういう目で見られてるんだし仕方ないって思うしかない
加地は1度ウケるとしつこいくらい同じ芸人同じ企画同じギャグ使い続けるからだんだん視聴者もまたかよもういーよわざとらしいってなるんだよ 吉本有料配信
10/13(火)18:30-19:30 幕張 突撃隊ボーイズ(南條のみ)
10/14(水)19:30-21:00 ルミネ 地獄変
10/15(木)19:00-20:00 大宮 大宮セブンライブ
10/15(木)20:30-21:30 大宮 大宮セブン流ハロウィン
10/16(金)19:00-21:15 NGK 令和喜多みな実河野のゲームコーナーFES
10/17(土)13:00-14:30 京都国際映画祭 SDGs‐1グランプリ
10/17(土)22:00-23:00 京都国際映画祭 頭裸裸(南條のみ)
10/19(月)17:00-18:10 ルミネ
10/19(月)21:00-22:00 ∞ドーム 方南町ハウストークライブ(三島のみ)
10/22(木)18:00-19:00 幕張 幕張末話 バイク川崎バイク
10/22(木)20:00-21:00 幕張 ネタ&トーク60
10/22(木)20:00-21:00 幕張 幕張ネタ&トーク60
10/23(金)19:30-20:30 沼津 大宮セブンvs沼津セブン
10/23(金)21:30-22:30 沼津 沼津見聞録
10/24(土)17:30-18:30 沼津 ちゅ〜りっぷvs
10/25(日)17:30-18:30 大宮 差しライブ・うるとらブギーズ
10/25(日)19:30-20:30 大宮 差しライブ・ネルソンズ
10/28(水)13:00-14:00 幕張 大宮セブンシャッフルトーク祭り
10/28(水)15:00-16:00 幕張 真・大宮セブンライブ
10/28(水)18:30-19:00 幕張 大宮セブン物語episode0
10/30(金)19:30-20:30 沖縄 すゑひろがりずとありんくりん 吉本有料配信
11/4(水)19:30-21:00 ルミネ プラマイオータムランド
11/5(木)18:00-19:30 幕張 ななまがり寄席
11/5(木)20:30-21:30 幕張 ネタ&トーク60
11/7(土)19:00-20:00 ∞ホール 秋ひろがりず
11/8(日)18:00-19:00 幕張 ネタ&コーナー60
11/8(日)20:00-21:30 幕張 ますかたVS井下
11/17(火)19:30-20:30 ルミネ すゑチキ! 京都国際映画祭 活弁でGO! Vol.1(8/24公演の上映)
視聴期間 10/15(木)10:00-18(日)24:00
チケット発売 10/15(木)
すゑひろがりずのまいにち寿
10/16(金)発売予定 まぁ正直三島が出てなければ見なかったってのはある
企画としてはずっとマンネリ化してるなとは思ってた 三島100の質問、2回目見た時の方がジワジワ笑える
川出面白いなぁ
好きな動物はイルカって答えた後、後ろでイルカみたいな笑い声が聞こえて爆笑した 運動神経悪い芸人にも早速三島出す気満々らしいしまた叩かれるんだろうなわざとらしいって
てか踊りも運動神経も何度もやる企画じゃないよな
何回もやったらそりゃだんだんわざとらしく見えてくるし若手なら尚更爪痕残したいが為にみたいな目で見られるし 三島はあんまり爪痕残したいタイプじゃないよな
もっとガツガツしていい 三島のあれがわざとなわけないと思うわ
わざとならもっと酷いと思う
三島は狂言風で誤魔化してるけど演技とか下手に見えるし だからそれはあくまでヲタ目線で見るから三島がガチなの分かるって話だろ
三島知らない奴らから見たらわざとらしいって思う奴もそりゃいるだろ そんな叩き前提の意見なんかここで汲んでやる必要も無い
そんなのは何見せたって納得する気無いんだから 運動神経が本当になくてクソヤバイ自分からみたら、やりにいってるやつはすぐわかる
三島はやりにいってるんじゃなくて、本当なら指原と踊らされたときみたいにギクシャクして動けなくなるところを頑張って大きく動こうとしてああなったんだと思う ファンでもない一般視聴者にはわざとに見えても仕方無いし叩かれたりするのもどうしようもない
テレビに出て知名度上がればどんな芸人でも好意的な意見だけは無理だよ >>31
ガルちゃんとかきっっっっしょ
自己紹介乙 三島はペヤング駄目だったから激辛は無理だと思ったが肉だけでもよく食ったなあ
南條は太鼓持ちとして機能するとはw 三島完食は無理でもせめて制限時間まで頑張れよとは思った 女優は激辛平気枠でジャニもあばれる君も根性でいける枠だったから
全員完食しちゃったら辛くないんじゃないのってなっちゃうし噛ませ犬として丁度良かったと思う三島 出演者を考えると「芸人のくせに…」ポジだったと思うぞ今回の三島は
実際にギブを言ったのはもう少しあとな気がする
どっちにしても南條のガヤがこういう形で最後まで生きるんだなあ スタンプおまけのような黒子はなくても良かったかなー
2段が出るならボイス希望 なんでLINEスタンプにまで黒子がいるんだ
その1つ分のリソースまですゑひろがりずに割いてほしかった >>62
書こうと思ったらもう書かれてて草
局番としてのスタンプだからってなあ… 別に一個くらいええやろ
一応局番メンバーなんやし
一時期の出たがりゴリ押しからはよほど改善されたと思うけどな
スタンプいいね、ニッチな需要を突いてきてる 黒子はまあ1つだし別に
噛まれましたはどこで使えばいいんだ >>62
ほんとそれ
◯のスタンプが2個あるけど×のスタンプがない LINEスタンプで一番使われるのって「ありがとう」らしい…
黒子さんに渡したのは勿体無いな。
よしもとに他の芸人スタンプのデータあるんだから精査すれば良かったのに…惜しい! 三島はもうちょっと体張るの頑張って欲しい
肌弱()とかも言ってる場合じゃない
アトピーで弱くても体当たりの奴いっぱいいる世界なんだし 今回は局番の中で生じたワードをチョイスしてたみたいやし「ありがとう」に該当するヤツがなかっただけちゃうか?
そういう使いやすいやつは吉本が今後「すゑひろがりず」単体として出してくれる…と期待してる 全ての芸人が同じ事しなきゃいけないのか
すゑにはすゑの出来ることがあると思う よもぎとか、達者でなとか局番ならではの言葉が黒子じゃないしありがとうくらいならいいかなあと思う。 >>69
それはそれでイラストレーターの好き嫌いがあるかもしれん ジャニと女優とあばれるが激辛できる担当。三島はそれを引き立てる役目
でも次は南條がリベンジで出るってプロレスやれそうだ スタンプ意外と使い勝手が良い気がするw
実写をデフォルメしたみたいなリアルなイラストが苦手だから実写で嬉しい 普通に鼓叩いてるお見事と
普通に誤字なしのあっぱれ
普通のありがたき幸せ
使いやすい鉄板柄は吉本の他のセットに入れろという圧力が
まで邪推してしまった 黒子たちがいるのはいいけどその枠の分だけ南條と三島のスタンプの数が違ってるのが気になる
こういうのはコンビ平等にした方がいいと思うけど 微妙に違和感あるなと思ったら南條さん単体が1個少ないのか。全然いいけど 速攻で買って友達に送ったwww
次はボイス付きの褒め称えてくれるやつよろ >>73
南條の黄札のやつがバツに使えるんじゃないか
話の流れによっては合わんかもしれんけど 引き立てる役なんてないだろ
ティモンディは前回ちゃんと根性見せて頑張ったから今回も呼んでもらえたのに
正直ギブだけはしないで欲しかったからガッカリ 1番使いそうな「ありがとうございます」が黒子なのさすがの極み
悪い意味で
ちょっと頭使ったらわからんか…? >>92
ギブしなくてもガヤとしていればよかったのにって思うよな
1/3は食べたみたいだから、後はどうしても箸が進まないーって苦悶の顔見せときゃよかったのに
その枠で呼ばれてんだろ、なんでギブしたんだ 南條でリベンジも見たいけどテレビ的に丸呑みは多分使えないと思う
味わって辛さに悶える様を普通の人は観たいだろうから 良い子は真似しないでねの注釈必要になっちゃうね南條のは。
三島は根性ないし南條は頑張りがちょっと体に悪そうなのばかりで痛ましいしで両極端だな 惑星ループのダンスの先生、大阪時代からの知り合いだったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています