【りんたろー。】EXIT Part18【兼近】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
話題に事欠かないEXITを応援するスレ
アンチ・荒らしはスルー
NG登録等の工夫を自分でしましょう
次スレは>>980がお願いします
※前スレ
【りんたろー。】EXIT Part17【兼近】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1606738388/
※ファン個人について語りたい人はこちら
EXIT痛ヲタ観察スレ Part.4 http://itest.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1607922825/ >>844
記憶の小部屋が小さいってよく言うけどカジュアルで上手い表現だよね
りんたろーはそこの所把握してるから攻めないし
兼近は自分たちがやった漫才を全て録音していて
上手くできたのを繰り返し反芻して聞いてるらしいし
出来る限りはやってそうだけど
間際で出来たネタは難しいのかもね
どんな理由あれ漫才師が本番でネタ飛ばすのはよく思わない人がいて当然と思うけどね >>851
まぁでも何度か聞いたネタなら飛ばしてくれたほうがライブ感あってききいってしまうしおもしろく感じる
EXITの漫才チャラ男なのにめっちゃかたいなって思うことあるから >>849
ラジオもYouTubeもみてるから それは知ってるけど…
それで思いついたわ
兼近は良いネタがあっても言葉でうまく伝えられないから
りんたろーが話を汲み取るみたいなことを言ってなかったっけ
つまりネタができても頭のなかで一本の話として繋がってないんじゃないか?
りんたろーの突っ込みに対して1個思い出す、の繰り返しみたいな感じだから
一個飛ぶとネタが進まないし、りんたろーが次の台詞言わないから元にも戻せないのでは >>848
かといってブラインドタッチもできないだろうし
スマホの音声入力にしたらまだマシかも
それでもやっぱり誕生日までには厳しいかな ネタ飛ばそうとお前らには迷惑なんかかかってないだろ
りんたろーがネタ飛ばすなって言うならわかるけど
劇場なんか他の漫才師でもネタ飛ばしたりしても面白くしてる >>855
EXITは劇場でネタ飛ばして面白くできてるの? >>852
それな Live感ある感じがいいし 劇場とかでは逆に盛り上がるし
自分も擁護って言われるんかな〜?ww 迷惑は番組スタッフにかけてるかな
ファンにはかけてないかもね
ただ劇場で芸人にミスをされると
ミスもおもしろくする芸人すげぇ!!!と
プロなら仕上げてきてくれという気持ちが同居する ネタ飛ばしても面白くするのがプロの芸人!とから言ってたら、他の芸人にぶっ飛ばされるよ 兼近引き強すぎるよねww
パチバンおもろいわ
そういえば兼近の個人チャンネル楽しみなんだが
いつ頃開設するんだろう いやー前に幕張で飛ばした時見たけど
完全に忘れたパターンで
リカバリもできなくてだいぶ酷かったよ
ライブ何度も見てるからレアかなとも思えるけど
初めて見た客はEXITこんななの?って引くと思う パチバンテンション高っ
鼻毛食うとか生けるとか何www >>862
そら卑劣な前科者だしなwwwwwwwwwwwwwww 兼近のハブラシとか歯磨き粉食ってた事あるからガチで鼻毛とか食えそうwww >>863
このご時世だしちびっ子とのコラボはかなり先になるだろうね >>869
未成年少女管理売春がちびっ子とコラボとかやべーだろ(笑) ネタ噛みやネタとばしをしてしまったときにうまく笑いにかえられないのは五流ってノンスタ石田が言ってたな オール巨人と中川家もそんなん当たり前やって言ってた まだ言ってるw
ホンマでっか予告だと思ったら水曜日にやらないんだ〜映像で見たかったのに残念 りんたろーも本出す感じ?
なんでりんたろーはあんなに兼近をライバル視するんだろうか >>874
りんたろーも前から自分が売れるためにとった戦略、芸人として挫折から復活した経緯とかまとめて本出したいって言ってたけど
兼近よりりんたろーの人生に興味ある人は少数派だろうから差が数で示されて削られるだけなのに...ドMだな 戦略とかそういうの語るのは下り坂になった時に蒸し返されて嘲笑われるだけだから止めといたほうがいいのにな りんたろーはタレント本出すが吉
かねちと比べてしまったら薄くて書くほどではないよね
それより妹さんが書いてたnoteとかブログ読むと人生面白いし闇が深くて彼女の自伝を読みたくなる >>876
ごり押しなだけで既に下り坂だろ(笑)
前科者だし(笑) >>876
そういう部分りんたろーは安定でイタイ奴だからなぁ...
皆まで言わない見せない方がカッコいいんだけどアピールしちゃう >>877
ああ、あの犯罪をだしに金を稼いだ胸くその悪い本な。
流石は卑劣な前科者だよな 本当に本出したいならりんたろーのはnoteの内容みたいなのがいいな
まあ兼近が適当言ってるだけだろうから兼近の誕生日にとか有り得ないだろうけど りんたろーが本出したいと思ってるのは知ってるよ
兼近が同時発売〜みたいに言ってたのは適当に言ってるだけだろってこと りんたろーは箕輪でさえ渋ってたから無理ぽ
編集者にこの人の本読みたいと思わせる何かがないと…
兼近には良き編集者がついてほしいな… >>884
渋ってたというか
その本で1番何を伝えたいの?って質問に
りんたろーが特に何も無さそうだったから
まずはそこからだねって相手にされてなかった感じ りんたろーnoteの500円の記事いつか見せるみたいな事言ってたけどどうなったんだろ? ホンマでっかの番外編が見れなかった地方勢なので切ない
Tverにもないし
ちなみにはやともさんが画像上げてる舞台の脚本前に読んだけど凄く良く出来てるよね >>886
それをエッセイとしてまとめるのかと思ってた >>889
出したいのはエッセイじゃなさそうだった かねちー冗談でもハッシュタグ枕営業はやめてほしかった
周りに疑われてる友がいるからなー 箕輪は自己啓発系ビジネスだからりんたろーのは売れる数字が見えない限りやらないよ
編集者が読みたいというより数字だよな
EXITの元々持ってる金出すファンが数万くらいで2/3は兼近だから1万切ってるりんたろーは普通の内容じゃキツいだろ もう箕輪とは関わってほしくない
もし出版するなら他の出版社でnoteみたいな感じの
ゆるいエッセイ書いてくれたら嬉しい >>895
単独配信の購入者1万人も居なかったようだしお金出すファンそんなに居るかな >>891
金痴漢はハッシュタグ前科者やれよな(笑) 今日のcharannelも
なんであんな主張する文字の大きさなの?
2人がモノトーンだから余計に趣味悪く見える
ピンクボーイとかいいって
乙ででした とか誤字だし いつもの事だけどタイトル文とサムネ画像に入ってる文章の内容の重複が気になる
盛り上がってる瞬間をスクショして無編集でサムネにしてくれた方がまだ良いんじゃないか >>900
超良かった
年末の忙しい中よくあんな凝った事やるよね
好き指数上がりまくったw >>905
偽札のあれとかすごかったよね!
兼近は根っからのエンターテイナーだわ
チャランネル70万人突破 めでたい
今日のも裏話聞きたかったから嬉しいな
りんたろーに対してちょこちょこヒント出してんのに
全く気づいてないw >>903
生まれ持ったセンスが致命的に悪いから治らないと思う
EXITってテレビでは流行の先端みたいな存在をアピールしてるのに
YouTubeはほんとダメダメ大学生が作ったみたいな寒いノリ
今回も誤字やら助詞の抜けやらなんで直せないのかな 正解は一年後の裏話良かったな
兼近が想像以上に本気で企画に取り組んでて凄すぎたw
あの忙しさの中で続けるのマジで大変だったと思うわ
ほんと尊敬する 人気者になるとファンは本当に怖いね
ここでセンスないとか悪口言ってないで、本当に変えて欲しかったら本人に直接懇願したら良いんじゃない?自分が悪役になるのはみんな嫌なんだろうけど… 便所の落書き書いてるやつらに公式に突撃しろって言っちゃう方がよっぽど怖いが 反社の未成年者少女管理売春と金庫強盗のやつが公式なメディアにのうのうと出てくる方がよっぽど怖いが 直接言ってる人 すでに結構いるみたいだよ
だから餅もインライで愚痴ってるわけで… 兼近の個人チャンネルは編集どうするのかな?
餅が今後も編集に関わるなら、個人的には兼近個人の方を餅に
チャランネルをプロに発注にするのが理想 編集の問題じゃないからw
自分が他に見てるYouTuberはしゃべりなんて全然面白くないけど企画が面白いからめっちゃ伸びてる
チャランネルは企画がつまらない 出てるのが卑劣な前科者って時点で一般人は見ないわな(笑) exitのファンってめちゃくちゃ望月攻撃するな。性格悪い。 なんでもマンセーの方がおかしいだろ
同じ時期に同じボードゲームやってかまいたちと再生回数10倍以上違うぞ
登録者数だってぶち抜かれたけどそこまで違わないのに >>918
実力がないのに同居人ってだけでチームEXITにはいってるから当然 >>920
それは企画、編集云々ではなくもう一言で演者の力量なんでは…同じことやってるなら
あとは一つ一つの動画の積み重ねによる信頼 >>914
自分だって本音でいえば嫌だよ
でも兼近から餅を切ったり、餅が自分から辞めると言い出す可能性はほぼない
それなら個人チャンネルでやってほしい こんだけ色々言われてんの多分わかってるのに切らない兼近にも責任あると思う
切らないってことはあれでいいと思ってるってことでしょ マジで動画の編集に文句言ってる人何様なん…?
実力がないとか言ってるけど編集経験者ですか?
まあここで愚痴るのはいいとしても本人に言うとかやめてほしい。
あの編集スタイルを面白がってるファンはいるし子供とかああいうノリがわかりやすくて楽しかったりすると思う。
本人たちが楽しくYouTubeできなくなったらどうすんの? 文句言う割に毎回チェック欠かさないんだから、嫌なら見なきゃいいだけの話だけど結局見ちゃうならEXITからすると何の問題もないと言うこと。 動画が回らなくてもファンが困るわけじゃないし
面白そうな時だけ見ればいい
今何割の力入れてるか、どういう位置付けで運営してるか
ファンは知らないんだからよそと単純比較できる問題でもない ここで文句言ってる人もイイねがほしくてかねちのインスタに良い子ぶりっ子なコメントしてるんでしょ?どうせ笑 編集で面白さが全く変わるとわかったのはコラボ動画
同じメンツでやってるのに面白いのは相手のチャンネルの方ばかりなのは何でだろうと疑問で
あ、テロップとかがつまらないんだって素人ながらに痛感した
テロップはツッコミの役割も担ってるから同じことやってもそれ次第で面白くもつまらなくもなるんだよね YouTubeの話になると毎回かまいたちの宣伝するやつなんなんw TV業界もYouTubeの数字を人気のバロメーターとして参考にするだろうし
TVのようにリアタイしなくともいつでも過去から見れるから
沼にハマる最終はYouTubeな事も多い
今やYouTubeは人気や仕事を左右する重要なアイテムだと思うよ >>935
あまり関係ないんじゃない YouTubeでバズっててもTV仕事少ない芸能人もいるしね
しかも今はYouTubeよりTikTok >>937
YouTubeの企画が地上波持ち出されたりタレント紹介時に「チャンネル登録者数○○」って紹介されてるの増えてきてるから関係なくはないな >>920
かまいたちみたいにTwitter広告ばんばんうてばいいんじゃないかな
一時期めちゃくちゃ多かった 余計なテロップいらないから
二人がしゃべったことを普通に文字起こしだけしてほしい
あと上下を縮める変な加工をやめてほしい
これだけ改善してくれたら個人的には文句ない
餅だからこそ撮れる兼近の動画もあるから
そこに関してはめちゃくちゃ感謝してる 編集とか別にそこまで気にならないなー
単純に企画が面白くない時が多いなとは思う 悪口じゃなくて
直して欲しいから言ってるのにね
はぁ残念 ぺこぱみたいな緩い感じならあの再生回数もわかるんだけどなぁ
ていうかぺこぱ方式(編集無しでさくっと撮って出す)でもいいと思う
リアルタイムで見てたインライの動画がチャンネルにあがったら変なBGMついてて印象違っちゃってがっくりきたことが……
ツッコミテロップも昔のほうが笑えた
模様とかピンクボーイとか謎のワード押し出してくる前
これは人それぞれだろうけど 最近は色々ましになったよね
文句言われる事に不満感じつつも餅が皆の意見を取り入れて改善してくれてるのは嬉しいよ 直接言わないでここやTwitterで餅センスないとかボロクソ言ってたらただの悪口じゃん
編集に思うことは多々あるけど、伸びないのは編集のせいじゃないよね完全に内容だ ワーキャーファンもアイドル並みに多いから全体的に盛り上がるよな とりあえず兼近のプラベ公開でイケメンサムネで釣れば再生まわるんだけどね
ぺこぱの松陰寺がロンハーで「一生ついてくるファンを掴むため深夜ラジオをやりたい」
って言っててよく考えてるなと思った
若い女性と子どもは気が移りやすいから徐々にシフトチェンジしていかなければしりすぼみになっちゃうよ
EXITも深夜ラジオで同性ファン増やそう 睡眠導入漫才とかファンでもキモいと思うからファン以外取り込むのは難しいと思う
伸びてるのは歌ってみただけどべつに特別上手いわけでもないしねぇ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。