オズワルド part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松本家の休日、終わるんだな
滑り込みで呼ばれて良かった ほんこんは兄さんたちに散々しばかれてる世代だしあそこで笑いにしたら世間の反感買いかねないしあえて厳しく言ってるんだろうけどね
NGKの件ばかり目立ってるけど昔からお酒の失敗多くてついには大事なこけら落とし公演飛ばして
もう絶対遅刻はしないできないと言いつつCM撮影とかの大きな仕事も遅刻する常習犯だからなぁ
ダメ人間キャラよりネタで話題になってちゃんと評価されてほしい 叱ってもらえるうちが華
触れられなくなったら、ただ消えゆくのみ
せっかく面白いんだから、自分で道を潰すようなマネはしてほしくないな
ここで伊藤擁護して、厳しい意見に反発してるようなバカな脳みそキッズが一番の癌ですわ 勇者ああああ面白かった
伊藤も井口もほどよく性格悪くていい 今のほんこんは大嫌いだけど、この件については全くの正論だよな
いくら応援してても本人の素行でチャンスが消えるのは虚しすぎるから医者のアドバイスもらうとかしてくれ 5chでこの手の議論が噛み合う可能性はゼロだからもうどっちもやめて欲しい。 コウテイとの楽屋トークVRで見難いけど熱くて良かったな なんかもー自分に耳の痛いことはああやってキャンキャンまくし立てて相手黙らせてるんだろうな>伊藤
前半楽しかっただけに後味の悪さひっどいw マネージャーさんが視聴者に扮してドッキリで出演
遅刻する友人にどうしたらいいかオズワルドに悩み相談
すぐにマネージャーだと伊藤にバレる
謝罪や改善策を求めるも伊藤ギャクギレ
なんとも言えない空気に… アーカイブ消したのは解禁前の出演情報を伊藤が話しちゃったから、そこカットするためだと思うよ あ、そうだったんだ途中から観たので知らなかったよごめん
編集して上げ直してくれないかな
今後長期間かけて良いドキュメンタリーになりそう 「遅刻の話はやめよう」っていくらここで言う人がいても
当人たちまでテレビやラジオで話すことが遅刻ネタばかりになってる気がする ネットニュースはポジティブなやつも
白々しくて嘘くさいし
ネガはネガで注目集めるために脚色えぐいし
まぁ今は遅刻触れないわけにはいかないのだろう
マネさすがシェアハウス得意でしょ?とか色々面白ワード入れてて流石だったわ
大変だろうけど頑張って支えてね マジでマネージャーさんが言うように
コンビとマネージャーさんで住むくらいしないとどうにもならんように思えてきた
よその斡旋やってる場合じゃない いつも生電話はじまると切っちゃうから見てなかったわ 昨日のラジオ前半フリートークすごく良かったし、お便りコーナーもマネージャーまで良かったけどな
マネージャーの件は伊藤が逆ギレしなければもっと面白くなった気がするし
マネージャーも悪くは無かった気が
アーカイブの件は誰かが言ってる通り解禁前の情報を畠中がうっかり言っちゃったからだろw 遅刻が重なって職失った経験あるから伊藤見てるとハラハラする
遅刻って明らかな落ち度・怠慢として扱われるから、いざって時の理由にされやすいんだよ
芸人の世界は少し違うのかな
でも仕事相手やスポンサーは社員や局員じゃないのかな 笑いに出来ないからなぁ
逆ギレでも良いけどあの空気にして良いと思ってる事が大きな間違い、テレビなんか無理 >>32
芸人だからは通用しない
芸人だからこそ厳しいまである 遅刻癖は普通の人から見たら怠惰なだけに思われるかもしれないが、ADHDの症状だったりするからね
直らないのはその可能性も高い 遅刻が悪い云々は置いておいたとして話題にも笑いにしもしたくないってスタンスは流石に苦しくなってきた。明らかに空気も悪くなってるし。まぁ自分は笑って聞いたんだけど お笑いにできないから客前でやりたくないって気持ちは割と納得できるけどな
お笑いにするのも違うしだからといって芸人としての自分を期待してる人の前でただただへこんだ顔で申し訳ないって謝るだけなのも違う
客が後者を見せろと言うならそれは他罰感情を満たしたいだけの気もする 度々遅刻しときながらその話題を出される場を選んだり、改善策の話し合いに対してもうしないって強弁してるあたりがやべぇ
遅刻常習犯の人なら分かると思うけど受け身の取り方が悪すぎる
そこが愛される遅刻キャラの芸人との違い
まぁ遅刻自体すんなってことだが 東野に指摘された可愛げの無さってそういうところよな
パーマ()とかじゃなく 勇者で大遅刻を美味しい撮れ高にしてもらったのが仇になったのかな
あれは特例中の特例だしスタッフだって全員が面白ければオールオッケーなんて思ってる訳ないし
遅刻の前日にだいたい酒飲んでるのもめちゃくちゃ印象悪いと思うわ
毒舌キャラで売ってくならせめて素行は良くしないとただの厄介者扱いになるよ この辺で一回謹慎しとくのがいいかもしれない
二回目させられてる人って聞かないし効果あるんじゃないかな 遅刻癖を心配するのらわかるけどADHDかもとかすぐ言うのはうざい 遅刻はADHDより、まずは深酒の問題から
治すべきだと思うわ。
酒は記憶力鈍るしネタ飛ばす遠因にもなっているように感じる。
酒を飲み続けるなら遅刻しないように
翌日の現場近くで飲むとか、劇場入り口で寝るとか
しないと。
大悟は遅刻しないように劇場の非常口前で寝てたらしいし。 今更だが22日のワラムゲかなり面白かったわ
ネタはよくやってる脳トレだったけど満席だったせいかどの芸人さんものびのびしてる感じで
コーナーは代表者一人がお題イラストを説明してチームの芸人がその情報を元に描いて当てるやつだったが
伊藤の説明が独特&ポンコツで良い味が出てた 言葉尻とらえ隊/家族(オズワルド・伊藤俊介)
◆ 能町みね子/オズワルド・伊藤俊介、蛙亭・岩倉美里
週刊文春(2021/03/04), 頁:124 遅刻にガチ切れしてバカなこといってるカスいるのウケるな 遅刻にガチ切れしてバカなこといってるカスいるのウケるなって聞こえたぜ? オズワルドのニューラジオ#35見たけどNGKの遅刻、本人たちが死ぬほど凹んで後悔してるね。
畠中は、今度やったらもう呼ばれなくなると思うとまで言ってるね。
外野が何言っても本人達が言ってるんだからこれが真実でしょ。
エンタメは一回の出演に演者だけじゃなくて、会場おさえるにも金かかるし関わってるスタッフも沢山いて勿論金払って見にくる客もいる。
遅刻するとそれらが最悪全部ぱーになる。それ考えりゃお笑いの世界だから許されるなんて発想は出てこない。
ただまあやっちまったものは仕方ないからせめて笑えるエピソードとして昇華させるのはありかもしれんけどね。今回の伊藤はそれも出来ないほど凹んでたけど。 どんなに凹んだって反省したってまた遅刻すると思う
そう簡単には治らないよ 最近千鳥大吾がNGKに入ったら俺らなんて本当に下っ端そこを忘れずに振る舞えとノブに説教してた
そこでオズワルドが遅刻は本当にやばいよ
まあ頑張れ あんな感じになるならラジオでやるな、不快だ
二度とやるな 伊藤本人が言うように毎回本気で凹んで毎回本気で反省して二度とするまいって思ってはいるんだと思うよ変われないだけで
深酒しようが翌日には間に合わせ昼の帯番組を何年も寝坊しない売れっ子大御所が沢山いる芸能界じゃ若手は大変だわ 遅刻って全然関係ないのに異常にキレるやついるよな
自分は他人の遅刻気にならないから分からんのだけど時間無駄にしてる待たされる側に強く共感しちゃうのかね 畠中が強く言ったところで畠中の過去の遅刻掘り起こしてお前だって云々で言い返すだけでしょ
遅刻してる自分が誰よりも辛いって感覚の人だし 原因は分からないがせめて大事な仕事前日くらい深夜の深酒やめようとか思わないのかね
遅刻は誰だってあるだろうけど常習と逆ギレのエピソードトークはあんまり笑えないのも辛い 伊藤はDQN
事件後の草なぎ剛みたいに酒断つほどの覚悟があればいいけどそこまで無いからこれからも飲んで遅刻してテレビオファーが来ないと文句言う 良くも悪くも黒服10年やってたのが染み付き過ぎてる
常識も非常識も、どっちも他の人とはズレちゃってる 芸人が夜職をやりすぎると染まるから早めにやめるかもうそちらにいくかになると川瀬名人がニューヨークの動画で言っていたが
酒飲みに拍車をかけたのと謝り慣れちゃったのが黒服の影響も少なからずありそう
落ち着いたトーンのネオ東京スタイルとか言葉選びの面白さとかが個性だから知的かと思いきや
声張ると関西の喧嘩漫才よりガラ悪いことある 伊藤がガラ悪いのは確かだがここみてると関東弁が強いツッコミに向かない理由がわかるな ここ読む限りw
アンタ柴田見てみ
ここは素人のポンコツが
ガラ悪いとか誘導してるだけ 非関西弁や女芸人のツッコミ(女芸人はネタも)が制限されて弱くなるのはプロにも言われてるし客もお笑い好きなら知るところだろうし
アンタ柴田やサンド伊達みたいな口調強くても感じ悪くならないツッコミが珍しい気がする >>71
柴田と伊藤のツッコミが同じジャンルなわけないし関東弁が漫才に向かないのは一般論的に語られてることだよ
見た目も相まってサブカル系の大人しい人物像を期待されるのに関東弁の直接的な言葉でキレ芸するから余計映り悪く見る奴もいるなって話
個人的には伊藤自身がガラ悪いDQN気質というよりはヤンキー多い地元で過ごしたからヤンキーに見える普通のやつって印象 「柴田や伊達は関東弁で強いツッコミが成立するのが凄い」って言われちゃうぐらい関東弁の強いツッコミは珍しいし難しいんだよね
柴田があの勢いで突っ込んで怖く見えないのは相方が圧倒的な陽ボケのザキヤマだからってのもある なるほど
素人の小蝿たちがはしゃいでるのを横目に
ゴリ押しでもなくM-1
2年連続決勝行くわけだな
さすがポンコツたちよ 客の言うことをいちいちすべて真に受ける必要はもちろんないけど
こんなところで語ってるプロなんて嫌だし芸なんて基本素人相手だろうに いっそ突き詰めて欲しいな
夜職に染まったが知らんがそれが個性になってM-1で世に出れたんじゃないの 伊藤が身長の低い奴は嘘つきが多いって言ってたけど
公称だとウエストランド井口より高いけどアルコ酒井より低いよ
ただ、アルコ酒井は身長サバ読んでそうだけ
夢眠ねむと共演でねむの方が背が高かったし youtube用にネタ収録するんだな
興味持ってチャンネル覗いた人がいてもあの音質のやつしかないのは
絶対損だし嬉しい 野田クリの次に勇者から売れるのは絶対に伊藤だと思ってたのになぁ… 畠中が前に出れててよかった
「松本さん」いい歌だったなぁ 畠中の「松本さん」劇団ひとりの「まっちゃん浜ちゃん」以来やね
感動した 雲泥も面白かったわ
最高ネタは2020M-1の改名だけど畠中が素笑いして釣られ笑いで伊藤までネタ飛ばして後ろ向いて仕切り直してる感じが関係性も良さそうだった
ボツネタはちょっとエロネタ(銭湯で隣の異性の湯の生々しい会話が聞こえると嬉しい)で題材があまりにも気持ち悪いから封印したらしいけど
確かに賞レース持っていかなくて正解だと思ったし寄席でも引かれそう TBSラジオマイナビラフターナイト内でレギュラー決まった 以後勝利でも畠中が飛ばして仕切り直してたな
評判見て買う人もいるだろうし配信もう少し長く買えたらいいんだけどなあ ラジ父の変な嘘松に巻き込まれて、せっかくの冠ラジオレギュラーなのに素直に祝えないのがもどかしい 車ネタと友達ネタが公式に上がって嬉しいわ
しかも音質が良い
車は個人的に改名や登山より好き 若手に限らないかもしれないが、遅刻常習もネタにできるスキルがないとマイナス面のほうがでかそう 朗報
ほぼ勇者ああああのマヂカルラブリー冠番組初回ゲストにオズワルド ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています