>>981
ん?ん?ゲラニチョビの街の声からのリアライズの話ししたっけ?で、それと同じ展開だからってなんで面白いと決めつけてるかわからない。そもそもこの配信とゲラニチョビのその回は違いすぎるよ、演出から何から何まで、

まず今回の配信はメタメタしいのがしんどかったわ、スタッフがいちいち「あ、そういうのいいんで、とかそういうボケ要らないです」とかそういうのすっげー冷めたわ。すぐ設定自体をフリにする感じが苦手だった。ゲラニチョビの街の声とリアライズの動画なんてガッチガチのネタ動画だったやん?そもそもゲラニチョビ自体メタなものってそこまで無いし、Aマッソの漫才やコントも殆どメタな表現は出てこない。俺の好みだけどメタな物は基本苦手で嫌い。
>>981

> ゲラニチョビであったやん街の声からのリアライズで実は裏で別の流れがありましたってやつ
> 今回の地図にない村はまんまコレやと思ってるんだが、俺の思い過ごしか?

一応これ対してはお前の思い過ごしや。今すぐ寝て頭スッキリさせてこい。