>>メタ云々は置いといて、
まずこの返信が謎。知らないのは仕方ないことだけどしっかり調べてこいや、俺はメタが嫌いでこの配信には随所にそれが感じられたなーと思ったからイマイチだったと言ってる。別に俺の主観の問題だからお前に理解を求めはしないが、まずお前からの返しとして、あの配信はメタではないという反論くらいは欲しかった。

あと街の声とリアライズの解釈もお前と俺とじゃ違うんだよどっちが正しいとかではなく。まずあれに関して俺の思ってることは、リアライズを先に配信するのではなく後に配信することによって初めに出した街の声という動画がフリになってるというものだろ?2つの動画を流して初めて1つのコントになるというオチなわけじゃん?俺はあのコントの伝えたい根本、核はそこだと思っていて、その視点で見ると別に今回のドキュメンタリーとゲラニチョビの回の類似点は特にないと思ってる。あくまで表面上は似てるけどね。

あと最後謎に煽ってきてたけどだる絡みすんなら返信してくんな、そもそも面白いおもんないなんて所詮個人の主観でしかないんだから、「あーそうですか俺は街の声とリアライズに似てて面白いと思いました。」とか素直に返信してこいや