M-1グランプリ2021Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
しばらくお待ち下さい
M-1グランプリ2021 始動!
https://youtu.be/dN0l5O-zzz4
いきなり生電話ライブ
7月3日(土) 15:00〜 生配信
次スレは>>950が立てて下さい
立てられない場合は代理を安価で指名して下さい
前スレ
M-1グランプリ2020 Part302
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1625000078/
M-1グランプリ2021Part1
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1625162660/ >>66
ゴルフのスイングのネタだった気が来る
その翌年に結婚詐欺師のネタやってそこそこ点数良かったんだよね 芸人の物申す系ってたいていがものすごく薄っぺらでホントに背景調べたか怪しいので
だいたいは金もらって言わされてるんだろうなと憐れみの目で見てる お題「2005年くらいからタイムスリップした人」? ウエストランド井口が物申すキャラ確立しようとしてるけど
特定の映画や漫画について物申すも割とズレててよろしくない感じになってたな 井口はもてないことに関してだけのプロだから仕方ないね 井口は物申すキャラなの?
あれはもてない男の愚痴や恨みだから笑えるんであって
物申す方向いったらダメだろう でも井口のは政治とかジェンダーとかの話じゃないからまだマシ >>59
和牛とウエストランドでバランス取ってるのが絶妙に良いw そのモテないも結局基本的にモテまくる芸人の中での話だしな
モテない一般人はチン〇コの写メ送る相手もいない モテない人間の咆哮で一番面白くて漫談としても成立してるのは間違いなく井口だな。あそこにあんなに魂入れられるのは才能だろ。 そりゃまあテレビでるぐらいの知名度あったら
いくらでもカキタレはできるだろうけど
見る方がもてない感じだなってみえりゃいいんだよ 億万長者で女優と結婚した山里もなんかモテないみたいなスタンスでテレビ出てるしな モテない、リア充をうらやむ非リア充を題材にしたネタはコントとかでも山のようにあるから
一番はおいそれとは決められないな チャンスの時間の相方が他の芸人につっこまれてたら嫉妬するのか実験での井口みてこりゃ可愛げないから今のままじゃなかなかこれ以上売れないだろうなと思った
つっこんでる村田が先輩だから遠慮するのとかはわかるけどそれですぐ引いちゃうとことか
実験だったことバラされたときに嘘でも焦ったとか言えばいいのになんも感じませんでしたけど?って言ったり
コンビ愛がどうこうとか以前に盛り上げようとするサービス精神ないなと思ってしまった >>72
観客の点数が全てならオンエアバトルでいいだろ
地方の会場何個集めても客の評価でしかない
ネタを見ろよ コンビ愛なくはないし、仲も良い方だろうけど、自分が可愛すぎる所はあるだろうな。 チャンスの時間井口はその前に出た小宮との対比で
売れる芸人売れない芸人の分かれ道がわかった バラエティ番組で求められてるキャラ演じてる井口とネットラジオでの素に近い井口は違うしな
素だと普通にコンビ仲よさそうと感じる
ただチャンスの時間のそれは小宮が相田とられて嫉妬むき出しにしてるのが人間味溢れてて良かったし
小宮は売れるわなとは思った >>94
わかる
小宮はなんだかんだで可愛げあるなと思った
売れるには可愛げが必要ってこういうことかって コンプレックス集合し過ぎて逆にとっつきにくい芸人になってるな。 松嶋尚美「それ賞取ったコントやんな?」(つり革を見せられて) 今やってるやつでしょ
24時間で100人の芸人を笑わせる >>102
バナナバカリの初芸人 って番組名なのにマジラブの番組なんて呼ぶ方するヤツおらへんやろ〜 EXITは意図的に燃やしてるようにも思えるなあ
Abemaでコメンテーターやると思想洗脳されんのかね 野田にプレイヤーさせる企画ちょいちょい見れるようになってうれしい
トークさせても仕方ないんだよな結局 おぎやはぎが大阪の点数にケチつけたのって下手したら一回も無いんじゃないの
よく見たら全部低かったとはネタでよく言ってるけど >>110
トークの面白さもあるけれど、無理なエグいエピソードトークをひねり出すよりはもともと生み出せるパフォーマーのチカラがあるから、おもしろの奥が深いね
やっぱ下積みというか、あるからか >>112
いやいや、明らかにこのスレを元ネタにしたアフィカスネットニュースはあるよ 脳天カルパッチョの野田クリがやたら面白いから一緒にやるメンバーにも左右されるんだろうな
まあそれは芸人あるあるか Jimbochoグランプリ第三部
1位 素敵じゃないか
2位 9番街レトロ
3位 ヨネダ2000 >>79
絶妙に訳のわからない視点なのが面白いから物申す系は合わんわな 物申す系は人格破綻してる奴の方が偏りがなくて良いと思う
カズレーサーとか >>120
人格破綻、というかサイコパスやね、
ひろゆき、カズレーザーみたいなコメンテーターは。
山内、ナイツ塙もサイコ感あってコメンテーター審査員向き。 アルピーは平子が無理してスカしキャラやってんなってボロが出る瞬間が面白い時がある
それより脳天カルパッチョ見て初めて嶋佐の面白さが分かった気がする
演じてナンボなんだな >>108
何だろうな
仲良いのは分かるんだがイマイチこの組み合わせは惹かれないんだよな >>124
自分もラジオもまったく面白いと思わなくてずーっとニガテだったけど最近少し慣れてきた
もう1〜2年したらキミも慣れるかもww
わからなさを感じていればよいかと
全部の笑いを理解できるからすごいとかないし なぜ波線が文字化けするのかね
さまあずもかけねえし 平子はゴッドタンのマジギライでボコボコにされてる時は面白かった
スカしたりイキったりしてるところは面白くないけどそれを指摘されるターンになると笑える >>130
今回はそんな感じ少なかったけどマヂラブもニューヨークも平子を鋭くイジれる人らだからな 千鳥かまいたちが出すぎてウザいってなることはないな
千鳥はもはや自分らの冠以外そんな出てこないし
ただ一時期はまたこの組合せかよとなったことはあったが 東野が見取り図に関西の芸人ばかり集まると視聴者は胃もたれするから出来るだけ東京の他事務所の先輩にハマっておけ、とは言ってたな 千鳥もかまいたちもそんなにうざくないなあ
実際実力あるし、なんでもこなせるから
はんにゃみたいに実力不足な芸人があきらか押されてると不快だが 千鳥もかまいたちそれぞれコンビの活動は気にならないけど同じ番組だったら見ないな
化学反応が起きない典型的な組み合わせの悪いコンビ 吉本は国とズブズブだから、そういう癒着的な観点から企業として嫌いになるのは有ると思う かまいたちは先輩イジリ上手いから千鳥よりダイアンと組ませた方が面白そう 千鳥とかまいたちが同じだと仲良いからこそだれる感じがしてあんま面白くないんだよな互いの良い所が全部消えてる >>137
全裸監督2でも吉本嫌われてんのが悲しくなる
ごくごく一部にアンチ吉本っているよな 思った以上にTver史上は小さかった
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb8caca43e43926a17babf0207207eded03e3790?page=2
>TVerの広告市場規模が小さいことも課題だ。前出の電通の統計では、
TVerなど広告型動画配信を含むテレビ局のネット広告費は2020年でわずか173億円だった。
これはネット広告費全体の0.7%にすぎず、約1.6兆円の地上波広告費と比較するとほんのわずかな規模感だ。 >>123
タイムキーパーってM1準決勝行った実力あるのに人気無さ過ぎちゃうか?
youtube登録者1000人ちょいとかだし >>135
実力があると言われても他の番組でも同じ組み合わせが見られてどの番組も似たような企画で面白さも同じくらいなら、ファンでもわざわざ全部見ないんでは 一時期、千鳥の番組見まくってたけど今はチャンスの時間くらいしか見なくなってしまった。
昔のいろはには好きだった >>143
漫才劇場の芸人のYouTubeなんか一部除いてそこそこの知名度でも登録者数伸びてないのばっかり
令和喜多みな実がようやく1万人行ったくらいだし >>142
まあほんのごくごく一部だわな
基本みんな吉本好きやからな かまいたちと和牛だと昔の暴露トークばかりでイマイチ 盛山って関西色や吉本色がかなり強いから東京ではうまくやれなそうと思ったけど、結構他事務所や色んな芸人からの感触良さそう 意外と登録者多いなと思ったコンビ
ハインリッヒ
ティモンディ
タイムマシーン3号 r1決勝進出者で跳ねた人いないよな?
やっぱm1との差はでけえな
m1 決勝行けば大体露出激増するし >>140
吉本坂が映画MIBの日本版主題歌やるってことで
声優に使いポスターまで吉本坂推しだった時は
心底吉本坂が嫌いになったわ
悪いのは使う映画配給会社だとはわかるけど
https://pbs.twimg.com/media/D6wz81bU0AAZRfp.jpg
これだからな >>148
ここはな
ここが1番相対的にマヂラブ擁護されてる問題と似てる >>152
ザジーたまに見るくらいかなあ
ゆりあんはもともと売れてるし >>154
吉本の宣伝効果は抜群やからな
ええことやん マヂラブは優勝者にしたら結構微妙だよな
おいでやす小田やニューヨークの方が勢いあるし >>159
んなわけないやん
税金注入からの反社営業発覚というデンプシーロールやぞ >>158
そうか?
出演本数も多いしラジオやゲームとかなり売れてる方じゃない? >>147
中堅おっさん芸人ならまだしも、若手でちゃんと実力あったらもっと人気出てもいいと思うんだよな
東京の令和ロマンやら9番街レトロなんかに比べて少なすぎる こういうのは順番だからなあ
ちょっと前まで第7出過ぎで叩かれ今は千鳥かまいたち
見取り図やニューヨークが次の候補かな
売れっ子だからこその事だがメンタル弱いとここで折れたり病んだりする
四千とかネットの声を必要以上に気にしすぎに見えるわ
千鳥とかまいたちは4人とも平気そうだしかまいたちなんてYouTubeでネタにして笑いながら金儲けしてるけど >>153
盛山昔から野球団作って一般人のチームと対戦したり、後輩からも慕われてたり基本人あたり良い話が多いけど最近は売れた分変な輩に絡まれたり盗撮されることもあり大変そうではある >>160
セルスパABCの夕方のニュース番組のレギュラーあるしFMのラジオの番組もあるから目立たないだけで仕事ある このスレにもネットのアンチ意見掲げてイキってるアホがたまに湧くけど
そんなもんは人気のバロメーターでしかないんよな >>164
千鳥とかまあ大悟だけどそんなにネットしなそうなのは強いよな
かまいたちもネットの悪口見る動画で100万近く再生とかされてるからそれで金儲けられるなら全然平気そう オードリーだってラジオもあちこちも人気出すぎてアンチ湧いてるし、ラジオで話したお店に突撃する痛い信者のせいで今じゃ若林はガーデニングの話してるし
こんな調子でTAIGAの夢だというオードリーぺこぱTAIGAの冠番組が実現する日は来るんかな >>158
上半期ブレイクタレントの出演本数だけだと1位だからかなり勢いあるよ。 オードリーというよりオードリー信者が嫌われ出してる印象はある 吉本好きって人もそんなにいないだろうけど吉本嫌いって人もネットの一部の人な気がするけどなあ
大半の人は東電の原発事故レベルのこと起こさない限り個別企業に好きとも嫌いとも感じないと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています