ラランド Part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
演じる側から
将来、人を使う側に回る事を考えてるんじゃ無いか?
だいたい日本の成功者って
使われる立場から使う立場へ移行する人
自分の会社の価値を高めて誰かに会社を売り飛ばす人の事だしな >>586
囲碁将棋のラジオはGERAの中で唯一ちゃんと面白いラジオだから
地肩の強さが違う 意識高い系は別にいい。ここでは嫌われそうだがお笑い以外のファンが付きそうだし
やってほしくないのはスピ系。でもマジで信じてるっぽいのがもっとヤバい
意識高い系やってもスピ信じてるってだけで信憑性がなくなるわ >>588
うん、聴いてるから知ってるよ
シンプルに面白さで負けてるんだなって思うし、所詮井の中の蛙レベルって感じなのがつらいなって お笑いに特化してたらもっとすごいことになってたんだろうけど
下手にいろんな能力高くてできちゃうからいろいろ手を広げたりして
結果、伸び悩んだり迷走したり
もったいない しくじりでもニシダはアンチ多いって言ってるけど、実際の所ニシダとサーヤどっちがアンチが多いんだろう?
自分を含めここでサーヤに色々言ってるアドバイスおじさん(おばさん)をアンチとするなら、同じような思いを大なり小なり感じてる人は他にもいるとは思う
純粋なファン、信者、(あんまり〜全然まで)知らない・興味ない人を引いて、残った連中はニシダとサーヤどっちを選ぶんかな? 芸人的でオモロイという意味ではニシダ派の方が擁護は多そう
ニシダクズエピソード嫌がってるのは身綺麗所が好きなタイプの人だからなぁ サーヤ、座王での打率の高さに毎度感心する
吉住との戦いもひりひり感があってよかった しくじり先生、ニシダにオファー来るも
負け芸拒否のモンスターぶりを打ち合わせから発動して
サーヤ社長のしくじりに企画変更
なんとか番組は整理したけど、
ニシダがひたすら笑えないスタンスでいろいろ台無し。
もうまじでテレビ無理なんだなとわかった。 東京03との音声コントに自分たちの既存ネタ使い回してきたのはガッカリだった サーヤ座王のとき前歯の横黒かったの虫歯?食べ物詰まってる? めちゃくちゃ仲良いからこのコンビはどうにでもなるんだろうなってピュアに思ってる しくじり先生でニシダに労働意欲起こさすために山里の番組をとってくるって言ってたけどこいつら需要大してないのになんでこんな権力もってるんやろ サーヤいくらなんでも太り過ぎじゃないか
林ますみに似てきた いまだにタバコ吸ってるのカッコいいと思ってるのかなダサ 何やかや言って男女コンビとしては仲がいい方だよな
パーパーは論外としても
納言も仲悪いし蛙亭もビジネス仲だし
だいたい仲悪いよな、
というか女が男舐め過ぎでしかも女と組むより楽とか舐めた奴が多いよな
付き合ってるように見られたくないって予防線なのかね 仲良さそうな方が見てて楽しい
ラランドにはこのままでいてほしい
This isパンや相席も仲良さそう ビジネスライクなのは何も悪くないでしょ
そもそも仕事なんだから 納言まったく仲悪くないじゃん
パーパーだってかなりコンビ仲改善したし蛙亭も岩倉しょっちゅう中野SNSに上げてるし 同じ穴の狢感が1番強い男女コンビはラランドだな。サークルの同級生且つ異性であの近い距離感を現在進行形で保ってるのは中々いないと思う。これ以上ないレベルで相性が良い。 納言の男はそもそもビジネスポンコツだし。ちょっとルーズだけどニシダもクズと呼ぶには違和感でしよ。
蛙は今にこの2人付き合いだすのでは、くらい匂わせるコントしてるしあれがほぼアドリブなんだから仲良いわ。
険悪男女コンビは伝説の南海キャンディーズ(コンビ仲修復前)の前ではいないに等しい。 ニシダのクズエピソードはなんでそんなに面白くないんだろう 8位 ロン 僕のポンコツ・ボット
全然、席が埋まってない。
デブはいつもの事だが、サーヤまで仕事サボってるな。
折角、広報の仕事を貰ったんだからSNSで告知しまくれい。
てか、デブはスマホを24時間、
肌身離さず持ってるのに少しも仕事面で活用していない。 サーヤがタバコ吸い出したの、ここで散々「太った」って言ったからじゃね?知らんけど サーヤは評論家系コメンテーターとかの仕事だけに絞って
表に出ず、売れる若手を発掘して世に出す仕事に徹した方が
巧く行くような気がする
30代でやり手女社長になる道のほうが結局向いてるかも
そのためには5年以内に若手を発掘する体制を作り
まずはブレーク芸人を1組創り上げること
売れ筋が3組くらいできれば、中堅お笑い芸人事務所の体が出来てくる
これを10年以内に実現すること
サーヤはそっちの方向に進む気がする >>616 喫煙所でのコミュニティに参加したいだけでしょ、目的と手段が逆転してるいつものパターン たばことかは変なイキりとかしない限り好きにしたらいいと思うけど
衣装はなんなんあれ
ニシダのやつヤバすぎやろ 将来意外と女芸人集めたりしてな
既存の移籍も含めて
サーヤが社長でもいいという女芸人なら集まりそうな気もする 芸能やってる人なんてだいたい皆んな自己顕示欲と承認欲求が強くてナルシストなんだから裏方に回るより出続けると思うけどな
どうしても芸人として売れたかったわけじゃなくてどうにか芸能人になるための手段だっただけだと思うけど 衣装は失敗してるなあ
「友達にアパレルの人がいる」ってアピールしたいだけ
色も質感もサイズ感も全部ダメ
あらゆる行動がガワだけで中身がない
座王とかでは活躍できるんだからブランディングだけじゃなくちゃんとコンテンツにこだわってやればいいのに さーやは歌が上手いんだから加納の旦那に曲作ってもらって歌手活動して欲しい
得意分野を軸にブランディングしたりリレーション築いていかないと
ただ友達に衣装作れる人がいたので作ってもらいました、じゃ誰も得しない何のブランディングにもなってない YouTubeのM-1インタビュー動画のコメントで女性議員とかお婆ちゃん家のクッションとか言われてて草 加納の旦那のバンドは今後売れることはどうせないんだからサーヤのバックバンドやったら良いと思う
win-winだし話題にもなる ここで「ラランドは所詮学生お笑い」と蔑視される事があるけど、それを引きずってるのはあくまでニシダであり、サーヤは芸人としては置いといて、芸能人としての自覚や意識なりは身につけていると思う
そんなサーヤが完全裏方に回るのはちょっと考えにくい、最低限お笑いで結果(賞レースであっても無くても)を残さないと間違いなく芸人達から馬鹿にされるだろうし、本人もプライドが許さないんじゃないか?
そうじゃなかったら、お笑いに何らかの形で見切りをつけるか
本人は藤井隆を引き合いしてに色々とやりたがってるが、藤井隆はある程度お笑い・バラエティでの地位を確立したピン芸人だから、ああいう風に出来たんだと思う
今は最低限、お笑いと社長業に絞った方が良いと個人的には思うけど 藤井隆は新喜劇というバックボーンがあるからな
いつでも新喜劇に帰ってこれるし定期収入もある 30代後半でバリバリの新進、躍進中の芸人事務所
そこの代表取締役社長 サーヤという立ち位置なら
十分自己顕示欲も自己承認欲求も満たされるし
なにより金に困らないだろ
サーヤってそういうやりて女実業家タイプに見えるよ 胸より上だけ見てたら別にそんな変じゃないなって思ったけど全身写ったときにヤバいヤバいって思った
ネタ入ってこないよ
なんで腰縛ってるの 腰から下は春奈一直線でもあるけど
女性にはよくある体型で安産型でいいじゃない
モデルでもあるまいし スタイル関係ないけどね
15年後の大女実業家目指せばスタイル関係ない
本人もそっちを望みそう サーヤはニシダをプロデュースするより自分をプロデュースしないとまず 「ニシダがちゃんとやらないんすよ〜」を良い言い訳にしてる ネタ入ってこないぐらいファッションとか見た目にこだわるのはほんまにやめてほしい
おもろいのに取れる笑いまで取りこぼしててマジでもったいない
あと大阪進出の理由を関西の人はガワだけで見ないみたいに言ってたけど見る側だけの問題ちゃうやろ
色眼鏡で見られる要素排除した上で言うならわかるけどなんか自分の希望的観測で関西人を型にはめてて嫌やった >>639
アマチュアだの大学お笑いだの二足の草鞋だのさんざんガワで人気出そうとしたくせに「大阪はガワだけで見ない(=東京ではガワばっかり見られる)」は都合良すぎるわな >>639
ラランドに限らず普通にネタを楽しめないのはお笑いニワカだぞ https://brutus.jp/yasashisaron_saaya/?heading=1
ヒップホップファッション着て「古いファンは離れてくだろうけど、それでも売れたい」て言ってた古い記事を見ようとして、たまたま見つけた
>私自身、人とは狭く深く関わるタイプで、
>意識的に関わる人を絞ってしまう。
>キャパシティがないんですよね。
何も知らないくせに、コレは凄く分かる滲み出てる
殆どの芸能人はそうかも知れんが 衣装もネタの一部って考えの芸人は多いと思うんだけどラランドはあれでいいんか?
フワや篠原ともえみたいな個性派ファッションキャラでもないから服変すぎてネタ入って来なくなりそう 大阪の番組のこともあちこちオードリーでバカにしてたし何がやりたいのかと?
地方の朝のロケ番組なんてまったりしてるに決まってるのに何言ってんだか 外タレみたいな雰囲気出したいんじゃない?コンビ名も社名も横文字だし。 え、結局大阪のこと影で馬鹿にしてるのか
一番やっちゃいけないことだろ なぜか最近になって急に連投し出したなw
何か目的でもあるんかな >>647
まったりしてていいなーって話してたやんけ! >>656
アスペって言葉最近覚えて使いたくなったのかな?
アスペって君みたいな奴に使う言葉なんだよ?
これで今後はちゃんと使えるようになるね! ロン 僕のポンコツ・ボット
10/22 1週目 3000万円也
宣伝隊長が全く宣伝しないので、1スクリーン辺り40〜50万円
サーやが大阪へ行って、
空いた東京の椅子に、
ヒコロヒーとエルフ・荒川が座っとる。 ローカル賞レース取って芸人としての箔をつけようとしたけど結果惨敗
挙げ句の果てには大阪逆恨み
かっこわるぅ〜 まあ友人が作ってくれたものだから一回は大きめの舞台で着ないと収まらんわな
ただやっぱ変だよってのは自分でわかって欲しい サーヤがジャケット長ズボンでニシダが半袖短パンという方向性にしたいのは目に見えて分かる。 衣装デザインだけでみたら素敵だけど
柔らかい生地だから着こなせる体型じゃないとちょっとね
着こなせる体型だったとしておもしろい漫才するのが目的なのに着こなしてどうすんだっていう 着こなしてる分にはいいんじゃないの
YouTubeのコメント欄もここも話の内容より服気になるわって人が多くて、衣装が話の邪魔してる状態なのが良くない
ハリない生地でジャケット作ったから安っぽいし、ボディライン拾いまくるし、ベロアで膨張してみえるしでTシャツの方がまだ気にならない 着こなしてる分にはいいんじゃないの
YouTubeのコメント欄もここも話の内容より服気になるわって人が多くて、衣装が話の邪魔してる状態なのが良くない
ハリない生地でジャケット作ったから安っぽいし、ボディライン拾いまくるし、ベロアで膨張してみえるしでTシャツの方がまだ気にならない むしろ女ばっかじゃない?
あんなダルダルパンパンなのにオシャレ気取られても面白いだけじゃんw
ネタつまんないのに 俺は男だがサーヤのファッションや体型について、なんか言った事無いな ドランクドラゴンみたいに、使えない相方と共に没落する未来しか見えない。
https://jtame.jp/jtame/66461/ ファッションがどうの体型がどうの言ってるのは女だろ
男の目の付け所じゃない >>659
ABCはローカルというにはデカすぎるだろ
馬鹿じゃねーの >>666
>体型の話題とかほんとここ男しかいないの?
まずサーヤの顔が可愛いから、お笑い好きのフリして全くお笑いを見てない
バカな男が増えるんだよ。
Aマッソの加能とか、女芸人をまるでアイドルかのように「顔だけファン」になる男っているんだよ。
男って本当に、頭が幼いまま生きていくよな。全員じゃないだろうけどさ
女芸人の顔が良いとか体型が好きとか、これも性差別だよな 普通に男芸人にもイケメンとか体がエロいとか言うけどなぁ あんま言うべきじゃないけどさーやって顔ファンすらいないよな いや、ツイやインスタ見てたら逆に顔ヲタしかいない
しかも女ヲタばっかり 生まれつき可愛いものは仕方がないだろ
でもそれだけで売れるほど甘くはないよ サーヤを性的な目で見てる男ファンなんているか???? 貴女を性的な目で見てます
貴女を性的な目では見られない
女性ってどっちが嬉しくて、どっちが嫌なの?
ぶっちゃけ立場(職種等)と、言った人との関係性で変わるんだろうが
まぁ、いいや
サーヤが性的な目で見られるのが嫌だったり、ラランドとしてガチなエロ番組に出ない様にしてるのってニシダじゃなかったっけ?それって前者だけかな
理由は「(サーヤから)エロが出ると笑えないから」だったはず
ゴッドタンの下ネタ選手権、ここで「全然エレクチオンしない」って言われてたけど、同じ様な発言を他の芸人にしてた劇ピンがラランドに全然言わなかったな 性的な目で見ていますも、性的な目で見れませんもどっちも嫌なんだろ
一方的にセックスの相手にしたいかどうかジャッジしてくるなというのが最大公約数的な意見
サーヤに限らず女芸人が生々しい女になるのは笑えないことが多いからニシダが言ったのだとしても妥当
大久保さんや相席ケイさんは"生々しい女"というキャラクターを纏った芸人で、サーヤの下ネタはうんこちんこで笑う芸人と同じカテゴリだと思うし、ラランドとしてもそうありたいということでは つべ最新回のパーカーみたいなラフな服がいい
あれでおもろいこと言ったらめっちゃいい感じなるのに
水ダウのときのアパ社長みたいなのキツいわ
けどラフな服装で水ダウみたいな勝負番組出るのはプライドが許さないんだろな
好きにしてくれたらいいけどさーもったいないからもどかしい >>637
出来てるからピン仕事毎日あるんじゃね? 来週のゴッドタンまたサーヤ出るじゃん
大喜利企画だから、かなり大事よ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています