>>470続き)

昨日ですね、スタッフの方からですね、立川志の輔師匠も見に来られますよっていうお話をいただいて、
「うわっ!」って思ったんですよ。「うわっ!」っていうのはその(笑)、嬉しいんですよ。ホンットに嬉しい。

で、やっぱ背筋が伸びたし、「師匠見に来られるか。これは〜、ハンパなモノは見させられないぞ」
っていう気持ちになったと同時にですね、もうホンットにもう師匠こんな忙しい中、来て下さって、
ホンットに優しいなっていう事を思いました。

もう好きすぎるっ! もうね〜、立川志の輔が好きッ! あっはっはっ……(笑)。
ホント、シンプルにただのファンなんですよ、僕の場合は。ホンット好きでぇ。

で、昨日もね、ずっと師匠のですね、DVD……え〜、Youtubeにも上がってますね。
いろいろ見させて頂いてたんですけども、改めてね。
でー、そこには上がっていなかったんですけど、そういえば、むかぁし師匠がお話しされていたお話が、
ていうかマクラが面白かったなと思って(笑)。

何かって言うとですね、あの〜……リニアモーターカーの話しされてたんですよ。
で、師匠が……(笑)。それ、ホント、笑っちゃったんですけど(笑)。

あの、「リニアモーターカーが速い」っていう。当たり前っちゃ当たり前なんですけど(笑)。
師匠が試乗されたのかな? リニアモーターカーを。

で、えーと、それがムチャクチャ速かったと。
なんか、スゴい長い距離をですね、たった、もう5〜6分で、
このなんか何百キロ、分かんないよ? 何十キロか何百キロか、
もう5〜6分で行った、5〜6分……7〜8分で行ったみたいな話をされてて、
リニアモーターカーって速いですねーっていう。