キングコング西野公論 445
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は本文冒頭に↑を3行重ねてください。
(スレが立つと1行目は消え、コピペ用の2行目・3行目が残ります)
キングコング西野亮廣について語るスレです。
・荒らしに構う人も荒らしです。
専ブラのNG機能を活用し、スルーの徹底にご協力ください。
前スレ:
キングコング西野公論 444
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1636986580/
・公式ブログ(2021年6月25日〜)
http://chimney.town/blog-nishino/
・ツイッター @nishinoakihiro(2011年8月22日〜)
(※2015年10月4日に辞める宣言、2018年7月18日にとっとと離れる宣言をしたが継続中)
・Facebook(2013年2月11日〜)
http://www.facebook.com/akihiro.nishino.16?id=100003734203517
・Facebook/公式(2016年10月11日〜)
http://www.facebook.com/AkihiroNishino.official/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 2021年11月26日 22:03
japanesehandsome
ファミリーミュージカル『えんとつ町のプペル』の
“オンライン配信”チケットの売上が『7100枚』を
突破したらしい。
オンライン配信をおこなうことに対しては、
いまだにネガティブな意見もある。
ただ、オンライン配信をすることによって、
劇場に足を運べないお客さんに作品を届けることができて、
オンライン配信をすることによって、
キャストやスタッフの生活を守ることができるのも事実だ。
自分が守りたいものが何かを自答した時に、
この身に降りかかる批判など些細なものだと、いつも思う。
https://www.instagram.com/p/CWvXOUiPm4I/ オンライン配信って別に珍しいもんではないだろう
どこらへんが革命なんだ 演者やスタッフにきちんとギャランティ払うだけのことを守る守るって言ってるけど
それ普通の主催者はどこも当たり前にやってることだよね クラファンもオンライン配信もそこまで叩かれてないし、新しくもないのに西野さんの世界線ではそれが事実になってる
実際は西野さんが詐欺まがいのことしたりしてるのを叩かれてるだけなのに >>605
これ本気で行ってんのか?去年から配信が無い講演の方が文句言われるぐらいに世の中変わってんのに >>605
リアルタイム配信1万がある中でなかなかな妄言だな 元々この数年で配信需要拡大傾向だったところにコロナが来たせいで
去年から一気に配信観る人間も配信する団体・作品数も増えてるんだよな
一般的なイメージだとミュージカルよりとっつきにくそうなバレエが
お試しで気楽に観れる無料配信、アーカイブなしでその時間に集中って条件下だけど
無観客ライブ公演四回で同時視聴者数の合計16万越えて話題になったし もしかしてプペミュのオンライン配信の配信の質が悪すぎて運営がクソだと批判されたことを「オンライン配信にネガティブな意見もある」って言ってるの?
好きな芸能人がいればほぼ確実に触れるオンライン配信でその主張しても即座におかしいってバレると思う
今やクラファン以上に身近なものになってるのに何寝言いってるんだ西野さん 元テレ東佐久間のイベント→配信1万2千枚
明日のたりないふたり→配信5万5千枚
ビーファースト初ライブ→配信8万枚 コロナ前からライブビューイングも盛り上がってたし
配信の文化は完全に根付いたと言っても過言じゃない >>614
足りないふたりすごいね。
ま、西野信者はそれに誰が出てるかも知らないんだろうけど。 それこそ革新的な無観客配信の日本での走りはびわ湖ホールのオペラ配信だしね
2回配信で36万人超が視聴したとか
その取り組みが認められて菊池寛賞も受賞した
小難しそうって目で見られてるバレエもオペラも頑張ってるのにプペルときたら >自分が守りたいものが何かを自答した時に、
>この身に降りかかる批判など些細なものだと、いつも思う。
このセリフで自分に酔いしれるためには配信が叩かれてることにしないとダメなんだろねえ 昨年琵琶湖リングがコロナで神々の黄昏無観客無料配信した時はマスコミに取り上げられたのもあって数万人アクセスがあった
オペラオタがTwitterで内容説明実況したりで初めてオペラ見た人も沢山いたし
西野さんはアンテナが弱いし自分にしか興味が無いから知らないだろうけど サロメンがこの配信話を信じるかどうかだね
さすがに妄言だと気付いてほしいけど…
プペミュ配信止まりがちなことに対してどう思ってんだろ YouTubeってある意味オンライン配信だと思うんですけど
30年ぐらい前からタイムスリップでもしてきたかのようなズレっぷり 舞台でいえば、東宝も四季も宝塚もオンライン配信してるし
NHKはオリンピックパラリンピックをオンライン配信してたよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています