M-1グランプリ2021 Part113
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自分もモグライダーは応援してるけど玉置浩二みたく芝がちょいボケてる感じはあんま好きじゃないな 福徳とか滅茶苦茶育ちよくて性格良いらしいからな
かなり見た目で損してる M-1で名作みたいから和牛は早めに優勝して卒業せずいっぱいネタ披露してくれて良かった
確実にM-1で面白いネタ見れるって格上げした功罪も評価すべき
今後はカベポかももに毎年その役割期待 モグライダー配信カットだから確実にウケるネタなのかも内容も分からないままここまできてる
ともしげのポンコツ感が苦手だから玉置浩二と郷ひろみは全くハマらなかったけど ニューヨークは世間の反応が石田も嫌われてた時のノンスタとちょっと被る 祇園は結果発表当日即大阪帰ったのにコロナ罹って敗者復活出れなかったんだよな >>529
当時お笑いハマりたての自分は、ザマンで毎回勝ち上がるのが全く理解できないくらいつまらないと思ってたから完全にヤラセだと思ってた
久々にタクシーのネタ見たときは死ぬほど笑ったけど >>504
M-1は毎年お笑い総合スレでもあるから >>556
そう?
好青年ぽくて癖もほどよくあっていい容姿 ネット民って未だにめちゃイケの件でジャルジャルに文句言ってたりするもんな ニューヨークといいジャルジャルといい陰をいじめてそうな陽キャ感が損してるわ
そら最初はネット民に好かれんわ あいつら都合のいいところで時間止めるから10年後もパンツマン言ってると思うわ ここ含めてみんなの言うニューヨークの悪イメージって
7割が屋敷の言動と立ち回りと、3割が嶋佐の顔で
冷静になると嶋佐は普通のそこらの兄ちゃんな事に気付く >>567
それは流石に収まったというか「まだ言ってる方がやばい」みたいな扱いになってないか
見てるコミュニティが違うのかもしれないけど >>304
ハンター試験みたいな決め方してそうw
大事なのは印象値(キリッ ニューヨークは屋敷と嶋佐の間柄にエモ感ないのも
人気ない理由かも
嶋佐がダイタクの仲裁で屋敷と話し合ったときに
泣きながら太りすぎと服に気をつかえと言った話は
面白いけど >>523
和牛は優勝しなくて良かったよ
優勝してたらゾンビもオレオレ詐欺も内見も見れなかったし
内見の次のネタが地上波で見れなかったのは悔やまれるところ 個人的には料理配信してる人の名前がパンツマンなことのほうが嫌だしそれにファンが沢山いるの不思議 もっと冷静になると屋敷に隠れがちだけど普通に嶋佐も性格悪い事言ってるぞ Aから1組出ればいい方となると
俺の好きなカベポスターと真空ジェシカどっちかは絶対落ちるのか
多分ニューヨークだろうな まあ福徳は顔だけじゃなくてキャラも若干影響あると思うけどなw
ボケしつこすぎたりどうでもいい細かいとこにこだわりすぎたりするし
あとは声質がキツイ事言うのには向かない気もする ともしげのポンコツ感苦手ならそれはもうモグライダー無理やろ笑
男版田辺さんみたいなかんじだな 福徳が「バスケの件は台本があった」って釈明した時のガールズちゃんねるの反応
「加害者がそれを言っても…」
「いじめっこが言うことじゃない」
↑これに1000以上のGoodがついててお前らの方が福徳いじめてんじゃんと思った 盛山「笑神籤は何かの人体実験。人間の心臓がどこまで耐えられるかを実験してる」確かに、あんな部屋に待機して緊張感保ってたら頭おかしくなりそう。 嫌われてたのにそれがなくなった芸人たちを見てくと、人柄が世間にも知れてきたことで評価が良くなっていったんじゃないかと思う
そういう部分で、ニューヨークは割と腹の底をまだ見せようとしないイメージがあるんだよな
特に屋敷は見てほしいとか一切思ってないんだろうけど 持ち上げたいわけじゃないけどモグライダーはM-1意識した瞬間しっかり準決勝行くんだな ウエランが上がるならカベポスターも上がる可能性全然あると思う >>585
あんま知らないんだけど今まで意識してなかったの?準々まではずっと来てたのに よゐこ有野とかいう逆レーズンパン
あの見た目とゲームセンターCXとちねりだけで未だにめちゃくちゃ優しいイメージ付いてる 笑神籤が緊張しすぎて本番相対的にリラックスしやすくなってたりして
名前呼ばれたときの開放感すごそう 嶋佐も性格悪いけどまあそれはネタにつながってるから良いんでないの
ただ万人ウケするタイプじゃねえからな 嫌いという時点で
何言っても面白く感じなくなるものなんかね
そこをどうやったらひっくり返せるのか >>579
自分もカベポスターと真空どっちも決勝で見たい
奇跡が起きてほしい 新道と45分話して本音が一つも見えなかったからな屋敷
逆にすごい >>588
よゐこって濱口はバカで有野は優しい常識人みたいなイメージ持たれてるけど
有野って普通に性格悪いしデリカシー無いこと平気で言うんだよね >>587
最近まで何も考えてなかったって本人言ってるしM-1の時期の舞台で平気で10分漫才するとか他の芸人に言われてたり 俺も千鳥は本当に嫌いだったのに今大好きだし結局千鳥の漫才が一番笑っちゃうんだよな
あと最初はノブの方がまだマシかな…って感じだったのに気づいたら大悟の方が魅力的に見えてくるんだよな 屋敷は阿川佐和子でしょ。掘り出そうとしても出てこないし、逆に質問した方が掘り出されてる。 霜降り優勝したとき後ろで福徳だけは笑顔で拍手してたな
だから粗品は福徳好きなんやっけ 千鳥は出始め普通に滑ってたからな
実は野田とおんなじ事やってる 屋敷はもっと母子家庭でガチマザコンなところをイジったら可愛げが出るんやろか >>554
それ本人たちの努力でプラスにしただけでは? マザコンであることを照れるなら可愛げも出るだろうけどそれが何かみたいな顔してるから無理じゃね ネタは好きじゃないけど本人が良い人だから好きって意味わからないんだよな個人的に
マヂラブが言われてがちなことだけど
その基準なら好きな芸人山ほど発生しないか >>604
それがなかったらプラスにする努力すらしてなかったんじゃないか?
全然違う方向に行って迷走してたかもしれないし >>581
やっぱそうなのか
なるべくいろんな種類の芸人楽しみたいから悲しい
完全にこれは自分が悪いけどちょっとそういう病気の人に見えてしまってあんま笑う姿勢になれない >>606
確かにw
何のためらいもなく自分からその部分発信していくからどうにもできんわw 芸能人とか好きか興味ないかだけだから嫌いになったり叩いたりしたことないな
見なきゃいいだけなのにわざわざ叩く理由があんまわからん 逆に「ネタは好きだけど芸人としては嫌い」って人いる? >>593
それは見てないけどカナメストーンのラジオ出た時若干本音出てた気がする
本人曰く周り押しのけて自分を主張するのが苦手らしいよ スリムクラブはほんとネタ以外の事は探らないほうがいいよ 敗者復活のミキに対する視線が優しかった福徳と小宮は自分の中で好感度上がってる。 >>607
まず嫌いならネタ見ようと思わないからな
自分は千鳥がそうだったわ
ただバラエティで人柄知ってトークはおもろいやんとはなった
未だに千鳥のネタはそんな好きじゃないが() 準決勝終わったらスレ進むの早そうやな
今まで以上に追いつけない 人柄とネタを切り離して見ろって言われても結局は好きな芸人になるとよほどのくそネタじゃない限り好き補正は入っちゃうからな
そこの補正なしに面白がってもらうならそれこそ人柄は嫌いだけどネタは好きレベルまで圧倒的にネタ面白くなるしかないけど正直ニューヨークにそこまで突き抜けた面白さはないと思う ニューヨーク性格悪いというかなんかずーっと愚痴ばっかりだなという印象 ネタから入ったらネタの時と違いすぎるダイタクは苦手な人もいそう
劇場版の時もあるから慕われてるけど、基本TVの時のジャイアン ニューヨーク自分も去年くらいまであんまりだったから世間は一年前の自分が抱いてた印象と同じなんだろうと思う >>609
いやーそういう病気の人にかなり近いものはあると思うよアレは
でもまあ笑ってくださいって本人が前に出てきてるしなあ… >>606
めっちゃ納得したその辺ちゃんと今時の人って感じ
ニューヨーク2人とも人間関係も性格もあっさりしててまともだからツッコむとこない 好きでも嫌いでもないけどあんまみたくない枠だなニューヨーク
好き嫌いとかはない 結局今の若い子って単純に人を見る目があるよな
老人ほど見た目の印象とか外ヅラで全て決めつけちゃう 帰ろか千鳥で千鳥がボロクソ言われるの楽しみにしてたら面白いけど伝わってないみたいな流れで萎えたなノブはボロクソ言われてたけど
今は好きだけど まずニューヨークのネタが社会派の面もあるということに気づかれてないな でも今考えたら今まで突破できないならいっそのことってああなるのもわかる 作家業やアーティストに対しても「作品と人柄は分けて考えろ」ってよく言うけど無理だよな
どうしてもそうして欲しいならTwitterやブログをやめて徹底的に自分発信をやめろと言いたい
エピソードトークも大事な芸人なんて言わずもがな アンタッチャブル優勝で翌年以降M-1セット豪華になった話好きなんだけど誰言ってたっけ アーティストは作品そのものと作り手を分けやすい
芸人は作り手=演じ手な場合多いから >>627
めっちゃ分かる
でもあの性格とひねくれ方してるからあんなネタ浮かぶんだろうなとも思うしな
バカリズムみたいなネタしてる人がめちゃくちゃ純粋で性格良かったらビビる >>632
人間ってそういうもんよね
芸人なんて特に「ニン」なんて言葉がバンバン使われるくらいだし ニューヨークは今は月1で休み入れてもらえてるって
言ってたな
オズワルドみたいに毎日どこかの劇場で突っ張りだと
休みなそう >>632
作品じゃ無いけど、だからみんな匿名で意見いうんだよな
人柄バレたら聞いてもらえないから BUMPが唯一SNSやってるベースだけ不倫したのマジでお前さぁって感じだった 川瀬名人が語ってた「ともしげはいつも自分らのネタを身を乗り出して見てくるけど、今年は自身のネタを練習してるらしく見にこない」っていい話だと思う >>629
ニューヨークはラジオもネタも時事ネタだよね
もし優勝して肩書きついたら爆笑問題中川家華丸大吉ナイツの流れ入るかもって期待してる >>595
その性格を作ってしまったのが濱口なんだよね
とにかくお笑いは逆を言えという教育のせいで天邪鬼になってしまった >>632
そもそもエンターテイメントで楽しみたいのに邪念が入るとキツいよな
スマホとかの実用品ならともかく >>641
塙自身、あの審査の時も、チャンネルコラボした時もそういうのニューヨークに期待してる感あるよね >>643
だからアドとか
顔出してないんだろうな >>635
でんぱ組も追ってた時期があるからわかるけどバカリズムと結婚してものすごい納得した
価値観めちゃくちゃ合いそうあの二人 さまぁ〜ずが内pのノリをやっててももう冷めた目で見てしまうし、爆笑問題の喧嘩は変わらずニヤニヤして見てしまうし、やっぱり人柄で左右される所大きい。 とろサーモン優勝の瞬間の後ろの野田なんであんな狼狽えてんだw 確かに有野の性格の悪さは長い長いめちゃイケ人生でほとんど出なかったのに
ポット出の三中が短期間で性格悪王になったの今思うと面白すぎるな 一番見た目のイメージで得してたのってさまぁ〜ずだと思うんだよな M-1優勝瞬間見返すとせいやクソうるさくて草
グッと来たのはやっぱ村田の表情 関係ないけど秋山って急に評価されたよな
ずっと友近と同じくくりのキャラコント師ってイメージだったのに急に着眼点と発想力の天才みたいな扱いされてビックリする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています