M-1グランプリ2021 Part114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関係無いけど、霜降りせいやとニッ社ケツってどっちが可愛い? インディアンスって実はランジャタイと同じジャンル? ラパルフェは来年は吉本の番組やライブにちょいちょい呼ばれそうやな。
「笑ってはいけない」があったら藤原社長の前であのネタやってたかもな みんな話題に出してないっぽいけど、敗者復活の会場が「後日発表!」になってるのは六本木ヒルズアリーナ以外のどこかでやるってことなのかな ケツに可愛い要素ないやろ
よくみたらケツみたいな顔してるし ラパルフェ、かなり期待して見たせいかさらばのハロウィンのベタなディスりする奴くらいにしか思えなかった 敗者復活はネタは違う場所でやって決勝までにテレ朝移動してアリーナで発表とかになるんかな そこまで期待してない状態で会場でラパルフェ見たって人がうらやましい ラパルフェイジる内容自体はベタだしな
見せ方がメチャクチャ上手いと思う 今更だけどもしヨネダ2000が決勝行ったら史上初の前年1回戦敗退の決勝進出者になるのか ハブシセン、ぜんぜん舞台の本数なかったんだな
このスレいると吉本は劇場の本数多いとか聞くけど
イチ芸人あたりの舞台数は吉本が1番悲惨なんだろうな
とにかく吉本は劇場少なすぎる やっぱり前情報なしに見れるのでかいよな〜
来年も配信あったら買うやつはここの情報絶ちして見よっと ケツってケツみたいな顔してるか?
お前らのケツどんだけ汚いんだよ >>51
そしたら逆に
仕事入れてもらった方がいいかもな
Dブロックになるために ラパルフェのは独特なこと言いそうなのにベタなこと言うっていうボケなんじゃないの >>69
辻がケツって呼んでたからケツってなったみたいやけど他の候補のエビの由来が意味わからへん 阿部寛が熱弁する陰謀論なら薄っぺらい方が面白いと思うから切り口はベタでいい >>64
昨日公開されたやつはコント師っぽい作り方で上手いなって思った 敗者復活の会場って
確実に笑神籤はあるんだろうし
近いとこじゃないと駄目なら変えるなら
テレ朝内の別スタジオくらいしかなくない? 陰謀云々より首に爆弾ついてるくらいが馬鹿っぽくていいよな
あれやられたら笑っちゃうよ ラパルフェは松本人志ロシアのスパイ説と同じような笑いでしょ
馬鹿馬鹿しすぎて笑っちゃうやつ そもそもドラゴン桜風に陰謀論言う阿部寛を楽しむネタだからな
本気で吉本の搾取だと思って笑ってる客はいない(ライビュだけはよく言ってくれたと思ったけどww) >>80
テレビでやったら
割と信じるやついるだろうな >>42
去年の結果、予想の得票数上位9組で5組的中って
何だかんだ前評判は当てになるとも言えるし「当てずっぽうよりはマシくらい」とも言えるし
絶妙だな 阿部寛があんなこと言ってるよって面白さだからあれでいい ラパルフェは安易につまんないって言えないネタ作った時点で勝ちやな
お笑い分かってるなら笑えるよね?吉本信者じゃなければ笑えるよね?
っていう押し付け要素も強い >>81
いるだろうな笑 その後の吉本のコンビに点数付けづらいわ ラパルフェは、吉本好きでナベプロが大嫌いな俺でも
面白いと思ったから大したもんだと思う
>>80
嘘だという前提があって成り立つネタだからな
でも一部のアンチ吉本はガチで賞賛してそうだけど 『もも』が決勝に行ってほしいな。
見取り図、オズワルドは
めちゃくちゃ受けないと新鮮さがないから
勢いあるとこに逆転されそう。 前田政二と金属の関係ってどうなん?
出順的に今年こそはって思ってるんやが 錦鯉が決勝進出したところで、高齢芸人の辞め時が無くなるとはまったく別の話だよ。
錦鯉は曲がりなりにも結成以来全て7回連続準々以上行ってるし、何度出ても1、2回戦が関の山な売れない芸人が目指す(重ねる)レベルでは全くないよなあ。 もものあのシステムはそんな滑らないと思うんやけど
どうなるんやろなあ
決勝行ってほしいんやけどなあ タイムオーバーオチでそういえばもう準々のインポッシブル見られないんだなってちょっと悲しくなった
ラパルフェも準々の風物詩になるかもしれない >>89
万年Cクラスだったから前田は特に覚えてないと思う
金属側はクソミソに貶された恨み節たまに言うけどもう笑い話 ハローキティの動画で知ったけど去年のアキナのネタで出てきた場所ってニューヨークが出てきた場面で合ってる?
https://youtube.com/shorts/SX30TNbLC28?feature=share よく小手先の笑いって言うけど具体的にはどういうのを小手先の笑いって言うの? >>94
なるほどサンクス
金属だったらウケる事自体は間違いないと思うから
周りがよっぽど上回って来ない限り決勝はだいぶ可能性高いはず ガチの吉本信者もラパルフェにむかついてたからお互い様かと そういえばキティちゃん、国名分けっことかヤホー漫才をサンリオ版でカバーしてたな 阿部さんの悔しがり方滝音にガチでリスペクトしてるの感じたけど
むかついてる吉本信者とかおるんやな >>92
個人的にはウケると思うけどなぁ…悪い意見を見るとミルクボーイの劣化版とか言われてるのがね…
まぁそんなこと言うやつは去年の漫才か漫才じゃないか論争してた人が言ってそうではある >>103
大食い大会なんよー。のさすけの物真似も上手かった >>104
何年か前の見取り図とは比べられることにはなると思う
そしてパクリって言う人に対してももの方が先にやってたって説明する、ってのを何度も見ることになりそう ももは勿論面白いと思うけど決勝行ったら2017のさや香みたいにウケるけど得点伸びないとか、2015のジャルジャルみたいに最終決戦の時にはフォーマットが飽きられてるとか有り得そうだし、下手すると笑神籤システムでメンタルやられる可能性が0ではないと思ってる 滝音を文化だと言い楽屋での優しかったエピソードまで話す阿部寛草
めっちゃいいやつ ダブルファイナリストは結構いるけどトリプルはなかなか出ないな そういやもものYouTubeで売れたら速攻で〇〇顔以外の漫才をする言ってたわ ももはウケるだろうけど点が出るかどうかよね
ウケて点出ないコンビは過去にもたくさんいたし M-1当日の極ショートネタライブとかどうなってるんやろ
毎年やってるけど >>112
今も顔じゃないやつたまにやってるからなぁ
スベってるけど >>107
夏クーラー効いてる楽屋じゃなくてわざと外でネタ合わせしてるガッツタイプだし問題ないよ もも単独も見たけど顔ネタ以外弱いよね
だからこそ今年頑張ってほしい モグライダーはかなりの確率であがってきそうではある 漫才劇場のハイキック寄席の配信を観たが、さや香のネタめちゃくちゃ面白かった
この後NGKでも出番があるそうだ
ロコディの漫才も面白かった
やっぱり賞レースが近づくと芸人はノッてくるね もももヘンダーソンも3位以上になりそうやな思っても優勝と言われると難しいねんな
自分はウケると信じるわ 新道、去年のWでも株落としたのに今回の配信見てない発言でここでも信頼失った感ある ももは後半につれて盛り上げていってもっと見たいって感じで終えれれば
審査員ウケもいいはず >>119
確か記者になればM-1準決勝とか取材という名目でチケットなくても観戦できるから
それを狙って記事書いた可能性大 ロングコートダディは普通に可能性あるとは思うけど面子見てると落ちそうに感じる 2日後に決まってるのか、あっという間だわ。誰が選ばれても納得だけどな。6000組の25組だし モグライダーはカズレーザーのバックアップがあるから
だいぶ世間に好かれそう ロコディは東京会場で準々受けて上位ウケだったから期待してるけどな
大阪ではウケたけどってとこよりは >>121
女やんは面白かったけどそれ以外印象にないってのがまぁ… >>127
これ東スポでずっとやってる女芸人紹介の連載でしょ 今年二回戦以下で落ちた組の中で面白いところって誰がいると思う?
個人的には忘れる。は今年来ると思ってた >>136
ショータイム「準々決勝でピーピー言っても」 >>138
今年は気早すぎでは(来年だろうけど)
二人とも見た目面白いからうまく活きてほしいね >>128
真逆のネタ
ハイキック寄席は原則新ネタだから、初おろしだと思う
このネタを準決勝でやるとは限らない
トップのコウテイも面白かった 決勝行った事無いコンビで今年決勝で爆ウケしそうって訊かれたら、ももかモグライダーに賭けるよな
ギャンブル好きならランジャタイに賭けるのか >>138
車海老のダンス、十九人、プノまろあたりの性別依存しない系の男女コンビがどっか三回戦行ってほしい 多分AブロックのメンツよりもCブロックにぶっ込まれたからしとダイタクが一番詰んでないか? 準決に行けない吉田たちと
決勝にいけないダイタク、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています