女芸人No.1決定戦 THE W 2021 Part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
優勝した直後は植田が注目されると思ったけどヤンキーが更生って話が結構強くて小田中心でバラエティ出ていきそう 小田のほんわりした喋り方は演技なのか素なのか分からんのだが、もし素なら喧嘩した時もあの感じで殴りかかってくるんだろうか? >>620
植田よりも加納のほうが流れ止めてた感あったやろ やっぱ茶々は情緒不安定な感じあるなw
ネット記事にされてる DXの加納は割り込んでた風に見えたけど加納のトーク自体は全部ヒットだったから編集でそう見えたのかもしれんから判断難しいよな
スタッフとしては加納のトークは残したかったからああなった可能性もあるし
でもDX面白かったよなw
かなり凝縮した回だったと思う茶々も反則気味だけど松ちゃんの1ワードだけで跳ねてたし
オダウエダも平場で行ける感触はスタッフには与えたとは思うな 茶々はR-1早々と敗退したがそれで良かったかもな
DXきっかけでテレビで売れまくってから
年末のWに堂々優勝候補で殴り込む
うまく行けばWと来年のR-1で2冠みたいな Aマッソはザ・ベストワンでのホームステイのコントもアフターパーティーでの落語ネタの漫才もかなり面白かったな
Aマッソは賛否あるプロジェクションやらずにホームステイのコントか落語ネタの漫才をやってればTHE W優勝の可能性もかなり高かったのにネタ選びで失敗したかねぇ 優勝者は超売れっ子になるとしても、決勝に残った人たちにもチャンスが生まれる場ができてほしい >>634
それは茶々がDX出てたし、結局決勝進んだってだけじゃダメで、そこでいかにインパクト残すかが大事よね
一昨年の映像漫才のAマッソは負けたけどその後仕事増えたし、M-1でもモグライダーや真空ジェシカは露出増えてるし
そういう意味では天才ピアニストももうちょいテレビで見たいね >>636
天才ピアニストはこの前のサンジャポで貸切サウナ入ってた 関西芸人はどうしてもハードルが高い。コロナでますます呼びにくくなってそう オシダウエダだけのために逃亡医F観てたのにあれだけか
優勝者決まる前から役決まってたのかな
天才ピアニストでもAマッソでもあれだったのか? その日の勝負だから、平常時とか予選までの安定感は関係ないからね Aマッソを今年売り出すのは決まってたんだね。オダウエダ早くもあんまり見ないね >>26
紅しょうが面白かったけど絶対コンビ間性格不一致での解散だよなー、、 オダウエダの様にお笑い専門家の評価が高い人をもっとキー局はメインに据えるべきだ オダウエダって単独とかどんな売れ行きなん?
即完? Wのときのネタの面白さなら天才ピアニスト
テレビ番組映えならAマッソ
賞は取れたはいいがオダウエダがその後出遅れてるのは仕方のない気がする。
受賞は違うが、ライスやかもめんたるの轍を踏まないでほしい ヒコロヒーのネタってつくづく賞レース向けじゃないよな
R-1でもウケてないのに何で準決勝まで勝ち上がってるんだって言われてる
今売れてるっていうネームバリューもあるんだろうけど、ネタとしてストーリー展開がちゃんとしてるから落としにくいってのがありそう お笑い実力刃でのヒコロヒーのネタはなかなか面白かったよw
ヒコロヒーのネタはある程度の時間じっくり聞いていて面白さが出るネタも多いから確かに初っ端からつかんで笑いを取らないといけない賞レース向きじゃないよな今はさらにネタにかける時間もないし
でもまあヒコロヒーはゴッドタンから面白かったし売れて良かったと思うよ R-1決勝女性は吉住ただ1組
枠が7組まで減っても通る辺りはさすがだなあ
間違いなく優勝候補の一角だろうが
ゆりやんパターンは大会側も避けたかろう >>655
書き方が悪かった
吉住を優勝さすと2年連続でW女王がR-1を制す形になるので
大会側が「うちがWより格下みたいやないか」
て嫌がるかもなと >>656
>大会側が「うちがWより格下みたいやないか」
>て嫌がるかもなと
審査員の数減らし改悪などで「現にそうじゃねえか」の声が 変なコンビを無理やり優勝させたから 消えちゃったじゃん。
三時のヒロインとかみたいに、ちゃんと爪痕を残したやつを
優勝させれば生きのこれるし。
吉住もR1の決勝に残ったり活躍してるし。
やっぱり、変なコンビを無理やり優勝させるのは良くないよ。 あとの2組が2本目優勝レベルに届いてなかったからな。むしろ無理やり売れそうな方を優勝させることを選ばなかった結果 去年のR1カメラも音響もおかしかったし審査員コメントほぼ振らないとか優勝決定後にネタもう一回流すとか意味不明な進行だったから格付け下がっても不思議じゃないな 次の時代を背負うであろうコンビの優勝で納得した 審査員能力も試された戦いだったね R-1で敗れはしたが吉住は同スレで「いつでも優勝できるんじゃね」と絶賛されているな
こうなると吉住は「今年のWに出ます」て宣言していいんじゃねえの
そうなりゃ女性芸人たちは「アカン、もっとネタしごかんと吉住さんに勝たれへん」
と切磋琢磨してWの大会レベルが飛躍的に向上するみたいな >>673
本人はネタを提供する形で関わりたいそうだ
つぼみ大革命における福田みたいな感じ 吉住は誰にネタ提供するの?
でも吉住のネタは吉住しか出来なさそうだけどなw THE Wは選考基準が謎過ぎるからな。
吉住が落ちて女ガールズが通るなんて事もありそう。 吉住がぶるまみたいなことしだすのはまだ早いだろ
キャラ的にもそれやると嫌味が出てくるから損
ぶるまのは誰が言うとんねん込みで成立してる 紺野ぶるまは2年かけて書いた自伝に「決勝に進出するためのコツ」として書いた内容が
「自分は決勝に行けると信じること」などの精神論ばかりだったから
同期の芸人に笑われていた経緯があった
https://qjweb.jp/column/55961/
でもR-1予選序盤で落ちる底辺芸人たちに紺野ぶるまが熱血指導する動画では
そういう精神論から入る先輩芸人キャラが相手のレベルに合ってて面白かったわけで はなしょーが解散すんじゃないかって他のスレで心配されているね
特にアナウンスなくしょーこがピン芸活動しているとかで
こうなると2019年Wで優勝しとけば…て話になるなあ
幼稚園児のネタも良かったが相手がアッハーンで不運だった はなしょーはオダウエダより更に華がないから優勝したらどうなったか見たかったな はなのピンはw決勝落ちた焦りからくる悪あがきっぽいから解散は無いと思うけどね
でも本当にはなしょーみたいなのが続けていけないなら夢がない世界だと思うわ
女芸人もあまり世代交代進んでないから上が詰まってる感はある ハインリッヒなぜ出ない?
「漫才と大喜利がやりたいから芸人になった」って言ってたけど、THEWはネタの大会じゃん
出てほしい >>683
はなには華があるで
オナニー三昧の日々とかエロ系で需要ある >>686
どういう意味?はながやってるって自分で言ったの? 女芸人はバイト掛け持ちしながら芸人続けるの将来不安だろうな
結婚してればまだ安心な部分もあるだろうけど
根菜キャバレーとか去年w行けなくて解散したし今年もw行けるかどうかで決めるコンビいるだろう
はなしょー、にぼしいわしあたりは悩んでそう 女芸人に限らず
ナベプロは芸人をコンビ単位で売り込んでくれないから
ネタで評価されても「じゃないほう」格差は改善されない傾向がある
タレント活動で成功しなかった一発屋芸人のように営業主体ならコンビ格差は少ないが
いまは営業自体が減少傾向で一発屋芸人の将来性も厳しい オダウエダ嫌いだからチャンネル変えたみたいなこと言ってる人ちょいちょい見るんだけど大して露出ないうちからそんなこと言われてるの逆に凄いな
芸人からはかなり好かれてるように見えるし人間性はむしろ良さそうなのにね オダウエダはオダの「○○やーーーーー!!!!」の声がキンキンでうるさいから無理な人はチャンネル変えるレベルで無理かも ネタとか人柄よりそっちじゃないか お笑い好きの奴であれ見てチャンネル変えるなんてことあるのかな
その後の周囲の処理が気になって仕方ないけど 植田がタイムショック出るようだけど
宣伝ではW優勝の肩書ついてるね
他局に認められるのは嬉しいだろうな 逆にオダウエダを紹介する時にW優勝以外の肩書きが思いつかないわw 竹内は「Aマッソさん」とと言っているが加納は「天ピ」としか言わない。
おまけに自分たちのラジオで「天ピ」が村上の財布を盗んだ楽屋泥棒と公言しとる。
人としてあかんにゃろ。
どうせボケやがな、とかシャレやん、素人さんには通じんのかなあ、とか漂白剤かます気やろな。
加納も村上も品がないのよ、おげふぃんなの。
絶対に売れんわ、断言したる。 芸歴的にテンピの方がかなり後輩だし
あの時点では知名度的にラジオで名前出してもらっただけでもありがたいレベルだったろ なすなかにしという微妙すぎるフレーズなのに
パワーワードのように爆笑してくれる優しい客を今年も仕込まなきゃね♪ 看護師あるあるってますみがメインにはなっているが患者役や怒られる新人看護師役と竹内がマジでリアル 天才ピアニスト、あまりセンスは無いけどずっと面白い話ししてるオバさんみたいなイメージ
頭良さそうだし危ない言動も無いから優勝したら安定して売れるだろうな 天ピは準備してきました感が強すぎるのがちょっと気になる それは言えるなw
でもあんなに全部のフリにちゃんと小ボケで対応できる女芸人他にいないから頑張って欲しいわ 昨日ニューヨークと天ピのYou Tubeで話してたけど向上委員会の前に30分打合せして準備したけど想定外の流れきたら本番カメラ向いてない時に相談しながらやってたってよ
出たとこ勝負ができないからということらしいけど真面目過ぎてニューヨークも爆笑してた 今年のファイナリスト予想
Aマッソ
天才ピアニスト
紅しょうが
茶々
TEAM BANANA
スパイク
高田ぽる子
まりんか
河邑ミク
ハイツ友の会
なんか意外性のない顔ぶれになった
この組が来そう、てのは誰かおらんかね 芸歴制限無いから毎回ちゃんと面白い芸人だけを選ぶなら、本来はM1ファイナリスト以上に顔ぶれ変わらなくなるはずだけどどうだろうね
結局エルフあたりがTV向きで入ってくるかも
個人的にはフリーで地味に頑張ってるにぼしいわしに入って欲しい あっぱれ婦人会とかやめて欲しい
ステテコとかしらきとかが出てた頃に逆戻りするだけでしょ まだSMAの芸人が決勝に上がったことがないから
大手事務所への配慮で
やす子 か あっぱれ婦人会 が決勝に選ばれる可能性はあるな >>708
茶々が2年連続でいったらわりとびっくりする 回数制限しないとチーバナとか紅しょうがは一生出続けることになるぞ ルールに芸歴制限は明記されてないけど
2020ぐらいから
芸歴や年齢が上の人は決勝に選ばれなくなってる 逆にチーバナ、紅しょうがとが決勝選ばれないようだと大会そのものの質が怪しいと思うけどね
歴代のw優勝者てなんだかんだちゃんと売れてるし結果的には納得の実力者達だから変に視聴者に寄せずにやって欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています