キングコング西野公論 450
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は本文冒頭に↑を3行重ねてください。
(スレが立つと1行目は消え、コピペ用の2行目・3行目が残ります)
キングコング西野亮廣について語るスレです。
・荒らしに構う人も荒らしです。
専ブラのNG機能を活用し、スルーの徹底にご協力ください。
前スレ:
キングコング西野公論 449
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1640062613/
・公式ブログ(2021年6月25日〜)
http://chimney.town/blog-nishino/
・ツイッター @nishinoakihiro(2011年8月22日〜)
(※2015年10月4日に辞める宣言、2018年7月18日にとっとと離れる宣言をしたが継続中)
・Facebook(2013年2月11日〜)
http://www.facebook.com/akihiro.nishino.16?id=100003734203517
・Facebook/公式(2016年10月11日〜)
http://www.facebook.com/AkihiroNishino.official/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ホテルから逃げ出したりしてる人いるってニュースで結構やってたじゃん
西野さん不倫がどうとかの芸能ニュースしか観ないからわからんのでしょ 2021/12/31 午後4:30
【インテリア用】次回作の主人公「さくら」
\ 30,000×10個
※こちらの画像をインターネット上にアップするのは禁止です。
※額装して、お部屋やお店に飾っているところはインターネット上にアップしていただいても構いません。
※購入後に画像の「ボカシ」が消えます。
【作者コメント】
次回作『眠りの国のトラム(仮)』の主人公の「さくら」をデザインしました。
生まれたてホヤホヤの第一号で、洋服とかも、まだ定まっておりません。
ここから、変わるのか変わらないのか分かりませんが、『えんとつ町のプペル』でいうところの、「一番最初に描いたルビッチ」みたいな感じで、とっても貴重な一枚なので、こうして残しておこうと思いました。
お部屋に飾っていただけると嬉しいです。
※ちなみに、2021年の最後に描いた一枚です。
https://elu.jp/item/EG1juB3T2NotQxps6NQT?utm_source=o_twitter >>51
不気味な少女だ
西野さんのキャラは本人の歪みがよく出てるような気がする >もう皆さんの声は聞こえています。
「だったら、そのアプリで入国の手続きを済ませられるようにすればいいじゃん」ですよね?
いつも思うけど「もう皆さんの声は聞こえています」って言い回し、すごくすごく気持ち悪い しかし色々改善すべきなのは確か
ワクチン射つのにも5段階の確認
簡素化できれば人手も減らせるしコストも減らせる >>19
西野さん最近映画とか演劇を自分でチケット取ってよく観る発言してるけど嘘つけだよね。他人の作品に全く興味持てないだけの人なのに
前ジブリ美術館に行った時もすぐにうちに戻って作品作りたくなったとか書いてたけど誰かの作品から吸収しようなんて気持ちもまるでなし
そういう人だから信者以外の一般に広まらない作品ばかりなんだよと >>50
そういえば西野さんって去年帰国後の隔離期間中に勝手に外に出てなかったっけ? >>46
そもそも「夢見る人(俺)をバカにする市民(日本人)どもを見返してやる」ってのが基本コンセプトなプペルを外国人に見せても何の意味もないし意味が分からない >>34
> こういう話って、出回らないじゃないですか?
> タレントさんや、発信力のある人が、
> この2年間ぐらい、海外に行ってないからです。
> 発信力がある人が、水際対策のシステムエラーを
> 浴びてないから、こういう話が出回らないんです。
> なので、改善が進まない。
この部分、騙し絵の階段を見てる気分になる。
・タレント…コロナ禍は海外に行かないから問題点を知らない。
知らないから世間に問題提起できない。→改善できずダメ。
・西野亮廣…コロナ禍でも海外に行くから問題点にも気づき、
問題提起して改善を促す、世間にとって良き存在。
って図式にしてるけど、そもそもコロナ禍に大した用もなく
フラフラ海外行くなよって話なんだが。 タレントさんが海外に行くのはロケが減ってるっていうけど、普通にビジネスも減らしてるよね。
西野さんがどうしても現地でやらなきゃいけない契約、例えば「プペルミュージカルの版権を現地興行主に売ります」みたいな用事がない限り、人脈広げにわざわざ行ってるだけじゃん…。 >>51
絵は違うのに売出し文章がほぼ一緒だから前の主人公が性転換したのかとか二度見した
>>58
コロナ対策に不満があるならタレントであるかに関わらず政治家や対応省庁に訴えるべきだし
西野さんとサロメンが合わせて訴えても票田4万じゃ相手にされないと思う
facebook4.4万人表示になった(44485人) >>52
男キャラは福島さんの絵真似るのに女キャラは福島さんの女キャラ参考にしてないんだよね
福島さんの女キャラを自分が描けるようになるまでにはならなかったんだろうな... >>52
いつもの関節の位置不明な針金手足にくわえて
歪んだ顔が男女不明な足より長い棒の胴にのっかってるから性別で迷う
福島さんの絵を真似きれないから女ルビッチみたいな顔になってる?
女性らしい体型や胸を避けて棒胴体にしているのかもしれないが逆に怖い >>51
毎度毎度ヒドイ絵だな
ルビッチはまだ見慣れてたが、女の子キャラはやばいな
ボカシ越しでも下手さが伝わるね
背景だけカッコつけてパースつけてるのが違和感しか無い >これ、サービス設計あるあるなんですけど、
>デスクでシステムを設計しちゃってると大体こうなるんですよ。
机上の空論は西野さんのお家芸じゃないか
何を上から言ってるんだコイツ
>もう僕は厚生労働省か、政府のコンサルで入って、
>もろもろのシステムを改善したいんですけども…
これもどこまで本気で言ってんのかな
政府のコンサルっていったいどういう立場なんだよ
増長にもほどがあると思うんだが…
本気どころか正気か? と聞きたくなる
もし失敗したら納豆屋の時みたいに知らぬ存ぜぬじゃ済まんぞ
それこそ日本中から叩かれるだろうね
最後は「選挙に行きましょう」で締めてるし
もしかしたらいずれは政界進出なんてことを頭の片隅で考えてるのかも知れん
怖い怖い >>66
とりあえず厚かましい人だということはわかる。 >>66
オリンピックもそうだけど政府筋のなにかにいっちょ噛みさせて欲しくて仕方ないみたいだな
ちょいちょいチラッチラッってやってる >>68
なら吉本に在籍してた方がそのコンサルとやらの仕事を受けるチャンスもあったろうに、なんで「円満退社」しちゃったのかねえ… こんないつ捕まるかわからないような怪しげな商売をしている人を
登用しないでしょ、さすがに >>39
反日活動のためにハワイ行ったパヨクも西野さんみたいなこと言ってたなぁ 肩書や名誉にほんと病的な位執着してるな
ここまで承認欲求を拗らせているのは一体何なんだろう 元マネージャーが吉本から中央官庁に出向してる。
それでワンチャンあると思ってるのかも。 >>63
西野さんなりに大分寄せてると思うよ
キチかヤク中みたいなのと底意地悪い表情のプペ絵本の頃と違って、西野さんが絶対描かないと言っていた上目遣いの可愛らしい感じになってて大分マシ
て、書いてて思ったけど、西野さんってそもそもの画力で身体を描けないのも勿論だけど、表情の書き分けが出来てないね
笑顔も泣き顔も取り敢えず口角を上げたり涙と鼻水出してるだけで、絵だけ見ても全然感情が分からない
唯一人を小馬鹿にしてニヤニヤしてる様な >>76
途中送信しちゃった
人を蔑めるキャラだけは上手だと思う(感情が伝わると言う意味で) >>66
政府のコンサルって意味わからんが政府や行政が民間企業と同様に動いてると思ってる…?
そんな役職はないが、仮にあったとしても高卒の西野さんには絶対無理
統計処理とか高等学問使うのに西野さんが学んでいない時点で文字通り会話が成立しない
何より遵法意識が低すぎる時点でまるっとお断りされる
本気で政界に出る野望を抱いているなら某カルトが凶行に走ったきっかけでもあるのでただ出羽守していてほしい 天才マーケターの西野さんなら自分で発信して拡散すればいいし、そのほうが今後官公庁のコンサルに食い込むチャンス広がると思うけどな
西野さん自身が自分の発信力を低いと思ってたり、「不要不急キャラが浸透してるからまた炎上しそう」とか弱気になってるのかしら >>78
政府っていうか中央官庁で行政機関に意見求められるポジションを担ってる民間人はたくさんいると思う。
落合陽一とかいっぱいやってるだろうし、メンタリストDaiGoも過去にやってたって言ってた。 最底辺のクズ「西野さんには絶対無理」「会話が成立しない」 >>62
元々の人数知ってるからまだ全然減ってない感あるけどね。
ここ、増えてるときは報告しないのに、減ってるのだけ逐一言うんだね。
3万になったときも7万になった時もいきなり知ったから感覚的に初めての人が増えて増えた感あったけれども、
聞いたときは急激に3万、4万増えたとびっくりした。 会話は成り立たないだろうな。
トゥルーノースの人とすら噛み合ってなかった。
西野さんはいつも、自分より頭が良い人が自分が不勉強なジャンルの話をすると全力で自分の話して誤魔化すんだけど、それがバレバレだった。 >>82
サロンメンバーで毎日チェックしてツイートしてる人もいたのに、何言ってんだ?
サロンメンバーじゃないの? >>80
なるほどなー。もっと無理じゃない?
行政機関から意見求められる場合、その方面の代表ができる程度には知名度や数字が求められると思う
西野さん何やっても中途半端っていうかしょぼい数字しか持ってない
お笑い芸人としても絵本作家としてもビジネス書作家としてもオンラインサロン主としても全部終わってる
記録持ってる映画プペルでさえ製作は吉本と製作委員会だから窓口はそっちだし
オンラインサロンのメンバー数一位だがずーっと減ってるしサロン被害という点では上手く回してる分ひかえめで呼ぶ意味がなさそう
仮に呼んでも行政側の発言が理解できないから話し合いにならないし呼ぶだけ無駄
80プペで証人喚問ぐらいじゃない可能性があるとしたら >>84
そんな探さないといけないツィート、チェックしてない。
人数とか興味なかったしね。
3000人の時は次の人数を人伝で聞くまでずっと3000人と思ってたし、次が7000人、次が1万人かな。
1万人の時点で凄い多いって感じあった。
1万と思ってた期間がちょっと長かったかな。
3万って聞いたのも比較的最近だよ。
映画公開の1年前かもうちょっと前だったか。 >>82
3万増えたときはびっくりするほど増えたと言うのに
3万減ったときは全然減ってないという馬鹿
お前個人の古参ぶった感想はどうでもよくて
サロン売上が最盛期の6割に落ちているという事実と
価値を感じなくなった人が3万人いるという事実が重要 >>85
西野はお笑い芸人としても絵本作家としてもビジネス書作家としてもオンラインサロン主としても全てトップクラスだよ。
中途半端でしょぼいのはあなた自身です。 美術館クラファンリターンの件が令和納豆並に炎上すれば法整備のきっかけぐらいになると思ってる >>87
そんな低平会員の意見なんかどうでもいい。
>>85
吉本の行政への食い込み方見てると、もし在籍しつつ川西のことなんかやってたら地域振興で有識者扱いされてたかもよ。
そういう夢も全部奪う残酷さがある退社劇だったんだと思う。 >>72
それでも吉本か広告代理店の利権さえあれば、障害者虐め小山田みたいにシレッとお友達人事もされたでしょうけどね…2行解雇の今では >>87
いや、1万人と思ってた期間が長かったですから。
1万人→3万人 いきなり増えた。
3万人→7万人 情報が錯綜してたのか知らないけど3万って聞いてからわずかな期間で7万って聞いて、いきなりもっと増えた。
このスレで逐一増えた報告する奴もいない(増えた報告もしろよ)。
減ったのは逐一報告してる奴いないから勿論びっくりしないし、
1万人で多いと感じてたから減った感無いよ。 サロン内で逐一報告してる奴もいたし、西野さん自身も報告してたけどね >>89
犯人の名前を元にした「サムの息子法」みたいに、クラファン詐欺への取り締まりを「西野法」「プペル法」という俗称で呼ばれる栄誉は得られるかもね。
吉本クラファンに「形のないリターンは禁止」と追加されたのも西野法だし。 >>92
お前個人の思い込みとかびっくりとかは情報として何の価値もない
せめて全員がそう思ってた証拠もってきてから発言しろ >>92
サロンの人数は西野さん自身がブログで逐一発表してましたよ。
このスレにもそのまま貼られていました。
あなたはもしかして、西野さんのブログすらろくに読んでいないのですか?
そういえばあなたはブログの内容について言及した事がほとんどありませんね。 >>96
ブログは読んでも人数は見てませんね。
興味ないし。
ブログより先にFacebookグループ開けばグループの人数見れるだろ。
でも、記事は見てもそんな人数のとこいちいち見てない。興味ないから。 >>95
そもそもの話、元の人数は何人だってとこと西野さんに続く2位のオンラインサロンの人数何人なんだって話。
今でも凄い多い感、あるよね。 >>86
>そんな探さないといけないツィート、チェックしてない。
>人数とか興味なかったしね。
自分に都合の悪い情報遮断してるだけだろ?引きこもり >>99
いや、遮断じゃなくて興味ないってところ。
とくに興味なくて探さなきゃいけないとこじゃ見れないだろ。 それってサロンの拡大に興味ないってことだし、コメント控えてくれる?
ここは西野さんの記事逐一チェックするスレだから。 >>90
多分会員ですらないぞアレ
映画やミュージカルの感想の一つも言えないし過去にはサロンの解釈を完全に間違えたコメントしてるし このスレの方が本気で西野さんのことチェックしてるよな。 >>90
もはやたらればだが吉本から首切られずにちゃんと美術館作ってたらそうなれただろう
ヒット映画の美術館から町おこし、その過程で有識者になれた可能性ある
プペミュプペ歌舞伎も飛行機も捨てて美術館作ることに邁進できてたらな
クラファンは最大6人30万だから被害者も被害金額も少ないから自主規制はあっても立法まではいかなそう
もっと酷い持ち逃げとかもあるしサロンはもっと酷いぼったくりもあるって聞くし >>104
一言一句同意だわ
大崎会長もそのレールを敷いてたと思うし、そのためにオンラインサロンを絶賛してたんだと思う。
あの人、プロデュースで人をどう見せるかっていうことにかけて天才だと思う。
予想外だったのは、西野さんがガチのアホでコンプラを理解してなかったこと。 >>103
>チェックしてるよな?
いや、してないけどね。 >>107
何?定量データってw
そもそも肝心要のイベント情報とか皆無だし。 >>90
低平会員も
平地か?
月千円払えば誰でもなれるサロメンにすらなる行動力もな癖に西野さんの下僕、サロメンを見下すとはどういうこっちゃ >>109
>そもそも肝心要のイベント情報とか皆無だし。
肝心要ってw
0次会情報とかいらんからそりゃここに書かんわ。
>何?定量データってw
すげえバカで笑うwww >>104
ヒット映画の美術館からの町おこしっていったって24億程度の映画じゃかなり厳しい
映画が西野さんが豪語するほどのヒットだったら吉本的に支援するつもりはあったかもだけども 何十年もメガヒット連発のジブリやポケモンなら美術館なりテーマパークみたいのできるだろうけどぷちヒットのプペルじゃねえ
西野さんのお財布からちょっと出して掘っ建て小屋みたいのならできるだろうけど… >>85
>全部終わってる
そんなことないぞ! 西野さんは芸人としてだけでなく、絵本、ビジネス書、オンラインサロン、映画、ミュージカル と立て続けにヒットを起こし、今や日本はおろか世界的その名が知られつつある令和を代表する還元型クリエイターだぞ!
……信者と西野さんの頭の中に広がる世界線ではw
まあ、西野さんも現実が見えてきてイライラしてるのか最近の自分の肩書き並べや日本叩きに現れているのだろうが コロナ禍だし大ヒットしなくてもヒットした風にすることはできたと思うよ。
川西の件も、地域創生は吉本の社の目標のひとつになってるから相性が良かった。
でも、西野さんが吉本に反抗的だし勝手なことばかりするから、放出するしかなくなったんだろうな。 プペル美術館というよりはおらが村から出た芸能人記念館みたいな位置づけかと
今後も新作出し続けてそこそこ売り上げて世間に名を売り続けられれば
「お笑い芸人なのに絵本作家として活動し映画でヒットした多彩な才能を持つ文化人」だと思われるだろうと皮算用したと思う
この記念館商法によって300年続くエンタメを想定してたのでは
ただどれだけ生前の実績がすごい人でも死後何年もすると忘れられて破綻する記念館がけっこうあるので
遅かれ早かれ破綻するし美術館建てられる前に頓挫予定なのは町にとってかえってありがたいだろうな >>100
西野さんがサロン内で嬉しそうに人数報告してたろが >>88
>西野はお笑い芸人としても絵本作家としてもビジネス書作家としてもオンラインサロン主としても全てトップクラスだよ。
→お前の主観とかどうでもいいしとりあえずお笑い芸人としてだけでもM-1かキングオブコントくらいは取ってからトップクラス語れや
>中途半端でしょぼいのはあなた自身です。
→西野サンが仮にトップクラスだったとして85が中途半端でショボいという結論にどうやればたどり着くんだ?
頭悪すぎだわお前www >>97
人数興味無いなら減ったって煽られても無関心貫けよ >>78
ナントカ審議会とかナントカ委員会とかの肩書きが欲しいんですかねえ
幻冬舎界隈のオトモダチの皆さんのようになりたいのかな プペル歌舞伎、ずっとぴあだけ見てたけどローチケ見てみたらこっちはSS席も結構残ってるんだな
しかも初日から6日までは取扱終了(予定枚数終了ではない)になってて当日券でどれだけ来るかという状態 今日は日テレに海老蔵出まくってPRしてるよ。
3日に毎年恒例の市川家特番があるから日テレにすがったんだろう。
毎年人気の中村屋特番に負けてるからどれくらいチケット売れるか分からんが。 >>114
確かに近ごろは「マルチに挑戦してる感」を押してきてるな >>123
たしかに理論上は会員数+αが顧客になるはずなんだよね。
そういうマーケティングの常識で測れない西野さんは本当に面白いw
今回席埋まらなかったら今後オファーする側は躊躇するだろうけど、海老蔵みたいなやつもいるからなあ。 海老蔵もここまで酷いとは想像してなかったんでしょ
吉本も絡んでいたらもうちょっとなんとか
なったかもね 海老蔵、吉本退社後に依頼してるからなあ。
バカボンって怖いわ。 >>122
中村屋は子供たちが才気煥発お芝居大好きだからうけるよ >>120
>ナントカ審議会とかナントカ委員会とかの肩書きが欲しいんですかねえ
自分が国会で審議された立場なのによくもまあ他人に諮問しようとか思うわw >>119
いや、貫くじゃなくて、
ここに書いてあるか、書いてないか、の違い。
増えてる時はここに書かれてなかった、減った時だけここに書いてある。 >>130
お前は気にならないんだろ?じゃー気にするなよって話 >>118
匿名で名が出てる相手を貶すようなのは全ての人間の中で最底辺のクズなので(クズのくせに中途半端じゃないとかショボくないとか言うなよ)。
それで合ってますし、反論できるものではありません。
反論したいなら名前出てるツール使ってどうぞ。 >>131
うん、だから増えてる時と同様に減ったのも書かなくていいよ。
ここだと突っ込み入れるの流し見してる時、目に入るから。
目に入ったら突っ込みいれるだけで。 ツッコミと言えば、自分は除外される。逃げられると思ってんだな。
意見や主張だからお前の理論ならお前がまず記名じゃなきゃダメ。
それができず板ルールに反してスレを荒らしてるんだから、ここでの底辺はお前じゃん。 板のルールに反してマイルール押し付けるやつが底辺だろ。
Twitterとか別の場所なら良いんじゃないの? >>134
あなたが勘違いしてて、
ツッコミと言えば、じゃなくて
・名が出てる相手に対して:褒めていればOK/貶すのは厳禁
・名が出てる相手を貶す匿名に対して:こういうのは人間の最底辺でありクズなので貶すのはOK
この違いを理解しなければ。
このスレで我々にできること、それは西野を褒めること。 >>135
「マイルール」じゃなくて「人として」の話だよ。 >>133
気にして無いなら無視して下さいね事実書いてるだけだから
増え出したら書いてやるよ笑 >>130
お前みたいに長年居座ってるわけじゃないから、
増えてた時にスレ住人が触れなかったのは
今の俺には関係ないから失せろ ■既得権益絡むテレビ視聴率への疑問「正しいデータが出てこない」とカンニング竹山
「今の子どもたちは小さい頃からYouTubeみていてテレビを見てるのは老人だけ」
我々の世代はリビングにテレビがあって、家族でテレビをつけて視聴する
というのが当たり前だった。
最近聞いた話で感心したのは、そのリビングにあったテレビという存在が
今やモニター化しているということ。家の大きなモニターでYouTubeが
見られる。だから、テレビはモニターでしかないということ。
また「今の子どもたちは小さい頃からYouTubeを見て育っていますよね」
「テレビを見てるのはジジババ・頑固おやじ・老害・馬鹿・時代遅れだけです」
と持論を披露した >>136
何度も書いてるけど、西野を貶してるんじゃなくて、笑ってるの
あまり気づかれない西野の笑いどころを見つけてあげてツコッミを入れて笑ってるの
西野とサロメンにとっては「西野さん凄い」が最高のエンタメなんだろうけど、ここお笑い板では「笑い」が最高のエンタメなの >>136
法律やサイトのルールに触れるような誹謗中傷はしてないし、
アウトな誹謗中傷は名前出してるとか関係なくアウトだから誰もやってないんだけど
「名前出す出さない」とか「人として」ってどこの人のルールなの? >>138
いや、ツッコミ入れるとこ探してるから書いてあったらとりあえずツッコミ入れるよ。
増えてる時は書いてなかったのに、なぜ減ってる時だけ書いてるの???
それはあなたが最底辺のクズだから? 匿名掲示板で名前出してレスしろとか無茶振りするなよ
マジで頭おかしいのかな >>132
結局お前が西野サン使って他人を貶してるだけだろ?引きこもりクンwww
西野サンが偉かろうとあるまいとお前が他人より偉いわけでもないのに何偉そうにしてんの?
あとお前他人が西野サン貶してるっていうけどお前も呼び捨てにして貶してるだろ >>145
サン(カタカナ?)付けるとか付けないとかより本文。
凄いな、素晴らしいなというポジティブな言葉使って西野を表してみて下さい。
匿名で貶しにきてるだけかどうかは内容でわかりますよ。 >>146
結局お前の思考って
西野サン凄い!→褒めてる俺凄い!→他人も西野サン褒めろ!褒めないヤツは最底辺!
って基地外の理屈だろwww
世の中には相手に敬意を表しつつも反論する「批判」って概念も存在するんだが
ここのスレ主でもないお前が独りよがりの屁理屈吐かすから反発喰らってるのに理解出来ないの?
頭の不自由な方ですか? 去年は下り坂に入ってからそのままずっと減り続けての最大7.7万人→4.4万人の3万人減少で
同ペースで減り続けるなら年末には1万人になる計算だが流石にそこまでは減少しないと思う
それならどこで下げ止まるかと言われると予想つかない
カルトは1万人いれば維持できるとは言われるけど西野さんだけでなくCHIMNEY TOWNのスタッフの飲み食い給料まで補えるかどうか
アマプラプペルも☆3切ってまだ下がってる
アンチが愉快犯爆撃がないとは言わないが「面白半分に見た結果面白くない」も相当数いての結果だろう 西野よりたむけんの方が凄いw
たむらけんじ、芸人引退は仮想通貨で儲けた「100億円」が後押し?
「自らを“日本一面白い焼肉屋のオーナー”と謳うたむらは、お笑いだけでなく、実業家としての顔も持ち、
過去には高級外車を乗り回す姿も報じられました。また、2018年2月放送の『探偵!ナイトスクープ』(ABC)に
出演した際には、取引所大手『コインチェック』から580億円分の仮想通貨『NEM』が漏洩した騒動について言及。
自身の仮想通貨の運用方法に関し、『僕は塩漬けタイプ。仕込みは終わりました。2年後、僕が芸能界を辞めたら、
仮想通貨で儲かって辞めたんやと思ってもらっていい』と豪語し、引退できる“目安の金額”としては『100億円』
だと笑みを浮かべつつ語っていました。
それから3年が経過し、“引退宣言”と渡米を発表したということは、仮想通貨で100億円という大台を無事に達成
できたのかもしれません。
芸人界隈では誰よりも早く仮想通貨の将来性に着目し、コツコツと資産を形成してきたたむら。2022年には
芸歴30年目という節目を迎えるが、そうしたキャリアに終止符を打っても困らないほど、潤沢な貯蓄がある
ということなのかもしれない。 >>143
他の人も書いてるが増えてる時にはいなかったから書きようが無いのよ
減ってるのは事実なんだから減ったときだけ書いてずるい!って理論はこれで通用しないねごめんだわ笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています