>>658続き)

でもみんながコメント見れるって状況にしとかないと、みんなが学習しないじゃないですか。
「あ、このコメントって読まれないんだな」っていうことがみんな共有できたら、
コメントの精度ってどんどんどんどん上がっていくんですけど、
Voicyはブラックボックスにするから、リスナーさんのコメントの精度が上がっていかないんですよね。

ごめんなさい、ちょっと悪口みたいになっちゃってる。ただ、ここはなんか改善して欲しいなと思いますね。
悪口じゃなくて、すごく前向きな、Voicyがより良くなったほうがイイじゃないですか。

で、皆さんのコメントが……。僕、無駄遣いが超キライなんですよ。あの、物を捨てるとか。
だから差し入れとかキライなのは何かっていうと、劇場のゴミ箱に差し入れムチャクチャ捨ててあるんで、
そういうの良くないじゃないですか。食べ物が捨てられるって良くないじゃないですか。

だから、食べ切れないから差し入れ要らないですよっていうふうに言うんですけれど、
そういう皆さんの労力というものを無駄遣いするのがムチャクチャキライなんで、僕。
あのー……イヤなんですよ。アッハッハッハ……。
だから、こういう現状がありますよって、皆さん生モノを差し入れしてますけど
劇場で捨てられてますよっていうことはちゃんと伝えないと。

でもなんかアホみたいなタレントとかが、「ありがとー♪」とか言うじゃないですか。
言うから差し入れが全然終わんないみたいな。
で結局、「ありがとー♪」って言ってゴミ箱に捨ててるみたいな。フツーにあるんで。
あれイヤなんですよねー。アッハッハッハ……。よくそんな事できるなと思うんですけど。

《差し入れって捨てられるんだ》

いやっ、当然、当たり前じゃないですか。
そんなん、例えば、たくさん差し入れ貰っても、物理的に胃袋の量って決まってるんで!
ケーキとかいっぱい差し入れされても、ひとりで食べれる量って決まってるじゃないですか。
じゃあスタッフさんに上げて下さいって、スタッフさんの胃袋の量も決まってるんで。
で、生モノって、そんな一気に食べれないんで。