M-1グランプリ2021 Part248
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
http://www.m-1gp.com/
■決勝結果
優勝 錦鯉 655点(5票:富澤、塙、志らく、礼二、松本)
2位 オズワルド 665点(1票:巨人)
3位 インディアンス 655点(1票:上沼)
4位 ロングロートダディ 649点
5位 もも 645点
6位 真空ジェシカ 638点 (5人)
7位 ゆにばーす 638点 (2人)
8位 モグライダー 637点
9位 ハライチ 636点
10位 ランジャタイ 628点
次スレは>>950が立てて下さい
立てられない場合は代理を安価で指名して下さい!
※前スレ
M-1グランプリ2021 Part247
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1642142212/ ニューヨークたまに大学生みたいな口悪い言い合いしてる時あるなと思うけど
表だけでは特別仲悪いとは思わなかった
裏では知らないけど今のところ表に出る面だけでもうまくやってるんだろうな 見取り図、なんだかんだリリーが人から気に入られる、可愛がられるタイプだからちょうど釣り合い取れてて10年後もぬるっと本人がやりたいように劇場中心でたまにテレビで楽しいことしてみたいな充実した仕事できてそう
盛山が同じく盛山みたいなタイプと組んでいたり、周りから理解されないような変わり者と組んでたら、なんだあいつら調子乗ってるって足引っ張られそうなものをうまくリリーでも中和してる >>234
2018年あたりの一時期はヤバかったらしいけど今はまあ普通らしいよ >>234
それこそ1回目のM-1出る直前が売れてないフラストレーションで仲最悪で服のこととかでもキレてて
売れたら良くなったっていうのを色んな所で言ってるな
悪かったのが普通になったって感じだけど ニューヨークはテレビで出した時はパッとしなかったけど、最近はどの番組出ても跳ねてると思う。逆に見取り図は最初からずーっと70点って感じがする。 今は別に仲悪くないみたいよ
友達みたいに仲良くもないけど
ビジネスライクでいいと思う KOCはここ3〜4年くらい同点または僅差が多くて5人審査員体制のデメリットを強く感じる 今どきの売れてる芸人でニューヨークみたいに友情程度の感情も無いコンビって珍しい気がするけど
EXITとかハナコもそんな感じなのかな >>233
錦鯉も同じネタばかりやってたら言われるんじゃないか
そんな事にはならんだろうけど 霜降り以降、コンビ仲良いのがよしとされてる風潮気持ち悪かったからニューヨークはこのままでいい >>194
五輪で炎上の炎で聖火は灯る、みたいな最大の毒出してたろ
あれこそ吉本の良い子ちゃんには無理な発言 >>209
そーいうのってテレビで言ってんの?
ニューラジオは聞く気しないんだが 5、6年前の人が今のニューヨーク見たらある程度想定内だと思うが見取り図はどうなんだろう >>246
富澤の全然空気読めないところ面白いよな >>145
サンドが一番凄いのはYouTubeなんよな
他の芸人がネタ上げても数万再生とかなのに
サンドは1週間で100万再生だからな、M1かよと
好感度がどうこう、はオマケみてえなもんよ >>250
お前何回サンドの再生回数自慢すんだよ
確かに凄いけどさ 優香が一時期ずっと出てたし顎なしって逆に愛嬌になんじゃないかと思う
まあマスクしてたほうがイケメンだと思うけど 再生数が全てならうるとらブギーズには全然人気がないことになってしまうだろ >>253
それはそうだから話がややこしくなっちゃうだろ M1の貴重な四分間のうち20秒を錦鯉は一口メンチカツを二口で食べる人〜のくだりで使ってるし、ヨネダはこのコーラスで20秒使ってる
Def Tech sound Shen and Micro 'round singing on and on and on
地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも そばにいないから
Believe my way my way my way 前スレで確か貼られてたような気がするよしログのニューヨークはギスりすぎて笑った
あの時期からしたら相当関係性はよくなってるな >>83
少なくともここのスレで評判いいけど
実際面白いし うるとらブギーズ
KOC決勝3回進出 準優勝1回
もうこれで売れないなら何をしたら売れるんだというレベル いたって真剣ですの未公開トーク、ロコディと祇園は映るけど侍スライスは何かやらかしたのかレベルで抜かれないな 黒帯がニューヨークみたいに跳ねないかなぁと思うけどまあまずないなとも思う
良くも悪くも内輪ノリすぎるんだよな >>244
霜降り以降じゃなくておぎやはぎ以降だよ >>87
冷遇されてたというより推すきっかけがなかっただけでしょ
MCも確か3回戦が最高成績だったし
加地さんの番組に何回か出て使おうとしてた形跡あるけど 前にも書かれてたけど帯ライフに選ばれたのは
楽屋での会話がほとんどなかったからに見えた おぼんこぼんが正月の漫才番組出てた時に1年前のおぼんこぼん出てた別番組の再放送やってたんだが、コンビの雰囲気や和やかさが全然違ってて面白かった 錦鯉の今日からのレギュラー番組Twitterがなんかやり過ぎてて若干イタい >>268
深夜番組の公式Twitterなんてどこもそんなもんでしょ
一緒に成り上がりたいって野心満々の コンビ仲アピールは女向けで気持ち悪いからニューヨークはこのままでいい 年取るとだんだん距離感近い人も減っていくからコンビ仲が本当に良い人を見るとまだそこが残ってるんだと安心する所はある。仲良くないのに無理やり仲良いアピールする所は本当に仲良い人達を馬鹿にしてる感じがするね。 >>274
わかるコロナもあるし距離感近い友達減った
阿佐ヶ谷姉妹の人気とかもそいうところあるだろうね >>196
こういうコメントを見ると、めちゃめちゃうまく隠せてるんだなーって思うw
テレビ以外で毒どころかやや燃えする発言もちょくちょくにしてるのに全く話題にならないの強いわ
岡村さんなんて変な切り取り方されてANN毎回のように燃えてた時期あったのに こういう時代で何となく世の中もわかりやすくて明るく楽しいものを求める感じになってるのはあるわ、なるべくノイズは聞きたくないというかな
コンビ仲が悪い方が面白い〜みたいなのももう死語に近いよな、めったに見なくなった >>278
グレープに隠せるわけないからなあ
単純に毒も含めて受け入れられてるのさ
五輪の聖火発言もノーダメ
NHK出禁なんて噂もあったのに笑 >>224
ニューヨークのビジネス的な関係悲しいかね?
仲良くなりようもないんだから仕方なくね? サンドはガチ犯罪でもやらかさん限りノーダメージだろうな まあ仲良いコンビの方が見てて楽しいわ
ビジネス丸出しのAV女優より楽しんでそうな方が人気あるのと同じ感じで 別に仲良しじゃなくてビジネスでもいい
ただ不仲なのだけは居た堪れなくなるから見たくない >>268
でもマヂクリの2倍のフォロワーだしTwitterウケはいいんだろうな >>286
マヂクリ公式はちょうどいいのであのままでいて欲しい >>241
EXITもハナコもニューヨークよりは心の通い合いはありそうに見える >>282
マユリカにはキモい和牛路線で頑張って欲しいな >>287
思いつかないなあ
日常的に喧嘩するトムブラも宮草も仲良すぎるから喧嘩するだし トリオで全員が仲悪いならまだいいけど2対1の構図になっちゃったら本当辛いな >>278
社会人として肝心なとこには筋通せてるから燃えにくいんじゃないの。
かまいガチで山内に「芸人なんてみんなクズ上がりですよね」って振られたとき
「(元クズ)だからこそ芸人は仕事を頑張らなきゃなんねえんだよ」って伊達が答えてて、
そういう考え方かって感じだった。 >>287
ファイヤーサンダー
ってまだ仲悪いんだっけ タイムマシーンもyoutubeチャンネル観てるとかなり仲良い >>199
漫才サミット6人の飲み会とか悪口祭りでヤバそうだな笑 スピッツ草野マサムネが10年以上の間、弄んで捨てた元ファンの橋浦さんへのスピッツ事務所からの文書だけれど、こんな内部の文書がネットにアップされるっていうのが、事務所の集団ネットストーキングが事実だっていう証拠 コンビと元相方でくっついた形のイノシカチョウは3人だとうまいことやれてるのかな >>296
岡部の見た目が腐女子受けしなさそう
ミルクボーイタイプ ファイヤーサンダーは崎山が「ファイヤーサンダー」名義でR-1に出てるのが少し生々しい >>295
全員既婚者だし、イケメンがいるわけでもないから人気は出ないだろ 伊達はアメトークの波風立たせたくない芸人に出てたな
波風立たせたくないから言いたいことを全部抑えると言っていた
宮迫は「俺はムカついたら全部言っちゃう」と言っていた さや香新山とファイヤーサンダー崎山のコンビなんて
解散するべく解散した両者の面倒臭さ 話題が芸人の容姿とコンビ仲って本当に女性が多いな。もっと性別押し出していこうぜ!遠慮しないでまんこをじゅくじゅくうずかせようぜ!
芸人なんて面白さより容姿と関係性が第一!そうだろ? 喧嘩してるうちはまだ大丈夫だろ
ガチで解散するくらい仲悪いコンビは相手に全く興味がないし 男だけど普通にどっちも気にするわ
むしろわてらオモロいだけでやってまんねん感あるエセストロングタイプの芸人が大嫌い >>300
ちょっと話題違うけど
ももの決勝での漫才やったあとの採点トーク、明らかに用意してきたのバレバレだから上手くやってほしい 面白いことは第一だけど、やっぱり仲はいい方がいいな >>309
エンタメになる範囲じゃない事は言わないという伊達の正しいバランス感覚。 仲悪くてもいいけどテレビ出て仲悪い芸されても鬱陶しいし周りも困る >>313
良くない時の粗品とかまさにそんな感じなんだよな
そっちに憧れるのはいいけどバランス良くやってくれよと、別に仲良いのが正義!とかは言わんけど無理してまで尖らんでええわ >>208
あの場面の渡辺隆のリアクションが、一票入るごとにどんどんデカくなってくのが大好き 1番身近な相方とすら上手くやれない奴って対人能力ヤバいんじゃないかとは思ってしまう 不仲とは違うが先輩後輩コンビの上下関係がしんどく感じる時はある
ニッ社アインとか
アキナ錦鯉モグライダーは感じない ガチでコンビ内上下関係キツそうだと思ったのがアイデンティティ >>235
少なくとも相方が田渕じゃなくて良かった ベタベタ仲良くして欲しいとは別に思わないけど謝罪とか感謝を面と向かって言えるぐらいの最低限のコミュニケーションは取れてて欲しい
川北がネタ飛ばした時にフォローしたガクにラジオで「助かった」ってちゃんと言ってたのは良かった
水ダウのドッキリでネタ書いてきた森田に「ありがとう」ってブクロが言ってたのもそうだけど
その一言を言えるかどうかでかなり違う >>298
正直トリオの現状がやばいことを一番感じてそうなのが石橋な気がする
でもネタ作ってるのは後藤で自分に主導権がないから何も言えなさそう
後藤と都築はピンの仕事とかタレント業だけでも割と満足してそうだし どう考えても堂前が上のはずなのに、兎がスキあらば優位に立とうとしては
失敗してるロングコートダディ そんなにドライな関係なんだニューヨークって
どうりで嶋佐が滑っても何のフォローもしないわけだw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています