田村さんが上映時間を聞いてマネージャーとプロデューサーが対応しているLINEのスクショ(実名入り)をツイートした日が、2021/01/27。

>6連日走り回ってくださっている吉本興業外部のスタッフさんに対しての吉本興業の対応がナメ腐っていたので、会社ごとガン詰めしました。
>しっかりしろ!

という内容に「パワハラでは?」とコメントがつく中、サロンメンバーはこんなコメント入れていた。

>西野さん、頑張った!!

>このことは凄く大事だと思う。
>内部のことを晒されても、吉本興行は大丈夫だよ。だって、他の会社もみんな一緒じゃないですか。
これを見た若者が、早い段階で気づいてもらえることに価値があると僕は思います。
>長澤くんも反省し、改善して挽回すればなにも問題ない。

>西野さん、ガンバレー!!
>みんなプペルで感動をくれた西野さんを応援してるよー。
>もう、いやずっと独りぼっちじゃないから、貴方は貴方の正義を貫いて!!

加えて捨て垢が擁護。

>○○思います。は予想であって報告ではありませんねー。きちんと結果を伝えないと、受け手が次の判断ができないです。難しいことじゃないので基本的な仕事は出来るように気をつけたいですね。
>この指摘をパワハラって言う方達は身を置いている環境が違うのでしょうから、西野さん気にしないで下さい。

>できない人だから人間を注意するのは当たり前です。これを非難するのはできない人間。
>ただまぁ、実名は公開しなくていいかな。

>長澤さん、北橋さんの返信を見るとなんかどちらも他人事なんだよなー。