>>164続き)

[11:18]《西野さんは子どもの頃、友だちから相談されることが多かったですか?》

あ、多かったですね、ナンジャカンジャで!(笑)
だいたい「一緒にやろう」っていう事がけっこう多いっすね。 
相談された時に、「なんかお前うまくやらなさそうだな!」ってなったら、もう「一緒にやろう!」って。

今でもそうっすね。西野コンサルやってるんですけど、結局ね、変な感じなんですよね。
あまりにも見かねて、一緒にやってる事あるもん。
コンサルするって言って、そこで本来終わりのはずなんですけども、
何ならもう出資して一緒にやるみたいな事、けっこう多いですね。

あと、変なんですよ。コンサルするっていうことは、コンサル費用はもらってるわけじゃないですか。
そのお金でその会社の商品を買うっていう。何の時間なの? みたいな(笑)。
コンサルやっといてお金が減るっていう。ウッフッフッフ……。

たぶん……頭の体操とかもしたいんでしょうね。
商売上がったりとか、別にイイっすよそんなん。ンフフフ……。ボランティアでやってます。

情は湧きますよ。けれども、ただただこう、耳障りの良い言葉だけ言うって事はもう絶対しないっすね。
それは徹底してるかも知んない。

[13:05]《宮迫さんの焼肉どうですか?》

アッハハハ……そうなりますよね、この話の流れだと。

昨日ね、有料の「スナック西野」で、けっこう思ってる事は全部しゃべったんですよ。
宮迫さんの焼肉屋さん(竜宮城)について、本音を結構しゃべったんです。
オモテで言うとさ、アレじゃない。宮迫さんはチームを挙げて挑戦されているわけですから、
そこの邪魔になるような事はしたくないっていうのがあるので。