この人たち、なんとかしてあげたら良いのに。

@@@さて、リアルの話題ですが、、住んでる地域のまん延防止等うんたら措置が延長されてしまったので、2/28のキングコングの武道館ライブ諦めることにしました。非常に、非常に残念ですが、この状況では100%楽しめないと判断して今回は自粛を優先します。行きたかった…

@@@毎週キングコングin武道館 V VIP券届いたけど色々予想と違い過ぎて泣いてるww最前列なのに席運が死んでた←ww

@@@毎週キングコングVIP前方席端っこは辛い。これならスタンドで防振双眼鏡を除いている方が良かったのではないか…。

@@@キングコングが来年トークライブするってツイ流れて来たんだけどVVIP席たけぇwww渡辺翔太がMステで付けてたストロベリーと同じ値段wVIP前方席ただのアリーナ席なのに28000円もたけぇwwwおもしろい

@@@チケットがあれば2月28日キングコング武道館に行きたいっていう方いますか?

@@@カジサックも西野の個人活動も興味ないけど2人揃った時のフリートークが毎週キングコング観てておもろすぎたから2/28の武道館でのキングコングフリートーク行きたいなと思ったけどクソ高い席以外ソールドでボロ泣きです

@@@キンコン武道館まじで行きたいけどそのために2日も有給取って交通費払って…しかもいい席で考えたらもうVIP席しかないし、めちゃめちゃお金飛んでいくって考えたら手出せん悔しい

@@@コロナ感染拡大状況にて職場からの通達もありプペル歌舞伎に続き #キングコングトークライブ も断念することにしました。めっちゃ見やすい席 2連 上記チケットをお譲りいたします。ご希望の方はDMよろしくお願いいたします。

コアファンはVIPじゃなかったりする。

@@@いよいよ本日!キングコング武道館ライブのチケット販売!長崎から行きます!楽しみ!A席めちゃ安!VIP席の皆様あざっす!宿泊費、交通費を考えたらAかS席かな。

@@@チケット取りました。VIPの皆さまありがとうございます。見切り席で楽しませてもらいます。

@@@お笑い好きな方、キングコングのトーク聞きたい方いましたら、行きませんか?2/28(月)、平日の夜です。見切れのA席でいいかなと思ってます笑 席による金額差がすごくてW(`0`)W