西野さんを庇うわけじゃないが、最近のネットニュースの叩きっぷりはなんかありそうだな。
オワコン感を醸成するように仕向けてるように感じる。
ちなみに最近のサロンメンバー以外のツイート↓

>キンコンの西野さんが、「楽しいことハマってることなんですか?」と聞かれたら「今の仕事」って答えるって言ってた。さらに何か聞かれると、「オンラインサロンでお話ししてます」って... わざわざ会費払ってききたい感じでもなかった どうせお金払うならシソンヌのライブとか行きたいw

>やはり2022年で1番ショックだったのFB上で『色々と不幸が重なり経済的にかなり困ってます』と投稿した高校時代からの付き合いがある非常に信頼していた友人に一時期経済的援助していたのだが、彼がキンコン西野さんのサロンに入っている事が判明した時だな。これは塗り替えられないだろう。

>キンコンの西野さんのオンラインサロンって月額980円もすんだ。よくわからんブログ記事みたいなのにこんな金を毎月出すくらいなら、積立NISAにぶち込んで行く方がマシだと思う

>うちの親、キンコン西野のオンラインサロンへの課金をやめました。これは進歩。