M-1グランプリ2021 Part323
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
http://www.m-1gp.com/
■決勝結果
優勝 錦鯉 655点(5票:富澤、塙、志らく、礼二、松本)
2位 オズワルド 665点(1票:巨人)
3位 インディアンス 655点(1票:上沼)
4位 ロングコートダディ 649点
5位 もも 645点
6位 真空ジェシカ 638点
7位 ゆにばーす 638点
8位 モグライダ一 637点
9位 ハライチ 636点
10位 ランジャタイ 628点
次スレは>>950が立てて下さい
立てられない場合は代理を安価で指名して下さい!
※前スレ
M-1グランプリ2021 Part322
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1648800550/ >>81
でもなんか明らかに質感良くなってるな
多分ブレイクしてから新調したんだろうな ぼる塾田辺だけ39才でめっちゃ歳離れてるって知らんかったわ 女芸人に藤井はいいわな
>>77
なんかみた時ただ食ってたから
みるのやめてたわ 藤井隆が低いテンションで歌い始めたときはどうなる事かと思ったけど
結果的に全然さびついてなかった NGKの楽屋でやってるのかと思ったけど
東京か
そりゃそうか 天ピ昨日ニューヨークとトークしてたけど全国ツアーと劇場で食っていきたいからとにかく賞レース冠が欲しい
って何度も言ってたな >>92
安村はうまいよ
ラジオ普通に進行うまかった記憶あるから
会話が回ってて昨日より全然面白いわ
昨日はほんと徳井下手すぎて…
もう徳井をMCに据えないでほしい ってこれからも仕事押し込めそうだが オズ伊藤新婚さんいらっしゃレギュラーなのか?
いらないって言われそうなポジションだな〜 >>93
天ピ実力あると思うけど、女芸人で全国ツアー+劇場だけで食ってるやつ今までいたのかな?
友近くらいか? 数年振りくらいに喋ってる雅見たけど、雅ってこんなゆったり話す人だったっけ?
何となく滑舌悪くなってるような テレビで知名度があるから全国回ったり客を呼べるわけで >>99
いや友近は今かなり舞台に偏ってるよ
昔はテレビが主だったけど こういう話のときに別にテレビをゼロにしたいって言ってるわけでもないのにそう受け取る人いるよな
あくまでも仕事の比率の話だと思うけど >>57
ボケ同士だとある程度気持ちがわかるんだろうな
タイプは違うがはるちゃんもトリッキーなところあるし 雅も年取ったんだろう
レギュラー減って家にいること増えたんじゃないか
密かにトミーズの枠をミルクボーイが奪おうとしてるのか
すごいなミルクボーイ
関西ローカルに風穴空けようとしてるのか >>102
今は地上波からよばれなくなっただけで
BSやラジオがメインよ >>105
肺炎の後遺症で喋りづらくなるの?
そうか、なんか残念だな
頭の回転早くてハキハキ喋ってた人が衰えると非常に寂しい 雅はおもろない上にパワハラがひどいんだけどずーっとせやねん終わらんのよな
ミルクボーイ頑張ってほしい 雅がしゃべりまくってるとリンゴが渋い顔してるなと思ってたら止め始めた コメルドらしき人がきゅるきゅる氏のお題箱に質問送ってて、芸術云々に関して批判されてて笑った。 ミルクボーイはトミーズハイヒール円広志月亭八光メッセンジャーたむけん率いる老害を淘汰してくれ 金属バット「テレビに出るのはミスチルぐらいの頻度でいい」 >>111
なんか怖いな
この集合写真
行方不明者リストみたいで >>106
そう?
ポストトミーズ雅は20年前からチュート徳井一択 徳井(評論家)がみなみかわの時代到来!とおっしゃってる テレ東のあの伝説の正月箱番組が復活してるじゃないか >>125
確かに漫才のDENDOってなんかトットのイメージあるな >>115
あいつ外でも迷惑かけてんのか
ほんとクソ野郎だな 漫才のDENDOは繰り返しブッキングされるよ
ウーマンとかも何回もやってるイメージある 割とカウスMCでも芸人のびのびしてるな
カウス女の話すんなって言ってたはずなのに普通に女の話振ってるし M-1の決勝より1つ前の週のアメトーーク!でM-1の特集をやるならナレーターも佐藤賢治じゃなく畑中ふうにしないと どういうものが>>131に書かれているものを彷彿とさせるのか
https://tv6.5ch.net/test/read.cgi/tv/1071865100/?v=pc
https://tv6.5ch.net/test/read.cgi/tv/1071865100/600-n?v=pc
東京フレンドパーク2を語ろうパート2
600 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 00:32 ID:cBMbo3yD
くるまコールやるなら
画面もちゃんとだん吉に差し替えないと >>125
自分の中ではトット、ミキ、プラスマイナスのローテ 今このスレはBSよしもとの話をしてるの?
一日見ないだけでなんの話になってるのかわからなくなる オンラインチケットはまあまあ高いから無料のBSよしもとの話が多くなりがち 昨日も昼間はBSよしもとの話になってた
夜は駐在さんの配信チケット買ってた人が結構いるのか、それを書き込む人もいたな
今日夕方近くはダウンタウンの出番だからダウンタウンの話になりそうだな
自分は評判聞いてから考えるけど、ここのスレでは買ってる人いっぱいいそう 配信でカットされそうなこと言いそうだからライブで見るわ 期待が凄いけど、舞台にダウンタウンが出ても面白いと思えないな でも漫才やるとしたら芸人終活はじめてる松本の最後の漫才になる可能性あるからね お笑いの日のオープニングみたいなラフな感じで漫才するんかな NHKの特集見てダウンタウンの漫才始めてみた人は
「え、これがそんなに革命だったの?」ってなりそう ダウンタウンの漫才で練習させて欲しいんやけど系のネタ見てみたい ダウンタウンが裏笑いや漫才の外側を弄るような漫才したら興醒めだなー 新ネタであれ ラヴィット水曜は盛山のための曜日のようなものだなって思ったけどもはやラヴィットが盛山のための番組になりかけてるな >>131
あいつそんな名前なんだ
M-1は幾らカッコつけてもナレーションで台無し >>157
え?
ABCの番組のみならず関西ナレーターの最高峰だぞフー!! >>151
実際NHKのアレじゃないけど観た時思ったわ
それがスタンダードになったから何とも感じないんだな トーテンの大村みたいに道化でいることを極めたいナチュラルボーン芸人と
ノブコブ徳井みたいな芸人人生の背景や苦労重視芸人だと今の吉本は後者を重んじるお笑い会社になったんだよな
虚しい ダウンタウンがいなかったら漫才なんかなくなってるよ 今も色々続いてて現役で子供たちに人気のドラゴンボールより、AKIRAの方がしっくりくる >>161
悟空とかの登場人物のキャラの強さを超えることは
いくら後発が研究しても難しいと思うぞ >>166
生放送のレギュラー放送が当日中に配信あるのに、収録版が配信ないなんてあってたまるかw 正月にやった夜のラヴィット特番は確かTverあったから今回もやるんじゃね 特番見れない地域だがTwitter見るとparavi配信だけかな?と思って オズ伊藤新婚さんいらっしゃいで
「あの人気者が・・」みたいな煽りテロップで出てたけど
それほどでもないだろ 定期的にこのスレを検索とかいうの貼り付けるのいるけど、どういう意味? 「ダウンタウンの漫才は革命だったけど今見ると全然新しさを感じない」のは当然だけど、じゃあコントはどうなんだ?
ごっつのコントも今見たらほとんど古臭くて笑えないのかな ラヴィットの裏のなりゆきで、チャンカワイが一日でネットで取材先見つけて取材交渉して取材する新コーナーやってたわ。 昔のバラエティとかみると
普通に昔はこんなギリなネタで笑ってたんだなーと思うからな 今でもドリフをゴールデン再放送しまくってるし全年代にウケる キングオブコントの会の松本コントは好き嫌い結構分かれてる反応だった
今の時代だと好きな人は好きで収まるんじゃないかな >>177
あれ若い世代も観てるの?
コア視聴率高いのかな
単に日本の高齢化に合わせて中高年向けにやってるだけだと思ってたけど 志村でもエロコントは再放送してないぞ
あれで数多くの女性は一生のトラウマを抱えたのだろうか
今の時代はトラウマを植え付けさせたら負けだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています