・サロンメンバーのツイート

西野さんが手掛けるファミリーが楽しめる詳細がまだ分からないお楽しみイベント 絶対に楽しいしハッピーなものに違いない って思えるのは西野さんが積み重ねてきた今までの信用があるからだと感じました!家族でばっちり予定、空けておきます!

7月3日19時〜空けました ルール化で西野さんが言った期間はまずは空ける 楽しみに待ってます♪

西野さんがまたまた面白いことを仕掛けようとしてる
内容はわからないけど絶対楽しめること間違いないですよね

西野さんがまたワクワクする楽しみを作って下さいました アレが分からないですが…とりあえずYouTubeをテレビで観られるように準備しておきます 早く知りたいな 楽しみが出来ると何かヤル気出ますね!ありがとうございます

7月3日、日曜日、19時から21時くらいにファミリーで楽しめるイベントがあるみたいです。どんなイベントか今から楽しみにしています!

7月3日は超絶忘れられない日になることは間違いない!!ランチタイムに私の血流は変化した#まだあまりよくわかってないwww#超絶楽しい〜〜〜〜は解っているww#世界のNISINOのエンタメ

今日のメルマガ読んで地球はこの人に任せたい!!天才サン!!!!! 世界のNISINOだ あーー 7月3日 その日までの毎日が#ドキドキワクワク

7月3日!!ハンサムが何かを仕掛けてくる!?詳細はまだサロン内でも明かされてないけど。世界規模で化学反応が起こりそうな予感めちゃくちゃ楽しみ〜

4/12毎日記事見てるんでさすがに今回の答えはわかったかも〜笑 続報の答え合わせ楽しみにしてまーす!ちなみに地方のポスティングは結構破壊力パナいですw

トンコハウスの短編かな。