ニューヨーク part35
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
無限大のカリスマから次世代MCへ
ニューヨークのスレです
ニューヨークのYouTubeチャンネル
https://www.youtube....7iKEInkBuHkxtEcCnTTQ
※荒れやすく炎上しやすいのでスルースキル必須
よく燃えます
次スレは>>980が建ててください
過去スレ
↓スレ立て時に1行目にコピペしてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
ニューヨーク part27
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1633404490/
ニューヨーク part28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1634521257/
ニューヨーク part29
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1636553174/
ニューヨーク part30
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1638181558/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512: checked: EXT was configured
ニューヨーク part31
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1639670171/
ニューヨーク part32
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1641038516/
ニューヨーク part33
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1643473918/
ニューヨーク part34
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1645870042/ >>850
相手はプレディアのメンバーらしいけど、ニューヨークとも繋がりのあるアイドルグループだよな
ニューヨークの寄席にもゲストできてたし またバンドのベースが不倫してるよ
なんであのコント話題にならない マンウィズなついな10年近く前か?
若い子知らんだろ >>851
その子は伊藤がかたまりに紹介してて、しかも伊藤はその子の幼なじみとして昔ニューヨークとprediaの番組に出演してる
https://i.imgur.com/1GIW2Lc.jpg 嶋佐の鑑賞の仕方は屋敷とツイッターやコメントで上手いこというファンから教えてもらったように思う
屋敷が嶋佐をはじめて見たときの感想、教科書通りじゃないやつという言葉に全てが詰まっている 嶋佐ささルールで司会した時全然だったけど
NEWニューヨークで進行するときは編ではないな
でもやっぱ個性消えてるし、あんまやらない方がいいかも
くりぃむナントカの有田みたいにはできないわ
屋敷も上田ほどのいじられキャラでもないし newニューヨークアイドル呼びまくって地固めから入ってるの笑う
早く人気番組になると良いね なんかほんとにニューヨークのこだわりがなさそうだな
NEWニューヨークって
ニューヨーク自体がそういうタイプだけど アイドル入りでニューヨークの番組見ようと思う人っているのかな
その場凌ぎの薬みたいな物だと思うんだけど 金村さんかわいかったし面白かったじゃん
売れてない後輩芸人出しても見てくれないでしょ。 これからも見ようと思う人が1%でもいれば効果はあるよね NEWニューヨークはアイドル以前に面白くない
つまらないのは昇格以前から newニューヨーク面白くないよね
制作陣は往年のバラエティをニューヨークでもう一度的な思想なんだろうけど、絶望的にニューヨークと合ってない 今回のいろはに千鳥とか、かまいたちとのトランプ対決とか、にけつッとか、腕のある先輩と絡むと抜群に面白くなるんで、決して力がない訳じゃないんだがコンビだけで番組が面白くなる感じは全くしないのよ
ラジオは別な。バラエティの話 毎回つまらないって書き込んてる人は嫌がらせ?昇格してゲストも豪華になって楽しみだけどな。冠だしニューヨークも大事だって言ってたのに。単独とか配信やグッズにお金使わないで文句だけ言ってそうなケチファンぽい NEWニューヨークが大事な番組だからこそ非難が多いんだろ
ニューヨークジャックでのニューヨークのインタビュー力、恋愛市場でのお色気との相性の良さ、トーキンアバウトでの熱唱とかアイドルからベテランまでの噛み合いの良さとかどれもニューヨークの良さをかなり引き出してるのにNEWニューヨークで何かニューヨークの魅力が引き出されたことってあるか?
ただただ今が旬の芸人を浪費してるだけ いろいろ試してみればいいじゃん。
地上波冠番組なんてやりたい芸人いっぱいいるんだから頑張れ~ 否定的意見感想を見るのも嫌なら掲示板に居着くなよとしか思わん
なんでいちいちスルーできんのか NEWニューヨーク微妙な回もあるけど今回のは単純に面白かった そもそも大事な冠番組ならそれこそつまらないのは大問題であって
大事な番組だからつまらないって言うのは許せないみたいな思考回路はマジで理解できない NEWニューヨークは王道のテレ朝バラエティだと思うが
そんなにネガる理由がわからない 今日のトレンドニューヨークでかたまり触れるかな
相手prediaだし2人の感想楽しみだ ニューヨークジャックみたいに落ち着いてる雰囲気の方がニューヨークは合ってるんよな
NEWニューヨークは無理やりテンション上げて企画を盛り上げようとしてる感が見てられない
ニューヨーク二人だけじゃなくスタッフも編集も空回りしてる 2人ともスキル有ると思うけど屋敷の自己肯定感凄い
人生うまく行きそう 屋敷はもっとプレゼン系の仕事やってほしいな
すべらない話もいけると思う NEWニューヨークはお試しかみたいな感じで
なんとかヒット企画見つけてゴールデン上げようってところか
テレビ千鳥やかまいガチと方向性が違う
でも企画もゴールデンでヒットしたやつの弱い版みたいなのばっかりなんだよな >>881
完全にそう
芸人が内輪で緩くやる番組じゃなくて昇格前提の企画をやってる
近いうちにいい企画もらえてゴールデン行けると思う 蓮見くんでも女性陣でもなく園田くん狙い撃ちするニューヨークの嗅覚よ 鬼才の横は笑った
ダウンタウンとんねるず辺りがELTの伊藤を狙い撃ちしてるみたいな感じだったな 具体例思いつかないけどそう言われると確かにそんな気がしてくる
「蓮見君みたいなやつの横には大体園田くんみたいな奴がいる」 かもめんたるっぽい
多分園田君はめちゃくちゃ演技上手いはず 見取り図くらいの掴みやすさがほしい
出た番組でポーンとトレンドに上がるくらいになってほしいな NEWニューヨークはスーパーバラバラ枠の番組なら大概入ってるTVerランキング入ってる気配とかもないけど
ゴールデン狙えるくらいやたら視聴率は良いの? 普通のトークが面白い
ニューラジオでタクシーの後部座席で雑談してるだけで絵になる この前見に行ったお笑いフェスで思ったより面白くてファンになった。YouTubeチャンネルで面白かった動画ある? >>893
男前とかランキング系あとLINE巨大グループと吉本ゴシップ関係お勧め2019夏〜20前半頃の動画は何見ても面白い
再生数1位のエレパレは2時間あるからハマれば見たらいい やっぱ他人それぞれやな〜
潜入系、森田絡み見たけど面白かった 嶋佐の演技プレゼン企画とインスタモノマネクイズはだいぶ初期のだけど今でも見返して笑う ひろしの4コマクイズと素人が考えた一発ギャグを買うやつも好き >>893
オススメはシェアハウス
大学生の秘密
自衛隊の休日
キャラをつけて売れる >>893
フェスってことは大雨の中観覧続けた猛者か? ネタ面白いのあるよね
トークも結構平均点以上に面白い
何度も書くけどテレビ余り見ないから有吉→空気階段のつべ観てたら頻繁に鬼越トマホークとニューヨークがおすすめされるようになって他の芸人より聴きやすいかな
でも休憩タイムの音楽や動物画像が今一良く分からない
急に素人動画 ニューヨークエンゲイ何のネタするんだろう
軽犯罪? コロナ始めのニューラジオ特別編で毎日ゲストの頃は贅沢だった謎の病気で家出るのも不安だった中で唯一希望だった
ZOOMはカジサック、屋敷母、森田達の真水がめちゃ笑った >>905
その頃のダイヤモンド野澤がおもむろに人参切り始めるやつ好き 自分が良かったのはツカミを作るやつ
ブレストしててビジネスに通ずるものがあった
あと30分トークはホント面白い
金属とかですよ。とか最高 デスク管理の方じゃなくて狂犬の方の番組出るなんて珍しい。極楽コンプリートだな >>905
謎の病気ってなに?って尋ねようかとしたらコロナの事ね コロナ中のニューラジオ特別編は定期的に流れで見返すぐらい面白かった
コロナ期間の資料的価値もありつつ見返すとあの頃を思い出すわ >>911
今はコロナ慣れたけどあの時は中国の死ぬやばい感染症で劇場閉鎖って絶望感凄かったから特別編に救われた
マヂラブが特別編でニューヨークに感謝してたのが印象的 連続生配信の若手枠に出てた芸人
金魚番長、サンタモニカ、9番街レトロ、ザシーツ、ぼる塾、スクールゾーン、天龍、せみほたる、ネイチャーバーガー、マリーマリー、オフローズ、サンジェルマン
すでに跳ねたり賞レースで目立ち始めてるのもいるけどこれから楽しみやな >>914
ザシーツ、天龍、せみほたるは解散したね >>915
割合的にもリアルやねー。おもろい芸人の数珠つなぎだから当時は期待されてたところでも1年2年で状況は変わっていくという 出演者にギャラ出さなかったり編集者を無給で雇ってるのに作家を4人抱えてる意味がまったくわかりません。
編集は無給ですんごいチープだし…同期のカナメストーンのが良い編集者雇ってるよ。 >>917
その点は音や映像もいまいちだし
横澤夏子なんかにも再三指摘されてるね
他のつべらじおはキチンと払ってるところが多いみたいだし それでも鬼越トマホークなんかより音は良いから
ニューヨークの方を聴いてしまう 音とか映像をよくすることにはびた一興味ないのかと思ってたけど最近ピンマイク買ったし
本当に僅かずつ良くなっていく傾向はあるから見守ろうや お金無さそうな後輩とコラボしてて後輩のラジオが音も画質も良い件ね ちょっと思いだしただけで屋敷はアカデミー賞の話題賞とか貰えないのかな
若林とか貰ってたし >>922
あれはANNリスナーに投票呼び掛けるからパーソナリティーが選ばれやすいだけで芸人が取れる賞ってわけではないよ もぐらと鬼越坂井とのぼくらの時代の頃は嶋佐のこと余り知らなかったけど超常識人だね
それであんなはっちゃけたネタができるとか
それとこの2人って石ノ森章太郎の漫画に出てきそうな見た目
特に嶋佐 >>914
若手枠ではないけど、ダイヤモンドはあの時バイトしてたけど、約一年後の屋敷濃厚接触で飛び入り参加した回ではバイト辞めてたのとか感慨深いな >>922
映画の評価は高そうだけど
日本アカデミー賞ってバンバン番宣するような規模の作品が多いからなあ
あとやっぱその時の若林と屋敷じゃまだだいぶ人気に差があるわ >>920
2年間くらいかかってますけどね。
あと、ラジオでやってる話そうにないテーマってのとテーマ決めてYouTube動画撮るやつの違いが全く分からない。作家は何の為に4人もいるのか本当に不思議。 YouTubeチャンネルの作家がニューヨークには4人も付いています。 >>929
作家4人いる意味は本当に分からない
スタッフ4人居ればYouTube回せるだろ リアルでも5chでも余り話題に上がらないから
今日はレスちょっと安心した
みんな同じようなこと考えてるのも >>932
少ない方が良いの?
お前みたいなゴミの意見に合わせるべき?w
身の程わきまえろよゴミ虫 >>923
ホント謎の面白回だった
嶋佐の「どした〜」最高、刺身の風評被害が心配になるレベルの絶妙キャスティングw >>926
> それとこの2人って石ノ森章太郎の漫画に出てきそうな見た目
> 特に嶋佐
サイボーグ009の004に似てるかも、シマサ。 ニューラジオ特別編は誰発信で始めたのか分からんがアレでニューヨークの引き出す力が評価されて今がある気がするよな
あの時ちょうど通勤時間が1時間半ぐらいだったから最高だったわ >>927
今やダイヤモンド寄席がトレンド入り伝説の配信だもんな
デニスも特別編の頃はまだ外国人ネタで悩んでたのにホラーでメンヘラとあたおかコンビで安定すると思わなかった ニューヨークを聴く理由の一つに宗教政治思想とかの偏りがなくて普通の日本人的価値観なのもある
逆に言うとそう言うなにか偏った事になると聴きづらくなる
今はバランス良いと思う ニューヨークの魅力って言語化しにくいんだよな
普通っぽい所がいいと思うんだけどそれだと抽象的すぎるしな
今どきのサラリーマンっぽい感じとかかなあ
社内のエースじゃないけど3番手くらいで給料そこそこ貰ってて先輩後輩付き合いも卒なくこなしてて
でYoutube見て副業とかやった方がええんかなあ仮想通貨買った方がええんかなあみたいな シーンではだいぶ名が通ってきたし、あおはM-1準決いったらニューヨークの番組呼べるようになるからダイヤモンド頑張ってほしいわ
ダイヤモンドまでいったら後今後可能性あるのはカナメヒロチョチー近くらいか? 鬼越のつべには空気階段良くでてくるけど
ニューヨークのにはたまーにもぐらが話題にでるくらいで
かたまりなんて全く出てこない
代わりにダイタクさんジャンボBKB森田刺身とか
空気階段の方は岡野陽一同じレインボーでも池田の方
オズワルドは両方出るかそいつどいつも両方か
好き嫌いとか向き不向き相性有るから興味深い
でもニューヨークはもっと売れると思う
ココリコとか雨上がり決死隊とか見映え良くてMCはするけどネタはあんまりだったけどニューヨークはどっちも出来るの強いと思う 意外と小柄イケメンだから吉村崇みたいにジャニーズ番組とかまた増えそう ネタしっかりやれて、シュッとしたMC出来そうだったからネクストブレイクにすぐ上がってきたんだよな
でも結局そこから長い燻り期間があって良かったんだろうな >>942
なんかわかる見てくれ普通の兄ちゃんだし不思議なこと言うわけでもない、コントにしろ漫才にしろ職人て感じ全然しないのにやってること(ネタ)がえらくコアな感じというか
なんか絶妙 せめてコンビ名がにゅうようくなら検索被りしないけどな
ニュウヨウク ここ数日で書き込み増えた気がするけどなんかきっかけになるような大きい番組とか出たっけ >>950
どうかな?
今週自分もいくつかレスしたけど
いつもなら有吉のサンドリ何度も聴く勢かもしれんけどあんなことが有ったから安心して楽しく聴けるニューヨークの頻度が多くなったかも レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。