M-1グランプリ2021 Part330
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
http://www.m-1gp.com/
■決勝結果
優勝 錦鯉 655点(5票:富澤、塙、志らく、礼二、松本)
2位 オズワルド 665点(1票:巨人)
3位 インディアンス 655点(1票:上沼)
4位 ロングコートダディ 649点
5位 もも 645点
6位 真空ジェシカ 638点
7位 ゆにばーす 638点
8位 モグライダ一 637点
9位 ハライチ 636点
10位 ランジャタイ 628点
次スレは>>950が立てて下さい
立てられない場合は代理を安価で指名して下さい!
※前スレ
M-1グランプリ2021 Part329
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1649770094/ 割とまだ単なる不倫だと思ってるネット民多いんだな
深追いしないもんなんだなと でも天竺鼠のネタって漫才含めて川原だけで成立するよな 伝説の裏一日で瀬下が出てたのは天素回か
まだアーカイブ見られるな 後輩芸人や先輩芸人に抱かせて動画撮ってたという部分が一番気持ち悪い やっぱり今は話題は瀬下か
一瞬だけでも瀬下の話題を流して明るい雰囲気にさせたキンタローと永野の偉大さよ >>626
まあ逮捕されたわけじゃないからアーカイブは消えないでしょ
地上波はスポンサーがいるからカットになってるけど 川原の横って瀬下以外のどの関西ツッコミ入れても成立しそう 見取り図単独ここでそんなに話題になってなかったけど
話題になってたニューヨークより多いんだな
傾向がみえてくるな 家族仲を押し出す人は不倫しがち説あったけど(キングダムの人とか)瀬下でまた補強されちゃったなぁ
現役芸人で家族出しまくってる人は要注意だな >>632
これベタに「家族仲押し出す人はやらかした時のギャップで目立つ」って事なんじゃないかとも思う
不倫バレた芸能人一覧とそのうち家族仲アピールしてた人の割合を真面目に調査した結果知りたい 真面目芸人しかいない今尖ったライブやる芸風の奴1人くらいいてもええやろ >>632
どっちかというと
自分の力だけじゃ食えない芸人が家族を引っ張りだしてきて食い扶持にしてるイメージ
劇団ひとりが前に嫁や子供と全く共演してない理由聞かれて
「将来仕事が減ってきた時のための切り札だから」
って言ってたな
だからこそ不倫は貴重な食い扶持を自ら手放す自爆行為のはずなんだけどなぁ >>629
アーカイブは瀬下関係なく最初から配信期限決まってる
天素がトークしてる4/3配信分の期限は4/17まで
瀬下どうこう関係なくこの回は面白かった
あと東野陣内ケンコバの回もトーク強者揃いで見て良かった回 キンタローの芸歴10年は全然知らなくて驚いたな
ZAZYとかコロチキと同期ってことでしょ 未だに面白いと思ってやってたのか分からんのは四千都筑のインスタ >>642
前田敦子モノマネで世に出たの1年目だからな 627 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3644-wyX0)[sage] 投稿日:2022/04/14(木) 15:24:16.21 ID:rpWtW+id0
瀬下って、自分と浮気相手のハメ撮り写真を子供に見られたことがあるんだよ
NSC時代に同期のみんなで旅行に行ったときに
瀬下が乗ってる車が揺れてたこともあったらしい(車の中でセックスをしていた)
両方とも、かまいたちと藤崎が笑って話してた
こういうエピソードを昔聞いて、強烈な印象を受けてたから
今回の不倫とか全然驚かなかった 本当に面白いと思ってやってるのかで連想したけど
ニューヨーク屋敷が東京芸術大学の卒業展示見に行った感想をラジオで話してた時
「自分に知識が無いから、目の前の作品が芸術として最先端なのか、ただカマしてるだけなのか分からない。
お笑いでも本当に新しいことと『それはただカマしてるだけだから誰でもできる』ってことがある」
的なことを言ってたの思い出した >>642
違う
2012年デビューだからオズワルド、空気階段、蛙亭辺りが同期 今Wiki見て知ったけど
キンタロー。って30歳でデビューして今40なのか ザコシぐらいあると思ってたわ
人生いっちょ上がりやな >>648
>>650
あざす、いまWiki見たけど結構壮絶な人生なんだな >>608
SMはお互い合意のもとでやっていいことと悪いことが最初から決まってる
片方がぶん殴ってるだけの状況とは完全に別物 >>536
いや直近の不倫バレからのこの追撃だから入れ替えてはないだろ 前田敦子でブレイクして社交ダンスで結果残して結婚出産してたまにネタ番組でて爪痕残す10年 コンビで再ブレイクってあんまないけどピン芸人は結構それあるのがオイシイよな
ジョイマンもピンみたいなもんやし 「スピーディでキレのあるダンスに一目惚れして」、大学生時代から競技ダンス部で活動し、学生当時に同学年の男子と組んで出場した社交ダンスの全国大会で第4位に入ったことがあった。その大学在学中に吉本興業の新喜劇「金の卵」オーディションに合格したが、当時競技ダンス部内で好きだった人に「お笑いかダンス、どっちかにしろ!」と言われ、ダンスの活動に専念するとしてその合格を辞退した。そのダンス部での活動経験を生かし、かつては名古屋市瑞穂区のダンススタジオで社交ダンスの講師をしていたが、2007年2月に母親が急死。ロンドンの世界大会の日本代表の座を勝ち取ったものの、父親の病気により家業を畳むために辞退した。さらにその頃、大きくなった頭が原因とされるヘルニアを首に抱え、ダンスを断念。その後は不動産会社に事務員として勤務していた。
その後、結婚式の余興の場で大学の先輩から一喝されたり、「もうお笑い界に入ってると思ってた」などと言われたのをきっかけに、29歳にして「天国にいるお母さんのために、頑張っている姿を見せたい。そうすることで、お母さんも笑ってくれるし、家族も元気になるに違いない」「やっぱりお笑いの世界へ進もう」と思うようになる。 >>631
ニューヨークは大阪と東京で数日ずつやってたから見に行った人多いと思う。見取り図は大阪かどっかで1日だけだから配信増えたと思われる キンタローってオリラジと同期でも驚かないわ
それくらい芸歴長く見える >>654
女芸人なんて男と違ってちょっと物珍しければ、すぐテレビでれんだよ
ちくしょう >>647
その車揺れてた相手が奥さんって話じゃなかったっけ?
奥さん芸人の追っかけで有名だったらしい
そういうタイプだから浮気くらいは覚悟してそうだけど堕胎とかDVとかさすがになあ 18歳辺りからはもう更生ってしないと思うな
我慢して自制心を働かせて我慢してるだけで人間性は変わらない
兼近の時、謝罪文の中で「被害者はいないけど」と言ったり
「1回の失敗で許されない場所なんか自分からおさらばしてやるぜ☆」みたいな開き直りしてた事も覚えてる やす子も事務所入って一年でブレイクだしな
女芸人は売れやすいけどその分消えるのも早い 全然関係ないけど10年前からテレビ出てる小島瑠璃子と最近出だしたももが同い年なの違和感ある >>667
少年法の18歳はある意味的確な数字なんだなと思う 確か野田クリが言ってたけど芸歴より年齢取らないと面白くならないとか言ってた 女はその分中年になったら需要なくなるし早咲きでもバランス取れてると思う 全然関係ないけど関東人で小学生の頃からテレビで見てる南海キャンディーズ、オードリー、NONSTYLE辺りがここ5年くらいで好きになったスーマラ、ダイアンあたりと同期なのも違和感がある 今やっと2012年デビュー組の時代が近づいてきてるけど、ひょっこりはんとおばたはその1期下、ハチロクは2期下とかだから売れたの早すぎる
やす子が10年後も生き残ってたら、同期での抜けっぷりが際立つだろうな ここ最近の女性コンビみんな微妙じゃないか?
みんな売れかけてはブレイク掴めずって感じ
女性ピンもしくは男女コンビの女性の方ばっかりが売れていってる印象 女芸人は売れやすいというより、女芸人が正攻法で売れるのが難しいって話では
男芸人でも一発屋はたくさんいるし >>676
ぼる塾はトリオ(カルテット)だから対象外か ハチロクの早売れは気の毒ささえある
楽屋を一番下が片付ける謎の吉本ルールで忙しいから先輩がやってくれてたのに慣れて仕事落ち着いてからも楽屋で何もしない分からない状態のコンビになってしまったと >>674
まあ大阪に限らなくても錦鯉渡辺とノブコブとかモグライダー芝としずるライス囲碁将棋とかも違和感あるし
あと大阪でも大阪のイメージ無いJPが大阪NSC27期とかも 女性は一般社会でも若いうちはチヤホヤされて
ある年齢過ぎると相手にされなくなる
逆に男は年重ねてもチャンスある
結局一緒なんやな >>682
良くて尼神レベルだと思う
長続きはしないかな 芸人でもそうなんだから
単なる容姿の問題でもないんだろうな その点ハライチ澤部って凄すぎる
早熟なのに天狗にならずにずっとみんなの後輩キャラやってるし 女性コンビでここ数年でさらに1段上がった感じがするのは阿佐ヶ谷姉妹か
W優勝時よりも確実に上に行ってる 女コンビパッとしないははなしょーやAマッソのイメージからだけで言ってしまったかもしれん
すまん エルフは女芸人より小森純とかあじゃとかギャルタレと顔とかが被る
今の若い人はそこ知らないから新鮮?になるのかね >>691
ここのところ世の中荒みすぎだし阿佐ヶ谷姉妹の需要はどんどん増しそう でも女芸人も高齢化はしてるわ
30過ぎて売れるの普通だし 阿佐ヶ谷姉妹がアッシュに正式に入って
大竹まことが早く売れて俺らを養ってくれと言ってた時は
そりゃ無理だろと思ってたが
本当にアッシュの稼ぎ頭になったもんなあ >>695
今の時点のハイツなんて劇場で人気ってとこから上に行かないだろうし、
W優勝かM-1準決勝行くまではコツコツネタできる大阪でいいと思う
東京で変に劇場人気つきすぎるよりも コンビとしては売れるか微妙かもしらんけど、荒川単体なら競合がいないから確実に売れる。
あとゆっくり確実に地肩を付けていってる天ピも数年以内に売れると思う アッシュもムロツヨシ退社したから本格的に阿佐ヶ谷姉妹がエースだな >>690
澤部はまだ後輩立ち回り多いからどうしていくのか分からんけど、吉村は後輩→先輩のスイッチング抜群に上手かった インポッシブルとかジグザグジギーがようやう準決の壁超えられたし、そろそろラブレターズにもまた頑張ってほしいところ 伝説の裏一日でカウスがアインシュタイン見取り図トットミキ吉田たちに話聞く回のアーカイブ見つけたけど
全員一生懸命楽しそうにしようとしてるけど緊張感だだ洩れなのが伝わりすぎててめちゃくちゃ面白い オアシズ大久保やいとうあさこも中堅になってのブレイクの類じゃなかろうか ヒコロヒーがいま女芸人の中でも抜けて強いというか、将来的に割と大きめの冠持ってもおかしくないような気がする >>695
無限大ならともかく神保町行くぐらいなら大阪の方が出れる賞レースも多くて環境良いと思う >>703
大阪深夜でたまにやる漫才のDENDOはいっつもその雰囲気で面白いよ
わりと勝負ネタっぽいネタも見れるし 荒川はいまのアラフォーあたりのこれからメインになるクラスのおじさん芸人から可愛がられると思うから伸びると思う なんだかんだM1初の女の優勝は男女コンビじゃなく女コンビが勢いで取りそう
これだけは確信できる ヒコロヒーはいつのまにか個性派俳優みたいな顔して月9に出てるから笑える >>705
トークサバイバー見てヒコロヒー見直した
腹括ってていいわ ハイツはなんかぬるっと準決勝に行きそうな気がする
決勝来るほどの勢いはなさそうだけど G-1のネタ全部見ようと思ったら90本以上あってビビった 荒川はライバルは女芸人ってよりも女性タレントだな
荒川はこれからロンハーで重宝されると思う >>713
でもあれブレークするまえのオファーだったらしいよ 吉本→沢山いる
ナベプロ→Aマッソ
人力舎→吉住
松竹→ヒコロヒー
SMA→やす子
グレープは誰だ? そういえばここで言おうとしていたこと忘れていた
今年、吉本のLIVE STAND復活するらしい 家族愛押し出す芸人には注意とか何かここの連中ゴシップ好きの主婦みたいな考えの奴多いね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています