いつも書き起こしと貼ってくれてありがとうございます
昨日の生配信も一年前のサロン過去ログも今回非常に気持ち悪いね

西野さんはいつも、自分が至高で正解だと思いこんでいる
レギュラーが増えるとお金が貯まって「そんだけぇ!?レギュラー増える意味あるぅ?お金が目的なのぉ?」

「僕は違う」
「お金を稼いだらブロードウェイに劇場作って世界中の人からチヤホヤされてモテモテになるの!」

芸人でイメージしてるみたいだからさんまさんやまっちゃんを思い起こしても、番組=仕事を続けることが目的でお金はその対価だよね

西野さんは継続した努力や向上心が嫌いで、目移りしてはクソみたいな隙間やこじつけ狙って「1位取ったんですよー僕って凄い」と井戸の中からメガホンで叫んでるから理解出来ないんだね

西野の人生の目的が、「世界中の人に認められて、一切の批判や指摘もなく、チヤホヤされモテモテなこと」であって
他人のそれとは違うとはつゆほども思わずの馬鹿ってことを自覚したほうが良い
自己愛性人格障害者はそもそも他人の気持ちがわからないからなぁ
だから小説や映画見ても理解力に乏しく楽しめないし、そんな人が作る創作物語は楽しくない

自己愛度ならトップ取れてるけど天井知らずの自己愛がなにかの役に立つことはないよね
メントレとも違うしなぁ
弱いとこ見せられないから自己愛で守ってるわけだからアスリートがメントレの達人なのと真逆だね