>>550続き)

■Chimney Town USA Inc.

現在、11月の“日本公演”に向けてミュージカル『えんとつ町のプペル』をせっせと作っています。

「日本公演」と表現したのは理由があって、もともとはニューヨークのオフオフブロードウェイで
産声を上げる予定の舞台だったんです。

ところが、そのタイミングでコロナがやってきて、ブロードウェイが街ごと閉じてしまい、
ブロードウェイ公演は泣く泣く延期。

「劇場の再開がいつになるのか分からない」という状況の中、
誰かが言い出した「先に日本公演をやっちゃいません?」という提案に全員が乗っかり、
スッタモンダがありまして、今年の11月に日本公演です。

そうこうしている間に、(ニューヨークの)コロナの状況も落ち着いてきて、
ブロードウェイが再開されることが発表されました。

当然、僕らもブロードウェイ公演を再び目指すことになるわけで、
それに合わせて、ニューヨークで『Chimney Town USA Inc.』という会社を作っていました。
ブロードウェイを中心に、ミュージカル『Poupelle of Chimney Town』を運営する会社です。

そんな中、ミュージカル『えんとつ町のプペル』のプロデューサーを務める
新入社員のセトちゃん(「瀬戸口」という名字らしい)から、先日、
「独立して、『Chimney Town USA Inc.』の社長になりたいです」
と言われたので、1秒でOKしました。
#だって西野だもん

というわけで、CHIMNEY TOWNの新入社員の瀬戸口が2021年7月1日(昨日)付けで
『Chimney Town USA Inc.』の代表取締役社長に就任したことを皆様に御報告いたします。