M-1グランプリ2022 Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
川名はMCのとき「自分らだけで成立させられないことやられると腹立つ」みたいなこと言ってたな ボケるやつはどんどん出てきてほしいけど
やっぱ精度が高くないと >>740
この流れでなぜ空気無関係にボケる時代来たと思えるのか
この書き込みが空気無関係なボケそのものということか? 新喜劇の千葉公平(金成)ボケもできてツッコミもできて新喜劇でかなり珍しい標準語ってかなり強いな
小籔みたいになれそう >>741
はい内輪 自分らで盛り上がるな チームプレイがどうたらこうたら 芸人は空気読む仕事だよ
意味わかんねえボケするタイプのくっきーとかあれでも空気読むからね コウテイは険悪なのを積極的に言っていくスタンスにしてるのか?会場引いてたよな 佐久間オードリーの裏側や闇ばかり引き出そうとするやり方に辟易してたからボケから下りない芸人にはもっとやってくれって思って見てる所がある くっきーが空気読めだせたのは
だいぶ最近じゃないか >>751
くっきー、若手の頃から空気は読めてたよ 例えとかのボケツッコミが今の時代全盛でタチが悪いのがツッコミ側ボケ側を問わない領域だから凄い争いになってるというね
そしてボケは会話しない系かポンコツ系みたいなある意味ツッコミのためのフリの機能としての役割が強くなってる
ボケに対するカウンターボケが少なくなってる気がするな ナインティナイン矢部のツッコミはカウンター系よな
ボケが意識してないところつっこんでくる ナイツ塙「今こんな感じでボケてるけど裏では真面目じゃないですかっていうツッコミは嫌い」 矢部がドキュメンタルに出たらツッコミで初の優勝者になりそう 照れ隠しでボケちゃう芸人は実は凄い人間味溢れてるよな >>755
すべっても周りが何とかしてくれる前提がありすぎるかもな
本当は滑らない方がいいわけだし 無関係にボケる奴はタチ悪いけど、別にボケてないし空気読んでるのに毎回空滑りしてる奴にお前それはそれでどうなんだって思ってしまう >>760
あのYouTubeの隙間のどこで結婚に至るような恋愛してたんだって皆疑問持ってて吹いた 今日あるももと空前メテオのYouTube配信このスレで需要ありそうな組み合わせだな 川北はそれ以前に笑いを取る気がないんじゃどうしようもない
なんでトークが面白くないといけないんですかと言ってた納言安部と同レベ お笑い番組じゃない普通の空間でも、まるで義務かのようにボケを入れてくるのが鬱陶しくて大嫌い
ただ邪魔なだけなのに、芸人側はなんか仕事成し遂げたつもりになってて気持ち悪いんだよ 櫻井の結婚によって女性人気が減らない事を願うわ
最近関東の劇場によく出ているから >>769
どこの空間を指してるのかわからんが大抵の場面では義務になってるのでは 祇園を敗者復活戦で見たいしヘンダーソンを決勝で見たい >>769
>>771
そうそう
そんなことも忘れてしまうくらい面白いボケだったら
そんな風に思わないはずなんだよな >>762
女性誌のインタビューで、カッコいい男を聞かれたときに、ブレない男、真空ジェシカ川北とかカッコいいと言ってしまう野田クリスタル >>723
2015のポイズンは準決勝までイチウケでスタッフから決勝当確とまで言われていたのに、準決勝でマニアックなネタして滑ってその後は悲惨だね おいこがなんだかんだ
空気階段より見かけてる気がする
下手したらオズワルドよりも 自分が観てる番組にはオズワルドが一番出てる
空気階段とこがけんたろうはあんまり見ない おいこがってカラオケどっちが考えたんだ?
何でいきなりユニットであんな化け物ネタができたんだ?
個性と技のハーモニーってキャッチコピー何だ適当じゃね?って思ったけどええな お笑い芸人って、まじでめっちゃ幼稚だよな。
それを見て喜んでいるお前ら知恵おくれの
糞ゴミウジ虫どもも激しく幼稚なわけだが >>775
モダンタイムスの呪いだな
ランジャタイも染み付いてる 津田毎週水ダウ出てる気がするわ
津田小田昴生
同タイプが全員共生できてるな >>775
志らくの芸人が芸人を笑うときってコメントを思い出す 地下芸人っていうのは自分が気持ちいいことをしたいって芸人の集まりだからな、良くも悪くも ボケのセンスあってスタンスがカッコ良いサイコパス芸人と思われたい若手が描く理想像を手に届く範囲で具現化させると川北になる たかが芸人のやることにいちいちガチギレしてる人たちは大変そうだ キュウ清水が数日前からTwitterでめっちゃええやんやり始めたのはM-1に向けてなのだろうか 芸人やってても腹ちぎれそうなくらい笑うことって少なそう
皆んなのおススメのそういうの貼ってくだけのスレでええわほんま あんだけ世間とスタッフに合わせて世間的にも愛されキャラなのにファン0人の澤部みたいな存在もいるけどな >>750
同じく
全員が川島みたいに空気読んだ小ボケ挟みつつ流暢な平場やる必要ないし
むしろ川島みたいな処理役がいるんだからボケたい芸人には好きにボケさせろと思う
芸人がタレントの介護ばっかさせられてボケられない番組多すぎ 川北はセンス系っぽいやり方と風貌だけど内容はダジャレとかバカバカしいこと言うスカシ笑いみたいなの多いからみんな戸惑うんだよな
あれは本当はきっとセニョール斎藤とかじぐざぐみたいな見方をするもの >>796
でもいうほどバカバカしくもないんだよな
突き抜けないというか
攻めてるようで守ってる 川北、国崎のボケよりも
ガク、伊藤が機能してないことの方がマズイのかも?
浜ちゃんみたいに頭どつくとかでボケ終わらせられなくて処理は人任せなのがイラつかれるのでは ほんでダウ90000も世間的にはほぼ知らんからな
あの記者会見見るくらいならまあ大丈夫だけど
ほんでまーごめの説明はもうええんかあれ笑 >>799
国崎はそこを愛嬌でカバーしてるからランジャタイはまだ良しみたいな感じだけど
川北は笑えないからなあ 正直大喜利とかそういうユニークさもガクの方が全部おもろい 真空ってバランス取れるし体も張れるガクがいるから
川北がセンス系の振る舞いしても双方頑張ってる感じある >>771
>>772
川島みたく上手に笑いを起こして場の雰囲気を良くしてくれるタイプなら大歓迎だよ
なんか非お笑い番組のスタジオで当たり前のように「とりあえず1ボケ入れますよ、そういうルールなんで」然として芸人が大嫌いなんだ
他のタレントはちゃんと会話のキャッチボールで場を繋ごうと頑張ってるのに、そういう芸人は安易な飛び道具(もはやガラクタ)なボケ一つを放り込んで平然としてるのがな
色んな番組に芸人出すぎ!て文句が出るのも納得するよ 川北はボケる時の表情どうにかならんのかな
引き攣って緊張してるように見えるのが痛々しくなるんよな Aマッソとランジャタイって実は似てね?
独りよがりで自分のセンス押し付けてくる感じのネタしてくるし
ただ違うのはAマッソは尖ってるけどランジャタイは楽しんでやってて愛嬌がある
だからランジャタイにはそんなに嫌なイメージ持たれない >>805
生放送は別としてそうじゃない番組でそれが使われてるのはその番組の意図に合ってたんだろうし >>804
取れてないよ、フォローとか補足が一言で出来ないダウ9チンみたいなボケするからガクの説明で笑い起きずに真空が仲良く死んでるたけになってる。MCとのキャッチボールだけで成立したり、ともしげに対しての芝の通訳みたいにすぐ処理できるのじゃないと 真っ向から反対の意見ぶつけるだけのやつって何がしたいんだろう 堤下が悪く言われる企画なので堤下のことが嫌いな人も怒らないから放送できるという奇跡 堤下これがストレスのトリガーになった可能性も無くはないか 言われてみるとガクが座王取ったりしてるからギリ許されてる感じもあるのかな お笑い芸人って、まじでめっちゃ幼稚だよな。
それを見て喜んでいるお前ら知恵おくれの
糞ゴミウジ虫どもも激しく幼稚なわけだが ガクが体張ってる番組見たことないな
相席のリーゼントは張ってたけど完全に角刈りに食われて気の毒だった
他にあるか?
佐久間のYouTubeの100ボケは真空面白かった
川原とランジャタイとの番組面白いのかもしかして?まだ見てないけど >>792
クセスゴでめっちゃええやんやって
大悟にこいつおもろいって言われてたから
少しでも知名度アップのフックにしたいのかなと思った >>824
イライラしながら運転したら荒くなるしな >>827
ガクはアメーバでやってた錦鯉マヂカルラブリーの番組で
狼の小便を毎日嗅がされるってドッキリやってた 永野流石だわ
ここまでやるのは陰口出て当然だからある意味相手を守ってる >>829
そうかクセスゴか
どうにかして売れてほしいわ >>834
想像以上に張ってたwwww
そっかガクは頑張ってるからこそ不憫だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています