M-1グランプリ2022 part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>7
なんなら鬼越くらいしか女性ないって言えるコンビいないと思う >>7
霜降りは女ファンいらないってはっきり言ってるからな 昔ピスタチオラフレクラン鬼越でバスツアーやった時3人だけいた男性客が全員鬼越目当ての客だったって話笑ったわ 女性ファン比率ならダイアンが圧倒的やろむしろ
ダイアンは西のワーキャー芸人筆頭株や >>15
アレッ?
海野ってYouTube動画で完全に復活して、もう
大丈夫だと言ってたのだが
やっぱり無理してたってことか
これ結構長引きそうで厄介だな
ネプチューンの名倉みたいになってしまうのだろうか 大々的に復帰じゃなくてしれっと劇場ライブにいるみたいな軟着陸から始めた方がよかったんだろうな海野 まあすぐ休養公表するだけまだ誠実な方じゃん
ゆめっちなんてどんだけ引っ張ったか >>21
しれっと劇場に立ったら客席ザワついてきつそう 霜降り→自分たちで女ファンをふるい落として「男ファンだらけ芸人」になりたくてなった
粗品は喜んでアメトークに出演
ダイアン→生配信のコメントはほぼ女
NGK単独即完で関西の女性人気絶大
錦鯉→優勝前単独客層は7割女性
優勝後もおじ好き女性急増
鬼越→特に女をふるい落としていないのにオンラインサロンは男だらけ >>12
ゆっくんもキャプテンもやしソニークラスターかな 熱心なファン0人に近い芸人
ミルクボーイ
ギャロップ
からし蓮根
もも
三浦マイルド
大谷健太 海野心の病だとちょっとやばそうだな
周りが復帰大歓迎してしまった分ものしかかりそう たむけんって引退したんじゃないの?普通に水ダウ出てたけど >>27
ジャングルポケットチョコレートプラネットもいなそう ももは熱心なオタいるぞ
あの初々しい雰囲気がたまらないらしい YouTubeのせめるとハイツのトーク動画だと普通にカッコいいしな
あの面倒見のいい兄ちゃん感は女需要ありそう ダイアンは普通に女性人気あるイメージ
霜降りは水曜日のダウンタウンで女子中高生、男子中高生の好きな芸人ランキングで
男子中高生の方にだけ入ってたのは覚えてる
鬼越が女性人気ないのは間違いない >>35
粗品のギャンブル動画なんかthe男ワーキャー向けコンテンツで見てられないな
粗品好きだからこそああいう媚び方はそろそろ抑えてほしい >>25
霜降りは女ファンまだいるよ
ピークよりは減ったかもしれないけどコメ欄とか本スレとかほぼ女だよ
でなきゃ粗品の奥さんの話とかせいやの女関連の噂なんか延々本スレでしないって
ダイアン、錦鯉は同意
錦鯉は渡辺に思いが募ってる人多そうなイメージw
こんなかでは鬼越が男比率多いよね >>36
ファンいないと言っても少しはいるはずなんだが青空はマジでいないと思う クワバタオハラとか北陽とかだいたひかるに男ファンいるの? >>15
あれっ?本当だ
そしてう大がコメントw
海野焦らないでと言っても焦るだろうが、ゆっくりしなよ カミナリとU字工事は男女とかワーキャーとか以前にファンもアンチもゼロで殿堂入りって結論出たやろがい もじゃとあっぱれ婦人会とやす子のユニットライブもいつもびーちぶガラガラだしファンというファンは見たことがない。
まあまだコアな「お笑いファン」とか「smaファン」は2、3人いるのかもだが。男の方がそういう面では容姿でハッキリしてる分シビアだと思う 売れてない中で女ファンに媚びる→女ファンにしかウケない方向にばっか活動する→数年経って女ファンに飽きられたらもう何も残ってない
この流れが良くないのであって、既に世に出てきてる立場なら老若男女にウケた方がいいと思う
女ファン少ないから鬼越はすごい!とは思えんし >>45
昔新宿2丁目ランキングで
益子が人気だったのに >>47
女にしか人気のない芸人が問題であって
人気芸人は男女両方のファンがいるって結論でてるから >>45
ブレイク時からただただ漫才上手くて寄席芸人臭出てたu大工事と、色々牙秘めてるカミナリではだいぶ違うと思うんだがな
カミナリは新興事務所のNo.2としての責任感が重たすぎるんだろうが、ホテイソンがこのまま育って肩の荷軽くなれば独自の活動も色々できそう 逆にまさかワーキャーになるとは思わなかった芸人
千鳥
かまいたち
男性ブランコ
ランジャタイ
金属バット
ジェラードン まあ、松本人志が売れれば売れるほどモテないのが女芸人って言ってるくらいだが、その辺のモチベなしに上がって来た森三中とかハリセンボン、変ホ長調とかマジでどうなってんだ ダイアンの人気ないイジリもだんだん無理が出てきたな ヤーレンズでも女人気あるのにウエストランドときたら >>50
正論だけどそこまで単純じゃないでしょ
実績上げて世に出てきた立場なら全方位にウケた方がいいけど、賞レースに懸けてるような段階では男女ファンのバランスはかる努力も必要だと思う
今回のアメトのメンツはもう女ファンいない自慢するような格ではないし ジャンポケ齋藤は演技力が凄まじいだけで
ネタは書かない、トークはハーイ!で誤魔化す事多い、大喜利できないでおたけ並みのポンコツだよな
実質ジャンポケの一番は太田であるべき ちゃんと笑いになる斎藤と開き直ってるおたけと比べて、平場で永遠に余裕ない感じでやってる太田の気持ち悪さはかなりのもの。いい奥さんもらって本当良かったと思う ソニーはじわじわ休み増えてるんだよな
びーちぶ地下で換気良くなさそう 俺が女だったら、ウエランのネタ面白いと思っても井口の歯並びマジで無理だなって思う DVD版M-1の2015-2018の舞台にせり上がる時の曲がめっちゃ好き
何なら2019-2021のはなんか違う 軍艦マンゲキ一発所属ならず
放課後ボーイズ、生ファラオ劇場落ち M-1の出囃子のファンファーレ部分て今月公開された映画で流れたのかな。先にM-1で知ったからDVDで1観たときに笑って話に集中出来なかった 突然だけど愛子さまって絶対大喜利強いよな
女IPPONに出たら無双しそう 鬼越ってワンチャンM-1決勝行けそうな立ち位置いるんかな? Aマッソ加納って女芸人IPPONでも地味に滑り散らかしてたな
ハリセンボンはるかが居たから余計目立った お題「コンパで隣の席になったケンタウロスを褒めて下さい」
↓
王林「終電逃しても大丈夫ですね」
この答え見た時天才だろと思ってしまった 加納はトゲアリトゲナシトゲトゲの大喜利回でも微妙だったからな…
むしろなんで加納を出したんだセンス系でやっていきたいなら大喜利が弱いところは見せない方がいいだろ ここから何組準決勝行くのだろうか
令和ロマン
ナイチンゲールダンス
カラタチ
ダイヤモンド
シシガシラ
ネイチャーバーガー
ドンデコルテ
金魚番長
ケビンス
軟水
エバース
10億円
侍スライス
フースーヤ
三遊間 >>85
日の目を浴びれない漫才師への救済策的扱いではじまったのが、「いま一番面白いものを見せられるのは誰か」にまでなったことで、お笑いのオワコン化への拍車がかかったな
このメンツが数年してようやく決勝に上がれたところで、席の取り合いばっかでスターなんか生まれそうにない
好みの細分化ガー、といったとこで、この10年で有名YouTuberに比肩するほどの芸人は出てきてないのが現実だし
もう夢も希望もない「私ワイプの一員になりたいです!這いつくばります!」の世界 >>85
ここらへんって既にお笑いだけでメシ食えてるよな?そう思いたい
あとシシガシラは1世代上そう >>85
この中で何かの番組でハネてニンが知られたりで追い風起きるとこあったらおもろいなー。 >>85
令和ロマン
シシガシラ
金魚番長
三遊間 ここの奴ら謎にシシガシラ推し多いけど
実際行くわけないと思う
チンゲならまだしも シシガシラ準決勝上がって欲しいけど、準々決勝で落とされるのも納得しちゃう
ワンアイデアで乗り切るタイプだから3分から4分に伸びた準々決勝でなんか物足りなくなっちゃう 運営側にあんまり好かれてない説あるけど、ダイヤモンドが準決行けてないの個人的にはかなり疑問 シシガシラは本気で去年の準々決勝ネタで勝ち上がれると思ってたのかな
直接言ってないだけでコンドームを匂わせるネタで準決勝行けるわけなさすぎるだろ >>23
ゆめっちもそうなんだ
しかしこうも精神を病んでる芸人が多いとなると
吉本のスケジュール管理に問題でもあるのだろうか?
それとも個人的に打たれ弱いだけなのかねぇ >>28
海野ってプレッシャーに弱いタイプの芸人だったのか
ダイタクに鬱をバラされる前は、メンバーの2人を上手く操ってて堂々としてた感じだったんだがなぁ
ただ今回のすぐの再休養を聞くと、イメージとは
違ってプレッシャーに弱いタイプなのがホント
なのだとよく分かった トリオだと自分抜けても成立するしとか思っちゃうのかもね >>57 >>7
誰か忘れてられるような気がしたがこれだ 加納が吉本の過密スケジュールと収入のアンバランスさで3時福田を小馬鹿にしてたな 女性ファンいらないって難しいよな
俺らがそのコンビの単独ライブに彼女連れていったら
彼女が嫌な思いするか心配になる 軍艦がマンゲキ入りしてゲームコーナーとかでいじられ倒してキャラ崩壊するところちょっと見てみたかったけど落ちたか シシガシラもそうだが、ネイチャーバーガーも去年それじゃ流石に無理だろってテーマでやってたな カラタチ行って欲しいけど無理だろうな
ネタが実質1本しかないようなもんだし ケビンスはツッコミがもうちょっと上手くなればな
仁木は声があんまり良くない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています