M-1グランプリ2022 part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あれ、>>175が滑ってるって言ってるから滑ってるんじゃないの?
M-1スレって一番最初に感想言った人の発言がそのスレの総意になるもんだとばっかり思ってたけど >>191
令和ロマンの1本目好きそうだな
て感じた カベポは良かったが、最後の一組を聞くのはちょっとな…
松本も答えにくそうだった そういえばABCの優勝者呼ぶのは毎回恒例になってきたけどytvはビスブラ一回で終わったな M-1前の11月開催の時点でIPPONに呼ばれるかもしれんな >>158
山本はレイプだからむしろ制服盗んだだけの高橋より悪質だし
未だにファンやってる奴やメディアに出そうとする芸人仲間の常識がないだけだぞ カベポスター
敗者復活戦
20:15組中14位
21:16組中15位
22:16組中何位になるだろうね >>200
あれは、ウエンツの一言があったからだよ
M-1KOCR-1w以外は呼ばないでくれって、ビスブラの前で言った >>203
高橋って当時の被害者達から集め回った許しの署名が結構な数あったんだっけ
でもなにせ数が膨大過ぎて全員から署名集めきるのは無理、ってなった
芸人が犯罪したというより犯罪者がお笑いやってた、が当てはまるぐらい生業になってた 松本は〇〇好きそう、の流れだとKOC巨匠の回転寿司コンクリ固めおじさんへの「昔の自分なら好きだったと思う」が色んな意味で大興奮するコメントだった 昨日の新しいカギに松竹何人か出てたけど木本がいたらお蔵だったんだろうな
カギ持ってるね 囲碁将棋やオズワルドが評価されてるの見るたびポイズン思い出す
なんで阿部はやめちゃったんだろ
コンビ活動してないのに吉田が誰かと漫才ライブやるのは微妙 ビットコインでめっちゃもうかってるから
何千万でも何億でも問題ないみたいだね
後は犯罪姓ってところだけで
そらまあ事務所もやめるか >>209
コント中ずっと松本感を感じてたからそれ聴いた時興奮ってレベルじゃなかったわ >>208
パーケンが1番自伝書いて映画化してほしい
制服泥棒が隠れ蓑に芸人始めたら才能あってのし上がってチャンピオンそして逮捕転落ってストーリー秀逸
脚本バカリズムか飯塚でやってほしい >>214
木本の件をイジりにくいのもそうだけど、被害者の数が膨大過ぎると触れられなくなるんだよね
高橋から制服盗まれた当時の学生達の大半がもう気にしてなくて許してても、疑心暗鬼なってガチのトラウマ植え付けられた子だっているかもしれないし >>219
いや盗まれた当事者がだよ?
報道見ただけの視聴者が疑心暗鬼なってたら笑う >>184
じゃあ渡部が戻れないのはどういう理由で?あれだけ好感度あったんでしょ? >>184
好感度というより人気があるかどうかだろうな グルメで売ってたやつがトイレでセックスは単純に汚い 当時盗まれた高校にいたけど制服って高いんだよね弁償したのかな?注文し直すまでジャージで可哀想だったし
当時は犯人捕まってなかったからこれからも盗られる可能性あって教師達も警戒する仕事が増えたし関係者じゃない自分がこれだけ覚えてるんだから本人には男性不信のトラウマを与えててもおかしくない 佐々木希を妻にし子供もいたのにそんなことしてたのが許せない あれって適当に盗ってったんじゃなくて下見して可愛い子のやつ狙ってやったのかな 渡部はあれだけの好感度仕事しておきながらベッキーや原田東出を超える超ゲス・スキャンダルで地に墜ちた >>203
制服盗むのは悪質
性犯罪と捉えると軽く考えがちになるかもしれないけど
窃盗だからね >>231
いや具体的に好感度のソース出さないと
高校野球とメシくらいのイメージしかないわ ふと調べたけど準決勝初進出組の中で敗者復活戦で全体の半分以内の順位に入れた組は37組中8組だけらしい(ミキ 三四郎 たくろう 金属バット 四千頭身 くらげ コウテイ 男性ブランコ) いきなり3位以内に入れたのはわずか3組 >>193
そう言えばこの前見たダイヤモンドの漫才がモロキュウっぽかったなw ダイヤモンドってなんか残念感があるんよな
センス出したい感じが空回りというか あんだけ盛山上がったくらげたくろうの伸び悩み見ると芸人って大変なんだなと感じる カベポスターネタは大人しいけど見た目そんな地味かな
2人ともシュッとしててブサじゃないから華がある気がしてた 準決勝上がる前後のたくろうはかなり面白かったな
最近のも面白いけど >>232
レイプなんてそれ以上に大きく上回るほど悪質って事だろ
どういう読み取り方だ >>243
穏やかなチュートリアルって感じだから華はあると思うけどな >>243
二人ともシュッとしてるせいで鳥セクが分かりにくい キュウと比べるとダイヤモンドはそういう風に売りたくてやってる感じがあってネタの芸風に2人の雰囲気がまだ追いついてない たくろうが準決勝行ったあとぐらいにどれもパターン同じとかこのスタイルじゃ決勝無理とか軽く言っちゃう人いたけど、
今のボケツッコミ入れ替えたり設定複雑にしすぎちゃったりするの見てると前の感じでいいのにって思うわ キャラもんとかシステム系は初準決勝の時点でストレート決勝インしないとかなり厳しくなる傾向
下手に準決勝止まりだと次から準々の壁が分厚くなる たくろうは次敗者復活戦行けても8位以内に入れるか怪しいな 最悪最下位もあり得るし くらげは準決行ったネタ以外も毎年凄く面白いんだけどな 最近のくらげも面白いけど、準決行った年に比べて流石にシンプルすぎる気がする 分かんねえけどはポップさもあるからな
まあそこは狙って出しにくいんだろうけど >>254
パクられたとか言ってた芸人は恥ずかしいだろな 停滞してる組も面白くなくなったんじゃなくて
伸び悩んでるから停滞してるってのがまだ救い くらげ鬼越デニスカナメこの辺りが準決上がって欲しい 分かんねえけどは面白さというより
これは世間に見せたいなと感じさせる分かりやすいシステムとテーマ、鮮やかな構成とった完成度が売りだったから
それ超すのは至難の技だよねえ 吉村が木本のせいで5000万パーになった話どう笑いにするのか期待しようぜ! くらげは準々決勝上がった組の中で一番シンプルなネタやってる デニスやカラタチは芸風による漫才の形を確立させて育ててるタイプだから可能性感じる
ネタ中の「俺は○○なのよ」や「○○舐めんなよ」の
ミルクボーイやブラマヨ構文っぽい所は直したほうがいいと思うけど
上がったら絶対ツッコまれる要素 「〇〇なのよ」は当分禁止ワードとして考えた方がいいね >>263
一般人や紅白出演者、スタッフも被害にあってるからあんま自虐出来んよ >>263
むしろ報道前の方がやっててもおかしくない話だよな
今熱い投資先なんか結構トークの話題になってたんだから
「今一番熱いのはキモトですよ!」みたいに話題にしたって良かったはずだろ合法だったら >>249
キュウは衣装が雰囲気出している
まあ早い話がキャラ漫才ってことなんだろうけど カラタチは魅せ方とキャラクターが他の漫才師と完全に差別化出来てるから1回は準決に上がる可能性余裕である カラタチ前田のオタク特有の早口ながらも噛まずに何言ってるか聞き取れるように話せるとかいうよく分からない技術 ダイヤモンドはセンス系に見せかけてただアホやってるだけなんだよな
大喜利見てるとわかるけど「なんやねんそれ」って言わせたいタイプ 去年のあれで上げてくれないなら厳しいと思うけどなカラタチ。絶対過去最高だったのに カラタチは展開が一本しかないから落とされたんじゃないかな
ワードが変わってるだけだったから 大山準々でセリフ間違えた時に、間違えるのはしょうがないけど口に出して「間違えた笑」って言っちゃっててあーってなった マルポロとか真剣ですが関東芸人出しまくってるおかげで関西の風向きだいぶ変わった感ある
ABCグランプリも傾向変わったことと関係があるのか知らんけど カラタチはしゃーないとはいえ好きな女性の年齢をサバ読み始めたのは残念よな 準々まで19歳で通過して
準決で満を持して14歳で爆発してくれ 14でもサバ読んでるんよな
決勝で本当の年齢でいってほしい いつも思うけど推してるアイドルの年齢ってお笑いとしてフックになってるか?彼女たちより遥かに個人として有名な加護辻が12歳とかで
入ってファンいっぱいいたからインパクトそんなないようにずっと思ってた マルコポロリ、わらふぢなるおが跳ねまくってる
このスレ的にはメシマズ展開か、、、? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています