>>698続き)

で実はですね、被害があった朝の時点でですね、
「ハロウィン翌日にNFTの詐欺に遭ったっていう事を証明してくれるNFT」の開発会議が行われまして、
え~、ちょうどですね、僕、「えんとつ町のプペル」っていう作品を作っていて、
そこにですね、「スコップ」っていうですね、泥棒のキャラクターが出てくるんですね。

というわけで今回特別にですね、世界に22個しかないスコップのNFTを作りました。
やったぁ~ッハッハッハ……(パチパチパチ)。

まぁあの~、被害に遭われたChimneyTownDAOの方、22名の方とはですね、
すでに個別で連絡を取らせていただいてるんで、これからスコップのNFTをお送りします。
22個って言ってもこれ、ぜんぶ種類違いますよ。22種類のスコップのNFTを送らせていただきます。
もちろん、そのNFTを売ってもらっても構いません。
売って、奪われたNFTを取り戻す軍資金に充ててもらっても構いません。
僕の見立てでは、4ETH~5ETHぐらいで売れると思います。もっと高いかも知んない。

(*注:1ETHは約23万7千円なので、4ETH~5ETHなら100万円前後か)

で、もちろんですね、そのまま持っておいてもらって、
「オレ、あの時盗まれちゃったんだよぉ~」というネタにしてもらっても構いません。
ウォレットにスコップのNFTあるじゃんっていう事で、
「そうなんだよ、アレ盗まれちゃったんだよぉ。で、代わりにコレが残っちゃったんだよぉ」
みたいな感じで、ネタにしてもらっても構いません。

売っていただいても、そのまま残していただいても構いません。好きにして下さい。