【りんたろー。】EXIT Part 46【兼近】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
話題に事欠かないEXITを応援するスレ
アンチ・荒らしはスルー
NG登録等の工夫を自分でしましょう
次スレは>>980がお願いします
※前スレ
【りんたろー。】EXIT Part 45【兼近】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1662378758/ >>181
流石持ってるよね!
あとスタジオにりんたろー呼べって言われてたのも良かったなぁ てかりんたろーもパナも誰も兼近に服装のアドバイスはしなかったのか?
動きにも影響あるだろうし、見た目的にも勿体ない
チャランネルつまらん… チャランネルぐらい芸人っぽいやりたいことやればいいのにな
ワーキャー寄りにしても再生数伸びないよ 普通にコメント欄にファンでもつまらんってみんなで書けばいいかもw ってかご意見とか書くとこあるんだからつまらなかったらそこに送信しなよ チャランネルはトークテーマが良くないのかな
りんたろーは新婚だからあんまり恋愛ネタ言いづらいだろうし…
なんか最後まで真顔で見ちゃった >>164
言い訳って自覚して言ってるならまだしも本気でそう思ってるなら支障ありだね
もっと面白いネタねって磨いて練習しない限り上いけない「盛り上げ役」って言わないで欲しい 本人たちネタが前より面白くないって気付いてないなら最悪 ネタつまらないって言ってるやつはアンチだって思ってるような気がする 才能あると思うからもし夢ならばだけど時間作って頑張って欲しいんだけどな >>185
否定的なコメはどんなに真っ当な意見でも消されるよ
だから186の言うご意見書くとこに送信してもスルーされると思ってる >>183
PANAいくつもサッカーパンツ持ってそうなのにね
EXIEEEのジャージはずるずるなんだよ >>188
盛り上げ役とか売れてるからウケないは言い訳だと感じるけど
漫才の造りとしてはレベルアップしてると思う
初期は3回戦で今は準々決勝レベルなのはマジでそのレベルの漫才
初期はがいいと言ってるファンは分かってない
今のレベルでせめてニューヨークくらいネタライブやってたら変わると思うんだけどな
陰パリくらいの会場でトークライブだけなんてもったいない ANNX聞いて「芸人として大成したい」じゃなくてただ「売れたい」という気持ちの方が強いのかなって思った
二年前は敗退して凄く悔しそうだったけど今はもう売れたから「他の芸人さん頑張って」「負けるのしょうがない」なのだろう
EXITのお笑いが好きで応援してるから残念だった 今迄「奇をてらった漫才」してたのどんな狙いがあったんだろう?素人には始めから「EXITらしい漫才」で殴りに行った方がM1でもウケそうって思ったしまうが
ANNXライブで「俺らは漫才やろう」って言ってくれたのは芸人としての自覚や誇りを感じて聞こえて嬉しかった! >>196
お笑い界を盛り上げたいってずっと言ってるの知らない? 報道番組で難しい顔して当たり障りないコメントしてお笑い界が盛り上がるのかな いろんなジャンルの仕事してお笑い界の裾野広がる的なことじゃなかったっけ
>>196
他の芸人さん応援するのは普通のことでは >>198
へ?「お笑い会が盛り上がったら(他の芸人お応援して!)自分は芸人として大成しなくても、ただ芸能界で売れれたらそれで良いのかな?」って書いたんだけど??? >>199
あれで知って好感度上げてる人も多いよ
芸人好きな人が見る芸人さんいっぱいの番組の一員で出るよりも違う層に拡がる可能性もある >>201
へぇ〜。それで失望して去るのもいいんじゃない?
芸はまだM-1準決勝に届かずとも磨いてるのがわかる人にはわかるし
だから売れてるんだし >>199
当たり障りがあるのがファンとしては嫌なんじゃない?
個人的にはもう少し偏ってない地上波のニュースショー週一の方がいいけどな EXITは良くも悪くもタレント性が強すぎてお笑い界とは別のところにいると思う チャラ男だけだと飽きられるけど、文春砲も小説に繋がって、アベプラも仕事の幅広げて延命に繋がって
100キロマラソンも決まった時は複雑だったけど大成功でりんたろーのサッカーと合わせてスポーツ仕事広がってきたし
お笑い1本で勝負するには力不足だから好みは別として戦略としては間違ってないと思う >>206
確かにそうかも
兼近の頑張りや対応が物事を良い方へ転がしてってるよね ラジオでまた元の漫才の形態に戻る、的なこと言ってたけど、またチャラ男漫才やるってことかな
せっかく普通の漫才やってM-1ファンから前より良くなった、言ってもらってるのにもったいない気が
前の喋り方の感じだとゆっくりでボケ数少ないし、滑舌聞き取りにくいって個人的には思ってしまう >>206
本当そう思う
どれも簡単には真似できないような事だし
同じ世代の芸人と違う歩み方で爪痕残していってるよね
漫才は迷走期で模索期だとは思う
お笑いに天才な2人ではないから抜け出すのは簡単な事じゃなくて
手を抜いてるわけでもM-1を舐めてるわけでも無いと思う 佐久間さんのやつ
常日頃言ってたおもんないやつは簡単に人の事おもんないって言うってのに見た人みんな共感してていいね
それを過去の自分を下げることで受け取りやすくして尚且つ今現在自分達がそう見られてるであろう事(おもんないのに見た目だけで売れてるとか)
を言ってた過去の自分を腐して今現在のそう言った層に刺さる様にしてて高度なことしてんな思った りんたろーのあのツイートはなんであんなに伸びてるんだと思ったら
SixTONESのファンの影響か ボウリング伝わりにくいのかな
自分はあの部分面白かったんだけどな 緊張してるからかリズム悪いし普段客見て間取るほうなのに2人だけで進んでる感じ >>214
途中で段取り間違えちゃってグダッたように見えた 練習不足で浮き足立ってる
ネタも練れてなくて褒めるところがないな
惜しいラインまで全然届いてない こういうネタもあるってアピールしたかったのか知らんけどせっかくいい感じだったのに締めがアレではなー
ちゃんとEXITらしく「おあとがヒュイゴー」で締めたほうがよかった 準々決勝でアレはびっくり
ファンという贔屓目で見てもおもんないEXITの良さが出てない 2回戦ネタを1分伸ばしてあれだけグダグダになるんだからやっぱり営業で賞レースネタかけないとか言わないでやり込んでやるしかないんだろうね ミキと同じテーマだね
めちゃくちゃあっち面白かった「テレビを真面目に見んな!!!」って叫んでた
EXITは服装はチャラ男だけどネタは全然関係ないね残念
ニュースとかやってるしチャラ卒業したいのかな?今はチャラより美容家とウブ男のイメージを出してるね >>222
ネタにEXITの個性がすっかり無くなったね迷走中?
ウェイウェイ、ポンポン思いっきり言ってるの自分は好きなんだけどもう新ネタでは封印なのかなぁ >>225
単にネタをたたく時間がなかっただけのようにも思う >>224
スタバはチャラネタで意識高い系をおちょくるネタでしょ
ウェイウェイ言ってる感じはするネタ
なんかEXITのネタ普段見てない意見だけど、ほぼ1年間テレビでもYouTubeでもやってないから仕方ないのかもね
ウェイウェイポンポン言ってた好きなネタって何? チャランネル期待してなかったけどおもしろかった!
生活困ってるオモシロ後輩にお部屋探してあげるexit不動産いいかも
草間くんって知らなかったけど変に素直だし笑ったわ >>227
兼近がスタバの意識高い客をやったほうが面白かったかもね
まあ最近はスタバ=意識高いでもなくなってきてる気がするけど >>225
ネタのテーマがいまいちチャラくないんだよなースタバって
>>226
見せる場が少ないからお客さんの反応も手応えも掴みにくいだろうね
若手で神保町ネタ見せガンガンやってる人らが準決進むのわかる気がする >>230
そうだよね
神保町はヨネダと令和ロマンで両方2回目(令和ロマンはワイルドカード)という天才だけだけど無限大組はガンガン舞台に立ってる組がファイナリストを下剋上してる ミキとかオズワルドもテレビもよく出てるのに改めてすごいと思うわ 当初は目新しさもあったから今同じようなネタやってもチープに見えると思うよ コントも単独だったらもちろんウケるけど勝負できるほどじゃない
コントでも漫才でもどっちにしても劇場を増やさないと難しいよ コントも真新しさ故に面白かったと感じただけかな?
漫才より確実におもろかったけど コントのほうが賞レースでは勝負にならない
漫才はここでは理解できない初期ネタ好き民が湧くけど、ちゃんと勝負になるネタを毎年作ってる
準々決勝だけ毎年酷いんだけど、それが一番みんなに見られる悔しさ 何で賞レースに挑んでもいないのに勝負にならないなんて決めつけるんだよ審査員かよ?
って一応つっこんどくね
漫才はもっと寄席以外で見せれる場を設けたほうがいいね 勝負にならないかな?今年のキングオブコントは正直全然面白いと思えなかったからチャンスはあると思うよ
客観的に分析してるように見せかけてただ貶めるような書き方はしてほしくないね >>227
おじさんのお笑いファンがついたネタだよ
しりとり、サザエさん、俳句、プロポーズ、流行語とかが好き「竹たてかける人、、、、、いるっ?」とか「そこいとおかしでしょ」とかのセリフ今も覚えてる
2人がその頃の空気感が忘れられなく夢見てるって言ってたけど、私もその頃面白かったのが忘れられなくて今か今かって面白い新ネタ待ってる サッカーの応援団なんかやってる場合じゃない
TVなんか出なくていいから篭って面白いネタ作れよ
ネタに時間さけないなら芸人やめちまえ たぶんファンじゃない人が迷い込んでるんでしょ
M-1の次期って5ちゃんお客さん多いから W杯はちょろっと映るだけかと思ったら結構しっかりやってたのか
パプリックビューイング楽しんでていいな
サッカー仕事たくさん貰えて良かった良かった >>250
公式の例題と答えがもうすでにアカンってなる
ハードル下げるにも限度がある
スタッフさんもやる気ないだろコレ もっと考えてほしい
なんかあっただろ
もうちょっとさースタッフやる気出せー これで0枠に昇進するわけないから今年で終わるのかなー
クロスのイベントでMC任せてもらってるからほんのちょっとだけ残留期待してしまう ANNXもツイッターで反応見ても結局絵文字いっぱいのファンぐらいだもんな
最初いたハガキ職人さんも存在感じなくなったしね >>254
ハガキ職人たちはずっと最初から今まで常連じゃん
増えないから採用率高すぎw >>253
まだ2年めだけど昨年実績では1年枠だよね
少年EXITって女子ファン的には一番つまらない企画なんだけど、もう捨ててんのかな >>242
今年のキングオブコント最高得点出して審査員の評価も高かったのに面白くないからチャンスが有るって無理すぎ
結局プロが審査するのだからその目線でネタを作らないと意味がないと思う
ビスケットブラザーズの優勝がそれでコットンができなかったのはその点でしょ 漫才よりコントの方がホーム以外でやると滑りやすいから怖いよ
KOCを個人的に面白くないと思うのは自由だけどEXITも優勝ありえるとか公で言わない方がいい
KOC出てみるのはいいと思う 258の公の定義は知らないけど、今のEXITは漫才よりコントが面白いとここで言ってる人は「私は」とか「漫才とコントライブでは」とかつけろやと思ってる
M-1もKOCもどんどん精鋭化してハイレベルになってるから、昔ながらの味が好きな人もいるんだろうね
ラーメン戦争と同じ、昔ながらの味が体に合うのはわかるけど、賞レースにはそぐわない
M-1のTwitterやYouTubeやヤフコメでEXIT痛オタ丸出しの人は確実に「公」分かってない >>259
インターネットに書き込んだ時点で世界中に大声で叫んでるのと同じだよ 今までラジオ聞いてきて他と比べて少年EXITだけとくにつまらないとか思わないけどな
続けばバリエーションでてくるだろうし、続けばなんでも正解だと思うよ 制作サイドは各コーナーの盛り上がりとか、何で測ってるんだろうね?
あまりウケないコーナーが始まった瞬間に聴くのをやめる人がいる訳でもないだろうから、
瞬間聴取率とかじゃ計れないと思うし、
コーナーに来るメールの数と質とかなのかな? 今日面白かった
少年イグジット一個で終わって良かったw 少年イグジットはやるなら1つで十分だねw
サッカー全然わかんないけど最初のサッカー話楽しかった
プロのGKプププッって言い方可愛いなw
内容は全GKに怒られそうだけどw ディアゴスティーニに続いて、謎のブラックパンサーツッコミが始まったけどあのノリなんなんだw きのうのラジオ面白かった
前半のサッカー番組のときの話の感じでずっと行ければ昇格も夢じゃない気がする
少年EXITだけやめようw 自分が面白くないと思っても面白いと思う人もいるかもしれない
という考え方ができる人はいないのかな? 素直に「自分は〜だから楽しかった!」って書いたほうが
そういう見方も合ったんだーみたいな発見に繋がるし有益よ >>269
別にどっちの意見があってもいいじゃん?
そういう意見を好きにいう場でしょここ 毎週どんな話題でも必ず「おい!りんたろー!」で始まって
りんたろーが「なんでだよ」ってなる流れに飽きた >>276
私も驚いたw
でもだんだん面白くなってきたよねベルモテ >>277
ベルモテ2回目で切っちゃったんだけど、面白くなった? EXITやゲストがヤケになってきた雰囲気とか
サッカーはサッカー、モテ企画は恋愛バラエティと割り切ってきた結果
自分はじわじわと面白く感じてきた
でも20分だから楽しいのであって特番1時間が見てられるかは不安しかないw >>279
2回目までは私もおもんないとは思ってた
シントトロイデンのロケが増えてきたり
ウブ男も1人メンバー変わってからはキャラ被りも無くなって良くなってきた
60分の特番がどうなるかは不安だけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています