【りんたろー。】EXIT Part 46【兼近】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
話題に事欠かないEXITを応援するスレ
アンチ・荒らしはスルー
NG登録等の工夫を自分でしましょう
次スレは>>980がお願いします
※前スレ
【りんたろー。】EXIT Part 45【兼近】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1662378758/ 毎年代わってて、EXITとさらば森田だけは2年連続 >>409
だよね
オダウエダとか優勝しなかったら一生知ること無かったと思うわ メシドラ面白かったけど、満島さんのアカウントが意外にフォロワー少なくて兼近さん人気頼りかなって思ってしまった
次回あったらいいな >>411
満島さんサイドは前も後も一生懸命PRしてくれて、なんの告知もしないEXITオフィシャルが恥ずかしかったよ
EXITオフィシャル、兼近ピンの告知はサボりまくりだよね 満島さん宣伝沢山してくれて嬉しかったね
文言とか可愛かったし
写真も沢山載せてくれてありがたかった
相性も良くてマジでまたやって欲しい
好きになった メシドラ面白かった
満島さんとって言うのがいいね
兼近も肩に力入ってなくて普通の感じが良かった 日テレ的はあのフォーマットでいろんなタレントとやりたいんだと思う >>411
流石に兼近人気を過大評価しすぎだし満島さんに失礼だわ
SNSのフォロワー数なんてなんの指針にもならんよ 全力絶景のタイトル、タカトシさんだけかいっ!
って気分だけど、北海道との長年の繋がり考えたらしょうがないか
キービジュアルかっけー しゃーないねだってタカトシさんだもん
それより2人のインタビュー気になった
良い内容のロケじゃなかったっぽい?? >>419
感極まった兼近がある行動に出る
は悪い予感 >>420
撮れ高無くて不安になった兼近は
なんとかしようと暴走した
だったらどうしよう サンバリュだから期待できんけどクリスマス兼近だけ北海道ロケ入ってるっぽいしこれの第二弾だったら良いな ラジオでMISIAがちょろっと顔出した時
もしかして兼近とは北海道で会えるみたいな話を
りんたろーが振ったんだっけ?全然違ったらごめん >>427
兼近だけだよりんたろーが自分で言ってた >>426
ラジオだったと思う
でもはっきり兼近だけ北海道でロケで俺はちがうとは言ってないけど
口ぶり的に兼近ピンっぽい感じに聞こえただけ >>428
アイドルソングでそれじゃない感しかない 思想の強い曲やめてくれラブソングがいいというファンの声を反映した曲
なあ人類の炎上がEXITもソニーも懲り懲りなんだろう まだ聞いてないけど
なんでこんなにアイドル売りするんだろう?
36歳のJでもこんなにアイドルアイドルした曲歌わないんじゃ もう歌はどうでもいいな
周りのプロデュースと需要がないからしょうがないけど芸人仕事が少なすぎる スマオタから流れたファンの需要には合ってそう
クリスマスソングっていうかウィンターソングだね
結成日近くに出したかったのかも てかソニーとの契約であらかじめリリース数決まってそう その割には少ないけどね
ほんとはダイスとの曲が一番ファン受けはいいんだけど、普段の兼近の顔にギャーギャー言ってるのを見ると、今回の曲のイメージが湧くのはわかる まあ言いたい人は何にでもケチつけるからな新しい仕事あるだけありがてぇ 契約の中に何曲リリースするかが決まってて、それを解消するまではリズメディアから離れられないだろうから仕方ない それこそ大衆落ちしてしまったな
兼近がアイドルとして人気出過ぎた お笑い好きは完全に離れると思うような曲でしょ
お笑い界隈がM1で沸きたってるときに、この曲のリリースはボケにするのも無理だろ 来週のおもちゃ屋に合わせたんだろうから仕方ないんじゃね レトロでもないひと昔前感どうにかならなかったのかな
音がペラペラで聞くのきついし普通にショックだよ 顔が良くて機転が効くけどお笑いが苦手だとこういう売り方が正しいのかもね
ほんと一昔前のアイドルのカップリング曲みたい お笑いが苦手という売り方って...そんな売り方してるところある?
そんなに話題にならない曲でお笑い好きが離れるとかもないし
M-1の時期だからこそ無風だと思うけど お笑いはりんたろーがネタ頑張れ
兼近は顔面良すぎるからしょうがない >>446
レトロでもない一昔前感わかる
今のななにーの曲作った人が関わってるの納得 >>444
パーフェクトヒューマンみたいなお笑いからも一般からも支持されるような曲出せないのかなー お笑いに関係無い仕事ばっかりだからEXITの芸人の部分が好きな人は離れていくだろうね
芸人として応援してる身としては最近いいニュースがない 曲自体は別に悪くないけどさすがにこれも裾野を拡げるためなのか?ってちと疑問
さすがにここでも擁護派少ないな 悪くないけどムーブメントは起こらないよね
世の中そんな曲が大半だけど 10代かわいい系アイドルが歌えばヒットもしたかもしれないけどって感じのキラキラきゅんきゅん曲
誰かに書いた曲がボツってまわってきた感 彼女が出来て物事への取り組み方や意識が変わり責任感が強くなったとか 兼近も黒髪化
りんたろーも今結構黒めに染めてる
チャラ男要素がかなり減るな >>458
リズメディアが絡んでくる前の曲は全部良かったよ >>465
EXITをそもそもチャラ男だといまだに思ってる層って限られてるような
でも華という点ではだいぶ抑えられるね 文春の好きな芸人15位中、マラソン走っても13位なんだなあ1位ニューヨークっていつの間にか大差ついてるの驚くんんだけどアンケート答えてるの殆んど20代で10代もEXITはイメに反して50才前後
2位以下はサンド、和牛、ダウンタウン、千鳥、さんま、かまいたち、タモリ、さらば青春、、、
でも一昨年は3位で去年は20位だから一定のマラソン効果はあったらしい
回答者の男女比は4:6、12歳から88歳までの幅広い年齢層ってあるから男性が混じると兼近人気も他芸人には歯が立たないんだろうね あれ去年もニューヨーク自体が何でか分析してたよね
理由忘れたけど >>466
同じく
恋泥棒とか大好き他にはない味があったよね兼近のフレーズとかノリとか昨日聞いて懐かしくなった
上で何方かが書いてるアイドルのカップリング感わかる自分可愛い曲好きだけどEXITじゃない 楽曲提供のコモリタさんって方はMISIAさんにも提供したことあるらしいからリズメディアの元ジャニーズJrの社長さんともつながりあったんだろうね >>469
文集の読者層って世間に不満を持ってて売れてる芸能人が転落するのが楽しいみたいな高齢の陰の者じゃないのかな
タモリとか入ってるし
そこでランクインしてるのはなかなかすごいと思う コモリタミノルさんググったらSMAPのダイナマイトとかSHAKEとか作った人なんだね >>469
ニューヨークはファンが結託してるはず
EXITのファンは変ないつも見ていない知らないサイトのオシャレ芸能人ランキングには一生懸命になるのに文春には協力したくない頭のゆるさがなぁ
そもそも2人ともにSNSのいいね数コメント数見たら激減してるし、ニューヨークや和牛のファンくらいやらないと上位には食い込めないだろうね >>476
逸脱するけど最後みんなで歌ったの良かったよね
EXITも元SMAPさんと一緒に歌うまでなったんだなと感慨深かった1月1日も楽しみ >>478
アイドルや歌手ならその言葉ピッタリだけど
まあ、そっちにいっちゃってるようなものか
なんで芸人仕事減っちゃったんだろね 舞台には立ってる方だと思うけどね
既にチケットが手元に5枚あるってことは少なくとも5回は漫才決まってるし東京グランド花月もあるし >>479
歌はあれだけど、ななにーはいまある番組の中では1番芸人仕事だから好きだったりするよ
笑い部分任されてる感じ
でも言ってる事よく分かる同じだから
自分もなんで芸人仕事減って別な方向行っちゃうかなあって思う
取りあえずリズメディアってとこから離れて欲しい >>479
M-1が万年準々決勝だからテレビのネタ番組からは漏れた
舞台は増やしたいと言えば増やせるだろうけど休みなく働いてるからね >>481
リズメディアがMISIAキムタクさんま繋がりなのは知ってるよね?
別に大した量の歌活動してる訳じゃないし好みの曲じゃなかったくらいで
今年だと
ガーデンシアター単独、野外フェス、新曲1、おもちゃ屋MISIA >>483
よく分からないんだけどそこと契約しなければどうなるの? >>483
ガーデンシアター単独もおもちゃ屋MISIAも新曲も、面白かった?
やる意味あった? >>484
音楽活動は白紙で、新たに声がかかるか吉本レーベルか
ガーデンシアター単独、野外フェス、おもちゃ屋MISIAの規模はない 自分は音楽活動は全くなくていいと思ってる
それより劇場で見たい >>485
面白かったしやる意味あったよ
他のコンビとの差別化
これやらなかったらM-1準決勝いけたとかならなくていいけど 今は色んなものにちょっとづつ手を出していく時期
みたいなことPラジオかなんかで言ってたよね
その一部だと思ってる
他の芸人と進み方が違うだけ 新曲好きだな
なぁ人類が邪魔だった
最初からこの系統で行けば売れたかも >>486
え?そんな強い力がある事務所なの?ジャニーズ的に干されるってこと?ソニーレーベルだったらリズメディアより大手じゃない??? >>487
私もそう思う
歌が聞きたいとは思ったことないな
もっと上手な人が沢山いてそっちを聞いてるから
面白いEXITを求めちゃう 契約してるのはソニーでプロデューサーがリズメディアの社長なんじゃないっけ
Pの力添えでソニーから出してるんだろうからその繋がりないと歌関係はまるっとなくなるのでは >>491
リズメディアがプロデュースしてソニーと契約してるの
EXITがリズメディア抜きにソニーと契約することはほぼない
干されるんじゃなくてリズメディアが取ってきて繋げている仕事がなくなる
MISIAのプロジェクト会社で男闘呼組復活の仕掛け人 ベルモテとかアヤシイTVとか見切り発車で冠番組が始まるのが一番勿体ない
業界人やインフルエンサーなんて特に初回見て品定めして面白かったら宣伝するし次の企画出すのに
見たことないレベルでヘンテコな初回だと続けて見ないよ一般人も >>496
見ると頭おかしくなりそうだからずっと見てないけど髪色に絡めた恋愛妄想とか? >>493 >>494
なるほどね説明ありがとう
ソニーデビュー出来たのはリズメディア社長の介添えで、MISIAさんが番組で出会ったEXITを推してくれたってことか
今歌出来てるのはMISIAさん様々なのね慕ってるのも納得
個人的にはアイドル歌手活動に興味ないから、芸人の方で上極めて欲しいけどね >>496 >>497
ここ、コンビスレですよスレ分けしてる意味 ソニーデビューって聞いて、ソニーからお声がかかってその後にリズメディア社長が担当になったのかとなんとなく思ってた 傷つけない笑いが主流と言っても全く無毒じゃパンチもないし物足りないんだよな
毒舌まではいかなくてもネタに刺激がほしいな そうだよね
賞レースに寄せてスパイスや毒入れようとして、去年のスポンサー、今年のスタバとなってる
決勝は別格にエネルギッシュに感じるけど、準決勝ならいい出来の時は行けそうなのにな EXITの毒が入ってる漫才は自分が上の立場から言ってる感じがウケにくいのかも
ウエストランドは僻みがベースにあるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています