スレチだけど、このスレに書けなくなってるから教えてください!

iPhone使ってますが、昨日朝までは当たり前にこのお笑い板のいろんなスレに書けていたのに、
今日の日付になってからは、どんなブラウザ使おうが余所でやってくださいエラーでここに書けなくなってます。
最初自分が気づかないうちになにか不適切な書き込みでもしてしまったのかと思ったら、5ch使ったことない親や家族のスマホでも同じになりだめでした。
全部の板ためしてないけど、お笑い板以外は書けます。

余所エラーについて書かれてる他板のスレを見ていたら、この専ブラは平気だよと教えられ、専ブラをわざわざ初めてダウンロードして書いてますが、これは使い方よく把握できず使いにくいしスマホが異常に熱くなって怖い。

よく見たらお笑い板全体的に昨日から新書き込みめちゃ減ってるし、これは自分だけじゃないはず。

皆さんはどのブラウザ?からどうここに書いてるかおしえてください!!
スレチごめんなさい。5ch専ブラじゃないとこのスレに書けなくなったもので。