M-1グランプリ2022 part271
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
https://www.m-1gp.com/
■決勝結果
優勝 ウエストランド 659点(6票:邦子・塙・富澤・志らく・礼ニ・松本)
2位 さや香 667点(1票:大吉)
3位 ロングコートダディ 660点
4位 男性ブランコ 650点
5位 真空ジェシカ 647点
5位 ヨネダ2000 647点
7位 オズワルド 639点
8位 カベポスター 634点
9位 キュウ 620点
10位 ダイヤモンド 616点
次スレは>>950が立てて下さい
立てられない場合は代理を安価で指名して下さい
※前スレ
M-1グランプリ2022 part270
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1675342656/ >>447
それが新しいカギやAI-TVであったり、千鳥vsかまいたちや千鳥華大なんじゃないの? >>468
千鳥は華大ともかまいたちとも世代違うだろ そういえば世代と言えば
来年辺りには新しい波32が始まるのか
世代で言うと霜降りの8年下だから
大阪ならハイツやタイムキーパー
東京ならシンりょうの世代がドンピシャか
また第7世代みたいなムーブメントが起きたらいいんだけどな 壁は大先輩有吉とそれ以外って括りなのが世代を感じさせないんだと思う
レギュラーに有吉と同年代が沢山いると辛い
板倉友近鬼奴あたりがたまに先輩としてやってくるみたいなぐらいがちょうどいい >>469
3時のヒロインはともかく仁木が勝ち組側に入るとは思いもよらなかった >>467
有田と伊集院に世話になってるけど、この二人がめちゃくちゃなときに付き合ってるからな そりゃ鍛えられる >>471
シンりょうの時にこの代高東低過ぎるってネタになってたけど新しい波32の代でもあるのか
賞レースの結果とかで選んだらマジで大阪ばっかりになるけど新しい波ってそれで選んでない感もあるからどうなるか分からないな >>473
リンダカラーもなんか変なルート入ったし先が読めないもんだな >>472
なるほどな
たまに大先輩が来ても若手側に合わせてくるしな プライベートも仲いいのが集まった番組ってつまらなくね?
さらばニューヨークなんてYouTubeでやってるぐらいがちょうどよかろ >>473
リンダカラーが華があってキャラ分かりやすくて期待できると思ってたんだが
ウケメン終盤の方しか見れなかったけど初期から見てる人にすれば内容つまんなくなってたり視聴率下がってたりすんの? >>455
見取り図がバラバラでやってる番組はさらば含め同世代中心のキャスティングだな リンダカラーの変貌ぶりは地味だった同級生がAV女優になってたみたいな謎のやるせなさを感じた >>474
太田曰く海砂利の現場にはほぼ全てザキヤマいたらしいから現場で勉強も出来たのでは 有田の引退TVで話してた千歳烏山軍団のエピソードは面白かったな
元々有田と渡部が仲良くて渡部が後輩として連れてきたのがザキヤマだったんだよな
当時の有田渡部ザキヤマの掛け合いが今に活きてるって話もよかった シンりょうと言えば昨日のバトルライブで小虎が劇場落ちして、イチゴとアロハペンギンが劇場入りしたんだな >>476
リンダカラーまじであの路線のまま行くのかな
ネタパレでたいこーが幼馴染ですって言ってたのなんか悲しくなった
>>479
熱心に見てたわけじゃないけど正直最初からこの番組跳ねないだろうなって感じだったからなあ
月1の時点で見忘れるし >>485
合コンに明け暮れたとか皆で大喜利してたとかはまあ普通だけど
皆で本読んできてプレゼンし合うとかは大分先進的なんだよな
結果論かもしれないけどなんか売れるべくして売れた感があった >>486
小虎落ちたんやwますます力関係が歪むな ぴろは声がいいよな
永見はこっちが人見知り酒でも一切違和感なかったな >>487
時間帯深くて月1なのはお試し感あったしまあ
たまたま見たけど流行とか時事ネタサクッと取り入れてて好きだったんだよなあ
第7ゴリ押し期よりギリ前ぐらいで、上の世代もいないから若手がフレッシュなままに番組やってて新鮮だった ウケメンは明らかに3ヒロメインだったから、あのままうまく行ってたら
結構先進的な番組になってたな キュウに大してワーキャーがつかない理由はぴろがSじゃなくてドMだからという一説があるな トンツカタンって毎回トンカツが頭によぎるしラフレクランくらいパッと出てこない嫌いなコンビ名だわ
カタカナ五文字以上の造語のコンビ名ってスっと入って来ないし絶対にマイナス面の方が大きい気がする ロコデイとマルセイユのマンゲキ卒業じゃないのマンゲキ生配信 >>496
トンツカタンとネルソンズとジェラードンがいつもごっちゃになってなかなか覚えられなかった トンツカタンとネルソンズとジェラードンとハナコと卯月がしのぎを削ってた時代があったんだもんな
今でこそそれぞれのキャラが分かりやすくなったけど >>469
フタリシズカが消えた謎未だ解明されてないの草 マルセイユ、ロングコートダディ、シカゴ実業、ニッポンの社長、マユリカ、紅しょうが 4月からマンゲキ看板どうすんの?
ビスブラさや香で回すのか? 東京民なのに紅しょうがの卒業になぜかショックを受けてしまった さや香は来年って確か新山が言ってた
今年M-1でもう一回優勝狙ってからなんやろ ある程度は残すだろうけどこのメンバーの大阪仕事がガッツリ空くと思ったら結構な事態だな エルフ見てたら女はちょっとでも有名になったらはよ東京行ったほうが得やと思うんちゃうかな
テンピみたいなネタ職人でもない限りは東京行ったほうがええわ 東京行って目が出るパターンもあるからそれは別にいいだろ マユリカ上京はでかいな
ここがかまいたち見取り図仕事(マルコポロリNMB他)総取りすると思ってたわ 祇園ジュリエッタ吉田たちきたみなデルマヘンダーソンツートライブダブルアートとか中堅がごっそり残ってるけど地味だな まあシカゴは逆に残ってたところで大阪の賞レース出れたり軌道に乗りかけてるわけでもないしな みんな同時に上京になるならとっとと自分らだけ先に東京行っとけば良かったと思ってる芸人結構いそう そんなに大挙して出てきて、吉本製作のテレビにとりあえず出して様子見るってこと?
天ピじゃなくて紅しょうがなんだな 吉田たちは近いうちにコンビ歴で卒業とかにならないのか カベポビスブラさや香がトップかな
実力あるがちょっと地味だな >>556
大阪の賞レースに出られるかどうかが基準になってるのも大きいと思う
そこが無かったら天ピやカベポも腹くくって上京ありえた マユリカ東京来るならいよいよ新ネタ作らないとマズいのでは 小田が結果を出したのを見てるとヒューマンは5年ぐらい前に上京すべきだったな しかしこんだけ大挙してやってきて若手芸人向きの仕事取り合いになると大変だな
ロコディは多少TV慣れしてるだろうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています