今日のスッキリも原口のコージ弄りにエレカシにウエスPと盛りだくさんで楽し過ぎたなぁ。
明日またウエスPw

>>38
>>30の人か。まず興味無くしてたら熱血監督コントやったりズルコビッチコントも付き合わんよ。
それと俺は全くキツイと思わないし今後も変わらずしてほしいがあなたは頻度高すぎてキツイと
文句言ってる細かい弄りも興味無かったらそもそも一切放棄するだろ。

山さんについても問題どころかむしろ極楽旅の初期の頃のコージに弄られた時に運転席で
大声でキレ散らかす一辺倒だった山さんより今のほうがずっと自然だと思うわ。
25年以上極楽一筋でずっと2人を観てきたが最近の狩野大倉回や今週からスタートした鬼越編観た後に
日課になってる20年前の過去の吠え魂聴き返してももう何の違和感も無いし、今現在も20年前も俺の好きな極楽とんぼがそこには居る。

先月の奥さんも居た富山編はコージに弄られてた通り少し2枚目モード入って自然では無かったけどなw
でもそれもまた弄りネタになって銀幕スター弄りされたり面白かったから全然良い。