ガーリィレコードチャンネル Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジで生配信でも戻って来ないとなると今年は雨の
復帰は難しいのかも 太郎と雨は役割的にどっちか1人いたらいいとは思ってたから今の状態でも気にならんな
高井達がモノマネしてる時横に2人いても2人いる必要感じないからな〜 >>635
そもそもモノマネはハズレ回だからな
ボードゲームしたり食事したりするときは画面に3人いた方がいいだろ
2人だけじゃ寂しい >>636
ただ太郎と雨の組み合わせだと、いつも雨にキツイ
ダメ出しをされてイマイチ面白さを出せない太郎w >>635
同意だけどゲストいるのに 雨も目立とうとしてくるから結構気になること多かったよ 出れるかどうかは別として雨ちゃんはしっかり段取りが組まれてオチもちゃんとしてるテレビ番組に出たらいいと思う… ピザまん派デブで最後ピザまん一つ残って取れる状態になったけどあえて取らない選択をした雨は流石だなって思ったな >>641
あの回傑作だよね。流れ完璧で面白いしたまに見返してる 高いまじで中途半端に痩せるよりムキムキになった方が絶対おもろいな 良くも悪くも雨はあくまでお笑いしようとしてた。マジで長い語りとやたら笑うのだけ控えてくれればむしろ居てほしいくらいなのよ。今はなんかぬるい 雨は繊細というかお笑いに対して真面目すぎるのだろうな
他の3人には雨のような真面目さも悲壮感も無く、
悪く言ってしまえば馴れ合いのような芸風で、まぁ
それでも自分たちが楽しければ良いかって感じで
やってるけど、
なまじ真面目で繊細な雨はこのままでは先細って
ガーリィレコードチャンネルはダメになってしまうのでは無いかと将来を憂いて病んでしまったのでは
ないかと ま、チャンネルというか自分がだと思うけどね。単品だと需要皆無だから しかし芸人のYouTuberとしては成功の部類に入る
ガーリィレコードチャンネルだというのに何故単品だと需要が全く無く地上波にも呼ばれないポンコツになってしまうのだろう? >>647
あくまでホームビデオ感が俺らにウケた訳であってテレビ出るような芸人の売れ方ではないわな 同じルームシェア系の芸人だと板橋ハウスとかはガリレコより登録者数いないけど、全員コンビ組んで芸人やってるしそれぞれがネタ考えてトークできるから冠番組とかもらってるよね。 Tiktokとかで切り抜きバズるのとか結構大きいと思うんだけど
終わった人とかコムドットとかもそうやん 今のクッソ半端な小太りよりはマッチョ化した方が面白いだろうな
骨格的に化けたら凄いのは多分太郎だけど >>636
雨が必要だと思うのは食事ネタの時ぐらいかな
ミット打ちもやり尽くした感あるしロケットパンチネタで代用できる、4人ボードゲームなんかたまにしかしないからゲストなり最悪隣の部屋の人連れて遊べばいい
逆に太郎は自分の部屋で無茶苦茶やられるから止めてくれ〜ってネタを毎回使えるのが美味しい 雨野宮戻ったら4人の人間ドックの結果とか出して欲しいな >>656
フェニもタバコ吸ってるから肺とか悪いだろうな笑
人間ドックダービーとかおもろそう 高井って家庭大事にしてる感じ出してるけど本当にそうならまずはもっと痩せた方が良いと思う。
太郎ちゃんがやばすぎるだけで基準だとやばい体型してるから…
芸人としてどうかは別として 全て中途半端ってこと…
モノマネは殆どコスプレのレベルだし…
体型はデブでもガリでもなくオッサン体型だし…
奥さんへの弁当作りも更新無いし…
芸人なのに漫才は動画としてほぼ投稿しないし… でもそんな中途半端な高井がこのチャンネルのセンターでいなきゃ成立しないという事実
雨じゃなくて高井がいなくなったら終わってた >>662
それはなんか分かる
マジで昔の面影無くなってたらイヤだなぁ
まぁ戻ってくれてる時点で嬉しいのだが いま書き込みしてて思ったのだが、もしかしてその
見た目がだいぶ変わってしまって復帰出来ないってのもあるのかなぁとフト頭をよぎったのだが ちょっと前にTwitterであげてた写真じゃむしろ今よりちょい太ってたからそれはないだろ 前はガリレコ見てたけど、今はにくまる見るようになった。バイダンが出しゃばる所だけ我慢すれば、荒川さんとかほんと喋りやオチへの持って行き方とか上手いと思うし、カメオのゆるキャラとか面白いんだけど、再生数が伸びないんだよね。 俺は逆に雨が復帰したら見なくなると思う今の平和な日常+たまにゲストが最高 雨が動画に出なくなって半年近く
そういう視聴者も居ても何ら不思議では無い
というか雨が戻って来たとしても半年近く休んでたことが足かせになってしまって、以前のような強めのツッコミが出来なくなってしまうと思うのだが 出たり出なかったり徐々にやっていく形にでもなるのかね >>670
雨野宮が?
それだとあまり意味が無いのでは
どうせ動画に復帰するのなら完全に体調を治して
完全復活の方がいいのでは? >>668
今平和な日常なんて無くね?
ほとんどがコスプレモノマネ回になってるじゃん
4人の頃は全部見てたけど最近はサムネつまんなそうなのはもう見なくなった 味しなくなったガムをいつまでも噛んでるよな。
そろそろ毎日投稿も辛くなってきたんじゃないかな >>672
俺は個人的に、雨がいると空気悪くなるからそれが無くなった今の方が良いと言っているんだよ
お前の思う 平和な日常 は知らんがな 初期ベイ男も最初は面白かったけど最近擦りすぎに思えてきたな 痩せた高井に対してなんか否定的な反応が多いのって
痩せて結婚して子供作ってってリア充真人間の道を歩もうとしてるのが
仲間だと思ってたのに裏切者が!って思われてるのもあるのかな? おんなじような見た目のファンばっか集まってるイメージ笑 高井って痛風爆発させてるんよな?普通に肥満体質だし心配。 高井のハイテンションなモノマネは勢いあって面白いが大塚明夫とか承太郎とかブツブツ喋るやつは面白くないな〜 高井はアーニャくらい吹っ切れたモノマネが一番面白い 雨太郎とスポーツするアーニャの物真似大好き、というかアーニャなら全部面白く感じる 乙骨モノマネ似てないしコスプレも何がしたいのかよくわからんしつまらん 乙骨のモノマネは昔雨がやってたリカちゃんが不細工すぎて面白かったわ
まあ一発ネタだわな 半年前とかはたまにコスプレ回があるだけでホームビデオ感あったけど今は逆やな 終わった人は鬼ぷりんみたいに外されたら困るほどクオリティが高くバラエティに富んだモノマネが出来る訳じゃないし
ガリレコ抜いたら水を得た魚の様に、ヒカルやレペゼンみたいな迷惑系のノリを臆面もなく出してしまう線引きの雑さはそろそろどうにかしてくれとも思う 最近はホームビデオ感なんてほぼないよな
コスプレモノマネか今日はこれやりまーすみたいなやつがほとんど
もうちょっとホームビデオ感出してほしい コスプレで撮りだめしてるやつはだいたいハズレ。
毎日投稿で金稼ぐことに躍起になってるね おれはコスプレ回はハズレだと思ってるけど
再生回数が伸びるってことはもしかしてコスプレ回大好きな
新しいファン層ができてるのかな?
「高井の五条悟まじ似すぎだろ!面白すぎる」とか言ってるような 普段のデブしか写ってないサムネ→GRCファンしか見ない
知ってるアニメのコスプレのサムネ(ツッコミ所満載)→普段GRC見てない層も見る
あとタグ付けてるだろうから呪術廻戦関連動画に上がってるのかも
まあ再生されないと活動も続かない訳でコスプレ回が伸びる事でチャンネル寿命が伸びると考えて興味ないから見ないで留めとこう 五条の声やってる中村悠一が好きだから普通に嫌だわあのコスプレ コスプレは別にいいけどもうちょいセリフとか設定とかちゃんと覚えてほしい メンバーの中だとフェニが一番知識ありそうだけど高井太郎がやることに意味があるのかな 少し前のチャンネルのイメージってオリジナルのゲームや選手権、太った体型を武器にした企画。たまにアニメのコスプレでゲームってイメージだったけど、今ではただのコスプレして何かやるチャンネルだもんな。 やっぱり、にくまる三兄弟の方がホームビデオ感があって楽しい!荒川さんとカメちゃんの2人のコンビが今のガリレコより面白いと思う! チャンネル登録者数100万人以上を誇るガーリィレコードチャンネルの高井さんの生配信同接平均40人程度
チャンネル登録者数は半分程度の板橋ハウスの生配信同接平均2000人程度… >>702
このガーリィレコードチャンネルと個人配信のギャップってどこから出てるの?
やっぱり視聴者は高井や太郎の個人配信よりもガーリィレコードチャンネルが見たいって事か? 最近はコスプレ物はスルーするようになっちまった・・・
単純にガリレコchに飽きただけなのかもしれんが >>703
高井の配信見てみれば分かると思うけど、動画とは違ってずっとぼそぼそ話してるし、何かコメントが来ても普通に返すだけなのよ。
この前はキャンチョメのコスプレしながら折り紙する配信だったけど、画面に手順を映してないのに12番手順が分からない!!って言ったり何番の折り方が難しいとか言ってみたり配信者としてレベルが低かったよ。視聴者は折り方の手順なんか分からないのにね。
流石にコメントで指摘があって手順と手元を移すようにしたら今度はキャンチョメの姿が映らずにただのおじさんの手元が映ってる配信になってた。 昔好きで見てたけどいまだに同じコスプレネタ擦ってるのかという感想。同じ低クオリティコスプレ界隈同士で馴れ合うのおもんないし長期的に見たらマジでデメリットしかないと思う。低クオリティモノマネは自分たちのチャンネル内でやるから許されるのであってやってることは原作レイプだからね。界隈が大きくなって消費されればされるほど原作ファンからの不快感だけが残る一方では。今は終わった人が数字持ってるのにあやかってるけど半年後には低クオモノマネというコンテンツ自体がさらに飽きられてると思う。
バキ童みたいに企画毎回作ってる芸人との生存力の差が如実に出てる。 おすすめに出てきたチョコプラの動画見て虚しくなったよ
これこそが『芸人』なんだなって
ガリレコチャンネルはどこで終わってしまったんやろな コラボしてコスプレして外出て 言うほどホームビデオか? このスレの人らは前からホームビデオ感がなくなって残念って言ってるよ 雨復帰したらまた観ようかと思ってたけどまだ復帰してねーのか
ここまで長期で休んじまったら復帰しても演者も視聴者も違和感ありありで辛そう 復帰しても最近のコスプレ動画で入ってきた新規からしたら誰?って感じだろうな >>712
気にしぃの雨だけに以前のような太郎に対するキツめのツッコミはしないだろうなぁ
ていうかマジでこのままフェードアウトしそうなのだが VIVANT見てるなら同時視聴配信とかすりゃいいのに 終わった人のコスプレ似てなさすぎてツマンネえ
乙骨とか出来ないなら無理してやるなよ そいつ黄猿の人?
キャラも寄せないし何がしたいか謎全てにおいてセンスない >>713
最近のコスプレ動画で入ってきた新規ってそんなに居るかね?
別にクオリティ高いわけでもないしあれ見てチャンネル登録しようと思う?
昔から見てた人はあーあの雑なモノマネが高井だよねって思えるけど ダーフェに雨の席奪われたな
ダーフェが浸透するほど復帰難しくなると思うけどメンバーはそれでいいんかな ダーフェはガチコミュ障だろうし面白い事おこさないけど
存在は面白いからおk 今回のボドゲはうんこだったけど 掃除とか以外で初めてまともにダーフェ見たけどただいるだけで面白くないな なんか全員うっすらダーフェのこと馬鹿にした雰囲気なのは気のせいかな。一緒に住んでるくせにちょっとよそよそしいし ダーフェは動画的には別に居ても全然気にならないけど
仮にも芸人っていうのが割と信じられない、太郎の比じゃないくらい
チー牛チャンネルとやらもチラっと見てみたけど・・・うん・・・ 太郎はまあ勘違いした高校生のノリで芸人になったんだろうなって分かるけどダーフェはほんとに分からん
どういう経緯があったのか 別にどんな人も誰かに教わってないけど普通はみんなできることが苦手そう。 チー牛チャンネル、あの再生数で600人登録いることにビックリだわ あの規模なら再生する人しか登録してないだろうしあんなもんじゃね
太郎出てるんだからもっとサムネでアピールしたりすりゃいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています