>>797
▼ 素敵な映像作品ができましたよ
今回の編集で出来上がった『えんとつ町の"踊る"ハロウィンナイト』の映像がメチャクチャ良いんですっ!!!

踊りも、お客さんの顔も、当日の会場の空気もバッチリと撮れていて、本当に最高なんです。

さらには、10台のカメラを使って、あらゆる角度から獲っているので、僕ですら「え? そこって、そんなことになってたの?」だらけで、逆に「ここは、実はこんなことになってたんだよ。ニヒヒ」だらけ。

櫓ステージ(360度ステージ)だから、出演者同士も知らないような“裏話”がたくさんあるんです。

もちろん、「5ヶ月後に幕張メッセで盆踊りイベントを開催する」という無茶振りからスタートした運営面の“裏話”も。

というわけで「通常のオンライン配信映像とは別で、通常のオンライン配信映像に西野亮廣の副音声がのっている【副音声バージョン】も作ろうよ」という話で盛り上がっちゃいまして、勢いそのままクラウドファンディングを立ち上げてみました。