邦ちゃん審査まとめ
カベ 84点「とっても可愛らしいネタ。私的には高くつけたんだけど一番低いね!あっはっは!」
真空 95点「大爆笑を何回もした。最後にはもうやめてくれってなっちゃった!」
オズ 87点「大好きで優勝候補と思ってた。でも辛めにつけました…残ってほしい。」
ロコ 94点「すんごい面白かった!あぁ…オズワルド…優勝かも。すっごい面白い。」
さや 92点「正統派な立派な漫才。小さい人のリズムが良くて大きい人がキレ始めてからすごく面白い」
男ブ 86点「基準のオズワルドが87ですから。浦井くんの4にっぷりが良くて、コントが出来上がってる」
ダイ 86点 コメントなし
ヨネ 91点「記念すべき女の子ですから期待してた。餅も〜のとこどう作ったの?順番を待ちすぎたね。」
キュ 87点「順番だと思いますよ。他の人は大爆笑とか動きをやってたから。清水くんの顔は良かった。」
ウエ 91点「大爆笑。ウエランは来ないと思ってたけどばっちりハマった。スッキリした。」