R-1グランプリ2024 Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>242
2021は順番逆ならみんなもっとウケてたよね
松ちゃんが言うには今年もも優勝やけどどうなるんやろ >>239
なんだかんだ予選の寺田の盤石ぶりは若手とは思えないほど安定してるしすごい 2回戦半ばで動きがないから
ネタ動画はどうせ上がらないだろうな 2回戦大人気で行列だったけど準々決勝は全当レベルみたいだからまたここからは例年通りそこそこ余るぐらいかな >>228
学生時代なんか教室でネタやってるくらいなのに芸歴に入ってるのおかしいと内海自身が言ってた
なんかすゑひろがりずとななまがりがオーディション時代仲良かったから同期ということにして、その流れでミルクボーイはすゑひろがりずの一個上になったとかそんな適当な決め方だったような 準々から配信があるからな
と言ってもXに当たらなかった人ちらほらいたから全当ってほどでもないと思う >>234
素人ものまねのコンテスト一通り優勝して
実績つくりまくってのプロ入りだったからね
野球で言えば落合のプロ入りみたいなもん >>253
野球分からんけどシンクロニシティみたいなもんか >>219
とりあえずYouTubeにあげてるネタ見てみたけど声がいいな
どんなブラックなこと言っても笑いになる声質 >>214
紺野ぶるまは14年目だと思う。Aマッソと同期で2021年に出場資格があるから。 >>251
3の倍数でアホになる奴アレンジしてまたやってる ふと思い出したけど追加合格が岡野陽一ただ1人だけでその受かり方は逆にかっこいいみたいな年あったよね
2020ぐらいだっけ? 紺野ぶるま2009年に養成所卒業松竹所属してて芸歴10年超えてるやんと当時思った そのバチが当たったのかわからないけどラストイヤーとして出場した21の準決勝でピンポイントでネタ中に地震来て客席の集中が逸れてあまりウケなかった 追加合格は、あるならば、
いつどこで発表されるの?
YouTube?公式サイト?またはTwitter? 大阪準々決勝チケット当ってた!しかも最前列とかでも無かった。満員だといいな~ >>260
松竹の養成所は卒業という概念がないらしい。さらば森田も2006年に養成所入ったけど、卒業がないから吉本と同じように1年後の2007年を1年目としてる。 >>265
自分も美味しくなろうと思ってる突っ込み、ボケた方が半分手柄を持ってかれる突っ込みだもんなぁ お抹茶はライブでやってた車のネタならマジで決勝ある
ピアノ刀侍はちょっとボケ数少なめだったけど今回のネタはプラネタリウムと同じかそれ以上だと思う 吉住ってわりと本命視されてるけど
今ちょうどドラマにレギュラー出演してるから時間的にはかなり不利だな
ドラマって朝から晩まで拘束されるし
調整のためのライブも中々出れないんじゃね 一般でも余裕で買えたな そこそこ見やすい位置やったでー サイクロンZってめちゃくちゃ久しぶりに名前聞いた気がする 昨日上がってる人はちゃんとレポに名前が複数出てる人かウケた人で、有名な人や上位経験者で名前上がらない人がたまに上がるって感じだけど
かごしま太郎は無名でも上がれるほどだったのか 惹女香花が真正面から不満露わにしてるな、なかなかないレベル 学生お笑い同期の友田オレと半谷守備職人が上がってるから悔しいんだろうな まだ大学生なのにめちゃくちゃ面白い人たちがちゃんと大学生なの分かる瞬間結構好き 自分が惹女香花だったら友田オレに嫉妬しすぎて頭がおかしくなってたと思う 露骨に一部分の女ファンだけが拍手笑いしてたから気になってな 予選審査員の誤審で芸人の生き死にが決まっちゃうかもしれないと思うとやっぱVAR欲しいね 現地で見たけどむしろ惹女香花は落ちるの確定のウケ方だったろ…
一部の席の女だけ異様に笑ってる状況で通るの見たことないし 天才ピアニストの二人は東京で受けてても通ったんだろうか アマチュア残す気ないなら最初からプロに絞ればいいのに >>281
そこはどうなんだろうな
学生お笑いの大会だと惹女香花は勝ち切れるけど友田オレは惜しいところで負けてるイメージ アマチュアは動画審査だった頃も経て今のやり方だしな お抹茶が優勝しちゃったら森本も引っ張れるし業界は嬉しいだろうな
令ロとトンツカタンをテレビで押し出せるのは新時代感があってよい トンツカタンって売れそびれたイメージでそこまで新時代感無いけどなあ ワンマン体制のトリオより、エースとブレーンが分かれたジャンポケスタイルの方が長持ちはするだろうな 大阪の方が審査甘いとかある?東京は有名所結構落とされてるけど。 予選審査員がウケ量に引っ張られる人ならあると思う
あと単純に大阪準々で◯組、東京準々で◯組ってざっくりと決めてるだろうし 東京の方がアマチュアやフリーで面白い人が多そうな分雰囲気や流れが水物で安定感なくてやりにくそう
大阪はある程度マンゲキか松竹や楽屋Aの人たちはいつもの感じで想像しやすそうだし 惹女香花は1回戦現地で見たけど、1回戦も落ちてもおかしくないレベルだったよ 吉本が謎の鎖国政策始めるみたいだけどピン芸の人たちはほぼ影響なさそう 赤嶺総理とかケビンスとかもう大喜る出れない可能性あるんじゃないのか ある程度情報出たらこたけにリーガルチェックして欲しいな お抹茶準決勝去年はボーダーちょい下くらいだったっけ? お笑いファンの間で結構な騒動になってるけど準決勝メンバーとか決勝メンバーにもある程度影響出るかなこれは プラネタリウムで決勝行けなかったら厳しいと思ってたお抹茶が新ネタで爆発したのか
なんで急にピンネタ覚醒したんだろ お抹茶って自分でネタ書いてる?
音楽とか誰が作ってるんだろう >>237
Xって4文字未満はトレンドにならないんじゃなかったっけ >>309
自分で書いてるはず
元Groovy Rubbishの類家が曲作って作家としてもアドバイスはしてる お抹茶は面白いんだけどR-1の謎審査に阻まれそう 毒にも薬にもならん人ばっかりが通る・・・ ピアノ刀で通るならプラネタリウムの年も通っても良かったよなとは思う
めっちゃ上位ウケだったし 渡部おにぎりも今回は自分でネタ書いたんだな
落ちたけど 準決勝はピアノ刀やって敗者がプラネタリウムじゃなかったっけ ワタナベにしたら相方のプロデュースしたいいネタ持っていって実績作れって
思ってるだろうけど、芸人としては至極真っ当な戦い方だな。 公立大1回生のオカヤママジで何者か気になる 大阪予選見てた人とかおらんかな 寺田って毎年いれるボソって一言何か言うやつ
去年でいうと付和雷同パートの最後に「和もかっこいいんですよ、これね…」の部分、あそこで減点されてる気がするんだよな 準々決勝のチケットが、大阪はもちろん東京もガラガラなのでおまんら助けてあげて。 >>319
ペラペラペンってコンビでラジオもやってるから調べたら色々わかるはず 井口は2020セミファイナリスト
それなりの実力はある 2回戦めちゃくちゃ並んでるから準々決勝取りにくくなるとかマジなんだったのか
やっぱりいつも通りスカスカやん 準々決勝まだ誰がどこに出るかわからないから様子見なんじゃね 【大阪2回戦追加合格のお知らせ】
協議の結果、下記8人を追加合格といたします。
骨付きバナナうえし
ボブスレー黒岡
府上ふが
ぶるぼん
松原タニシ
酒井孝太
シモタ
ヘンダーソン子安
【東京2回戦追加合格のお知らせ】
協議の結果、下記14人を追加合格といたします。
メガネロック大屋
滝沢コブラ
三戸キャップ。
ウメ
中山功太
小森園ひろし
守谷日和
トンツカタン森本
Gパンパンダ星野
オジンオズボーン篠宮暁
レイザーラモンRG
ハチカイ警備員
薄幸
ウーマン吉原 三福エンターテイメントだめだったか
あれでだめならもう引退考えてそう
配信でもキレてたし 東京の追加合格の並び、これがファイナリストって言われても納得するぐらいではある 中山功太って優勝後も2019年まで10年連続出場してんのかすごいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています