M-1グランプリ2023 part267
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■スレ立ての際は本文の一行目に↓の文字列をコピペして下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■決勝結果
優勝 令和ロマン 648点(4票:大吉・塙・礼二・松本)
2位 ヤーレンズ 656点(3票:邦子・富澤・ともこ)
3位 さや香 659点
4位 マユリカ 645点
5位 真空ジェシカ 643点
6位 カベポスター 635点
7位 モグライダー 632点
8位 ダンビラムーチョ 631点
9位 シシガシラ 627点
10位 くらげ 620点
【公式サイト】 http://www.m-1gp.com/
【公式YouTube】 http://www.youtube.com/m1grandprix
次スレは>>950が立てて下さい
立てられない場合は代理を安価で指名して下さい
テンプレ内容はその都度適宜変更して下さい
前スレ
M-1グランプリ2023 part266
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1707327943/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まあ去年の紅しょうがとかの方が意外だったし
そういうの見てきてると今年の上京のメンツにそこまで意外性無い >>360
やっぱり静かな漫才を優勝させてるんだな 田津原土日のマンゲキ寄席のコーナーも地獄だったわ
本当に平場ダメなんだな よしおかさんは中川家のラジオ出たのとか聞いててもちゃんと面白いこと言おうとしてる
ハイツはジンギス談ぐらいしか長尺の平場見てないけど全然面白いこと言おうとしてない >>374
バナナといったらのイントロが麻婆といったらの丸美屋のイントロだから釣られて丸美屋って言っちゃうやつ >>375
単純に実力不足
というか大阪吉本のゴリ押し感がハンパない >>374
マーボといったら丸美屋とマジカルバナナを合わせただけだし はる告ぐってお嬢様みたいな子は文化人になりたいんだよね
尚更さっさと東京出た方がいいな >>386
別にそんなことないよ
千鳥かまいたちレベルでロケやってる若手今はいないと思う
ツートライブとか祇園は多いとは思うけど適度にボケて適度にちゃんとしてるからのアキナスマイルみたいな方だし 極世代で劇場メンバーになれてない芸人は今が大チャンスだな
こんなにごっそり抜けたらグランドバトルで上位10組に上がる確率だいぶ上がるだろ >>374
バナナじゃなくて言ったらに引っ張られてる 女だからウケてるとかではないある程度の面白さ(M1やKOCでウケる)がそれなりに担保されてないと女のネタはまともに見れないし、興味も湧かないからはるかぜのネタ見た事ないし、再生数多いとか言われてもへーとしか思わんな
女が金属のコピー漫才やってると聞いておー気になるなとはならん >>388
いうて前回のトップ10のうち抜けたの2組だけどね ヤーレンズのネタも理解できないやつにゴリ押しとか言われてて草 >>374
すげ〜そこ突っ込む奴いたんだ〜
お笑い楽しめてるか? シモリュウはまず劇場メンバーにならないと上京できないよ
今上京したら、無限大ユースにも入れないよ 女だからウケてるって理論よくわからん
んなこと言ったらみんなそうじゃね
デブだからウケてるしハゲだからウケてるしおじさんだからウケてるし THE MANZAIのうるせえだけで面白くなかったなはギャグにできてるけど
ビートたけし杯該当者なしの時の地獄見てえな空気はだれも笑い話にすらできてないのが本当にやべえ
たけしは「一番考えないといけないのは、我々はお金をとって芸を見せる。お客が笑わないというのはその価値がない。
お客さんを見て合わせないといけないが、稽古したネタをそのままやってしまっている」と指摘 丸美屋の人の履歴見るとやっぱり芸人のことやたらつまらんとか実力不足とか言う人ってシンプルに芸人の面白さ理解する能力が低いんだなぁって… >>395
『三宅裕司の昭和うた旅 ~名曲ふるさと巡り~』は2月18日(日)19:00~20:54放送だよ
本当は1月1日放送予定だったけど、地震の影響で延期になっていた タイタンライブのエンディングトークの太田キレキレだったな >>410
マジで凄えわ、あれ
なんであんなゲラなのにドキュメンタル優勝出来るんだよ本当に ドキュメンタルのノブいる時めっちゃ面白いからノブはゲラすぎるの直してくれ 漫才で使う固有名詞系の中で、ドラえもんの例えが共通認識じゃなくなる日が来たらよいよ終わりだと思う 本来M-1後松本と令ロが会うのこの番組だったのかな 酒のツマミ収録日が1/10ってやっぱ収録から1ヶ月ぐらいタイムラグあるな 酒のツマミってダウンタウンなう時代からチャンピオンが呼ばれるのかなり早いイメージあるけどそんな撮り貯めしてないんかな 前、令和ロマンと9番街レトロがごっちゃになってました お年寄りがお年寄りで笑う時代がもうそこまで来ている!
それが日本の現実なんだ… 場を盛り上げてくれるゲラな人達
千鳥
ジミー大西
くっきー
フット後藤
千原ジュニア
宮川大輔
霜降りせいや
ニューヨーク嶋佐
ランジャタイ国崎 しくじり先生のYouTubeに友田オレ出てるのすごくない? 田津原は東京に仲良いピン多いから上京した方が良い方向に行きそうだけどkentoとかソマオってどうなるんだろ
無限大ピン芸人スカスカだからいいのか やすとものいたって真剣ですがM 1前に収録した回だったのでびっくりした >>422
kentoもいるんじゃないか
ソマオは神保町だよ多分 今年もM1回ないのかな
いたって真剣です
2020と2021だけか youtubeに上がったエバースのネタ面白いな
こんなのM-1で全然掛けられそうなのに 友田オレは21世紀生まれ最初の4大賞レースファイナリストになりそう >>373
去年もマユリカが抜けたドゥユマンやロコディが抜けたマイネタバトルの後釜に収まったぎょうぶが結果出してるしな
今年はエナマキシマがレギュラーライブ増えててその予兆あるから期待してる 中山功太なんで呼ばれてるんだよと思ったら
浪川大輔だった >>431
R-1なら友田オレ、M-1ならナユタやろな >>428
ぎょうぶドュユマン入れたのめちゃくちゃ嬉しかったって言ってたな ソマオはハチミツ絡みじゃないかって噂
kentoは客呼べる企画打てるから人気ある同期についていくのは理に適ってる 誰かYouTubeでも深夜でもいいから田津原の平場成長企画やってほしい とろサーモンと中山功太がガラス張りのラジオブースでラジオやってたら「とろサーモンと小池栄子がラジオやってた」ってツイートされてた話好き >>439
はる告ぐは生ファラオソマオが発表したタイミングでしてないから無さそうかも はるかぜに告ぐは前田政二さんの家に居候とかすればいいのに ソマオと蓮見が同い年の事実、
思ったより年取ってるな、思ったより若いなと人によって捉え方変わりそう 川瀬あんなに補足が必要なほど
知られてない人間扱いなんだな 田津原こそ大宮でメチャクチャされてショック療法したらよさそう、上手くなるか病んで壊れるかの賭けだけど Kentoなんてマンゲキ一日ジャック企画でチケット捌けるし
ロコディニッ社男ブラマユリカ紅しょうがビスブラあたりを集めてライブできるから東京来たほうが良いだろな 田津原はライスみたいに優勝したイジりされるようになればいいのに 意外とkentoが1番バラエティで跳ねるんじゃないかと思わない? >>446
ハイツ清水とも同い年っていうとなんかしっくりくる >>449
壊れるだろうな
壊すのって良かったパターンより良くなかったパターンが多いし なんかマンゲキすかすかになるなって思ったけど大阪だから層厚いしすぐ埋まるのかな 東京で売れるにはいかにいじめられてるときに可哀想に観えないかが重要
つまり普段から悪行を告白してるヘンダーソン、売れます 今年の春が21世紀生まれが大学卒業するシーズンだから、これからファイナリストとかもそう言うのはあるんだろうなぁ いうほど平成生まれ初ファイナリストとかそういうの盛り上がったか? くるまってワタナベエンターテインメントみたいな顔だよな >>467
新山とはらちゃんが上がった時も別に言われなかったな M1ファイナリストみんな平成生まれになるのは結構時間かかりそうに見えて案外来年達成するかもしれない
浜田畠中石井が1987年生まれだからそこのハードルが高い
5年後あたりにセミファイナリストもほぼ平成生まれになる中シモリュウが覚醒しちゃいそうで達成できなそうだし 「とうとう出たね。。。」の前に酒ツマでもう一度井上咲楽ちゃんに会っとけば「俺のTwitterやばいんやった」って思い出せてたかもしれないな でも「M-1始まった年にはまだ生まれてない」っていうのはなんか不思議な感じはしなくもない ハチカイのこんぽん結局アイドルも辞めるのか
何かニシブチ可哀想になってきた 新山とはらちゃんはコンビ揃っての平成生まれじゃなかったからあまり触れられなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています