>>178続き)

僕、基本的には面白い事にお金使いたいんです。
あんま贅沢には興味がないので、エンタメとかに全部お金使えたらイイなぁと思ってる奴で、
で、基本的にはそれで映画作ったりとかしているんですけれども。

このタイミングでね、ブロードウェイ! ブロードウェイのミュージカルに投資出来るタイミングが来たから、
いや、だったらこのお金をビットコインに置いて、値段の上がり下がりとかを見てるよりかは、
フツーにブロードウェイのミュージカル、しかも自分が仕掛けるミュージカルにバーンと投資して、
それで自分の実力でもってガーンと当てたほうが、なんか楽しそうじゃないですか。

これ聞くとたぶん、「あ、なるほどね」ってなると思うんですけど、ここまで言わなアカン?
人が何にお金を使おうが、勝手じゃないっすか! もう下ッ品だわ~、アイツら! 
アイツらホンット下品! ウルッセェ!! っていう事です。

すいませんね、朝から! なんかケンケンケンケン言っちゃいまして。
ま、とかく、そういった理由で、ビットコイン、このタイミングで全部売りましたよというお話でございました。

(*終わり)