>>348続き)

■バンドザウルス初の個展『NORA SAURUS』

ちょっと前にお伝えしましたが、肉食系アイドル『バンドザウルス』の個展が5月末に決定しました。
会場は、僕がいつもお世話になっているNORA美容室。
てっきり、毎度のごとくタケダPがオーナーの広江さんをカツアゲしたものだと思っていたら、
広江さん自身が「ガチ肉(バンドザウルスのコアファン)」だったみたい(笑)

そんなこんなで、バンドザウルス初の個展『NORA SAURUS』が決まりました。
#はやく音楽をやれよ

個展開催に向けて、さっそく色々と動いていて、
昨日、タケダPの方から個展会場に飾る写真(AI画像)が届いたのですが、
バンドザウルスの写真ではなくて、全て『Plus Sustaina(プルスサステナ)』の写真だったんです。

バンドザウルスとPlus Sustaina写真(登場人物)は微妙に違っていて、
バンドザウルスは「顔が恐竜の人間(バケモノ)」で、
Plus Sustainaは「恐竜をテーマにした服を着ている人」なんです。

タケダPはすぐに「すみません!間違えましたー!」と言っていたのですが、実はココはすごく共感していて、
たぶんNORAさんに展示して映えるのPlus Sustainaの写真なんです。
色味もピッタリだし、美容室×ファッションの相性も良い。
Plus Sustainaの方が違和感が無い。