M-1グランプリ2023 part320
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
敗者復活組の平均順位
笑神籤がなかった16以前:3と11分の4位
笑神籤が導入された17以降:6と7分の2位
_ 全体:4と18分の9位 辛辣なチャンスの時間しかみないお笑いオタクとゆるゆる金魚番長リアコは水と油 チャンスの時間コミュニティのコメ欄は毎度のように終わってるな
今回は金魚が好きな俺でもフリの漫才が中途半端すぎて途中でタスクキルしてしまったが
難しいけどわざわざ流してとっかかりを作らんくても永野なら面白く調理できたはずなのになあ >>359
2分尺という問題もあるんだろうけど元々が漫才上手ではないから悪く映りやすい >>359
自分も全く思わんかった
ファンとか金魚番長をよく観る人にはわかるんかな? second有田マジか良くやってくれる気になったな フニャオの新居は家賃17万か
お兄ちゃん陽気な人だった ザパンチとかもめんたる ハンジロウとリニア
ここどっちかしかいけないのマジでもったいない くりぃむしちゅーってなんか絶対にスキャンダル出なさそうだよな 有田は太ったり痩せたり日焼けしたり髪色コロコロ変えたりメンタル大丈夫かなと心配してしまうことはあるね >>348
カウスしかおらんやろ
のりおでもええど 脱力タイムズもやってるから有田に声がかかったんだろうな
にしても有田に注目が集まると嬉しくなるな もう戻らないだろうしセカンドみたいに一枠変えるだけだと松本の代打みたいになるから総取っ替えたほうが丸いと思う しくじりの鬼越坂井は凄かったなあ、慶応コンプの裏返しとかいう変わり身は笑うしかないわ くりぃむ有田、松本人志と年1回の食事で話すことは「どうやったら不倫できるか」
https://smart-flash.jp/entame/158965/ >>385
有田のコメントが司会も審査員したことなかったからってあるから紛らわしかった
サンキュ M-1審査員も有田でいいと思うけどなそれかナンチャンに声掛けたら引き受けてくれるだろ 無職になって暇だから東京行ったら私服で歩いてる人たくさんいるんだが何者??
みんなが無職なんてないだろうし ななまがり/ リニア /ダブルアート / 母心 / 金属バット / モンスターエンジン / かもめんたる / タモンズ / ラフ次元 / ガクテンソク / 囲碁将棋 / ハンジロウ / ロビンフット/タイムマシーン3号 / マシンガンズ / ザ・パンチ
これが脱力タイムズとかしゃべくり007に呼ばれるのか >>393
山本が脱力出てるのはめちゃくちゃ想像付く ザセカの有田本当嬉しい
番組側としても太田か有田以外だと格落ちすぎだっただろうし 有田面白いし好きだけど審査員よりアンバサダー的な役割の方が気楽だろうし良かった
審査員なんて向き不向きあるし視聴者とズレがあって叩かれでもしたら最悪 おまえらちょっと自分と感覚がズレただけで審査員叩くからな くりぃむの上田は紳助から直接オファー貰ったけど断ってるし、有田がこういう形でも賞レースに関わってくれるのはありがたいよ 有田がロンハーでほぼ準レギュラーくらいの頻度でドッキリかけられまくってたのも今の20代は知らないんだろうか
淳や井戸田と並んで大物芸能人を落とした先駆者的な存在なのに今はめっちゃ落ち着いたイメージになったよな 霜降り錦鯉ヒコロヒー
この組み合わせってなんかバランスいいよな
やっぱりポスト千鳥かまいたちダイアンはこの辺かな 有田なら適度に松ちゃんのこともいじってくれそうで楽しみ 美容院行く前日は髪を洗わないということを熊プロが話しててドン引きしたんだけど、割とする人は世の中にいるんだな
https://i.imgur.com/FheIl49.jpeg >>406
風俗でチンコ洗わないで行く人もいるから色んな人がいるよ 美容室の前日だからあえて汚してるわけじゃなくて、ただ汚いやつが美容室来ただけってパターンもあるだろうな。
普通に不潔なやつって意外といるし。 これが流れてきてM-1スレに貼るってどういう人間? 30-1の賞金渡す時森下が先に気づいてビクッてしてるの良い >>408
チンコ洗わないのは当たり前だろ
風俗で洗えばいいんだから >>410
芸人のエピソードトークで熊プロ以外にも聞いたことがあって、そのあるあるってお笑い見る上で必要な感覚なのかなと 華大がザマン優勝したときの「やっべえ…」みたいな顔忘れられん ???「ゆっくりで聞き取れて分かりやすい漫才が…」 新M-1の壁的存在
和牛スーマラかまいたちジャルジャル
↓
見取り図オズワルド
↓
さや香
さや香に並んで壁になれる大阪組はいるかな つかみ-1GP
お笑いエスポワール号
30-1GP
これでザセカも取ったらななまがり4冠か >>420
若手の大会でこの審査コメントは聞きたくなさすぎたけど、こういうおじい基準の賞レースが別であってもいいかなとは思う >>421
連続出場だとカベポ、返り咲きだとからし蓮根、初出場だとダブヒガ辺りなのかなぁ >>421
ダブルヒガシが決勝に上がってきたらなれると思う 散々言われてたけどあのネタは両替よりお釣りだよなあ
両替っていう無関心よりも200円分感動したから1000円出して800円貰うずれた善意の方が笑いふくらむやんけ~ 死体だァ~!!は最初エスポワールで見た時めっちゃ笑ったわ >>426
お釣りはさや香が全く同じネタやっちゃってるんだよなあ
どっちが先かは知らんけど >>426
オチで2択間違うって1番冷めるパターンだなと思う
B&Bわいで最後B&B出ちゃってマヂラブが冷めてたの思い出す ななまがりの敗者復活ネタ去年の敗者復活で一番笑ったのは自分の他にもいるよな? カベポには頑張ってほしいけど最近のM-1の傾向見てると今年カベポが3度目の決勝に来ても3連単で絡めようという気が起きない さや香カベポくらい大阪の若手漫才師代表格になれるのがダブヒガ、エンペラー、滝音くらいしか浮かばないけど
どこも漫才の出来にムラがあり過ぎてさや香ほどの信頼感が得られない >>435
エンペラー改め華山はこの格かと言われると…
バッテリィズ、フースーヤ、若手なら三遊間、ぐろう辺りのほうがまだ目がありそうだけども 去年の低迷っぷりで上書きされてしまったけど、崋山は元々結構面白い カベポ文句なしのウケならともかくボーダー赤なら決勝上げなくていいのに上がりそう今年も >>434
今日のわらたまジョックロックとはるかぜに告ぐだね 審査員の意味無くなるのは分かるけど準決勝はウケのみで決めてほしい気持ちもある カベポはもう次出てもまたおま枠でもういいよ言われるだろうな カベポは準々も準決もまず間違いなく落ちないだろうって感じだったな 真空カベポは今年決勝行って最終決戦行けなかったらぶっちゃけもういいかなぁ 決勝上がったら2回までで仕留めないともういい枠になっちゃうな 真空はずっと中位という珍しい戦績のおかげでギリギリ賞味期限を保っているけど今年がラストだろうな オズワルドさや香真空ぐらいの結成年数で3回以上決勝行くぐらいならロコディモグライダーぐらいのタイミングで決勝複数の方が気持ち的には楽そう >>440
変な話だけど、こっちからしても「準決勝でウケは取れてたんだ」って気持ちの保険はほしい キングオブコントだけど5位→4位→10位→3位のニッポンの社長は特異すぎるわ 真空は6位タイ5位タイ5位と上村愛子より牛歩だからな ナイツの3位→4位→6位みたいな推移したコンビ他いる? オキシジェン前回の30-1優勝してるんだな
ネタが思い出せない
ななまがりは覚えてる 21:6位タイ 22:5位タイ 23:5位 24:4位タイ 25:4位 26:3位 27:2位
ダメだこのままだと間に合わない >>454
どっちも忙しくなりすぎてまともに新ネタ作れるかなあ マユリカは準決勝そこそこでやや疑惑の進出だったけど決勝ではしっかりウケて4位って辺りが読めなさ過ぎる、いくらネタ違ったとは言え
ただ決勝のネタもお笑いオタからしたらそこまで突出したネタって評価でもないから
「マユリカのあのネタが4位」って点が去年の低レベルさを表してるとも言える
準決勝そこそこだったけど決勝はまあまあちゃんと受けたって点ではアキナに近い戦績な気もする >>457
あれだったらドライブデート1本目やっても良かったんじゃ?と思う
まあ4位が一番性に合ってると思うけど 福岡いったらパチ屋から駅ナカから道の駅までありとあらゆるとこに華大だらけでビビった サツマカワの風船離してヅラ取るのはもう飽きたけど
ななまがりの死体は何度見てもオモロい ここでさや香が今年も出てきて見せ算改で優勝したら伝説になれる さや香は22と23の最終ネタ逆で男女の友情で優勝してたらモロ笑い飯なんだよな >>380
23は同系統やってもさや香は勝てんかっだだろ
松ちゃんが印象操作してたし 23に男女の友情やってたらヤーレンズだったと思う
令和の票だけ割れて 佐久間のチャンネルでサーヤがやっていた大学お笑い出身と高卒の対立構造
第七世代の対立構造に似てるって言ってたがやり出したの加地のアメトークだと思うんだか さや香の見せ算をブラッシュアップしてさや香以上に面白くできそうなコンビがあるとしたらどこだろう >>470
変わるならパーフェクトパワーズ準々にあげたやつはクビにしてほしい 川北とかがもっとこねくり回すか、ケツや兎で意味不明さを増させるか 人によってはめっちゃ刺さるってとこに持っていけるのはかもめんたる お前らが見たそうな決勝
カベポスター
マユリカ
ママタルト
エバース
ナイチン
フースーヤ
パンポテ
さすラビ
TC
(敗者復活)大仰天 >>478
ツギクル感が強すぎて全然ワクワクしない >>463
ラヴィットのさや香今年もM-1に出るか討論で
堂前がまた最終残って見せ算してほしいって新山に言ってたよ 決勝はマユリカのネタ後の平場からやっとホッとした感じに笑えた
さや香とかシシガシラの時とか怖かった さや香毎年違うネタで一位通過するけど見せ算で3位になるの毎年やってほしい >>471
ウンナンで審査員やるならナンチャンの方じゃね
M-1でもやってたし
松本の盟友だからってことならウッチャンだけど コントだけどどちらかと言うとネタの骨子を作ってるのは内村では >>380
ツギクル感はやめてほしい
M-1らしい選出を >>467
まぁだからそれやろ
第七スペシャル、次の第七世代芸人、ビミョーな6.5世代ってまんま持ち上げも貶めもするPだし >>478
銀矢倉
きつね日和
風穴あけるズ
ロングロング
真空ジェシカ
アモーン634
ピーターパンウンコローム秩序
怪奇!YESどんぐりRPG
ゆにばーす
敗者復活 ミキ
これだろ みっちり大学お笑いやって卒業してプロになったら芸歴1年目はまあセコいよな 30-1サツマカワのネタの二本目の一番最初のとんじょってなんだって思ってよく分からなかった 《独占》みなみかわ、キンタロー。に続き松竹芸能を退社!“初めての直撃取材”に答える
https://news.yahoo.co.jp/articles/8afed4ee84395201cb7c8e2ee6a5db2286ed8a45
――4月末に事務所を辞めて、5月から妻と二人三脚で活動していく?
「それは6月からですね」
――意気込みは?
「そうですね、頑張っていきたいです」
――キンタロー。に先を越された?
「気まずいっすね」
と、苦笑い。「ありがとうございます」と言いながら送迎の車に乗り込んだ。最後に窓を開けて「こういうの初めてで……。すみません!」と笑顔を見せて、現場に向かって行った。
松竹芸能にも、みなみかわの退社について問い合わせたところ、
「退所の件につきましては事実ですが、詳細などにつきましては改めて弊社のホームページにて発表させていただきます」
との回答だった。 さや香ABEMAでメジャーの番組やるんか
早いねー みなみかわ退社したら正直ヒコロヒー・クロちゃんも秒読みじゃないか…? みなみかわの感じでマジで辞めるの逆に意外だ
ああいうこと言いながらずっといる芸なのかと思ってた ・普通地方のラジオでも載る事務所のスケジュール欄に水ダウとかラヴィット出ても載せてもらえない
・事務所公式のXでも出演情報スルーされる
・事務所主催のライブに呼ばれない
・社員にライブの賞金とか新幹線代ネコババされる
いた理由がわからんレベルすぎる ヒコロヒーは松竹の社長に気に入られてるらしいからどうかな >>499
養成所の募集ポスターから写真省かれたりしてたみたいだしちゃんと不遇だったのかな
なすなかにしのラジオに出たときも一時期ちゃんと辞める準備してたってイジられてた ヒコロヒーは松竹じゃなかったらもっと稼げそう
でもなんかずっと松竹にいる気がする ヒコロヒーはマネにお願いしてみなみかわの世話までしたのにみなみかわ売れたら即離脱かよw 事務所にいるからこそネタになってた気がするが
でもまあ松竹ネタじゃなくても売れるか >>497
クロちゃんは松竹好きって言ってたからないと思う >>504
いくらヒコ様の後ろ盾があろうが
上に書いてあるみたいなスケジュール公開スルーされるような事務所はまあそりゃ辞められても仕方ないと思う 松竹所属
ますだおかだ
安田大サーカス
なすなかにし
ヒコロヒー
大丈夫だ… ますだおかだが優勝した時からまさかここまで落ちぶれるなんて… >>511
よゐこ
アメリカザリガニ
三日月マンハッタン
風穴あけるズ
骨付きバナナ 逆に松竹にいて売れてない若手芸人の退社もこれからあるかもしれない
例えばブリキカラスとかオタサーの姫とか風穴開けるズとか ますおかはなんだかんだどっちも仕事ずっとある気がする
ますだは主に関西だけど >>512
個人的にはアメザリもここまで観なくなると思わなかった なんか地味に地域レベルの番組とかに出てるアルミカン 今のヒコロヒーの露出でいったら年収1億いってもおかしく無いけど松竹だからどうなるのか ヒコロヒーもそのうち退社しそうな気がする
おっさん勢はさすがに今更は退社しないと思うけど 見取り図と同じで仮に出て優勝してももうすでに知名度あるさや香にメリットは少ないもんな みなみかわもキンタローもフリーでやれる力はあるけどそれ以下の若手は無理だろう もう俳優もどんどん事務所辞めて独立していってるしな
事務所にギャラ割合で取られるのすら嫌な程ギャラ安くなってるんじゃなかろうか マセキって預かり?になるのも吉本の劇場所属と同じくらい激戦な気がするけど
コスパよくない気がする若手は 大阪松竹はもう有って無いようなもんでしょ
昔は吉本とトントンぐらいの露出だったけど今はもうまったく関西のテレビじゃ松竹の芸人見ないし 見取り図とかまいたちはラストイヤー出ないつもりだったけどどっちも出て良かったと思う >>527
仕事と稼ぎがある人なら普通個人事務所設立しても赤字にならないからな 表立って干すの難しくなって来てるから独立は増えるよな そこへいくと所属タレント(井口)が「スタッフ全員を養っていくには僕が頑張らないと」と考えるタイタンって変な事務所だよな バラエティーはまだしも役者はテレビドラマに関してはパワーバランスが全ての世界だから独立して
食うのは難しいでしょ みなみかわは頭良いし面白いし嫁も有能やから
フリーでも全然やってけそうや ぶっちゃけ1回でも最後3組に残ったらもうでなくていいよな 吉本の大御所まだ稼ぐのもいるだろうけど
松竹の大御所って稼げてなさそうだし マセキは日本みたいって言ってた
結構クソなとこもあってみんな文句言ってるけど
中国やロシアよりはマシだからみんな辞めないって 事務所吉本以外で全く推されてないのに所属し続けてるやつは危機感持った方がいい 浅井も磐石かと思ってたが今のメンツとかANZEN漫才解散見ると不安だぜ 売れた理由が事務所からお前のために仕事入れる感覚なかったわwって言われて嫁が発奮したからだし辞めない理由がなさすぎる みなみかわも私怨でろくに売り出せないとか松竹芸能社員にモチベーションとかもう無さそう みなみかわは嫁が出張ってから険悪になったのか元々嫁が出てこないといけないくらい険悪だったのか >>552
松竹が不甲斐ないしこのままじゃヤバいから嫁が頑張り出したんじゃなかったっけ
爆問と似たような >>552
嫁が出張るのは腐り芸人セラピー後
でももっと昔からUstreamとかで嫁と配信はしてたらしい >>544
マセキが日本ならどこが中国でどこがロシアだよw
吉本はアメリカか タイタンは滅茶苦茶事務所がアットホームで快適そう
その分所属するの難しいだろうが >>558
そんなことないだろう
タイタンの学校という養成所に行ったら普通に所属出来る >>559
みなみかわはやっていけると思うが3助は抜けてやっていけるのか? 井口が会社の人を養っていくのは無理って話していたの凄いよ
タイタンという環境であるとはいえそんな事考えてるんかと 水曜に出てバカリズムが投票した頃にはすっかりしゅんきの事もラニーノーズの事もどうでもよくなっているXでしたとさ しゅんきのことなんてどうでも良くなった方がいいだろ、触れすぎ そもそも顔ファンしかも男なんてここで一番蔑まれる存在だろ >>560
ボニータがタイタンの養成所に行ってたけど所属できなくてNSCに入り直してる
他の養成所に比べて経験者が圧倒的に多いから未経験者が所属まで行くのは難しいらしい 松竹はスケールの小さい吉本by鬼越なので他事務所なのにここでも持ち上げられない タイタンにはダンシング谷村のような経験者がいるからな タイタンはぐんぴぃがYouTubeで数字上げるまで存在認識されてなかったしな 松竹に残された駒
ヒコロヒー
クロちゃん
森脇健児
松原タニシ(オカルト界隈限定) >>548
みなみかわもついこの間この話してたのになw 事務所所属できなくて、NSCに入りなおす芸人って結構いるよね
神保町のプールがそうだわ
人力舎では真空と同期だった 仕事も取ってこないし宣伝もしない分け前だけはハネる歌舞伎の会社に居る意味ないしな 明日のタイタンシネマライブでもらえる無料冊子赤ちゃん表紙だぞ いつ見てもタレントカテゴリとお笑い芸人カテゴリあるのにタレントに置かれるアメザリで笑ってしまう松竹webサイト さらばの近くにいるとなんで俺事務所入ってんだろ?って勘違いするやついっぱい出てきそう 個人事務所は森田くらいバイタリティないとキツく見える >>579
まあよゐこ、ますおか、安田大サーカスもタレントカテゴリだから…
にしても歌舞伎役者様は松竹芸能所属なんて扱いじゃないんだな ケビンスやド桜みたいに組み直し故に吉本所属はいるけどコンビごとってのはあんまりいない?あくびぼうやとかシンクロはそもそもフリーだから別として さらばは1/3ヤマネが貰えるくらいマネージャーが機能してるだろしな まあ芸人や藤井がこぞってみなみかわの脱竹に言及していることを考えると
実際そんなに揉めて辞めるわけじゃないんだろうな
単にみなみかわが芸人達から人望あるってことなのかもしれんけど ヒコロヒーかなり事務所内でチヤホヤされてるらしくあの頃のオセロの黒みたいだって心配してた芸人がいた >>585
ゼロカランとかセッツァー(元女将)とかストロベリーロマンスとか 松竹は良くも悪くも何もしてくれないって言われてるから
そりゃ売れたらみんな辞めたいだろうな
自力で売れたのに事務所に半分くらい持っていかれるんだから
しかも他の大手事務所と違って辞めた奴らに圧力かける要員すらいないらしいし
辞めるのに何の障害もない >>591
まぁマイルドならこんな扱いでも上等な方だろ >>587,590
思ったより最近でもいっぱいいたわ、ありがとう 吉住って脱人力してたらどこ行ってたんだろうな他の事務所が想像できん >>595
本人も他の事務所が想像できなかったから
養成所留年してまで人力舎残ったんじゃね
当時の相方からは一緒に辞めようって言われてたのに断ってるし >>591
岩橋の件何にも響いてないみたいだから吉本また問題起きるな 吉本のマネージャーはヤバすぎる
あしなっすもおそらくマヂラブのマネージャーに嫌がらせされてやめたし 「GERA NEXT」にポテトカレッジ、エバース、ツンツクツン万博、ナユタ登場 >>599
あしなっすって誰、というかマヂラブはそれ知ってたの? 松竹芸能と朝日放送が音事協退会…北野誠の問題発言を謝罪
3月8日の放送を最後に突然打ち切られたABCラジオ「誠のサイキック青年団」での問題発言で芸能活動を無期限謹慎することになったタレントの北野誠(50)が所属する松竹芸能と、番組を放送した朝日放送(大阪)が、(社)日本音楽事業者協会(音事協)に退会届を提出し、受理されていたことが14日、明らかになった。
音事協などによると、以前から匿名の、同番組での発言内容の一部が音事協と朝日放送に伝えられていた。放送期間も約20年にわたっていたため、調査依頼を兼ねた抗議書を3月中に朝日放送と松竹芸能に送付。両社から問題発言を事実と認める回答があり、このほど両社から退会届が提出され、受理したという。
音事協はタレントの権利を守る活動などを行っている業界団体で、正会員として芸能プロダクション約100社が加盟、賛助会員として放送局など約40社が名を連ねている。
松竹芸能は、同番組及び関連イベントでの北野の不適切な発言について謝罪し、北野だけでなく関係する役員と社員を懲戒処分としたことをホームページ上で発表している。
https://archive.is/Yoms1 マヂラブのマネほど芸人ファーストで有能なのおらんだろ
問題のある芸人なんじゃないの つうか今のマヂラブのマネージャーってすげえ若いし基本メディア系仕事しかしてなくないか >>603
話題になった動画見ただけだから詳しくは知らん
問題ある感じには全然見えなかったけど マヂラブのマネージャーって嫌がらせできるほどの暇なさそうだけど
コロチキあたりも掛け持ちしてなかったっけ >>604
マヂラブくらいになると複数いるんじゃない?
東大卒らしいけど >>607
今ちょうどテレビつけたら園田いて2度見したわ マヂラブのマネージャーってまだあのチョコプラとかと掛け持ちしてた東大卒の人なの?
もう何年も担当してたしさすがにもうマネ代わったのかと思ってたけど >>585
ケビンスやド桜パターンに近い入り方でコンビで入ったチョップリンみたいなのもいるな
いまだにチョップリンが吉本はちょっと違和感ある Mr.駒井って300組弱マネージメントしてるんでしょ?しかも令和ロマン含む
いくら神保町の有象無象とはいえどうやってるんだ
何人かで回してる中のチーフが駒井なだけ?
マヂラブチョコプラGAGのドラゴンは何人かで回してて、チーフがドラゴンなんだよな >>611
チーフに上がってたけど担当はしてたはず >>605
動画では担当がM-1優勝して忙しくなって優先順位一番下にされたー前日バラシや入りがある。レギュラー終了の連絡なかったって言ってるけど令ロじゃなくマヂラブなんかね >>612
チョップリンで活動してる時もあるの裏技って感じだ こまいくんがマヂラブの現場マネやってたのは短かったよな >>615
吉本やめたの11月末とかじゃなかったっけ 園田またラジオとかで蓮見にボロカス言われるんだろうな >>613
駒井ならなんとなくわかるw
ドラゴンがチーフに昇格して下にマネが数人ついてすごい数の芸人見ることになったんだよな
たぶん理音のマネ飛んで仕事わからんくなったとかがあったから1芸人1マネやめたんかと ラジオとかでの蓮見のメンバーへの当たりの強さは
成功してなかったら普通に空中分解するレベル >>623
1-7っぽいのは伝わるけど、そんな感じなんだ >>486
引き受けそうなのはナンチャンだけどあらゆる面で皆が見たいのはウッチャンよな >>618
そうなんだ。初めて見た芸人で知らんかった
ちなみにチーフのドラゴンが宣伝したり直接見てるのはマヂラブ、チョコプラ、ガクテンソク、GAG
それ以外は下に付いてるマネかと
今は令ロに付いてる新入社員だったこまいもOJT的にマヂラブに付いてだけど1年もやってなかったかな 吉本のマネージャーの話聞いてると、
そりゃデカいミスもするよっていう仕事入れ方だよね
ネジ一本抜けてるぐらいの人がいいかも >>626
駒井って奴っぽいな
いろいろと情報ありがとう いろいろ退社する人いるけど売れてて吉本から退社するってのは最近おらんよね ダウのラジオは全員が正面からぶつかりあうから意外とカロリー高い
あしなっすってたまにぬるっとテレビ出てる >>632
きんに君はすごいよな
辞めてからCMバンバン決まるし あしなっすは芸人じゃなくYouTuberだからな、吉本式の芸人マネジメントでは合わなかったんだろ 蓮見と水田と浜田でお笑いするプレバト懐が深い番組や その感じだと駒井というか吉本が相変わらずなんだなって感じだけどな 吉本最近ダブルブッキングの話多いもんなあ
R-1の前説をBKBがやった話とか でも駒井と令ロだとある意味大学お笑い身内贔屓問題でもあるのか >>632
>>633
パ ー フ ェ ク ト パ ワ ー ズ ハリセンボンは吉本退社しても吉本の劇場でやってる同期ライブとか普通に出てるあたり
本当に円満っぽい >>638
用もないのにニッポン放送を歩き回ったり
なぜか今YouTubeチャンネル作ってネタ動画上げてたり変わった人だから気は合いそう 最近園田とおかっぱのダウメンバー2人でCM出てるよな >>636
ええ…
催促してるのにギャラの支払い請求6ヶ月も忘れるとか、どう考えても個人の問題だけど まあ売れてない芸人の扱いはそれなりに雑そうではあるな
売れてるマユリカですら舞台のギャラ入ってないって中谷が逐一チェックしてマネージャーに連絡してるみたいだし 蓮見のメンバーへの説教はマジで怖い
本当に間違ってることとか直したいいことを全部突いてくるから俺がメンバーだったら3日は泣く もうこれやって良いよね
脱竹芸人
みなみかわ
お見送り芸人しんいち
さらば青春の光
キンタロー。
Aマッソ
きつね
街裏ぴんく なんでいつもダウは忽那が空気読めない、ポンコツ役やらされてるの?いうほどそういう印象あるか? お笑いjackpotにワタナベのラマヌジャンが登場したけどワタナベに所属出来た時点でネタは面白いんだろうな >>496
そういやメジャーリーグ大好き芸人って
あんまいないな
だいぶ狙い目だと思う 山本圭壱もギャラが入った仕事はスケジュール帳にチェックして漏れがないようにしてたらしいね >>649
責任が違うから
強く言うようになっちゃうんだろうな >>650
脱竹芸人で打線
1(右)キンタロー。
2(遊)お見送り芸人しんいち
3(捕)みなみかわ
4(三)さらば青春の光
5(左)TKO
6(一)黒帯
7(中)きつね
8(二)街裏ピンク
9(投)Aマッソ 脱竹後に所属した芸人のいないお笑い芸能事務所の方がレアになってる可能性 今の松竹にみなみかわと喧嘩するパワーもなさそう
数は力だな
さらばだけなら松竹派はまだいたろう >>665
ダイヤモンド→シシガシラ→黒帯って漫才至上主義メンバー来たらもう下位取る気しかしない ぶちラジで話題に出てたけどおもしろ荘の橘井と小池のyoutubeで見れる自宅すごいな
怖すぎる トムクルーズのネタええやん!→ジャニーズの名前のネタもええなぁ…→このネタか…
ってなってったイメージやわ黒帯
というかしみちゃむやしげに先超されたの中々傷ついてそう >>669
早くも2025チェリー大作戦7位が確定してしまう ラヴィットでフニャオの兄ちゃん出たけど見たことないくらい気持ちいい根明だった >>674
今思えばそっちの方が良かったかもしれない バキ童といいZAZYといい地方の中高一貫出身の人間ってみんな闇抱えがちだな
根明の面白さとは対極な面白さを築き上げそう >>678
サンプル少なくないか?
田舎に中高一貫が少ないのがでかいけど 黒帯ってネタに関しては宝塚がピークでそこからずっと緩やかに下降してる印象
ヘンダーソンみたいに新しいフォーマット打ち出すぐらいじゃないと上向くイメージ全然湧かないわ >>472
真空とかかもめんたるみたいなツッコミがボケに振り回されてるコンビのが面白そう >>680
水族館の方が良くない?題材が関西人以外にもわかりやすいし終盤も面白い フニャオの兄とか相席に出てきたゆにばーすはらちゃんの地元の友達とか
笑っちゃうくらい良い人感あるけど本人見ると何となく納得感もある バキ童って毒親ってだけで闇を抱えず、もう乗り越えてないか?
鬼越坂井が親父のことを語るときのテンションなんかとは全然違う じゃんけんで詰め込み方の加減を間違えてなかったらなあ フニャオとかいい環境で嫌な人に遭遇せず伸び伸びと育った陽キャ感ある 読書感想文コンクールはAI使った感想文を審査対象から外すそうだが
M-1はじめお笑いコンクールはその辺の規制を明文化した方が良いね
絶対AIで台本書いた組いるだろうし ぐんぴぃは親の話は愚かなとこも全てネタ話にして金に昇華してるから気は済んでそう
父親は手の平返して劇場の入り口でぐんぴぃの父ですって客に挨拶してるらしいし殴れば勝てるだろうし AIでも面白ければよくね
漫才なんて伝統的には作家が書くのがスタンダードだったのにいつからネタは本人が書かなきゃいけなくなったんだ >>689
AI使って書いた小説が芥川賞取ってるけどな AI使ってネタ作ったからってなんか問題あるのか?
演じてるのはあくまで人間だし
そんなん言い出したら作家や別の芸人にネタ書いてもらってる奴らも大勢いるのに
AIが先人達のネタから学習してるとしても丸パクリでもない限りは問題にできないだろ >>682
あんま印象残ってないな
宝塚はあのフォーマット初見だったからインパクトあったけど イジメられエピソード語るのに自分らもしっかり性格悪いママタルト >>690
庇ってくれるおじさんや気質が似てる母親の存在も大きかったんだろうなって思う AIでネタ作って優勝しても平場がダメだったらどれだけネタが良くても結局テレビからは消えるんかな 逆に明るくて優しくて元気ある家庭に育ったことがコンプレックスの芸人いるのかな 読書感想文は文章書く練習という教育の一環という面もあるからAI使うのダメというのには一応理屈立つ
そら今の世の中電卓もあるけどそろばん塾だからそろばん使わなきゃだめというのと一緒
小説とか漫才は教育じゃなくて芸術の側だからAI使って優れた作品出来るならそれで全然問題ない 山里のラジオのゲストに東野が来て他力本願ライブの宣伝をしたら
他人が書いたネタで賞レースを優勝したらネタを書いた人も舞台に上げるのか?って苦言を言ってた ハインのマンゲキ卒業公演でデルマ迫田があなた達がいる限り漫才はAIに負けませんと送り出してたな いずれaiの作った漫才でm-11回戦突破する未来もあるんじゃないか 一発ギャグとかワードとかなら、AIに素案を出させるのも良さそう 「この漫才は、ここまでAIによって書かれたものです」
「😨😱」 ミルクボーイぐらいフォーマットがしっかりしてるものは学習させればAIでも廉価版は作れそう
言い間違えボケも作れそう >>707
AIの標準的な使い方だなそれ
AIは秘書 有吉の壁のAIの回は芸人の特徴は学習させた上でのネタだったね >>709
ミルクボーイのネタを書かせるってやってる技術系のブログ見たな
結局途中で頓挫してたと思うが
掛け合いを再現できるだけの学習データが足りないのと学習させるの自体は人間がやんなきゃいけないから結構手間 >>706
もう軽い論文程度なら出来るし言わないだけで去年やった人はいると思う DXは芸人の出演が増えてお前ら的には喜ばしそうだな >>711
組み合わせは中々ガバガバやったけど普段でない珍しい人が出てきてテレビ的には良かったな >>712
試しにコーンフレークをたたき台にAIオリジナルを作らせたら”うどん”を生成してきたけどコンフレークをうどんに変えただけだった
一例
ツッコミ「晩飯でうどん出てきたら ちゃぶ台ひっくり返すもんね」
ボケ「はいはい おー」
ツッコミ「うどんはねー まだ昼のさっぱりした時やから食べてられんのやで」
ボケ「そやねんそやねん」
ツッコミ「な? それ食べてるうちにだんだんお腹も満足してくるから 最後ちょっとだけ残してまうねんあれ」 >>709
なろう系はAIに半分書かせてるやついるしな >>602
なにを言うたんや!北野誠!YOU GET TO BURNING! 令和ロマン敗者復活行ってAIやらないかな
あれほど敗者映えするネタない >>722
ABCでやってほしい
ザマンザイでもいいや たけし…有田哲平
さんま…山崎弘也
タモリ…ケンドーコバヤシ
これが令和のお笑いBIG3🫵 久々にダウンタウンDX見たけど森田仕切りのコーナーなんて出来てたん?
今日だけたまたま? >>736
大抜擢じゃん
ガクは10年でやっとだったのに YouTubeでしくじり先生の画像出てくるけど雅紀さんめっちゃ痩せたな 復讐ラジオ、収録だったので退社触れず
「松竹の養成所が次代のみなみかわを出さないように頑張って教育を施している」という不吉すぎる締め 久々に2年前のM-1敗者復活見たがシンクロのよしおかさん本当に一般人の小声から芸人の小声になったなぁ
ハイツ清水は最後まで一般人の小声のままだった よしおかさんってよく見ると面白い顔してるよな
化粧が濃すぎるのか? クロちゃんが考える「タレントの独立」問題 「松竹芸能はもうボクの家族」
ボクには独立なんて絶対できない。そもそもボクは引っ越しすらも一人でできないんだから、そんな人間ができるわけがないよね(笑)。 独立すると、自分で仕事を取りに行けなきゃいけないケースもあるだろうけど、きっとボクの性格上、そういうのは面倒くさいから絶対後回しにしちゃう。仕事相手とのメールや電話も、最初は頑張るだろうけど、そのうちだんだんおろそかになるのも目に見えている。メールとか一斉送信を多様しすぎて、宛名などをいつかは絶対ミスするだろうな。あー、ボクには無理無理。 まあ、それに、ボクの場合、事務所である松竹芸能に不満があるわけじゃないから、独立する理由がそもそもないんだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/289d35a5b6b1554536627f6c1772d4c3801ba7b7?page=2 よしおかさんは一回見たら忘れない面白い顔と風貌してる 吉岡さんっていうほどか?普通に身近なコミュニティに1人はあの手のタイプいないか? 根が暗くてネガティヴで賑やかなところには全然馴染めずすぐ疲れてしまうのに、本当は心の底から人が好きで明るいところに居たい人間っているよな >>749
決してブサイクでは無いんだけど面白い顔なんだよな >>736
実績の大きさに対して大きすぎる仕事だから瞳を奪い続けてた成果が実は出てるのか >>736
ごめんマジで誰が芸人かわからない教えてくれ キャプテンバイソン高野じゃないの?
他にも芸人混ざってるならわからん >>761
深夜ドラマでおもしろボディ披露してた人? >>762
左下がくるまなのかと思ったけど、違うのか キャプテンバイソンは二人とも芸人基準じゃなく一般基準でちゃんとイケメンだよな キャプテンバイソン高野はイケメンなうえ筑波大理系に行ってちゃんと中退してるのなかなかすごい 芸人で誰が一番男前か
これまだ答え出てませんよね? >>761
おもしろボディの人じゃ無かったわ
おもしろボディは吉原か
調べて見てみたけど忽那さんは面白顔では無いな
普通の女性だわ YouTubeしくじり先生の雅紀さんの画像のコメント欄ですら鬼越坂井に洗脳された人らが大学お笑い勢を叩いてる
これは大変なことやと思うよ 一般人の小声のままで芸人とかやってけるわけないやんっていう
信者は面白いセンスあるともて囃してたけど 変ホ長調を生で観た時も小声なのにめちゃくちゃ通る声で驚いた 大学お笑い出身もおもろい芸人多いだろ
言い切る男とか
ミルクボーイとか >>769
えちえちボディではあるけど面白ボディでは無いだろ別に >>778
なんJに画像貼られてたけど笑ったわ
エルフのはるくらいの面白ボディ アンチ大学お笑いじゃなくてみんな結局o-keisとLUDOと木曜会Zとラランドが嫌いなだけだろ? >>779
ごめん、悲しいことに忽那さんの面白さは分からん
大差でよしおかさんだわ >>777
鬼越基準だと落研は大学お笑いでは無いということにされそう >>783
大学お笑いで括るから良くないのよな
山田邦子だってナイツだって大学お笑い出身だし ダイヤモンドのイケメンな方って言われて想像するの半々説 >>786
学生時代からネタ番組とか出てたらしいしきっちりお笑いやってるでしょ >>783
ludoは大学お笑い内でもアンチがいるくらい嫉妬されやすいから仕方ないのかもしれない >>792
公明党のネタはあったはず
まあタイアップだけど 川北のことは好きなときとがっかりするときが交互に来る ダウ道上はチークといいメイクがエロすぎて芸人ぽくなさすぎるのが面白い みんなちょっとずつダウへの抵抗がなくなってきてると見た >>773
こんなんなるから大学お笑いプロレス仕掛けられてもマジレスして白けさせるのが最善なんだよな >>795
西武の話をしたときにランサムの名前を出してて、川北のネットへの浸かり具合が妙に見えてしまった気がして嫌だった >>799
おもろ
個人的には駅員さんに頼み込んで電車にただで乗せてもらった話が好きだわ >>800
あの人達って全年齢版ワハハ本舗でしょ? >>804
ワハハ本舗の緊張感、今のとこ「高卒は大卒と同じ土俵に立たない」と並んで今年1面白かった よしおかさんとかの見た目の面白さって男芸人には出せない面白さなのよな
あれはマジでズルい 昨日の佐久間の動画のサーヤ令ロを大学お笑い叩きから守るために撮った感 >>805
ワハハ本舗の緊張感って誰発のワードだっけ
もうホテイソンでしか再生されない アメトークスキンヘッド芸人おもろ
ハゲたから剃ったわけじゃないって皆言うよな 芸人のこんなに大変でした苦労話エモトークのほうが個人的には醒めるが
才能ある金持ちがぱぱっと掻っ攫うくらいの環境でないとそういうのも映えないから支え合っていけば良いんじゃないですかね まあ大学お笑いって鼻につく若者を十把一絡げにして批判したがるけど
う大とかもそうだし広すぎて無理ある ゴリゴリに大学お笑いマークしてる佐久間に庇われても嬉しいのかねサーヤは >>798
頬が紅潮しすぎてて常に恍惚してるように見えて流石にエロすぎるときがある
YouTubeで確認してくるといいよ面白いから >>818
それな、
学生お笑い出身の若手でも芸人によって全然雰囲気違うからな
陽キャ感漂うナイチンゲールダンスみたいなのもいれば悲壮感漂うサスペンダーズみたいなのもいるし マタンゴは売れても絶対にその手の嫉妬アンチはつかない ダウって大学お笑いの雰囲気とはやっぱりなんか違うよな 筑波(中退含む)がたくさん人力舎にあつまる理由は何?
ジャンプ林田高野あめんぼって4人も >>826
ゾフィー上田ディスりかな?
唐突過ぎるけど マタンゴ売れるのかなあ
それこそ声楽科出身の緊張感とか言われそう
知らんけど 多分大学お笑い勢で一番最初にこの世に出てきたのは小島よしおだろうしもうある程度の歴史はあるよね 野球家族はエンジンコータローと赤ちゃんが組んでた元コンビ 大学お笑いと言ったら今はらランドや令和ロマンあたりを想像すると思うけど
その下の世代はまた雰囲気違ってそう
ラランドが大学入ったばかりはまだお笑いがそこまで注目なかった暗黒期だったけど、M1が再開して大学お笑いがメジャーになってから大学お笑いのために受験して入っていた人はまた雰囲気変わりそう 早稲田落研ってサスペンダーズとスパナペンチと栗原とTP以外出身者で有名な人いるの? >>828
調べたら慶応元監督の息子だったのかよw にしても唐突過ぎて何が何だか分からんかった 槙尾はプレイヤーとしてはきっとすごいんだろうなと思ってたけど
漫才ではカカシだった >>836
それこそ邦ちゃんじゃないの?
インカレで早稲田卒じゃないみたいだけど 最近の鬼越の種まきいちいちウザすぎる
粗品に大阪吉本に大卒に。ニューヨーク叩こうとした時も大失敗で名人が救ってくれなきゃ最悪だったんだからもっと絞れよ 大学お笑いサークルとか実際は何もやらない女子が大量にいてハーレム状態で良くないって怒ってた
ルシファーが 鬼越坂井の「人力舎は若手が育ってない」っての好きだったわ >>835
くるまがラジオでそのことを語ってたな
今(2021〜2022)の大学お笑いの雰囲気は青春をする陽の人間が塗り替えてしまって、もう自分らのときみたいな陰キャのオアシスではないと 男芸人でも面白顔の芸人いたわ
九番街レトロの京極だ >>843
実際に出身者達のスタッフの女の子が~みたいな話を聞く度にスタッフ専門でいるってそこまで忙しいサークルなのかみたいな事は思った >>845
早稲田の寄席演芸とか大阪芸大とかもそんな感じなんかね
あの辺は根暗多そうだけど(ド偏見) >>850
イベントの運営やりたいって学生は割といるんじゃないかな
学園祭実行委員とかのちょっとショボい版でしょ 今の大学お笑いからは大鶴肥満も永田敬介も生まれないか
確かにここ最近のLUDO芸人とかシュッとしたかっこいいのしかいなそう
女の子も美人みたいなのが多いとnoroshiの写真を見て思った >>841
邦ちゃんとサスペン世代で大きく空いて、またそこからいない感じか オアシズも早稲田のお笑いサークルみたいなのに入ってたみたいな話あった気がする 令和ロマンも脇田さんも
先輩芸人に囲まれると
まだまだ埋もれちゃってたな >>853
早稲田の場合シュッとしてない奴は寄席演芸の方に送り込まれてそうw >>855
調べたらオアシズも早稲田の寄席演芸出身みたいだな 何ヵ月か前にこのスレで早稲田の寄席研部員いなくて廃部になりそうって言われてたけど実際はどうなんだろ 森下の何歳で禿げたかわからない話先に良ちゃんにされたの悔しい マヂラブ村上とか真空ジェシカみたいな大学お笑い出身兼地下芸人って珍しい? >>854
オアシズとギース高佐がいる
サスペンダーズ周りだとレンぶさとかふじこもヨセケン
スタッフだとTPの他にセカンドの日置やキョコロヒーの舟橋
あとなぜか小説家も何人か出している 大阪芸大ほぼ全ての賞レース取ってるよな?
あとはR1? 早稲田 寄席演芸研究会出身者
山田邦子
オアシズ
ザ・ギース 高佐
永田敬介
サスペンダーズ
マタンゴ
ザクセス栗原
元ひみつスナイパー健ふじこ
日置祐貴
舟橋政宏 LUDOもアンゴラ村長みたいなヤバい芸人を輩出してるという事実よ お笑い問わず早稲田は結構いろんな大学歓迎してて慶應は慶應だけできっちりやるタイプなのか LUDO時代にゼンモンキー荻野を覚醒させたことで知られるアンゴラ村長 大学お笑いが永田みたいな奴が輝ける場であってほしいよ >>863
アンゴラ村長とかも地下かな?
後はガチなのまで含めたら多いんじゃないの?
エンジンコータローも学生お笑い出身でしょ確か
脳みそ夫も村上の先輩だし
落研出身だけど米粒写経とかもか サスペンダーズは馬場歩きっていう早稲田用語使ってるあたり学歴鼻にかけてる感が大嫌い
早くやめちまえ 大学生活楽しかった奴がお笑い芸人なんてやってんじゃねーぞ!
と思ってまいますねえ >>875
学歴はあるんだろうけど古川はなかなか悲惨な人生送ってるイメージあるわ
依藤はなんかやばい奴らしいけど詳しいことはわからんな >>864,866
めっちゃいるじゃん!ありがとう
なんというか芸人も裏方でやっていけそうな人が多いな >>866
このなんとも言えない陰キャ感
たまんねえな >>866
ふじこって早稲田何かと思ったら明星大学中退で草 >>856
ずんのやすとかですら良い仕事してるの観るとベテランってやっぱすごいなと思うね アメトークで小峠の濡れた頭の処理の方法を自転車のサドルと同じと言った西田は松ちゃん級のすごさだったな >>805
ワハハ本舗の緊張感の奴、
明日位までちょうど無料で見られるんだな デラックス直近のKOCM1WR1王者全部いたのにそれを前に出したテーマじゃなかったの何でだ 結局メガネのポスターでイケメンだーって言ってるのは何だったんだ >>884
あの白いのが何だったのかを早く言い切って欲しい >>890
さんくす
左上のハマオカモトみたいなのがそれかな ダウよりダウを利用しようとして持ち上げてる周りの偉い人やファンの方に嫌悪感ある ダウが跳ね出した当初の偉い大人たちの古参アピ合戦すごかったよな >>853
LUDOの創始者がどんぐり兄弟という事実
あまりここでも触れられてないよな 吉住がいつも餌にしてるようなタイプのアイドル出るから何か遠回しに刺したりするんかなと思って岩倉吉住見たら
あの番組だとずっとニコニコして台本通りやってるだけなんやな マジでバカリズムタイプの芸人だ >>898
西野の例の挨拶文を読んだ時に一番最初に思い浮かんだのは春ヒコのダウネタだった 園田ピンで出てたっていうからプレバト見直したら芸術(丸シールアート)の方も蓮見居たじゃん kasha_gg=元ジャイアントジャイアンかーしゃ
あの手の動画の元ネタがプロの発想だったりもするんだな
https://i.imgur.com/q8cWIfe.jpeg 永田敬介もっとセンス系の見た目にして欲しい
髪切ってくれたのは良かったけど >>906
たまに芸人が作家業で俺の方がコンビでもらってるみたいな話聞くけど、こういう脚本だったりするのか ぐんぴぃや春ヒコってYouTubeで結構稼いでるのかな
そこらの売れっ子よりも タイタンはYouTube収益は芸人が全部もらえるってどっかで見た記憶あるけどどこか忘れた 普通に会社の売上でしょ。多分再生数に応じてとかじゃなくて固定ギャラ
スタッフめっちゃいるとこは大体そうだし跳ねた時だけボーナス的に増やす感じだと思う バキ童の推定年収が2億ぐらいだとしてスタッフ分の給料や経費もあるとしてもそれなりの収入だな ハゲ芸人見てるとまさのりさんがトークにスムーズに入ったりガヤ頑張ったりたったテレビ3年でえらい成長してるなと感心しちゃう 管理能力甘そうな人って手入れという観点でスキンヘッドとの相性悪そうなのにクロちゃんよくやれてるな JINS広告のキャプテンバイソン高野は普通にかっこよすぎて笑うわ
かっこよさの種類がイケメン芸人とかじゃなくて舞台俳優とかの方向だなもはや >>917
アメトーク見てそれ思ったわ
話のオチが変な時もあるけどその頻度も減った気がするわ 春ヒコ14億再生ってかまいたちを抜いてるからそうとう稼いでそう
童貞率の高いこの時代に合ってるんだろうな >>918
スキンヘッドの管理に全振りしてる説
だから他の管理まで手回らないんだろう 永野はダウとキョコロヒーに関してはイジってるでしょ お笑いjackpotを見たけどポテトカレッジ今回優勝出来なければ解散するかもしれないことをここにいるやつらはどれだけ把握出来ているのかな ポテトカレッジGERA NEXTラジオ決まったり上がり調子だし解散はしないだろ お笑いジャックポットは解散賭けて出るもんじゃないぞ >>911
鬼越ちゃんねるにゲストで出た時に本人たちが言ってたよ、100%貰えてるって
その代わり自分たちで雇ってる作家連中には自分達で支払ってるはず
ぶちラジも「勝手にやってます」ってスタンスだから、向こうも同じだろうな >>933
税金引かれてもムチャクチャ稼いでるんだな
佐久間のラジオで筆下ろし企画のオファーが来たの笑ったわ >>926
いじってるというか若い頃からあの感じとかあのトーンでのトークでいいんだとか今までのお笑いじゃなさすぎてカルチャーショック受けてる状態みたい
一緒にやっていきたいけど1年後にはムカついてぶん殴ってるかもしれないとの事 お笑いも音楽のアングラ系のダサくて悪いノリが有るよな
持たざる者を持ち上げ過ぎてマジメにやって来た人間を
貶す所が有る キョコロヒーは完全にイジってるけどダウは半々だと思う 芸人はバチバチの関係でも盛り上げなきゃみたいな風潮あるよな
ラッパーは喧嘩売られたけど「相手してられないんで(笑)」みたいなあしらい方することある >>946
バナナサンドのハモりよりは若い出演者が歌うから大分マシ 日本ってアイアンマンみたいなヒーロー像ってないよな
持てる者は全部悪役になる >>952
令和ロマンはヒールで鬼越がヒーロー、ダウはヒールで永野はヒーローってこと???? >>954
ヒーローは怪我しない超人だから違うかな >>955
そこまでかよ
現実にはそんな人間いない 高卒の泥臭い俺らアピールも別に面白くないよな
芸人がいちいち苦労を表に出すなと思うし >>952
なんでアイアンマンで例えるのキャプテンアメリカでいいでしょ >>950
さや香とかあってそう
新山の暴れ出すと石井ダンサー 鬼越は見た目が老けてるからナウヒーロー側に入れられるとみたいな話? >>957
別にそういうの見ないようにしようと思ったら避けれるし
見たい人は見ればいいしそうじゃない人は見なきゃいい 芸人も役者みたくCMのギャラ貰えないもんなのかね数百万しか貰えないでしょ芸人は >>952
ノブリスオブリージュをお笑いで体現することなど可能なのだろうか >>949 大宮よしもとを語るスレだと,石井が関わった事ある人が亡くなったか,誰かの解散が予想されている SECONDツアー時間守るのはギャロップだけになりそうや >>975
お笑いライブってやっぱチケット安すぎるよな 令和とかみてると
霜降りってやっぱすごいんだなと改めて思うな笑 >>980
若者集めた番組うまくいかなかったからリニューアルしてカラオケでしょ >>958
金持ちの社長だからだろ
キャプテンアメリカは元一般人 >>983
伊代ちゃんが大怪我したからリニューアルじゃなかった >>985
関係ないでしょ
この場合のヒーローはキャプテンアメリカでもドクターストレンジでもアントマンでも一緒 1000ならとんちゃんにイイコイイコされながら褒められる(^ω^) はる告ぐ単独後に300人全員と写真撮るらしいね
諸注意でアイドルでは無いので握手会みたいにループするのは止めて下さい言われてたw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 17時間 33分 2秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。